08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.20 (Fri)

三浦半島~♪ 

昨日は 三浦半島の荒崎公園と 三崎漁港に行ってきました♪

荒崎公園は ハイキングコースが相模湾に面した美しい岩場に沿ってつくられており 
三浦半島屈指の景観を楽しめることができる公園です。
駐車場も平日だったせいか 「本日無料」になっていてラッキー

絵を描いている方々もいました。 いい ご趣味だなぁ~~

1020_01


ここの公園で ランチを食べて 次は 三崎漁港へGO~

【More・・・】

 
1020_02


三崎漁港では 堤防で ちょい投げで釣りしてみたよ~~

 あたちは車の横の日陰から応援
釣れた魚に 思わずアタックベロチュ~しちゃった(爆)

夕日が沈むまで のんびりしてきました~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  11:58 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(28) | Top↑
にゃは~釣りに行かれたのですね~
そしてこれはゆかりんさんのお洋服ですね!!
うんうん、やっぱりと~っても似合っててかわいいワンO(≧▽≦)O
ほんと景観キレイな岩場ですね☆
きすとはぜが釣れたのね♪♪♪
今日はてんぷらかな?
あみたんお天気もよくてお出かけできてよかったね~v
ワタシも久々に釣りしたくなってきちゃったな♪♪♪
なぽりん |  2006年10月20日(金) 15:30 | URL 【コメント編集】
2日めは、のんびりゆっくりな休日だったのね♪

パパさん、釣りにサーフィンに俳優と多趣味だよね~。
あみたんが応援しているパパさんの後姿、釣り吉三平ですよ!!(←知ってる?)

海に沈む夕日ってきれいね。
でも柄にもなくちょっぴりセンチになってしまうアタシです。

お洋服着て行ってくれてありがと~!!
ゆかりん |  2006年10月20日(金) 15:31 | URL 【コメント編集】
荒崎公園、海に面したハイキングコースがあるなんて
ステキなところですね~!!

そして、あみたんのお洋服☆
ゆかりんさんの愛情たっぷりのお洋服、とっても似合ってるわ~(≧▽≦)
あみたん、とっても可愛いよーーー☆

今の季節、仙台湾でもハゼが釣れるの!
レオユウを迎えてから全然釣りしてないけど
最近またやりたいなーってドンパッチと話してたトコロ。
釣りってやり出すとあっと言う間に夕方になっちゃうのよね!
で、夕方は夕方でまた釣れる時間だから、どうしても粘っちゃう。笑
あ~、また釣りしたくなったわーーー☆
れおーり |  2006年10月20日(金) 22:06 | URL 【コメント編集】
o´・ω・)´-ω-)ウン
ここ良いところですよね~♪
行かれる所が一緒で何だか嬉しいです~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
マグロは食べなかったんですか??私はマグロってあまり好きじゃないのですが、三崎のマグロは美味しくてびっくりしちゃいました・・・
今まで安いものしか食べた事が無かったので・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぷりまま |  2006年10月20日(金) 23:05 | URL 【コメント編集】
★☆なぽりんさん☆
なぽりんさんのお住まいの方でも お魚いっぱい釣れるでしょうね♪ 私と具パパ 北海道で釣りするの 昔から憧れてますv-10
昨日の釣りで 釣れた魚 夕食のメインになるほど量は釣れなかったのですが から揚げにして食べました~v-271 テンプラにするほどサイズでかくなかったのe-263

釣りって やってる時は楽しいんだけど・・・家に帰ってからの 後片付け&魚さばきが ツライっすv-395
たらこ |  2006年10月21日(土) 00:37 | URL 【コメント編集】
★☆ゆかりんさん☆
久しぶりの連休♪ 遊びほうけてしまいました~
ゆかりんさん 釣り吉三平v-411 モチモチ知ってますよ~(笑)
ニャハ 釣り用ベスト!が 釣り吉三平を ゆかりんさんに思い出させたかにゃ~?(笑)
三平みたいに 大物釣れたらいいんだけど 今回は堤防で ちょい投げだから 大物は釣れなかったですe-263
あみ ゆかりんさんに作って頂いたお洋服着て 堤防でも 他の釣り客さんに可愛い~って言ってもらえましたv-238
海に沈む夕日って ロマンちっくですよね~v-482 まんまるで デッカイ夕日でしたよ~♪ 
たらこ |  2006年10月21日(土) 00:51 | URL 【コメント編集】
★☆れおーりさん☆
荒崎公園 いいところでした~♪
れおーりさん あみ 洋服似合ってるって言ってもらえて とっても嬉ちいじょ~v-238

そそ! れおーりさんも どんぱっちさんも釣りされるんですよね♪ うちも あみと一緒に暮らすようになってからは 私は釣り行かなくなっていたのですが 今回は 堤防で車横付けできる場所に連れてってもらったので ちょい投げしてきました。
なかなか ワンコと一緒だと 釣り集中できないですが・・・しばらくぶりに竿投げて楽しかったですe-343
ぜひぜひ れおーりさん夫妻も釣りまた復活してちょ!
仙台だったら 魚影濃そうで うらやますぃ~~e-203e-203
たらこ |  2006年10月21日(土) 01:04 | URL 【コメント編集】
★☆ぷりままさん☆
ぷりままさん♪ 三崎のマグロ 有名ですもんね~
でもでも うちは三崎行っても マグロ料理のお店とか入ったことないんですよe-263 
一度 かぶと焼きって言うの 食べてみたいんですが・・・(笑) あれ 家では絶対できないですもんね~
荒崎公園は 今回私初めて行ったのですが ワンコも歩けるようなハイキングコースもあり 景色抜群でいいところでしたe-343 神奈川県でも まだまだ 知らない場所あるので いろいろ散策したいです。
ぷりままさん いい場所あったら 教えてくださいね~
たらこ |  2006年10月21日(土) 01:14 | URL 【コメント編集】
オォォォォォォ!!!
地元近辺ッッ♪
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
この近くにイイ波乗りSPOTあるんデスよppp

三崎に行くんでしたらご連絡くれれば♪
美味しいハンバーグのお店もあるデスよ〃
(*^-゚)vィェィ♪
具パパさんは釣りも嗜まわれるのデスね
根っからの「海のオトコ」ですな!!!
ちなみにアタシ釣りは苦手デス・・・・・笑

あみチャンも愉しいおでかけでしたね♪
ワンピ、やぱカワェェ!!!
お似合いデス☆
めめコ |  2006年10月21日(土) 10:18 | URL 【コメント編集】
おっ!プレゼンチュのお洋服でお出掛けしたのですね~♪
スゴーイ!!見事に釣り上げましたね。
前も言ったと思うのですが、釣りって何だか釣れないイメージが大きいのですよね。波平のイメージで。笑
自分で釣った魚食べるのって、いつもとはまた違っておいしいんでしょうね♪
私も釣りしたーい&釣った魚食べたーい(≧▽≦)
料理と後片付けは・・・・考えたくない^^;
こりえ♪ |  2006年10月21日(土) 11:01 | URL 【コメント編集】
いいな~
cotamamaはアウトドア大好きだから釣りの大好きよん!
でも海釣りってやった事ないのぉぉ。
かなり羨ましいッス!
沢山釣れるの??
ちなみにcotamamaは潜る人なので海の中から「釣り人達よ、そこじゃないよ、ここだよっ!」ってよく思ってたなぁ(笑)

お洋服着たあみちゃんったら可愛すぎる~e-266
やっぱ女の子っていいなぁぁ。
cotamama |  2006年10月21日(土) 13:01 | URL 【コメント編集】
お出かけするなら、やっぱり平日ですよね~v-411
良い所ですね~v-344色んなトコ行けて羨ましいわぁv-398ウチは旦那があんまり出掛けるの好きじゃないので、行く時は強引に連れて行きます(運転手)
あみちゃんが応援したから、釣れたのかな?
夕日もきれいv-482
お魚が美味しそうでぺロチューしちゃったのかな?

横浜は13日の月曜に行きます。
私が休み&旦那が有給取ったのでv-411
それじゃあ、月曜じゃ無理かな?


ちぃ |  2006年10月21日(土) 21:27 | URL 【コメント編集】
あみちゃんさっそくお洒落してお出掛けですね
とっても似合ってますよ~
海辺の公園だなんて行ってみたいなぁ~
そして釣りまで楽しまれたのですね
釣れたてのはぜときすって面白い!!
海の匂いが伝わってくるようです
夕日もきれいでしたね☆
daisy |  2006年10月22日(日) 10:42 | URL 【コメント編集】
★☆めめコさん☆
めめコさん 三浦半島 詳しいのですね♪
美味しいハンバーグ うふっ☆食べた~~いv-271
この日の前日 具パパ 千葉の飯岡ってとこにサーフィン行ってきたんですよ。私と あみは連れてってもらえなかったんですe-263
めめコさん 釣りは苦手なのですね。私は 平気で(笑)イソメとか ニョロニョロエサ 手でちぎって針に刺しますよ~~(爆)
たらこ |  2006年10月22日(日) 19:07 | URL 【コメント編集】
★☆こりえさん☆
ニャハ~~v-411 こりえ氏! 釣り=波平さんを連想するところが 好きv-238(爆)
釣り 意外と 何かしらは釣れるんですよ♪ 
こりえ氏も ぜひぜひ チャレンジ! でも 釣りって 仕掛けとかいろいろ覚えなくっちゃならないんですよv-356 それが かなりネックなんだよね~v-356
釣り行って 疲れて帰ってくると あの臭い道具片付けるの ホント嫌だよ~~v-393
たらこ |  2006年10月22日(日) 19:16 | URL 【コメント編集】
★☆cotamamaさん☆
おぉぉ~v-353 cotamamaさん 海潜る人だったんですね♪ スゴイ!
そうですよね~。潜っていたら そこじゃないよv-356 こっちだよ~~v-411とか思っちゃうだろうな(笑)
私は 実家が伊豆なのですが 伊豆はダイビングスポットいいとこあるんですよね~e-203

この日は お魚 そんなに釣れなかったのe-263 キレイな海に行って また釣りしたいです~♪
たらこ |  2006年10月22日(日) 19:23 | URL 【コメント編集】
★☆ちぃさん☆
ちぃさん 旦那さん うんうん 強引に連れ出しちゃう作戦グ~e-287ですよv-411
あみ 釣れた魚 何を思ったのか? 強烈アタックして(笑)ベロって舐めて 変な味だったのか ビックリしてましたv-405
堤防にいると ノラちゃんの猫ちゃんが フラフラいるんですが その猫にはビビッてましたよ~v-356
ちぃさん 横浜は月曜日に予定されているのですね。
そっか~ 月曜日だと ちょっと無理なんですよね(残念) また 次回 機会を見つけて計画立てましょ~♪
うちのパパさんが 実家が東京なので 東京方面出る事も たまにあるんですよ♪ 
13日 いっぱい楽しんできてくださいねv-238
たらこ |  2006年10月22日(日) 19:31 | URL 【コメント編集】
★☆daisy さん☆
海辺の公園 景色がとっても良くて気持ち良かったです~e-255
ニャハ!daisy さん♪ 海の匂い 写真から伝わったかな? 堤防って う~ん 何と言うか 独特の魚くさい匂いするんですが 意外と私 そのくささが好きなんですv-411 
でもでも 魚釣りした後の道具の後片付けの時は その臭さに ウンザリv-12 釣っているときは 楽しいのに・・・家に帰ってからの後始末が ツライっすe-263
夕日は 海に沈む所見れて ちょっぴりセンチメンタルな気分に一瞬なっちゃいました~v-482 
たらこ |  2006年10月22日(日) 19:41 | URL 【コメント編集】
ハイキングコースいいですね~♪
この日はお天気も絶好調でしたもんねっ。
駐車場無料ってすごいお得な気分になっちゃう私です。プププ。
あみちゃん、ペロリンショットもあって楽しそう。
でで、ゆかりんさんお手製のお洋服、とってもお似合だよ~♪
女の子度さらにUpUp!

釣り釣り釣り!
すごい、釣れてる!
たらこさん、お魚さばけてスゴイわん。
私なんて焼くことさえビミョーです(汗)
かるびまま |  2006年10月23日(月) 00:39 | URL 【コメント編集】
★☆かるびままさん☆
かるびままさん 三浦半島は お天気スッキリ~の秋晴れで 気持ちよかったですv-278
そそ! 今はどこ行っても 駐車場代かかるでしょv-355 なので無料はメッチャ得した気分になりますv-398
ゆかりんさんが作ってくれたお洋服 とっても可愛いのv-10 あみ 張り切って着ていきました~♪

ニャハ! かるびままさん グリル使ってますか~?(笑) あのグリル・・・魚焼いた後 洗うのがベタベタして 苦手なんですよね(><)
たらこ |  2006年10月23日(月) 18:16 | URL 【コメント編集】
今晩は☆
荒崎公園ってまだ行った事ないです・・・

景色も綺麗だし良さそうな公園ですね(≧∀≦)
今度ショコラを連れて行ってみます☆

近くで釣りも出来るなんて~いいなぁ☆
お魚美味しそう♪
ショコママ |  2006年10月23日(月) 22:11 | URL 【コメント編集】
★☆ショコママさん☆
ショコママさん こんばんは~♪
荒崎公園 ぜひぜひ お弁当とか持って のんびり行かれるといいですよ~v-386
三浦半島も 横横(有料道路)使っていくと 意外と早く着くんですよねv-448

堤防の魚釣り あみv-286と一緒だと なかなか集中してできないのですが 海を眺めながら ぼんやり釣り竿出しているのも 今の時期楽しいです~v-290 
たらこ |  2006年10月24日(火) 00:18 | URL 【コメント編集】
そうなんですか~残念v-406
うんうん、又計画立てます~v-221

東京来る時は是非、連絡下さいv-219
あみちゃんとたらこさんの為にドコへでもいきま~す。
ちぃ |  2006年10月24日(火) 00:45 | URL 【コメント編集】
★釣りやぁ~!!!!(〃∇〃)ゞ
家族で釣りに行ってきたんですねぇ!!!!
しかも、あみちゃん…いい子にしてるし、可愛い~♡
ちゃんと釣れた勝利品の紹介に笑えちゃったわ。
そちらでもキスは釣れるんですねぇ~☆

我が家は最近朝散歩してるから…朝、防波堤に着くと、
たくさんのおじさんたちが釣りに精を出してますよ。
こっちは今は…「さゆり」が連れます。
とってもステキな一時を過ごされたのが伝わってきましたよ。
みさき悠 |  2006年10月24日(火) 08:48 | URL 【コメント編集】
おおっ♪釣りに行ってきたんですね~☆
あみちゃん、おりこうさんで待ってるね♪
うちのむっくも大人しかったらいいんだけど・・っていつも思うんだけど、全然ダメなの(ノд-。)

それにしても…暖かそうで羨ましいよ~☆
こっちはもう海に行こうか?という季節を、
とうに過ぎちゃってるから、
海沿いでのんびりタイムは来年までお預けです(ノд-。)
かき&たね |  2006年10月24日(火) 15:15 | URL 【コメント編集】
★☆ちぃさん☆
ちぃさん わざわざ コメント頂き恐縮です~v-356
うんうん! また計画立てましょ~v-290 東京方面行く時には 連絡しマッスル~

昨日だったかな? 中華街のTV番組見てたんですが 杏仁ソフトe-425って言う ソフトクリームがあって すごく美味しいらしいんです♪ ちぃさん 中華街行くようでしたら 杏仁ソフト ペロってするのもいいかもですよ~v-411 でも 今日みたいに寒い日だと ソフト食べたら凍っちゃうかもv-356
いいお天気になるといいですね~v-278
たらこ |  2006年10月25日(水) 00:04 | URL 【コメント編集】
★☆みさき悠さん☆
みさきさ~ん♪ あみ 釣りしてるとき あんまりいい子ではないんですよ~v-356
写真撮ったときは 無理やりバッグに私が入れました(爆) 
キスe-203 こちらの海でも釣れますよ~
みさきさんが朝 お散歩してる海では 今は さゆりが釣れるんですね♪ さゆり 私も昔 伊豆で釣ったことあります~ 細長い魚なんですよねv-290
早起きしてのお散歩♪ みさきさん・エドくん とっても健康的で グ~v-426ですよ~~
たらこ |  2006年10月25日(水) 00:12 | URL 【コメント編集】
★☆かき&たねさん☆
たねさ~ん♪ あみ 写真だと おりこうそうにバッグに入ってますが これはヤラセv-356(爆)
無理やり 私が押し込みましたv-355

むっく君も ジッとしていられない方ですか?(笑) 
釣り 本当は具パパも私も真剣にやりたい方なんですが・・・あみ番 どっちかがしないとならないので なかなか集中してできませんでした。 本気でやりたい時は 具パパ 私とあみ 置いてきます(笑)

たねさんのお住まいの北海道は 海 もう寒い時期に入ってるんですね。 今日は こっちも寒かったです~。
でも 何日か前までは仕事場では クーラーつけてたんですよ。寒さの本番は こっちは まだまだかもです。  
たらこ |  2006年10月25日(水) 00:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
