08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.25 (Sat)

ミステリーサークル! 

うちのあみさん フサフサオケケで通ってますが 唯一鼻の上がハゲておりまして お友達のゆかりんさんのサイトの「貧毛友の会」に特別会員として入会させてもらっているのですが


1125_01


この度 ボディーにも貧毛があること発見しました

それは・・・・


ここ! ↓


1125_02


ちょうど 胸まわりの一番大きな部分の場所です

まるで!ミステリーサークルのような円形ハゲ!



昔はハーネス使ってたので この部分よく擦れて禿げていたのですが ここ何年もハーネスは使っておらず 何で禿げてるんだろうと 発見した時は不思議でした

なんでだろう? 最近お洋服着せる事が多くなったので ピッタリしている胸囲の部分が 薄くなったのかな~?
それとも うつぶせで寝ることも多いから布団で擦れてハゲたのかな~?
もしや 宇宙人のしわざか !! (爆)



不思議だなぁ・・・・



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  11:58 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(25) | Top↑
★びっくりしたよ!
ポチッとして貧毛友の会のカードが目に入ってきたから
びっくらこん!!

あみちゃん、もう隠れVIP会員じゃないねーー!!

でもどうしてだろうね・・・。
ちょっと心配じゃない?
ひなたみたいにホルモンのバランスかな?!
お洋服もしばらくお休みして裸族で様子を見てみないとね。

テンプレートのカスタマイズいい感じだよん♪
コメントも見やすくって書きやすくってグーざんす!
ゆかりん |  2006年11月25日(土) 12:46 | URL 【コメント編集】
おっ!トップはこの前の伊豆旅行の時の写真ねッ♪
とっても爽やかだよ~(≧▽≦)

あらら・・・胸がハゲてしまったのですね。
どうしてなんだろう???
赤くなったりはしてないですか?
かゆがってもいない??
元気ならとりあえず様子見で大丈夫かと思いますが、
気になりますよね~ホント不思議。

ちょびも首輪ハゲあったけど、すぐよくなったから
あみちゃんもまたボーボー復活するといいね*^^*
こりえ♪ |  2006年11月25日(土) 17:08 | URL 【コメント編集】
クッキーも全く同じ所がはげていますよ~♪
ちなみにプリンも!!プリンなんて元々スムースで胸の毛は無いのですが、それでも剥げて親父のひげを沿った後のようにジョリジョリしています・・・・

これは、階段を登ったりしている時に擦れて剥げるみたいですよ!!なのでクッキーもプリンも全く剥げている場所が同じです♪

だから全然心配しなくても大丈夫です♪
( ̄▽ ̄)b グッ!
短足だから、段差のある所を上り下りすると、どうしても決まった場所が擦れてしまうみたいです~。
ぷりまま |  2006年11月25日(土) 21:14 | URL 【コメント編集】
まろんもね、まろんもね貧毛なの・・・v-406抜け毛がヒドイのでターミネーターでブラッシングしたら、余計毛が・・・v-399まろんも友の会入りたい位v-421
しかもつい最近まで鼻の上もはげてて、写真撮ると何もしてないのにTHE DOGになってました(笑)

ごめん、それまろんのせいかも・・・v-398あみちゃんと仲良くしたくて、寝てる時にそこに飛んで行ってるみたい~

な~んてねv-286
ちぃ |  2006年11月25日(土) 23:39 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298

えへへ~♪ あみ「貧毛友の会」正式会員になれたかも~~
ボーボーオケケがミステリーサークルのように一部刈り取られたようにハゲてるでしょ~~v-356
私も ホルモンとか関係あるのかな?と考えたのですが ぷりままさんちのダックスちゃんも 同じところがハゲてるらしいので かなり安心しましたv-398 こすれてしまう場所なのかもですね。

テンプレート 変えるの趣味でして~v-356 日記書かないわりにはこういう作業に没頭しちゃってますv-402 ゆかりんさんも ひなこなちゃん.Ver いかがですか?
たらこ |  2006年11月26日(日) 10:06 | URL 【コメント編集】
v-298こりえ氏~v-298

テンプレート ちょびくんのように ワンコガゾにしてみました~♪
ホントはクリスマスちっくな物にしたかったのですが クリスマスちっくな写真がなかったので このあいだ撮った富士山.verにしてみました。 こりえ氏も そろそろクリスマス.verに変更かな~?

ハゲちゃってるとこ 皮膚とかは全然大丈夫で カユミもナッシングなので 私の予想・・・・ただ単に こすれて毛が短くなったのでは!と思うんです。 
ちょびくんも首輪で毛が擦れちゃったこと あったのですねv-356  あみも きっとまたボーボーになるんじゃないかな♪
たらこ |  2006年11月26日(日) 10:15 | URL 【コメント編集】
v-298ぷりままさんv-298

ぷりままさん♪ プリンちゃんも クッキーちゃんも 同じ場所がハゲてますかーーーーーー! 
ぷりままさんのコメントを読んで かなり私 安心しましたv-398 やっぱり あの部分はこすれやすい場所なのかもですね~

プリンちゃんのお腹 わぁわぁ 触って見たい~~
ジョリジョリしてますか!v-411 昔 弟が床屋さんに行って刈り上げしてくると 「ジョリジョリ触らして~~」と 刈り上げ部分触ったもんです(爆) あの感触 たまりませんわぁ~~
たらこ |  2006年11月26日(日) 10:22 | URL 【コメント編集】
v-298ちぃさんv-298

ちぃさん まろんちゃんも貧毛気味ですか? ターミネーター あれ抜け毛が凄く取れるらしいですね! 私もあの商品密かに欲しいと思ってるのですが・・・お値段が・・・高いv-356
それから それから まろんちゃんも 鼻の上 最近まではげてたのですか~v-405 うちのあみは 鼻の上 ずーーっとハゲっぱなしなんですよv-356
これは おやつをもらうと(特に気に入ってるおやつとか 始めて食べるおやつなど)自分のハウスの中に入って 毛布とかに隠すんですよ。そのとき 鼻頭で埋めるしぐさをするから そこだけ擦れちゃって 毛が無くなっちゃったんです。

寝てるとき まろんちゃんが妖精のように飛んで来てくれたら大大大歓迎ですよ~v-238
たらこ |  2006年11月26日(日) 10:34 | URL 【コメント編集】
あみちゃんハゲがあるんですね!!
ショコラも鼻はよくハゲるんです・・・
でも、ほったらかしにしているといつの間にかハゲが治っています。

ショコラは鼻で引き戸を開けるから摩擦でハゲるみたいです( ̄□ ̄; )

あみちゃんも胸を使った裏技を持ってるのかもしれませんよ~
ショコママ |  2006年11月26日(日) 11:38 | URL 【コメント編集】
気味じゃないんです~まろんの場合・・・v-406立派な貧毛なんですv-219
よく取れますよぉv-426とにかく貧毛の為合うブラシが無くて、何回も買い換えてましたv-388ネットで探せば結構安く買えるかも♪

最近やっと、生えてきましたがず~っとはげてたんです・・・
何か訳(?)のあるハゲなら良いんですが、まろんは唯のハゲです・・・何もしてないのに・・・

妖精なんて可愛いもんじゃないですよ?怪獣が行ってるからはげたのかも・・・
ちぃ |  2006年11月26日(日) 23:16 | URL 【コメント編集】
v-298ショコママさんv-298

ショコママさん♪ ショコラくん お鼻で引き戸開けるんですね~! ちっちゃなダックスでも そそ!以外と鼻力e-271(笑)ありますよね! うちのあみも 鼻でドア開けたりしますよ~

裏技で思いついたことが!(爆) 女の子なのにこんな事書くと引かれちゃうかも知れないのですが~~v-356 あみ私や具パパの足にしがみついて マウントするんですよv-12 そのとき 胸の部分かなり擦ってるかも~~~(きゃあ 恥ずかしいーーーv-356
たらこ |  2006年11月27日(月) 00:02 | URL 【コメント編集】
v-298ちぃさんv-298

ちぃさん! まろんちゃん 立派なが付いちゃうんですかーーーv-411 ではでは ゆかりんさんのサイトの「貧毛友の会」ぜひぜひ入会せねば!(爆)
ターミネーター ネット検索してみますね。 買った方がサイトで こんなに抜けました~とか写真で載せてるのみて「おぉぉ~ これは優れものだ~~!」と思ってたんです。

あははv-411 まろんちゃん 妖精じゃなくて怪獣?
怪獣だって まろんちゃんなら いつでもカモ~~ンですよ~e-343 
たらこ |  2006年11月27日(月) 00:21 | URL 【コメント編集】
ぬぉー!全く一緒!!!
コデヲ、ただでさえ貧毛なのに、胸のところ、あみたんと同様にミステリーサークルハゲあるんですよ~!!!
今年の初夏あたりに突然出現してそれいらいそこはずっとハゲハゲミステリー(≧∀≦*)
一時はとーっても心配してたんだけど、コデヲってば胸囲がハリハリっくすで、常にホフク全身してるんですよ(汗)
だからかな~っとか思ってたりして。。。
でもお友達のワンコちゃんが亜鉛不足でオハゲできてたの。
それも頭に入れてこれ以上ひどくなるようだったら病院に相談するからサプリあげるしようかなって思ってました☆

それにしても特別会員って文字にウケウケしちゃいました(≧ω≦)b
なぽりん |  2006年11月27日(月) 10:46 | URL 【コメント編集】
★追伸
カスタマイズとってもいい感じですよ~O(≧▽≦)O
トップガゾのあみたんのうっとりな表情がたまりませんえん!!
なぽりん |  2006年11月27日(月) 10:50 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298

おぉ~ コデちゃんもミステリーサークルあったのね~~!
発見した時 なぽりんさんも心配したでしょ~v-356
擦れてオケケ ハゲちゃったのなら心配ないと思うけど・・・なぽりんさんのお友達のワンちゃんの件聞いたら そういうことでもおハゲできちゃうんだ~と ビックリです。
亜鉛って どういうものから取ったらいいんだろうね? ネットで検索してみよう!

あみも 特に皮膚がどうとかアレルギーとかではないと思うのですが なぽりんさん同様 ハゲ拡大してくるようだったら病院で聴いてみなくっちゃ!コデちゃん 胸の部分オケケ生えてきたら なぽりんさん 教えてね~♪

カスタマイズ 褒めていただきありがちょ~~v-398
たらこ |  2006年11月27日(月) 22:00 | URL 【コメント編集】
トップの写真、富士山もバッチリ写ってて素敵ですね~☆

あみちゃん胸まわりがハゲてるんですかぁ。
「貧毛友の会」に入会してるんですね(笑)
ルークも首輪をしてるせいか首の部分はハゲてますよー(^~^;)
やっぱり擦れたりするとハゲるんですかね?

Me |  2006年11月28日(火) 21:59 | URL 【コメント編集】
こんばんは~
あみちゃんの目を閉じた写真好きです!v-10
う~ン v-344癒されますぅ~

あららっ、あみさんの胸毛?擦れちゃった?
コナンもハーネス使ってた時、胸毛が薄くなった時がありましたっ
今は生えてきて大丈夫ですが・・・。
mako |  2006年11月29日(水) 02:43 | URL 【コメント編集】
テンプレいい感じ~♪
あみちゃんのこの表情好きだわぁv-238

コタ君はフサ毛だわぁ。
お腹もフサフサよん。
階段昇る生活してないからかなぁ??
ハーネスも使ってるんだけどなぁぁ?

でもその分抜け毛の量がすごいのよぉぉv-406

赤鼻のあみちゃんはクリスマスにはトナカイさんに変身するのかしらん(笑)
cotamama |  2006年11月29日(水) 09:08 | URL 【コメント編集】
v-298Meさんv-298

Meさん こんにちは~♪
えへへ テンプレ あみの写真でカスタマイズしてみました~

ルーク君は 首輪をしている場所がオケケ薄くなっちゃってるんですね~v-356 うちのあみは首周りは ハゲてないんですが・・・胸が・・・ハゲ(笑)
フサフサオケケが一部 本当にミステリーサークルのように無くなっちゃってるんですよ。でも周りの毛が長いから 以外とハゲ隠しには なるんです~v-411
たらこ |  2006年11月29日(水) 10:38 | URL 【コメント編集】
v-298makoさんv-298

makoさん こんにちは~♪
あみの目を閉じた写真 好きと言ってもらえて 超うれしぃ~~♪

そうなんです!あみ 胸の毛が・・・ハゲちゃってましたv-356
コナンくんは ハーネスで オケケ薄くなっちゃったことあったのですね! うちも一緒です~!
今は首輪使ってるのですが 最初の1・2年 ハーネス使ってたとこあって やっぱりハーネスで毛が擦れて胸が貧毛になってました。特に うちのあみはお散歩中ぐいぐい引っ張るから なおさらいけなかったんでしょうね。
コナンくん 今はフサフサに戻って良かったね~v-290
たらこ |  2006年11月29日(水) 10:46 | URL 【コメント編集】
v-298cotamamaさんv-298

cotamamaさん こんにちは~♪
テンプレ またまた変えちゃいました~(笑) こういうのいじくるの楽しいんですよね~

うほほ~♪ コタくんは ハゲ知らずでフサフサちゃんでいいなぁ~e-287 ハーネスしても 薄くなりませんか! それなら いいですね~
抜け毛 うちも多くて多くて カーペット用のコロコロテープ 年中買ってますe-290 フローリングの場所でも 毛の塊がフアフアそこらじゅうに泳いでますよーーv-12

ニャハハv-411 赤鼻のあみ トナカイさん修行行かせなくっちゃです~(爆)
たらこ |  2006年11月29日(水) 10:57 | URL 【コメント編集】
へそ天で寝ているエルマーをひそかにチェック!!
あらら下腹部の○ン○ン付近がかなり薄くなっています
胸毛ときたらどのワンコにも負けないくらいのふっさふっさなのに…
あらたな発見してしまいました~(~o~)

daisy |  2006年12月01日(金) 05:17 | URL 【コメント編集】
v-298daisyさんv-298

エルマー君のヘソ天 可愛い~v-398
おぉぉ! ママに密かにチェックされたのですね(笑)
大事な部分のところが・・・・薄くなってましたかーーー!(爆)
うちは 女の子なんでv-286 エルマー君やルーク君のヘソ天 見てみたいにゃ~v-411
たらこ |  2006年12月02日(土) 09:25 | URL 【コメント編集】
トップのあみちゃんの顔・・・大スキですv-238
何度見ても可愛いです!
癒し系だわ~ん!

ミステリーサークルちょっ心配ですよね~!
でも、皮膚カイカイじゃなくて良かったですね。
本当に敏感!ワン達って・・・

早くフサフサあみちゃんに戻るといいですね~!

************************
PS.
お願いしようと思っていて・・
良かったらリンクさせて頂けますか~!
それとHPの方にもお友達であみちゃんの画像
掲載させていただけたら嬉しいのですが・・・
よろしくお願いしま~す♪
マリンママ |  2006年12月06日(水) 21:58 | URL 【コメント編集】
v-298マリンママさんv-298

マリンママさん こんばんは~♪
TOPの画像 クリスマス.Verにしてみました~v-480
あみ 可愛いと言ってもらえて うれすぃ~~
マリンちゃんこそ とっても可愛いです~v-10

ミステリーサークル(笑) 皮膚とかは全然大丈夫なので 擦れて磨り減っちゃったんじゃないかと思うのです。マリンちゃんは胸のオケケ フサフサかな?

リンク こちらこそよろしくお願いしますです~♪
私の方も マリンママさんのHPとブログ リンクさせてくださいね。
あみの写真も載せていただけるのですか!わぁ~ 嬉しい~!
マリンママさん 良かったら好きな写真どれでも持ってって使ってくださいね。よろしくお願いしますe-343
たらこ |  2006年12月07日(木) 01:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
