08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.12 (Sun)

嬉しいじょ~~♪ 

お友達の「ひなこな日和」さんの ゆかりんさんが またまた あみに
素敵なお洋服を作ってくださいました~
 
もこもこはーとちゃんの ワンピースです~

1111



ゆかりんさん 前回あみにプレゼントしてくださったワンピースが 
少しサイズが大きめだったんじゃないか?と心配してくださり 
今回 サイズを少し小さく直して 新作のお洋服を送ってくださったのです。

やさしい ゆかりんさんに感謝! 
お気づかい いつもありがとうございます(ペコリ)

このお洋服 とっても 可愛くて素材も あったか~
これからの時期 お散歩やお出かけに 大活躍してくれそう~~ 
あみ 身も心も あったかハートです


1111_02

EDIT |  00:17 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
なんてラブリ~なお洋服♪
女の子にはこんな楽しみがあるのよね~

4歳になったあみちゃんはすっかりレディーな感じねっ♪
それにひきかえうちのもうすぐ4歳は…
相も変わらずガキンチョな感じでございますぅぅ。
cotamama |  2006年11月12日(日) 09:43 | URL 【コメント編集】
今回もかわいいね~*^^*
あみちゃん、よっても似合っているよ♪
あったか素材で、出かけるの億劫な冬の散歩も楽しくなるね。
(って、億劫なのは私だけか・・・^^;)

ちょびもそろそろお洋服着せようかな~♪
こりえ♪ |  2006年11月12日(日) 10:31 | URL 【コメント編集】
たらこさん、ブログで紹介ありがとう!

この前のは大きかったから、リベンジできて、アタシもすっきり!
それにこんなによく似合うし♪
言うことナシだわ!!

少し小さくするだけで着心地って全然違うもんだよね。

あ~、よかった!

寒くなったから、ひなこなももこもこはーとでお散歩いくね~!
ゆかりん |  2006年11月12日(日) 12:30 | URL 【コメント編集】
あみちゃん、とっても似合っていて可愛い~♪
良かったね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
でもでも、ピンクが似合うので、羨ましいです~♪
ウチはどっちにも一番似合わない色なんです・・・・・

だから余計男の子に間違われるのかな??

今日なんて、凄く寒かったですよね・・・木枯らし1号が吹いたとか・・・これから暖かお洋服が大活躍ですよね~( ̄▽ ̄)b グッ!
ぷりまま |  2006年11月12日(日) 20:47 | URL 【コメント編集】

v-298cotamamaさんv-298

作って頂いたお洋服 ハートマークがいっぱい付いてて メッチャラブリ~なんです♪
cotamamaさん! あみ レディーになってきた感じしますか!?
わぁ~ そういってもらえると 嬉しいです~♪
でも 実物見たら cotamamaさん 引きますよ~~(爆)

コタ君も もうすぐ4歳ねv-315v-315 ダンディコタ君 あみをメロメロにして~~v-10
たらこ |  2006年11月12日(日) 22:56 | URL 【コメント編集】

v-298こりえ氏~v-298

今日は 木枯らし1号が吹いたとかで 朝から風が冷たかったですよね。これから寒くなってくると お散歩で 外歩くのつらくなってくるけど ゆかりんさんに作ってもらった あったかお洋服着て あみ 散歩頑張るじょe-271
飼い主 たらこも 必要以上に着込んで散歩するから(爆) 以外と歩くと 大汗掻いたりしてv-356

ちょびくんも 冬は お洋服着て お散歩しよう~~e-343
たらこ |  2006年11月12日(日) 23:01 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298

ゆかりんさん 気を使ってもらって すみませんでした~v-356
あみ もこもこはーとのお洋服 サイズちょうど良かったですv-426 
もこもこはーとちゃんを着て これからの時期 寒さに負けずお散歩や お出かけいっぱいするじょ~♪
ひなこなちゃんも 寒さに負けず この冬も元気で過ごそうね~e-271
細かい部分にまで 気を配って作ってくれる ゆかりんさんのお洋服には 毎回感動!素敵なお洋服 ありがとです~~v-238
たらこ |  2006年11月12日(日) 23:11 | URL 【コメント編集】

v-298ぷりままさんv-298

ぷりままさん!クッキーちゃんと プリンちゃん 男の子と間違えられる事ありますか? 
うちも 洋服着せてない時は よく「男の子?ですか?」って聞かれる事多いんですよv-356
ブラック=男の子ってイメージ あるのかもですね~

そそ!今日は朝から寒かった~~v-355
ホットカーペット押入れにしまってあるの出して つけましたよ!
そしたら あみv-286 カーペットにへばりついてましたv-411 寒くなってくると お散歩出るの つらくなってくるけど 作って頂いた あったかお洋服着て あみ お散歩頑張るじょ~e-271
たらこ |  2006年11月12日(日) 23:23 | URL 【コメント編集】
すっかりお洋服が好きになったようですね
ハート模様は女の子にぴったり!!
スカートにもハートが付いていて可愛いです
わたしも女の子が欲しくなりました~
エルマーにスカートだけでも穿かせてみようかしら
daisy |  2006年11月13日(月) 04:26 | URL 【コメント編集】
あみちゃんとーってもよく似合ってるよ~O(≧▽≦)O
うんうん、もこもこはーとのPOPな柄がすっごく合ってるっ!
キューティー全開です((o(>▽<)o))

スカートについてるハートマークがまたキューチー度UPっ!!

これきてお散歩も楽しさ倍増だね~
布地もとても暖かそうな感じだし、この冬大活躍のお洋服になること間違いナシだねv

しかしゆかりんさんすごいですっ!!

なぽりん |  2006年11月13日(月) 09:21 | URL 【コメント編集】

v-298daisyさんv-298

daisyさん! エルマー君 スカートはかせても 立ちション(笑)しなかったら 大丈夫ですよe-287
ワンコって 大事な部分(笑) 見えなかったら 男の子か女の子か わからないですもんね~
あみだって 男の子っぽい洋服だったら 絶対男の子だと 思われますよv-411

エルマー君の スカート姿 可愛いだろうなぁ~v-10
たらこ |  2006年11月13日(月) 10:41 | URL 【コメント編集】

v-298なぽりんさんv-298

なぽりんさん このお洋服も またまた可愛い~でしょ~v-238
ゆかりんさん スカートにもワンポイントでハートちゃん つけてくれたのです♪
なぽりんさんのお住いの北海道は もうかなり寒くなってきましたか? うちのほうも昨日木枯らし1号が吹いて 寒かったのv-355
これからは あったかいお洋服着てお散歩が1番ですね♪
たらこ |  2006年11月13日(月) 10:46 | URL 【コメント編集】
あみちゃん可愛い!
ピンクがとっても似合ってますよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
可愛い洋服を着れるのは女の子の特権ですね☆

我が家は両方♂なので羨ましいです!!!



ショコママ |  2006年11月13日(月) 20:44 | URL 【コメント編集】
v-298ショコママさんv-298

ショコママさん~♪ 可愛いといってもらえて あみ うれすぃ~~e-328
おてんば あみv-286だけど スカートはいた時は 女の子ちっくに変身しなくっちゃです
(へんし~~んv-17トォーーー)(笑)

ショコラ君・バニラ君も 寒い冬 あったかお洋服着て お散歩しようね~~
たらこ |  2006年11月14日(火) 09:49 | URL 【コメント編集】
とっても可愛いお洋服ですね☆
あみちゃんに凄い似合ってるしi-233
しかも手作りだなんてスゴイなぁ♪
これから、どんどん寒くなるから大活躍してくれそうですね!!
うちのルークにも洋服着て散歩しなきゃ(^∀^)
Me |  2006年11月14日(火) 22:32 | URL 【コメント編集】
あみチャマ、ピンク似合うなァァァァァァ♪
めちゃキュートです〃
(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ
ちゅらサン、同じブラクリ♀なのにピンクもスカートもNG!!!!!
着せるとあまりの似合わなさに
アタクシ凹みマス・・・・・泣
プリチーなお洋服の似合わないちゅらって・・・・・
♀失格・・・・・
(´・ω・`)ガッカリ・・・
めめコ |  2006年11月15日(水) 11:08 | URL 【コメント編集】

v-298Meさんv-298

ワンちゃん用お洋服♪ 自分で作れるっていいですよね~e-343
お友達の ゆかりんさん とっても上手に作ってくれるんですよv-353
私も いつか 自分で作れるようになりたいなぁ~
BUT 雑巾縫うぐらいしかできない私v-356 洋服作りは夢のまた夢ですーーv-356

Meさんは お裁縫とか得意ですか?
寒くなってきたから ルーク君もお洋服着て元気に お散歩しようね~♪
たらこ |  2006年11月16日(木) 09:51 | URL 【コメント編集】

v-298めめコさんv-298

めめコさ~ん♪ ちゅらちゃん ピンクもスカートもNGですか??
似合わないなんて そんなことないと思うけどなぁ・・・・・

私もどっちかっていうと 今まで 女の子らしい可愛い色 あみには似合わないかもって思ってたんですよv-356
でも お友達のゆかりんさんに作って頂いた お洋服 着せたら
あみ 女の子らしく変身で たらこもビックリでした(笑)

ちゅらちゃん ブログでみさせてもらっていると お洋服とっても可愛く着こなされていますよ~e-287
ピンク系やスカート系も ぜひぜひ チャレンジしてください~e-343
たらこ |  2006年11月16日(木) 10:05 | URL 【コメント編集】
あみちゃん似合いますね~!
スカートのハートがとってもキュートv-238

マリンは同じブラクリでもシブ顔なんで可愛いの着せると
みんなに(笑) なんですよ~トホホ!

これから寒くなるからあったか生地だといいですね!
私も作ろっかな~~!
っていつになるかわからないけろ・・・・^^;
マリンママ |  2006年11月16日(木) 10:07 | URL 【コメント編集】

v-298マリンママさんv-298

マリンちゃん シブ顔ですか!! そんなこと ない!ない!
超キュ~トなマリンちゃんじゃないですかーーーv-238

マリンママさんは お裁縫とか得意なほうですか? 私は・・・ダメ子なんですよ~e-263
自分で ワンちゃんの洋服作れたら いいですよね~
好きな生地や柄選んで 自分好みの1着ができますもんね。
作れる方がうらやましいです~


たらこ |  2006年11月16日(木) 23:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
