03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.10 (Fri)

伊豆旅行~♪ 

今週は 水・木と仕事連休が取れたので たらこ家 伊豆へ1泊旅行に行ってきました。
火曜仕事終わって 深夜2:30 伊豆下田に向けて車でレッツゴー

まだ太陽が昇らない早朝 下田の入田浜に到着しました。

入田浜では前日から 泊まりで来ていたサーファー仲間さん4人と合流!
1日 具パパは入田浜で 仲間の皆さんとサーフィン三昧で遊びまくり! 
私と あみも浜辺で写真撮ったり・散歩したり のんびり過ごしました。

izu



下田まで来ると海も砂浜も グッとキレイお天気にも恵まれて いい1日でした

1110_02


水曜の夜は 私の伊豆の実家へお泊り 
久しぶりに両親に会え 温泉につかり のんびりしました。
翌日は お墓参りに行ったり 修善寺のだるま山に登って 景色を堪能♪ 
空気が澄んでいて 富士山もよく見えましたよ~
伊豆に帰ると この富士山が見えるのが嬉しいんですよね

1110_03


日記が長くなってしまいましたが 今回の スーパー爆笑ショットを1枚! 
興味がある方は・・・「Read More」をクリックしてね

【More・・・】

1110_04


カメラがオンボロデジカメなので 小さく写った写真を引き伸ばしました 
イチデジ欲しいーーーー!!
EDIT |  11:02 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
おかえりんこ~♪

キモチよさそーー!!
見せてもらってあたしもお出かけした気分♪

砂浜に書いた「あみ」の文字が恋愛ドラマみたいでグーよ!
かわいいっ☆

最初の写真でパパさん体が引き締まってかっこよくなってきたよーーーとマジで思ってたら

ちゃんとオチありだったのね。
ブラボー!!

秋になって気温が下がると景色もキリリときれいに見えるでしょ。
いいな~。
アタシもひなこなと空気のきれいなところに行きたくなったよーー!!
ゆかりん |  2006年11月10日(金) 12:11 | URL 【コメント編集】
伊豆旅行に出かけていたのですね~
ワオッ!!念願の具パパサーフィンショット!!
ボード抱えて海に出る姿、めっちゃ決まってる~

と思ったら・・・笑

ここ数日いいお天気が続いてよかったですよね~
富士山バックにしたあみちゃん、気持ちよさそう*^^*
「風を感じてる」って感じ。素敵♪
こりえ♪ |  2006年11月10日(金) 14:20 | URL 【コメント編集】
お天気が良くてよかったですね~♪
海、とっても気持ち良さそうです~( ̄▽ ̄)b グッ!
富士山が凄い綺麗ですねーー!!

寒くなってくると景色が綺麗に撮れるので、良いですねん♪♪
写真を見ていたら、とーーーっても羨ましくなっちゃいました~♪

ぷりまま |  2006年11月10日(金) 21:30 | URL 【コメント編集】
あみちゃんが目を閉じてる写真
「う~ん空気がおいし~い」って言ってますねv-290
ほんとに気持ちよさそう~
富士山もすてきですぅ~v-426
mako |  2006年11月10日(金) 23:26 | URL 【コメント編集】
ムキャー(((p(>◇<)q)))海羨ましいです!!!!

ショコママもボディボードをちょこっとだけやるのですが
今年はショコパパが太ってウェットスーツが破れた事をいじけて
海に連れて行ってもらえてません_| ̄|○ il||li

下田は海も綺麗だし温泉もあるし良いですね~
ショコラも来週紅葉を見に下田近辺をドライブする予定です☆

ショコママ |  2006年11月10日(金) 23:31 | URL 【コメント編集】
[伊豆に行ってたのね~v-411お帰りなさい~♪

お天気良くて、良かったですね~v-278気温はどうでした?こっちは昼間は暑く感じるほどでしたv-356

あみちゃんは海が似合うね~v-411それに風に吹かれて気持ち良さそう~v-286

富士山がきれいに撮れてるぅ~

最後のオチのパパさんの爆笑ショット~最高ですv-363ナイスタイミングv-426
ちぃ |  2006年11月11日(土) 01:36 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298

ゆかりんさん ただいま~♪
伊豆(下田)久しぶりに行って満喫してきました~
ニャハ!砂浜に書いた文字 恋愛ドラマに よくあるパターンですよね(爆) 恋愛・・・久しく遠のいた ババアたらこが書いた文字だと幻滅されますがーーv-356

具パパのズッコケダイブ! 笑っちゃうでしょ~~v-411
本人も写真PCで確認して 大爆笑してました!
この写真は載せるしかないですよね~~e-287

うんうん 秋になって景色もキリリって ゆかりんさん上手い表現e-287 まさしく そんな感じでした!

たらこ |  2006年11月11日(土) 10:09 | URL 【コメント編集】

v-298こりえ氏~v-298

伊豆1泊2日で行ってきました~♪ 泊まる場所は実家だからマネーが浮いて 助かります(笑)
具パパ 念願のサーフィンショット(爆)  最後のオチは 抜かりありませんよv-411 ダイブ寸前のこの写真 ゴルゴがやってる「命」状態になってましたv-355

2日とも この日はいいお天気に恵まれて 良かったです~♪
富士山見えると 嬉しくなっちゃうんですよねv-398
たらこ |  2006年11月11日(土) 10:18 | URL 【コメント編集】

v-298ぷりままさんv-298

伊豆に行った2日間は お天気にも恵まれ 海も山も満喫してきました。 下田の海は 日中は暑いくらいだったんですよv-356 サーフィンしてる人たちも 気持ち良さそうに海水に浮いていました。

富士山 曇ってたり お天気悪かったりすると 伊豆に来ても見えないときあるんですが 今回は良く見えて 良かったですv-290 
ぷりままさんのブログ いつも素敵なお写真に感動してる私。
きっと ぷりままさんが富士山撮ったら すごくいい写真になるだろうなぁ~v-353
たらこ |  2006年11月11日(土) 10:25 | URL 【コメント編集】

v-298makoさんv-298

makoさんも あみ 「空気がおいし~い」って言ってるようにみえますか! 私も この写真見たとき そんなふうに あみ言ってるように思ったんです~

目をつぶって 空気を鼻から思いっきり吸ってる感じな写真で お気に入りの1枚になりましたv-238

ワンコv-286も 空気がキレイな場所は嬉しいのでしょうね~v-398
たらこ |  2006年11月11日(土) 10:30 | URL 【コメント編集】

v-298ショコママさんv-298

ショコママさん ぜひぜひ ボディボード再会してくださいe-343 パパさん ウエット破れちゃったのですか!(笑)
うちの具パパ ウエット インターネットで今年買いまくってましたよ! 夏用の半そで・半ズボンから 真冬用の起毛フルウエットまでv-356 おかげで ローン地獄です~e-263
でも 昔よりはサーフィンのボードや ウエットスーツ お安い値段で手に入るようになったって言ってました。

来週 ショコママさんもドライブ満喫してきてくださいね~e-343 お天気 良いといいですね~v-278
たらこ |  2006年11月11日(土) 10:41 | URL 【コメント編集】

v-298ちぃさんv-298

ちぃさん ただいま~♪
旅行行った2日間はいいお天気で 海辺にいたら暑いくらいでしたv-356 海って日陰の場所がなかなか少ないんですよね~。 パラソル欲しかったです~v-356
具パパのダイブ ナイスタイミングで撮れたでしょ~~v-411 海に落ちる寸前で固まってるような写真! 私も具パパも 大笑いしてしまいましたv-411

2日目は修善寺の山に登って 富士山見てきました!キレイな空気吸えて あみも気持ち良さそうでした。

帰り道 熱海のお宮の松の前 通って帰ってきたんですが お宮の松見ると まろんちゃんと おじいさんの2ショット思い出すんですよねv-290 海岸通も 海がキラキラv-353してて ドライブ楽しかったです~v-448
たらこ |  2006年11月11日(土) 10:52 | URL 【コメント編集】
あみちゃんとってもキュートです
伊豆がご実家なんていいですね
砂浜に書くラブレターなんて思い出しちゃいました
(チョー古かった!!)
最後のオチって(*≧m≦)ププッ
それまでと違いすぎーーー!!!

daisy |  2006年11月11日(土) 14:11 | URL 【コメント編集】
伊豆におでかけしてきたんですかぁ☆
すごくキレイな海ですね~(^∀^*)
しかも富士山もバッチリ写ってる♪
あみちゃんも気持ち良さそうですね!!
パパさんのオチの写真タイミングバッチリですねi-278
Me |  2006年11月11日(土) 21:14 | URL 【コメント編集】

v-298daisyさんv-298

そうなんです~♪ 実家 伊豆なんです~。
ふるさとって やっぱりいいですね~。 帰るとホッとしますv-398
砂浜に書くラブレター うふふv-238 ロマンチックですよね~  今の私にはロマンチックのロの字も見当たらないのが 涙e-263 若かりし頃が 懐かしいーーー(笑)

daisyさん♪ 最後は笑いで締めてみました~v-411
たらこ |  2006年11月11日(土) 23:05 | URL 【コメント編集】

v-298Meさんv-298

Meさん ここの入田浜 砂浜でキレイな場所なんですよ~v-301 ドラマなんかの撮影にも よく使われるビーチなんです。
夏は海水浴客で 賑わっているのですが 今の時期は空いてて 海 独占気分になっちゃいますv-290

お天気も良かったので富士山 キレイに見えました~。 普段 排気ガスの多い街中に住んでいるので こういう場所に行って おいしい空気吸うと リフレッシュできますよね~

ニャハv-411 パパのズッコケ写真 いいタイミングで おいしい写真になりました~(爆)
たらこ |  2006年11月11日(土) 23:16 | URL 【コメント編集】
いいな~♪
cotamamaが潜ってた海は伊豆の海なの~
5年前までは毎週のように伊豆に行ってたのよ♪
下田までは行かなかったけどね。
これから冬に向けて海の中は透明度upでお魚さん達もいっぱい見れるのよ~

富士山とあみちゃんの写真よく撮れてるね~
cotamamaなら年賀状に使っちゃうかもぉ。

なによりよく撮れてるのは具パパのズッコケ写真!
たらこさんウマすぎるぅぅ!
cotamama |  2006年11月12日(日) 09:40 | URL 【コメント編集】

v-298cotamamaさんv-298

catamamaさん♪ 伊豆の海 ダイビングスポット いい場所ありますもんね~。 透明度UPの海の中 お魚さん泳ぐ姿見れたら 感動だろうなぁ~v-10

富士山と あみの写真 年賀状用にいいですか!わぁ~い 来年用に使っちゃおうかな?v-411 そろそろ年賀状の準備も始めないといけない時期になってきましたもんね~
でもでも 毎年 せっぱ詰まるまで年賀状の準備始めない たらこです~v-356 (-_-;)

具パパ ズッコケ写真 cotamamaさんウケてもらえた? いひひv-411 ウケてもらえるのが何より幸せ~~v-238
たらこ |  2006年11月12日(日) 22:46 | URL 【コメント編集】
わお!キレイな海だ~~!
下田に行かれていたのですねぇ~(^ー^)このあたりの海は本当にキレイですもんねぇ~~♪特にこの時期の海の色ってあたしもだ~~い好き♪♪
あみちゃんも気持ちよさそうにしてるねっ♪

力強く海に突き進んでるかと思ったら
具パパさん・・いいタイミング?!で激写されちゃってるしぃ~(爆)
ナイスよ~~!とっても(^∇^)アハハハハ!

ご実家が伊豆で温泉に浸かれてうらやますぃ~ぞぉ~!
腰痛のあたしには「温泉」の文字だけでも痛みが和らぐ気がします。( ̄◇ ̄;)!?
エリー |  2006年11月14日(火) 18:08 | URL 【コメント編集】

v-298エリーさんv-298

エリーさ~ん♪ 海も下田辺りまで行くと グッとキレイになるんですよね~v-290
夏は混けど 今の時期は 空いててe-287でした~

ニャハハv-411 具パパ ズッコケ写真 いいタイミングで写ってました(爆) オンボロデジカメなので 小さく写った人影引き伸ばすしかできないのが残念e-263 いいカメラ欲しいよ~

エリーさん! 腰痛大丈夫? 寒くなってきたから 腰あっためて 無理しないでくださいね。
たらこ |  2006年11月16日(木) 09:40 | URL 【コメント編集】
こんちわ~ん!

伊豆旅行いいですね~~!ウラヤマジ~!
うちも毎年多々戸へ行ってましたが今年は忙しく行かれなかったので残念。

海きれいですよね~~!
ブログ見てたら行きたい気持ちがまたまた蘇ってきました♪
それに砂浜に「あみ」の文字の演出には脱帽です!
ドラマだ~~~~!

富士山バックにあみちゃん美味しい空気を満喫しているかの様に最高のアングルですよね~~!
あみちゃんとっても素敵!
どこかに応募できちゃいますよ~!受賞間違いなしだわ!!

プププ・・・
具パパさんの爆笑ショットも最高です。
うちにもありますよ~!こういう写真が・・・

イチデジ欲しい~~!その気持ちすっごくわかります。

やっぱイチデジでしょ!
あ~いつになったら買えるかな・・・・^^;






マリンママ |  2006年11月16日(木) 09:56 | URL 【コメント編集】

v-298マリンママさんv-298

マリンママさん こんばんは~♪ 
多々戸浜!行かれるんですね~♪ うちも この日最初は多々戸に先に行ってみたんですが どうも入田の方が波がある状態だったので移ったんです~
多々戸浜も いい浜ですよね~v-353
あそこ行くと 山の上のホテル(下田大和館)泊まりたい~とか 思っちゃう たらこですv-411

マリンパパさんの サーフィン乗ってる姿は カッコイイですe-287 うちの具パパも ああいうカッコイイ写真撮ってみたいと思って カメラ向けたらv-356 アッチャーーv-356 ズッコケたーーーe-263

サーフィン撮るなら 望遠付いてるカメラじゃないと ツライですよね。 イチデジ 私も欲しいです~~v-212 
たらこ |  2006年11月16日(木) 23:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
