04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.26 (Thu)

穴場な公園♪ 

先日 「踊る!さんま御殿」を見て 大沢あかねさん(大沢親分の孫)の1発ギャグが 
頭から離れない たらこです

「こっちはジーコ、こっちはフィーゴ、じゃあ、こっちは ベッケンバウア~ ベッケンバウア~

よく意味わかんないんだけど 可愛い顔した女の子が やるギャグじゃないよね 
でも そのアンバランスさが 素晴らしい

大沢あかね 好きだ~~(≧∇≦)  しばらく私の中では このギャグです(爆)

You Tube の動画で 「大沢あかね」と検索→「じゃあ、こっちは?」というタイトルの動画を探してみてちょ♪ その動画が ベッケンバウア~♪ギャグです~



ってTV話はこのへんにして・・・




今日は お友達の ぷりままさんのブログで知った公園
北八朔公園」を散策してきました~


1026_01


スゴイ!スゴイ! 広い公園貸し切り状態♪♪
本来は リード離してはいけない場所ですが 近くに全く人やワンコの気配が無かったので ちょっとの間 広場を思いっきり走らせてあげました。
短い動画ですが あみ 走り出しますので見てね




楽しそうに 走るあみ見ると 幸せな気分になります~ 元気いっぱいは 嬉しい~~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  21:06 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
にゃは~*^^*
あみちゃんめっちゃ元気にハッスルランしてる♪楽しそうだよ~
すごい広い公園のようだけど、平日はやっぱり人が少ないのかな。
うちの近所の公園も、平日は全く人がいないけど、休日はごった煮(←あれ・・懐かしの響き。笑)だよ~
お互いビビリワンだから、平日の散歩のほうがのびのびできてよいですよね~♪

あかねギャグ。全然意味が分からないよ・・・歳のせいか??汗

って、今コメンチュしたら背景が変わったよ!!ビックリ!!
こんな新しいタイポもあるんだね。スゴーーーイ♪
こりえ♪ |  2006年10月27日(金) 09:25 | URL 【コメント編集】
うわ~~♪あみちゃん、めちゃめちゃ嬉しそうに走ってる~~~!!
ホント、ホント!こうやって元気に走ってる姿を見るのが一番嬉しくって幸せな気分になりますよね~~♪

平日穴場の公園見つけると、すっごい得した気分になりません?!
土日ってどこ行っても人がいっぱいだから、平日にお休みできるとラッキーなことがいっぱいかも♪

それにしても、あかねギャグ。
ごめんなさい。私も意味がよくわかんにゃい。爆
でも、このフレーズ、勝手に頭の中でリフレイン!!
ぎゃ~~、頭から離れないよ~~~v-356
れおーり |  2006年10月27日(金) 21:36 | URL 【コメント編集】
いやん、あみちゃん、めちゃめちゃ嬉しそうに走ってるわ。
その姿…顔がめちゃ笑顔で…とってもステキよぉ~!!!!!
エドちんも先日、公園でマジ爆走してたけど……
それに引けをとらない動画だったわ。(=●^0^●=)v
ウサさんになってる…あみちゃん可愛いねぇ~☆

ママとパパと一緒にお出かけできてよかったねん~☆(〃∇〃)ゞ
みさき悠 |  2006年10月27日(金) 22:29 | URL 【コメント編集】
この前の「踊る!さんま御殿」私も見ましたよー☆
大沢あかねのギャグ意味は分からないけど、
思わず笑っちゃいましたi-278
あのリズムは頭から離れませんね(笑)
あみちゃん公園で元気に走ってますね~i-189
とっても楽しかったんだろうなぁ♪
Me |  2006年10月28日(土) 00:11 | URL 【コメント編集】
v-298こりえ氏~~v-298

ここの公園 駅から遠いので 結構穴場のようなんです。
空いてる公園は ビビリワンには もってこいですよね~e-287 ちょびくんも 人やワンコ少ない方が のびのびランできるでしょ~v-398 うちの あみも いつもより楽しそうでした(*^0^*)

あかねギャグ(爆) 文字読んだだけじゃ わからないでしょ~v-356
You Tube で 「大沢あかね」と検索入れると・・・
「じゃあ、こっちは?」というタイトルの動画が ベッケンバウア~♪ 動画です! 
こりえ氏~~ お暇な時に探してみそ(笑) 下〇タ系ギャグかもv-402(笑)
たらこ |  2006年10月28日(土) 00:18 | URL 【コメント編集】

v-298れおーりさんv-298

うんうん♪ れおーりさんの言うとおり~~♪ 平日穴場公園見つけると ホント得した気分になります~~
平日お休みって みんなと休みが一緒に取れないから つまんないなぁ~と思う事もあるけど その反面 どこに行っても 土日に比べ空いてるから 良しとしなければですよねv-290

ニャハ(≧∇≦)  れおーりさん!  あかねギャグ↑の こりえ氏のコメントに 動画見れるサイト 書いたので 良かったら 探してみてちょv-411 1度聞いたら しばらく脳裏から離れないフレーズですよ~~(爆)
たらこ |  2006年10月28日(土) 00:29 | URL 【コメント編集】

v-298みさき悠さんv-298

みさきさ~ん♪ エドくんの マジ爆走の文字にバカウケ(≧∇≦)
マジ爆走v-411 うんうん わかりマッスル! あみも 公園誰もいなかったから リード放して走らせたら マジ爆走してました~~v-355
なんていうか 野生の血が目覚めたように(笑) ああいう風に 思いっきり走らせてあげるのって いいですよね~
なかなか街中では 爆走するところないからv-356

ダックスって しゃこたんだから 走る姿 ピョンピョンうさぎv-530に似てますよね~(笑)
たらこ |  2006年10月28日(土) 00:47 | URL 【コメント編集】

v-298Meさんv-298

Meさんも さんま御殿!観たのですね~v-411
あかねギャグ 私も 意味が・・・・イマイチわからないのですが 妙に あのフレーズにはまってしまってーーー(爆)

さんま御殿!面白いですよね~e-287 私 前に投稿したんですが 全く採用されませんでしたe-263 また 応募してみようかな?(あはは)

あみ 公園行っても いつも ワンちゃん見るとビクビクしちゃうんですが 今回は 貸し切り状態だったので 嬉しそうに走ってましたe-343  普段も こんな感じで散歩できるといいんですがv-356
たらこ |  2006年10月28日(土) 00:55 | URL 【コメント編集】
さっそく見ましたよ~
可愛いお顔とのギャップがいいですね~
ベッケンバウアーってお元気な人のようですね(~o~)
貸切の公園って気持ちよさそう!!
エルマーも貸切だとのびのびしてま~す
元気いっぱいで秋を楽しみましょうね♪
daisy |  2006年10月28日(土) 13:16 | URL 【コメント編集】
おぉ~♪早速行ってきたんですね~!!
という事はウチのすぐ近くまで来ていたのかーー!!
そこからウチは徒歩15分位かな??
あみちゃんに会えたかも~????

そうそう、ここの公園は平日の昼間は全く人もワンもいないのです♪夕方になると結構沢山のワンが来ますけれど、昼間なら本当に貸切状態!!うっれしぃーですよね♪♪

ウチもプリンがワン駄目なので、ワンが全然いない時を狙って行きまする~( ̄▽ ̄)b グッ!

もっと一番奥に行くと、もっともーーーっと貸切状態ですよーー!!一番奥には行ってみました??
全部木で囲まれているので、ノーリードにしてもワンが道路に飛び出す心配もないので、安心なのです♪♪
ぷりまま |  2006年10月28日(土) 19:53 | URL 【コメント編集】
あみたん楽しそーーー!!
こういう姿を見ると嬉しくなるよね!

他にワンコがいないってなんてグッドタイミングだったの!!
いいよね~。
ワンコ好きだけど、他にワンコのいない公園って!!

さんま御殿、観たよ!!
あかねちゃんって、ウエンツと一緒にN○Kの子供番組に出てたから、アタシは小さい時から知ってるんだよ~。
大人になってもアタシの中では子供のイメージなのに、あんな下ネタギャグをするなんて!!

ウエンツ同様、いじられお笑いキャラになっちゃうのかしら。

ゆかりん |  2006年10月29日(日) 01:09 | URL 【コメント編集】

v-298daisyさんv-298

daisyさん 動画わざわざ見て頂き ありがちょ~~♪
ニャハハ~ うんうん! ベッケンバウア~って きっと元気な人なんだと私も思いますv-411  あのメロディが どうも頭にこびりついちゃって(笑) しばらく 「こっちは ジーコ・・・」が リピート・リピートしてます~~v-356

エルマーくんも 空いてる公園大好きなのね♪ 今の季節 公園散歩は とっても気持ちE~ですよね。 これから本格的になってくる紅葉v-34も 楽しみです~v-34
たらこ |  2006年10月29日(日) 09:56 | URL 【コメント編集】

v-298ぷりままさんv-298

ぷりままさん 北八朔公園!行ってきました~~♪
いいところですねe-287 平日の昼間だったので 空き空きで 楽しんじゃいましたv-290 ぷりままさん あの公園 徒歩で行けちゃう場所にお住まいなんて うらやましいです!
今回は 駐車場から すぐの 石のテーブルみたいのがある場所で まずはお弁当食べて(笑) 炭焼き小屋のある道の もっと奥にある 広い場所で しばらく あみ離して ランラン・RUN~させました~e-343  そこが 一番奥だったのかな? 

夕方は ご近所のワンちゃんたちがお散歩にくるんですね。

また 平日行ってみたいと思ってます~♪ プリンちゃんや クッキーちゃんにも ばったり公園でお会いできるかも~~v-10
たらこ |  2006年10月29日(日) 10:13 | URL 【コメント編集】

v-298ゆかりんさんv-298

ゆかりんさん♪ ここの公園 ビビリあみv-286には もってこいの穴場公園でした~e-287
広い公園 貸し切り状態なんて めったにないことですもんね♪
公園 ホントはリード離しちゃいけないのですが 他にワンちゃんや 人がいなかったので のびのびランさせてもらいましたv-398

あみ 普段草の匂いかいだり 探検したりって 全くお散歩中しないんですが(アセッテばかりでv-356) 今回は なんと自分から あちこち探検したり 草の匂い嗅いだり・・・
その姿 見て 私 感激でしたe-263(ウルウル)

それから それから ゆかりんさんも さんま御殿!観たのですね~v-411 あかねちゃん! 小さい頃からTV出てたんですね~ 可愛い顔して 下ネタギャグが 妙にツボ入りました~e-287
ウエンツ・あかね・若槻千夏の3人は いじられお笑いキャラv-411タレで 好き好き~v-238    
 
たらこ |  2006年10月29日(日) 10:34 | URL 【コメント編集】
テンプレが秋から冬な感じになりましたねぇ。
楽しそうに走る姿って幸せ感じちゃうよねぇ。
同じビビリ犬の飼い主として気持ち良く分かるわぁ。

それにしてもキレイで広い公園ね~
こんな所で思いっきり走らせてあげたいけど、コタ君は脱走の一件から禁止令が出ておりますぅ・・・(苦笑)
cotamama |  2006年10月29日(日) 13:18 | URL 【コメント編集】
わぉ、秋仕様に変わってる~♪

あみちゃん、めちゃめちゃ楽しそう!!
ワンコが芝生を走ってる姿ってやっぱりいいですよねー。ホノボノしちゃいます。
穴場な公園いいな~。
うちの近所はどこもかしこもワンコだらけ・・・
ビビリかるびにはとうてい楽しめずです(汗)

You Tube、、、私も密かに楽しんでます。
大沢あかね氏、さっそくチェックしてみよーっと☆
かるびまま |  2006年10月29日(日) 23:28 | URL 【コメント編集】

v-298cotamamaさんv-298

テンプレ またまた変えてみました~v-398  こういう作業だけは マメな私・・・v-356 そのわりに 日記書かない アホな たらこです~v-356
cotamamaさんも のびのびランを見ると やっぱり嬉しくなっちゃうでしょ~♪ 私も いつも あみビクビクしながら散歩してるから たま~に こういう嬉しそうな姿見ると 感激しちゃいます!

おぉ! コタ君!「禁止令」がママから出ちゃってるんですねv-356 脱走事件! 私も あの日記読んだときは 焦りましたよ~v-356  コタ君 マンション ひとりで帰っちゃダメだぞ~~v-356
たらこ |  2006年10月30日(月) 00:30 | URL 【コメント編集】

v-298かるびままさんv-298

テンプレ 変えるの趣味になってる たらこです~(笑)

かるびままさん 穴場公園 なかなか 都内だとないかもですねv-356 平日だったら もしかしてあるかもしれないけど かるびままさんお仕事されているから どうしても土日になっちゃいますもんね。 こっちも 土日は公園 どこも人やv-286多いですよ~v-356

You Tube かるびままさんも密かに(笑) 楽しまれているのですね♪ 最近 規制が多くなってきちゃったみたいだけれど 私も よく見てます~v-216
なにか オススメ動画とかあったら かるびままさん 教えてね~e-343
たらこ |  2006年10月30日(月) 00:39 | URL 【コメント編集】
あかねチャン
我が家では「孫分~マゴブン」と呼ばれてマスwww
(大沢親分の孫だから)
もちろん命名はパパです・・・・・爆

こんな広い公園貸切なんて
やぱビバ平日休みデスな♪
ムフフ〃アタシったら11月からは年中お休みの身!!!
ヨコハマ遠征しちゃいますんで
お暇な時でも遊んでクダサイね♪
めめコ |  2006年10月30日(月) 16:51 | URL 【コメント編集】
見てきたよ、見てきたよ!!
なっ・・・なにアレ!爆爆
今頭ん中ぐるぐる回ってる。フリつきで。ププッ(≧m≦)

あれ、前にコメンチュしたとき、最初青い背景だったのが
コメントエンターした途端、この背景になったの。
ランダム背景仕様があるのかと思ったら、ちょうどたらこ氏がスキン変えてる途中だったのね^^;
こりえ♪ |  2006年10月30日(月) 21:37 | URL 【コメント編集】

v-298めめコさんv-298

ニャハ~v-411 孫分って呼び方 ウマイe-287 パパさんに座布団3枚! 「山田君 座布団持ってきて~~」(笑)

めめコさん 11月から専業主婦ですねe-343 わぁ~い こたちゅらちゃんと日中も ず~っと一緒にいられて 嬉しいですねv-238 ゆっくり お体の疲れ癒してね。 
横浜遠征されるときは ぜひ 教えてください~♪
たらこ |  2006年10月31日(火) 00:09 | URL 【コメント編集】
v-298こりえ氏~~v-298

こりえ氏~~♪ 動画見に行ってくださったのですね(爆)
ウケたでしょ~~
あのメロディと フリが抜群よねe-287  私も 一人 家の中で あのギャグやってみたりしてーーーv-402(いい歳ぶっこいて アホ丸出しですv-355

あはっ! こりえ氏がコメント書いてくれてたとき ちょうど 私がスキン入れ変えてた時だったのですねv-356
青のスキン 色が気に入って使おうかと思っていたのですが 具パパが 私のプログ朝読んでて 「これ字が読みにくい」って不評を言ってたので 白地のに変えてたところだったのです。

ブログって スキン次から次えと新作出るから 浮気心が起きちゃうんですよ~v-398  その割りに 日記は更新しない ぐ~たらこです~v-356

たらこ |  2006年10月31日(火) 00:20 | URL 【コメント編集】
たらこさんコンニチワ~
ぬぉー!さんま御殿見逃しました(TmT)

ブログのテンプレとっても秋っぽくて素敵ですよ~v
穴場の公園見つけるとテンションあがりますよね♪♪♪
それにしてもあみたんとっても気持ちよさそうですよね~
やっぱりワンが気持ちよさそうに走ってる姿っていいな♪♪♪
ワタシは穴場の公園で誰もいないようなところでコデと二人で待ったり過ごすのがスキです(ってけっこう暗いワタシ(笑)
なぽりん |  2006年10月31日(火) 22:12 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298

なぽりんさん こんにちは~e-343 ここ何日か なぽりんさん ブログ更新されてなかったので 心配してたんです~v-356 なぽりんさんからの コメ見れて安心しました♪♪

いひひ さんま御殿 あかねちゃんギャグ 面白かったんですよ~(笑) なぽりんさんも きっと見てたら 大爆笑してたかもv-411 

コデちゃんも 誰もいない公園だと モリモリRUNするタイポ~かなぁ~♪ あははv-356 私と あみも 根暗ですよ~~
(笑) 暗い性格の 私と あみ・・・公園行って 誰もいなかったりすると テンションが急にハイになりマッスル~(^^;
   
たらこ |  2006年11月01日(水) 11:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
