04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.07 (Thu)

今年も・・・F●S歌謡祭♪ネタ 

忙しさにかまけて すっかりご無沙汰ブリ~フしてしまった たらこです~ 
皆さん お元気ですか?
私も あみも 元気モリモリ&食欲モリモリで過ごしています(笑)


今日の夜はFNS歌謡祭を堪能していました
そういえば・・・去年もFNSのことブログに書いたんだよなぁ~と
思い起こしながら 番組見てたりして
ちなみに去年のブログはココをクリックしてもらうと出てきます(爆)
今年は「黒木瞳ショ~」が無くて ホッとしたりして(笑)


私は最近 SMAPの「ありがとう」って曲がとっても気に入ってます。
草なぎくん主演の「僕の歩く道」のドラマの影響もあるんでしょうが 
とってもあの歌を聴いていると心温まり ありがとうって
いい言葉だな と思います。
いつまでも 素直にありがとうと言える人でいたいなぁ~


1207

EDIT |  01:21 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
黒木瞳ショーに爆笑!!!(*≧m≦*)ププッ
今年はなかったんですね~不評だったのか?!(笑)
あ、でも黒木香ショーよりはいいか?!
お茶の間のゴールデンタイムに腋毛じゃね~(≧∀≦*)

今時期ってこういう歌番組増えて、めっちゃカラオケとか行きたくなりませんか?!
今めちゃめちゃカラオケ行きたいです=3
で去年は・・・ヒロミンゴーに釘付けだったのですね(爆)!!
ありがとうっていい歌ですよね~
世界にひとつだけの花に続いて☆
ワタシ、途中から観はじめたんですよ、僕の歩く道。
小日向さんいい味出てますよね~♪♪♪
なぽりん |  2006年12月07日(木) 09:22 | URL 【コメント編集】
昨日はすっかり見逃してしまったの(涙)
期末テスト中だからねねこが家にいるときは
テレビはできるだけ控えめな毎日なのよ。

今年は黒木瞳のワンマンショウなかったんだね。

去年のブログ見て、「あ~もうあれから一年なんだ~」ってしみじみしちゃった。
時間の経つのが早すぎるーー!!

そして、去年のコメみると・・・
去年の今ごろもアタシは風邪を引いてたみたい。
たらこさんが体調気にしてくれてたの。

そして、今年も例年通り風邪っぴきです。

ダー観たかったな。。。

ゆかりん |  2006年12月07日(木) 09:32 | URL 【コメント編集】
私も昨日、途中までだったけどみましたよ~♪
懐かしの映像が見られるのが、また楽しいですよね。
昨夜はあかりんがちょっとグズっていたので、
ジュディオングの「魅せられて」を振りつきで歌ってた私です。笑
今まで見たことない変な踊りに、あかりんも笑ってました。ププッ(≧m≦)

「ありがとう」って言葉、いいですよね。
普段、ちょっとしたことでも「ありがとう」って言うように心掛けてマッスル♪

こりえ♪ |  2006年12月07日(木) 10:37 | URL 【コメント編集】
私も「ありがとう」の歌凄い好きです♪
「僕の歩く道」も毎回見ています~( ̄▽ ̄)b

もう今年もあとわずかなんですね~・・・
来年は機会があれば是非たらこさん&あみちゃんにお会いしたいです~♪♪
ぷりまま |  2006年12月07日(木) 10:46 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298

(≧∇≦)ニャハ~! なぽりんさん 黒木香の文字 懐かしすぎるよ~~! あの人 今何してるんだろうね?v-411

うんうん12月に入ると歌番組増えてくるもんね~!次から次へとHIT曲聴いてると 自分まで歌いたくなっちゃうよねv-264 なぽりんさん 忘年会はカラオケへGO~しちゃうかな?(笑) 
ひろみっくす 去年は派手派手でしたが 今年はバラード調の歌をじっくり歌ってました。
「僕の歩く道」の小日向さん いつもながら いい味だしてますよね~♪ 僕のシリーズには 欠かせない素敵な役者さんですよね♪ 
たらこ |  2006年12月07日(木) 11:59 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298

ゆかりんさん 風邪大丈夫ですか? こじらせると風邪は長引くから 無理しないでね。ねねちゃん 期末テスト中なんだ! ねねちゃんも 風邪ひかないよう くれぐれも気をつけてね。

ブログ書いてると 去年の今頃は・・・って思い起こして 自分の日記読み返したりしちゃいますv-398 1年って ホントあっという間ね。 去年のFNS歌謡祭なんか ついこの間見た気がするもの(笑)
今年もゆかりんさんのダーは 素敵でしたよ~v-264
空舟聞くと どうしても なぽりんさんの合成が浮かんじゃうんだけれど(爆)
来年もダー主演のドラマ あるといいなぁ~♪
たらこ |  2006年12月07日(木) 12:08 | URL 【コメント編集】
v-298こりえ氏~v-298

こりえ氏~♪ あかりんちゃんをあやす時 ジュディの「魅せられて」を振り付けで歌うのは 世界でただ一人かも~~!(爆)
そういう私も ジュディと一緒に「Wind is blowing from Aegean~~~女は海~~v-341」と手を広げて歌いますたv-402 この英語の歌詞 検索かけて調べたんだけど 普段は適当に歌ちゃう(笑)
懐かしの映像物は楽しいよね~♪ ずうとるびの映像見て 喜ぶ私。。。 歳がバレルv-356

たらこ |  2006年12月07日(木) 12:18 | URL 【コメント編集】
v-298ぷりままさんv-298

ぷりままさんも「ありがとう」の歌 大好きなんですねe-343 あの歌聞くと 心があったかくなりますよね~
ドラマも 私も毎回楽しみに見ています。SMAPの中では 草なぎ君のドラマが1番好きかも! 

ホントもう12月に入っちゃって今年も残りわずかですね。
うんうん 来年はぜひ ぷりままさん・プリンちゃんクッキーちゃんにお会いできたらいいなと私も思ってました~♪
北八朔公園や うちの近所にららぽーとも来春OPENするらしいので ご一緒に探索したいですね~♪
たらこ |  2006年12月07日(木) 12:28 | URL 【コメント編集】
たらこさ~ん、ご無沙汰しております。
私も観てましたよ~FNS
黒木瞳のワンマンショーv-264は無かったけど、
ファションショ-はやってたよねv-12
CM開けの度に衣装が違うじゃ~~んって思ってたのは私だけかい?
いやいや、しかしもうこんな時期なのね~早いわ…(^ ^;
まーちゃん |  2006年12月08日(金) 00:01 | URL 【コメント編集】
v-298まーちゃんさんv-298

まーちゃんさん こちらこそご無沙汰しちゃってスミマセンです~v-356
うほほほ~ まーちゃんさんもFNS観ましたか~♪
そうそう 今年も黒木瞳姐さんは衣装がえコロコロしてましたよね(爆) 司会がそんなに衣装変えなくてもいいのに・・・と私も思ってました(笑)
12月って なんだか慌しくて あっという間に1ヶ月過ぎちゃいそう!まーちゃんさん 寒さが厳しくなってきましたから お体気をつけてくださいねe-343
たらこ |  2006年12月08日(金) 10:36 | URL 【コメント編集】
去年は黒木瞳ショーがあったのね??

途中までは見てたけどいつの間にか姪っ子がアニメに変えていたよ…
80年台の懐かし映像につい引き込まれてしまったcotamamaでした~(年がバレるちゅーにっi-229
cotamama |  2006年12月08日(金) 15:01 | URL 【コメント編集】
v-298cotamamaさんv-298

うんうん 子供さんは歌番組よりアニメよね~v-411
cotamamaさん 80年代の歌なら 私もまかせてくださいe-271(笑) 今時の流行の歌より 数倍歌えマッスル!
昨日FNS観てて思ったんだけど 昔は観客の応援の仕方も「聖子ちゃーーーーんv-81」とか オソロのパッピ着て声援してたんだよね~(爆)
髪型もヤンキーぽくって 懐かしかったわぁ~
たらこ |  2006年12月08日(金) 23:22 | URL 【コメント編集】
途中からだけど私も観てました!
これ観ると12月だな~って思います。
でで、黒木瞳ショー!同じこと思っててウケました。ニャハハ。
今年も司会だったから、まさかまさか!?と思ったけど去年のVTR流れただけでしたねー。ホッ。
「ありがとう」、いい歌ですよねん♪心癒されます~。
かるびまま |  2006年12月10日(日) 16:05 | URL 【コメント編集】
v-298かるびままさんv-298

かるびままさんもFNS観てましたか~♪
そそ!この番組観ると もう12月だんだなぁ~って しみじみv-398 
昔は歌番組っていうと 大晦日にレコード大賞と紅白観てたけど 最近はレコード大賞なんかは 全く観なくなっちゃったから FNS歌謡祭が大きな歌番組って感じになってる たらこ家です。
黒木瞳ショー(笑) 今年は無くて良かったです(^^;
でも 衣装変えはマメにしてましたね~v-411

「ありがとう」いい曲ですね。でも どうしても中居君のソロの部分が・・・(笑)
たらこ |  2006年12月11日(月) 00:33 | URL 【コメント編集】
あたしも見たよん!全部じゃないけど(^^;;
また・・さては黒木瞳がショーをやるのかとハラハラしておりました。やらなくてよかったわ~~(爆)でも、チラッと去年のVTRで瞳ショーやってたのを見て、鳥肌が立ちました(*≧m≦*)ププッ
やっぱり、あたしはヒロミ☆郷がよかったわ~♪
元気をもらえる!
スマップのありがとうもいい詩だよね!
音程は相変わらず びみょ~だけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
エリー |  2006年12月12日(火) 01:26 | URL 【コメント編集】
v-298エリーさんv-298

エリーさん♪ 今年もFNS日記にコメありがちょ~(≧∇≦)
私も 私も!去年のVTR出て 黒木ネエサンの歌声に・・・v-12(爆) 今年は生で歌われなくて良かったよ~v-355 
ひろみ☆郷は 永遠に「ひろみ☆郷」よね!お爺さんになっても あのカッコよさ つらぬいて欲しいわぁ~♪♪

「ありがとう」が主題歌のドラマ エリーさんも観てるかなぁ~?
私は さっきまでTV観てたよ~ 来週は最終回らしい! 
たらこ |  2006年12月13日(水) 00:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
