07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.17 (Tue)

素敵なプレゼント☆ 

今日 「ひなこな日和」さんの ゆかりんさんから 素敵なプレゼントが我が家に届きました



わぁ~

カラフルボーダーデニムのスカートのワンピース
ワンちゃん用おやつ & ひなこなちゃんが写った素敵なカード です

ゆかりんさん あみの誕生日が もうすぐ来るので 
わざわざお洋服 生地を買って手作りしてくださったのです
出来上がりの お洋服 細かいところまで丁寧にキレイに縫って頂いてあり 
たらこ大感激\(^O^)/

1017_01




さっそく お洋服試着させてもらいました~
わ!わ! サイズもバッチリ オシャレなワンちゃんに 一気に変身~~~
ワンポイントに ゆかりんさん スマイリーちゃんのワッペンを
スカートにつけてくれたんです♪ 可愛い~~

1017_02


いつもは 家の中では おてんば娘のあみですが・・・
こうして 素敵なお洋服を着ると 女の子らしく見えますよね
ゆかりんさんの ナイスセンスで あみもレディに変身です

あみ 今度このお洋服着て お出かけするじょ~ 
モチモチ 大好きなおやつも いただきま~す

ゆかりんさん 素敵なお誕生日プレゼント どうもありがとう 
ご家族の皆さんにも どうぞよろしくお伝え下さい。(ペコリ)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  22:37 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
あみちゃん…こんなステキなプレゼントをもらえて……
ホント嬉しそうな顔だねぇ~☆( *´ー)(ー`*)ネェw
撮影も…胸張ってる!?
『どう、あたち似合ってる!?』ってか。(=●^0^●=)v
こんなステキなプレゼントを貰っちゃうと……
ホント嬉しくて着せてしまうよねぇ~!!!!!!!
あみちゃん…とっても可愛いよ~♡
みさき悠 |  2006年10月18日(水) 07:08 | URL 【コメント編集】
たらこさん
ステキにUPしてくれてありがとー!!

あみたんが着ている姿を見れてアタシはウルウルです。
ブラックなあみたんにカラフルは映えるね~☆
パパさんのテーマカラーの「赤」もいい味だしてる~!!

でも、サイズがーーーーー(涙)
次回、もしまたチャンスがあったらこれを基準に補正するからね。

お休みは家族でどこかにお出かけかな~?
パパさんは波乗りかにゃ?


ゆかりん |  2006年10月18日(水) 08:36 | URL 【コメント編集】
あみちゃん、めっちゃオサレさんだよ~♪
ゆかりんさん、さすがだね!
うちら手縫いな地味~ズの作品とは全然違うね^^
(地味~ズは基本的に直線縫いものしかできないからね。笑)

かわいいお洋服でお出掛けすると、また気分も違うよね。
お出掛け日記も楽しみにしてまっする♪
こりえ♪ |  2006年10月18日(水) 10:32 | URL 【コメント編集】
あみちゃん可愛い♪
モデルさんみたいに着こなしてるねぇ。
ゆかりんさんのセンス光ってます!e-420
こんなに可愛いとお散歩行きたくなっちゃうね♪
cotamama |  2006年10月18日(水) 10:41 | URL 【コメント編集】
★☆みさき悠さん☆
みさきさん おはようです~v-278
うんうん あみ 素敵な洋服着せてもらって いっちょ前にポーズ決めてましたv-290
お友達の ゆかりんさんが作ってくれたお洋服 センスいいでしょv-353 女の子らしく変身ですv-353
みさきさ~ん 可愛いと褒めてもらえて うぅ・・嬉しいよ~~e-343
たらこ |  2006年10月18日(水) 11:05 | URL 【コメント編集】
★☆ゆかりんさん☆
ゆかりんさん 素敵なプレゼント どうもありがとうございますe-343
愛情こもったお洋服や おいしいおやつ&可愛い ひなこなちゃんカードに 感激でした(ウルウルe-263) 
具パパも 昨日 あみ このお洋服着て仕事場行ったら 「おぉ!似合ってる~~」と目を輝かせていました!自分も赤のカラフルボーダー着たくなったかもv-411 赤赤コンビで おでかけするじょ~~v-411

あみ 今回初めて スカートついたお洋服チャレンジだったのですが やっぱりスカートつくと可愛さ倍増ですよねv-238 ゆかりんさん メッチャセンス良いですe-287 大事に愛用させてもらおうと思いますv-238

具パパ 今朝5時くらいに サーフィン仲間と千葉にv-448でGO~しちゃったの。 あみと 私は今回 留守番組ですv-414 
たらこ |  2006年10月18日(水) 11:12 | URL 【コメント編集】
★☆こりえさん☆
うんうん! 我ら直線縫いオンリーの地味~ズとは ゆかりんさんの腕前とは 比べ物にならないくらい スゴイですv-353
こりえ氏~~ あかりんちゃんグッズ これから 幼稚園とか入園したら作らなくてはならないのではv-356 今からレッスンしておいた方が いいじょ~~e-271(笑)

手作りのできるお母さんって素敵だよねv-353
うちは おばあちゃんは そういう面 得意だったようだけど 母は苦手だったみたい。。。 私も母の血を引いてるv-393  直線縫いから 一歩前進するよう頑張るぞ!オー! 

今度 お出かけする時は 頂いたお洋服着て写真いっぱい撮ってくるねe-343
たらこ |  2006年10月18日(水) 11:24 | URL 【コメント編集】
★☆cotamamaさん☆
cotamamaさん♪ あみ お洋服似合ってるでしょ~v-238
お友達の ゆかりんさんのセンスに感激でした!
デニムスカートについてるe-68スマイリーちゃんも ポイント高っe-287
スマイリーちゃんのように ニコニコしながら あみ お散歩できるといいなv-290 

今の季節 お出かけするには一番いいですよね~e-343
そんな中・・・今日明日と我が家は仕事お休みなのですが・・・パパしゃん 自分だけ遊びに行ったv-355
私とあみは 今日は近所をブラブラしてみます~ 
たらこ |  2006年10月18日(水) 11:33 | URL 【コメント編集】
★おひさ
甲斐です!ブログ再復活いたしましたのでまずはお知らせまで(^^)!
あみちゃん洋服おしゃれに決まってますね(^^☆)
甲斐 |  2006年10月18日(水) 11:53 | URL 【コメント編集】
たらこさん、届いたのですね~
あみたんとっても似合ってマッスルよ~v
スマイリーなビタミンボーダーがとってもキュート!
してしてスカートが似合うよ~O(≧▽≦)O
うんうんほんとにかわいいわん(Ψ▽Ψ*)
ゆかりんさん、ほんとにプロの域ですよね!
あみたんこれ着てお出かけ日記のUP楽しみにしてるよ~♪♪♪
いつか必ずセイントフォーの記念撮影実現しましょうね!夢だワン☆
なぽりん |  2006年10月18日(水) 15:43 | URL 【コメント編集】
なぽりんさんとこのコデちゃんとおそろいだね~♪
うん、うん、似合ってるよ~♪
やっぱり女の子っていっぱい洋服の選択があっていいな~♪
なんて思ってしまいました 笑
かわいいお洋服であみちゃんも早くお出かけしたいだろうね~☆
かき&たね |  2006年10月18日(水) 17:16 | URL 【コメント編集】
★☆甲斐さん☆
甲斐さん お久しぶりです~♪ そそ! 甲斐さんのブログ 何回か見に行ったのですが ページが出てこなかったので心配だったのですv-356
再開されたのですね。 ではでは また 遊びに行かせて下さいねe-343 
よろしくお願いします~~(*^0^*)
たらこ |  2006年10月18日(水) 22:19 | URL 【コメント編集】
★☆なぽりんさん☆
コデちゃんも お洋服届いたみたいですね♪
ゆかりんさんに とっても素敵に作って頂いて 昨日から感激で興奮しちょりますv-10 
うんうん カラフルボーダー&デニムスカート&スマイリーちゃんe-68の組み合わせv-353 ゆかりんさんのセンス抜群ですよねv-353

お出かけがますます楽しくなるワン~e-343
いつか みんなでセイントフォーしましょうね~v-238
たらこ |  2006年10月18日(水) 22:27 | URL 【コメント編集】
★☆かき&たねさん☆
そうなんです♪ お友達の ゆかりんさんが あみとコデちゃんに お洋服作ってくださったんです。
たねさん むっく君だって お洋服とっても似合ってますよ~v-398
むっく君 優しいお顔立ちだから 可愛い色のお洋服着せると女の子に間違えられませんか?
うちは 色がブラックが多いから よく男の子ですか?って尋ねられること多いんです。
あみ これからは女の子ちっくで フェロモンまくぞ~~(爆)
たらこ |  2006年10月18日(水) 22:36 | URL 【コメント編集】
売ってるのみたいにキレイに作ってありますね~v-411
自分でワンちゃんの洋服作れるなんて尊敬しますv-424私なんかかろうじて、人間用の洋服を作れる位です。(簡単な物)
しかも、あみちゃんに似合ってるしぃv-398

横浜は平日です。あみちゃんは平日は何してますか?
ちぃ |  2006年10月19日(木) 01:01 | URL 【コメント編集】
あらっ♪
あみチャンとってもお似合い!!!
ヽ(〃'▽'〃)ノカワェェ〃
お友達からのプレゼントってのがまたウレシイですね♪
皆さん、器用でウラヤマシス・・・・・

ちゅらサンはスカート、激しく似合いマセン・・・・・爆
(ノД`)・゜・。
あまりに笑えるので封印してマスwww
でも、来週どうしても着せなきゃなので
笑い死にしないか心配なアタシでつ・・・・・
化粧はげナイよう、気をつけなきゃppp
めめコ |  2006年10月19日(木) 14:11 | URL 【コメント編集】
よかったね~!あみちゃん☆
可愛い素敵なお洋服ゆかりんさんに作ってもらったのね!とってもお似合いよ~!
それにしてもすごいね!ゆかりんさんったらもうプロだよね!
今度、そのお洋服着てちゃっぴーとおデートしてくださいヽ(*^^*)ノ
エリー |  2006年10月19日(木) 23:55 | URL 【コメント編集】
可愛いですね
あみちゃんモデルさんみたいですよ
やはり女の子はスカートとっても似合います
今度はお出かけ先の様子を伝えてくださ~い
だんだん服になれるとワードローブも
増えていきますね♪
daisy |  2006年10月20日(金) 05:38 | URL 【コメント編集】
★☆ちぃさん☆
ワンちゃんの洋服作れるって いいですよね~v-10 ちぃさん! 人間用のお洋服 作れるなんてスゴイですe-287e-287
私は・・・そういうのまるでダメコ(><)

自分で作れると 生地選びから柄から 好きなものをピックアップして自分好みの1枚ができるから 憧れます~♪ ハンドメイド 素敵だなぁ~

平日 私は午前中家事&PCしてて(笑)お昼から 仕事場に行って ちょこちょこ事務してます~
木曜日は仕事お休みDAYなので ブラブラしてますよ~ ちぃさん 何曜日に横浜行くのかにゃ? 
たらこ |  2006年10月20日(金) 09:54 | URL 【コメント編集】
★☆めめコさん☆
めめコさん あみ 女の子らしくなったでしょ~v-398 お友達の ゆかりんさんが わざわざ作ってくださったんです~♪
ええ? ちゅらちゃん スカート似合わないですか? そんなことは全然ないと思いますよ!
来週 ちゅらちゃん オシャレして お出かけかな~? 今の季節 お出かけするのは1番いい気候ですもんねv-34 いっぱい楽しんできてね~ ブログUP楽しみにしてま~~す!
たらこ |  2006年10月20日(金) 09:59 | URL 【コメント編集】
★☆エリーさん☆
エリーさんにしても ゆかりんさんにしても 私からしたら お二人のハンドメイドはプロ級ですv-353v-353
ただただ 感動するばかりv-10 
ハンドメイドできると 楽しいだろうな~
 
ちゃっぴーくん あみ ちゃっぴーくんとデートする時 このお洋服で悩殺しちゃうぞv-238
おデート日 決めなくっちゃね~♪ エリーさん 都合がいいとき 教えてね~♪ 私も メールします~e-507
たらこ |  2006年10月20日(金) 10:13 | URL 【コメント編集】
★☆daisyさん☆
daisyさん あみモデルさんみたいなんて言って頂き 超うれすぃ~~v-238
写真撮るときは おやつ作戦で(笑) 固定させます(爆) おやつの為なら エ~ンヤコ~ラで あみ 頑張っちゃうんですe-271 でも 普段は家中 爆走してるんですよv-355

昨日の木曜日 さっそく 頂いたお洋服着てお出かけしてきました! 今からブログ書くので よかったら また見てくださいね~e-343

daisyさんちの ルーク君v-286 小さいながらもモデル座りできるのに 感動! 将来が楽しみだじょ~~v-353
たらこ |  2006年10月20日(金) 10:22 | URL 【コメント編集】
あみちゃん かわいい~v-238
よく似合ってますよ~
お洋服手作りできるって尊敬しちゃいます。
わんこ服お高いからわたしも作れるといいんだけど
悲しいかな不器用ですから・・・(T_T)
ミシンはあるけど置物と化しています。^^;
mako |  2006年10月20日(金) 10:42 | URL 【コメント編集】
★☆makoさん☆
そうですよね~♪ 私も 手作りとか 全然できないから こうして手作りされた作品見ると うっとりしちゃいますv-10
makoさん ミシン持ってるだけでも スゴイです!
ミシン憧れです~e-343 
makoさん ミシン置き物化(笑) もったいないですよv-356 ぜひぜひ ミシン 電源入れてみてくださいv-290 何か作りたくなってくるかもしれませんよ~e-343
たらこ |  2006年10月20日(金) 12:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
