04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.15 (Fri)

可愛い~サブレ&キャリーバッグ 

13日の夜は 今年の夏頃から我が家の仕事場で 月1で開催してる サーフオフ会の日でした♪
今回は総勢13名+1匹
「あみちゃ~ん」と皆さんに呼ばれ 抱っこしてもらったり 撫でてもらったり
でも どうしても慣れない方に抱っこしてもらうと ジッとはしてるのですが 
あみの目が 私を見て「助けて~~」状態 

茅ヶ崎の方から参加していただいたお仲間さんから 
可愛いサブレのお土産を頂きました♪


1214_01


ビーサンの形のサブレです~
茅ヶ崎らしくて


それから話は変わるのですが 先日始めてネットオークションに参加して キャリーバッグを落札しました。
↓の写真のバッグです~

1214_02


はてさて あみは おとなしくこのバッグに収まっていられるでしょうか?(笑)
EDIT |  00:55 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
こんな可愛いサブレがあるんですね~("▽"*) イヤン♪
食べちゃうのが、もったない位可愛い~♪♪

ウチもなれない人に抱っこしてもらうと、同じように目で訴えてきます・・・やっぱり不安なんでしょうね~。

キャリーかわゆい♡♡

これからはここに入ってお出かけかなぁ~?!(= ̄∇ ̄=) ニィ
ぷりまま |  2006年12月15日(金) 07:39 | URL 【コメント編集】
にゃは~ビーサン型のかわいいサブレですね☆
パッケージもかわいいっO(≧▽≦)O
ほんと茅ヶ崎らしいっ♪♪♪

そしてオフ会!!
とっても楽しそうですね~
してしてあみちゃんも少しずつ人に慣れてきてるんじゃないですか?!
で、キャリーバッグゲトおめでとうv-218
ワタシ実はまだオークションヴァージンなんですよ!(笑)
やってみたいと思いつつ・・・(汗)
そして新しいバッグの使い心地はどうかな???
私もほっすぃ~~~っ!!
なぽりん |  2006年12月15日(金) 09:38 | URL 【コメント編集】
ほぉ~、そうなんだ。茅ヶ崎にそんなお土産があったなんて。
よく行く割にはぜんぜん知らなかったなー。
地方の人には喜ばれそうね~v-218

ネットオークションもハマッたらいろいろ買ってしまうんですよね~
このキャリーなかなかカラーもよくて可愛いね~!
黄色は幸運を招く色だし、何よりあみちゃんに似合ってるよ~!
さ、そのバッグで何処へまずお出かけかな??(* ̄▽ ̄*)ノ"
エリー |  2006年12月15日(金) 15:07 | URL 【コメント編集】
v-298ぷりままさんv-298

ぷりままさん そうなんです~♪ このビーサンサブレ 可愛い形で食べるのもったいない感じなんですよ。
サブレって 地域によって いろいろな形が販売されていますよね。横浜だと・・・ベイブリッジサブレとかv-411

プリンちゃんやクッキーちゃんも 抱っこ 慣れていない人だと怖がりますか? うちの あみも不安そうな目で私を見つめます~

キャリーバッグでお出かけ! まずは近場から 練習してみます~v-356
たらこ |  2006年12月15日(金) 23:48 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298

なぽりんさん♪ このサブレ ニャハ~茅ヶ崎っぽくて いいでしょ~ 赤いパッケージの文字も と~っても可愛いんですよv-290

あみ! 進歩してるかな?v-356 以外と人は 大丈夫なのですが・・・ワンコv-286に関しては 全く前進していないんですよ~e-263 今日も動物病院行ってきたのですが 焦りまくってましたv-355

なぽりんさんもオークションヴァージンだったのね~! 私も 今回初めて応募してみたんです! このキャリーバッグ ショルダーも付いてて使いやすそうです♪ ただ・・・私の肩が あみの重さに耐え切れるかは・・・疑問です(笑) 
たらこ |  2006年12月15日(金) 23:57 | URL 【コメント編集】
v-298エリーさんv-298

エリーさん♪ ビーサンサブレ ご存知ではなかったのですね。
江ノ島のタコせんべいとかも作っている お店の商品らしいんです。 パッケージも可愛くて お土産なんかにいいですよね~♪

エリーさんも ネットオークションやったことありますか! あれって うんうん はまりそう~~v-411 検索して いろいろ見始めると 時間経つの忘れて次から次へクリックして商品見ちゃいます(笑)
えへへ♪ パピパピイエローで 幸運招くかにゃ~
しかし・・・おとなしく入っていられるかは かなり不安なんです~v-356
たらこ |  2006年12月16日(土) 00:09 | URL 【コメント編集】
ネットオークションまだやったことないんですよ
バッグから顔出しているアミちゃん可愛いですね
とっても大人なしく収まってますよ(*^^)v
これで電車もOKですか?

ビーサンサブレもさすが茅ヶ崎って感じ
同じ趣味の人同士のオフ会は盛り上がるでしょうね
daisy |  2006年12月16日(土) 06:46 | URL 【コメント編集】
v-298daisyさんv-298

daisyさんも オークション未体験なのですね。
私も オークションのページは時々ネットで見てたのですが 今回初めて参加して 落札しちゃいました~~♪
あみ 家の中では バッグおとなしく入るのですがv-356 ふた(ネット)を閉めると 怒るんですよv-12
このバッグなら 電車乗っても大丈夫そうなので 今度チャレンジしてみますねe-271

オフ会は毎回盛り上げるんですよ~ 夜中の2時くらいまでワイワイやってます(笑)
たらこ |  2006年12月16日(土) 23:44 | URL 【コメント編集】
サブレ可愛いですねv-10
だけど、最初見た時パッケージの『げ』が印象的で、
「あっ、これ下駄なんだ~」と一人勝手に思い込んでおりました。文章読んで「あっ、なるほど…ビーサンか…」
と、妙に納得した私でありました\(^o^)/

あみちゃんのキャリーバッグ良いじゃないですかv-290
マロンもダックス用の長いキャリーなんですよ~
マロンはバッグ大好きで、自分で持ってきては勝手に入って
お出かけするのを心待ちにしております…
勝手に入って待たれても困るんですけどねi-195i-195
まーちゃん |  2006年12月16日(土) 23:55 | URL 【コメント編集】
ビーサン型のサブレ、見た時ゾウリだと思ったのは私だけでしょうか・・・v-388でもカワイイ~v-344

ネットオークション、楽しいですよね~v-442
私もたまにやります、安くゲット出来た時は嬉しいです~v-221
あみちゃん、取りあえずは入ってるからおやつとかで釣って慣れればダイジョブそうねv-218
ちぃ |  2006年12月17日(日) 01:02 | URL 【コメント編集】
v-298まーちゃんさんv-298

まーちゃんさん♪ そうそう 私も 『げ』の文字から・・・げげげのきたろうを想像しちゃったんですよ~v-411
きたろうだったら 下駄ですもんね~! でもでも このサブレはビーサンでした~♪♪

マロンくん キャリーバッグでお出かけ大好きなのですね!
わぁ~ いいな♪いいなぁ~♪ マロンくん とってもおりこうさんv-290 まーちゃんさんと いっぱいお出かけしてね~e-343
たらこ |  2006年12月17日(日) 21:57 | URL 【コメント編集】
v-298ちぃさんv-298

ちぃさん♪ ニャハハ~v-411 うんうん ぞうりにも見える~~!!  ぞうりのサブレでも 販売OKですよねe-287

ちぃさんも ネットオークションで何か買ったりしますか? あのオークションって いろいろな物が売りに出されていますよね~
私も主にペット関係物を見ちゃうんですが 他のジャンルも 多種多彩ですね~! 
ダックス用キャリー 慣れてくれるまで おやつで釣り釣り作戦 決行しますv-411
たらこ |  2006年12月17日(日) 22:06 | URL 【コメント編集】
★出遅れ~。
「げ」で下駄を想像したのは同じで~す。
ビーサンってことはこの「げ」は何の「げ」????

よその人に抱っこされたときって正直冷や冷やですよね~。
特にワンコに慣れてない人の時って手がいつでもキャッチできる状態でスタンバイしちゃう。
こなつは愛想いいけど、抱っこされるとアタシのところに戻りたくて飛び降りようとするから怖いのよー。

そして初オークションゲットめでとー!!
はまると楽しいでしょ!!
ちょびくんテーマのエロエロイエローで金運UP間違いなしね!
アタシの初オークションゲットは「こなつ」だもん。
賛否両論いろいろあると思うけど
オークションにも縁があると思うわ!

これで、お出かけ電車デビューしなきゃね!!

ゆかりん |  2006年12月18日(月) 19:04 | URL 【コメント編集】
うわ~、まるげのサブレすごい~。こういったものもあるんですね!
逗子&鎌倉に行ったときに、ここのビーサン買いたに行きたかったんですよー。
けど、車じゃないといけないので断念。。。
こんどお店行ってみたいな~。

でで、キャリー!
初オークションだったのですね。
じつは私のオークション初参加もかるびグッズ目当てでした。
記念すべき初落札は犬服用ハンガー!!アハハ。
もちろん今も活躍中です。
キャリー、ダックス用サイズですよね!?
かるびもこの形のが一番ジャストフィットです~。
あみちゃんとのお出かけの範囲がまた広がりますねん♪
かるびとも今度会ってくださーい。
かるびまま |  2006年12月18日(月) 21:54 | URL 【コメント編集】
ビーサンの形をしたサブレって初めて見ました!!
茅ヶ崎っぽくて良いですね♪

おぉ~新しいキャリーバッグGETされたんですね!
ポケットが多くて使いやすそう!!
あみちゃんお気に入りみたいですね(*´▽`*)

ショコママ |  2006年12月18日(月) 23:03 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298

ニャハ~v-411 そうですよね~♪『げ』と言ったら 普通 下駄ですよね~
このビーサンサブレの『げ』は 葉山にあるビーサン専門店の「げんべい」さんっていうお店のビーサン魂をサブレにしたと お店のHPに書いてありました! 「げんべい」さんの『げ』だったんですね(笑) ちなみに「げんべい」さんのお店のHPは ココです~↓
http://www.genbei.com/

抱っこは 私も慣れてない人だとハラハラしちゃいますv-356 前に ゆかりんさんも 抱っこでは ハラハラしちゃう出来事ありましたもんね~v-356 下手に飛び降りちゃうと怪我する危険性あるから 家族以外の人の抱っこは 私もかなり神経使います~

キャリーバッグ!エロエロイエローに大爆笑~~v-411 エロエロパワーで(爆)金運GET!v-61
こなつちゃんんとのご縁は きっと神様が ゆかりんさんと引き寄せてくれたんだと思うわぁ~♪ 素敵なご縁に感謝ですよね♪



たらこ |  2006年12月19日(火) 00:44 | URL 【コメント編集】
v-298かるびままさんv-298

かるびままさん~♪ ビーサン買いに行きたかったのですね~
って言うことは・・・「げんべい」さんのお店に行きたかったのかなぁ~? 
えへへ♪ このお菓子のビーサンは 「げんべい」さんとは違って 「湘南ちがさき屋本舗」さんと言うお菓子屋さんから発売されているんですよ~

かるびちゃんも ダックスキャリー持ってるのですね! 今まではドライブ用のキャリー使ってたんですが どうも長さが短くてv-356 ダックス用の長いの欲しくて オークション ポチしちゃいました~v-216
あと 欲しいのは・・・・かるびちゃんも持ってるカートだわ!
来年こそは お金貯めて夢のカートライフv-10

かるびままさん かるびちゃん 来年はぜひ 計画立ててお会いしたいですね~e-343
たらこ |  2006年12月19日(火) 00:54 | URL 【コメント編集】
v-298ショコママさんv-298

ショコママさん ビーサンサブレ 茅ヶ崎~って感じ出てるでしょ♪
赤のパッケージも可愛くて お土産なんかに喜ばれそうですよねv-290

キャリーバッグ オークションで初GETしちゃいました~~♪
そそ!このバッグ両面大きなポケットが付いてるので いろいろ小物入れられそうで良かったです~
 
あみ このキャリーバッグ好きになってくれるよう 家の中で まずは おやつ作戦実行中ですv-398 
たらこ |  2006年12月19日(火) 01:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
