03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.09.18 (Sun)

こんばんは。 ヲタオです(〃~∇~〃)♪ 

お友達のワンちゃんたちで最近流行っているカマナベ企画 我が家のお嬢でも考えてみました

題して「ヲタオ」です!

ヲタオ


どうかな? ちょっとヲタクっぽく見えるかな?(笑)
「ガリ勉くん」  の方が いいかな?
それとも 「もやしくん」か・・・?(笑)  はたまた「ヒッピー」か?

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  21:00 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
ワオ~!!
ヲタヲタヲタ~!!
たらこさん、上手~!!パチパチ・・・。

これって、お嬢マジでめがねかけて撮影したの?
カマナベに新しいキャラ誕生!!
ナイスッ!!アイデアです。

うちの「ひなゑ」と「なつを」
特に、「なつを」はBBSを汚してしまうエロチャラなのでペッタンできずにいたけどハリンコしてもOkかしら?
ゆかりん |  2005年09月19日(月) 01:51 | URL 【コメント編集】
ニャハハ♪ ゆかりんさん ヲタオ マジで具パパの 大昔の ぶ厚いレンズメガネかけてみました~(笑) 

「ひなゑちゃん」と「なつをくん」 ぜひぜひBBSに登場して下さい~~(熱望!)

ヲタオがストーキングしますから・・・ご注意を!(爆)
 
たらこ |  2005年09月19日(月) 10:06 | URL 【コメント編集】
もう・・・・最後の「ヒッピー」で、またやられますた・・・・面白すぎて起き上がれない・・・
ヲタオ、サイコーーー(≧▽≦)
心なしか、度の強すぎるメガネで、ヲタオの目がやられている感が・・・ププッ

このカマナベ企画、なつをくんからおかしくなってきた感じがしまっする。獏・大和田!

こりえ♪ |  2005年09月19日(月) 18:36 | URL 【コメント編集】
こりえ氏~~♪ ウケてくれて ありがちょう♪
具パパ ど近眼でして(爆) 今はコンタクトしてるのですが 昔は牛乳瓶の底のようなメガネしてたらしいです!
私も かけてみたけど・・・めまいがしますた(≧▽≦)


「ヒッピー」懐かしいでしょ(笑) こんな髪型してたよね(笑)
カマナベメンバー最高です! もっと新キャラでてきてほしいなぁ~~♪ 
たらこ |  2005年09月19日(月) 21:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
