03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.09.17 (Sat)

やっと 来た来た! やっと来た! 

お久しぶりです♪
今まで使っていたパソコンが壊れた為 しばらく更新を休んでいましたが やっと我が家にも新しいパソコンがやってきました(^0^)/
遠路はるばる中国から・・・・(笑)

PC 梱包

↑こんな感じでダンボールに入って宅急便のおじさんが持ってきてくれました。

それからと言うもの。。。
組み立て作業とパソコンの初期設定に悪戦苦闘
なんせ 機械音痴もいいとこの私・・・。最後は勘を頼りに組み立てた始末

何とかインターネットが使用できるようになりました!
ふ~ぅ 

新パソコンさんよ♪ どうぞ元気に動いておくれ

PC

EDIT |  20:09 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
お帰りなさ~い♪

お留守の間にリンクさせていただきました。
これからも('-'*)ヨロシク♪です。
たにきち |  2005年09月17日(土) 23:39 | URL 【コメント編集】
たにきちさん ご無沙汰しちゃってすみませんでした~(ペコリ)
やっと復活しました(笑)
リンクありがとうございます~♪感激・激・激♪
うちからも是非 リンクさせてくださいね♪

また たらこ&お嬢のドタバタコンビで 遊びに行きますのでどうぞよろしくお願いします~(*^0^*)/
たらこ |  2005年09月18日(日) 00:08 | URL 【コメント編集】
いらっしゃ~い!!!
これから、たらこさんとお嬢と時にはパパさんのためにがんばって働いておくれよ~!!

過ぎてみたら「あっ」と言う間だけど、一日一日は長かったでしょ?
DELLちゃん、かっこいいよ~!!
これから、バンバンご奉公するんだよ~!!

ところで、テレビのCMのお値段だけでOKだったの?
ゆかりん |  2005年09月18日(日) 01:28 | URL 【コメント編集】
ゆかりんさん おっは~(^0^)
DELLちゃん お安かったのよん♪

でも その分何にも付録のソフトついてましぇん。。。
まあ 私はインターネットとメールができれば 良しだから(あはは)

あと ウイルス対策用のソフトは入れてもらいました。 オヤジよ!エロは見ないでおくれ(爆)
前に 一度オヤジによってウィルスにかかっちゃって インターネット開くと外国のサイトにつながるようになっちゃって エライめにあいましたのよ・・・(涙) 

あれは 怖いですよ~~(笑)
たらこ |  2005年09月18日(日) 10:03 | URL 【コメント編集】
DELLパソデザインかっこE~♪
遠路はるばる中国からたらこ家においで下さいました。
これからはしっかりと働いておくんなまし。

これからは今までお休みしてたぶん、ガンガン遊びに来ておくれ~♪

またよろしくお願いします。
さお |  2005年09月18日(日) 17:03 | URL 【コメント編集】
さおちゃん 船に乗って えっちらこっちら やってきたパソだよ~(笑)

そうそう これから何年かは このPCに頑張ってもらわなくては!ウイルスくんには気をつけないと(^^:)

さおちゃんHPにも ガンガン行きマッスルよ(^o^)/ 楽しもうね~~♪
たらこ |  2005年09月18日(日) 20:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
