07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.06 (Sat)

可愛い箱♪ 


可愛い~箱に入った お菓子をもらったよ~

0701006_01


これは HPの表紙にいいかも!と思い あみと一緒にパチリ

070106_02


あみちゃん 福が来るといいね



あみ  「あたしゃ そんなことより 中身の菓子が食べたいよー
母さん はやく封を開けろーーーーー

たらこ  「今年から 甘い物はあげないよ 
人間用のお菓子食べると やわやわになっちゃうでしょーーーー

あみ ガックリ そりゃ せつないよ。。。

はぁ・・・・


EDIT |  19:16 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
ホントだ~可愛い箱~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
こういう可愛い箱に入っていると嬉しいですよね♪♪

あみちゃん&たらこさんに、きっと沢山の福がきますよ~♪
ぷりまま |  2007年01月06日(土) 20:19 | URL 【コメント編集】
遅くなってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

あみちゃんに同じく!!お菓子が気になちゃうじょ(*´σー`)エヘヘ
たらこさん・あみちゃんに 幸運の1年でありますように
福よ こぉ-い!!。.:*・゜£(n。ゝ(ェ)・。)η゚・*:.。.ミ ☆

ピコ |  2007年01月06日(土) 20:23 | URL 【コメント編集】
やっと、ブログ巡りが出来るようになりました。
今年もよろしくですぅv-457

ホント、可愛い箱~v-398
ふふふ(*ノω`*)食べたそうに覗いてるあみちゃん、カワイイわ~v-344

そう言えば、心霊写真らしき物を撮ったとかv-39
見たいな~最近は無いけど前はよく私も撮れてました。v-212
ちぃ |  2007年01月06日(土) 22:03 | URL 【コメント編集】
★福来る~~♪
わぁ~v-237
スッゴク可愛い箱のお菓子ですね~!
表紙の画像みてなんか福がきそうで可愛い~v-238
って思っていたら正体お菓子だったんですね!

あみちゃんクンクン・・かわいい~!
もう完全もらうつもりですね フフフ・・・♪

これで福をいっぱい呼んで1年安泰ですな~!

そうそう私も心霊・・v-212 興味深々!
v-39 は怖いけど怖いもの見たさだじょ~!

リクエストに1票いれておこっとv-219
マリンママ |  2007年01月07日(日) 07:59 | URL 【コメント編集】
あみちゃんの目は明らかに
箱よりも中身の方へいってますね(^^♪
でもたらこさんは厳しくしつけて尊敬!!

エルマーにはダメって思うけどちょっとだけよって
ついあげてきてしまいました
でもね、ルークって今まで全然人間の食べ物あげてないから
欲しがりもしないんです
側でケーキ食べていても無関心なんです
きっといつかはケーキの味覚えるんでしょうね~(~_~;)
daisy |  2007年01月07日(日) 14:36 | URL 【コメント編集】
★福・福・福!!
幸せが詰まってそうなお菓子ね~♪
美味しく中味を頂いた後は
この箱に宝くじを入れて保管だよ!

お正月が過ぎたら、すぐに戎さんで
そのあと、すぐに節分だもんね。

あみたん、レディは甘いのは我慢だよ。

うちのこなつっちはとうとうデブ注意報が発令されました。
マイナス50グラム目指します!!
ちょっとだけど、これがこなつには大きいの。
ひなたはなぜかお正月で体重減なのでした。
あみたんはどう?
大丈夫かな?

アタシ??
ヤバイにきまってるよーーーーー!!

ゆかりん |  2007年01月07日(日) 21:47 | URL 【コメント編集】
v-298ぷりままさんv-298

そうなんですよね~♪ 箱が可愛い~と 中身のお菓子とで嬉しくなっちゃうんですよね~v-398  
この箱 大事にしよう~~

ぷりままさん・プリンちゃん・クッキーちゃんにも たくさんの福が来ますように~e-328
たらこ |  2007年01月07日(日) 23:44 | URL 【コメント編集】
v-298ピコさんv-298

ピコさん あけましておめでとうございます~v-82v-457v-315
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

いひひv-411 中身のお菓子 あっという間に具パパと私で食べちゃいました! あみは このところ うん〇がユルイので おあずけだったのe-263 欲しそうなお顔で ジーーーっと見つめられちゃった~~v-356

ピコさんご一家にも たくさん福が来ますようにe-343
たらこ |  2007年01月07日(日) 23:51 | URL 【コメント編集】
v-298ちぃさんv-298

ちぃさん あけましておめでとうございます~v-82v-457v-315
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

あみv-286 美味しいものは よく知ってるんですよ~
こういうお菓子なんかは特に目がギラギラしちゃいます!

ちぃさん!心霊写真撮った事ありますか! うちは今まで 写真撮ってもそういうの写った事なかったので 今回 ちょっとビックリしちゃいましたv-356 霊なのかどうかは かなりv-236なのですが・・・・怖いよ~~v-356
たらこ |  2007年01月07日(日) 23:57 | URL 【コメント編集】
v-298マリンママさんv-298

えへへ♪ 表紙の画像 正体はお菓子の箱だったのです~v-290
マリンママさんが書いてくれたように この写真撮るときは もう あみはお菓子食べる気満々だったんですよ! でも このところ うん〇がユルイので 今回は我慢してもらいました(^^;
甘党の具パパと私で 中身のお菓子 せっせとたいらげてしまいました~(パクリ)

マリンママさん 怖いもの見たさありますか! 今回撮った写真v-212 ちょっと本気で怖いかもv-12
霊でなければいいんだけど・・・・v-356
たらこ |  2007年01月08日(月) 00:11 | URL 【コメント編集】
v-298daisyさんv-298

daisyさん 私もいつもは 自分たちが食べる甘いお菓子 くれちゃう方なんですよ~v-356 あみも それが解っているから 毎回クレクレタコラ状態なのですが 最近 ウン〇がユルユルなこと多いので ちょっと 甘いものは控えてみようと決心いたしました~

エルマーくんも ちょこっともらっているのね~v-411 
ルークくんは ニャハv-411 まだ 味覚えてないのね! 美味しいv-274とか 味一度覚えると ワンちゃんも 欲しがるようになっちゃいますよねv-356 うちのあみv-286なんか ケーキなんか食べてたら 飛びついて奪おうとしますよーーーv-405(笑)
たらこ |  2007年01月08日(月) 00:23 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298

ゆかりんさん ナイスアイデアありがとう~e-343
そうね!そうね!宝くじなんか入れておいたら いいかもね!
今度買ったら この箱に入れて 拝んでみよう~~

おぉぉ!こなっちゃん! お正月太り????v-356
小さなカラダの こなつちゃんからしたら 50gの減量は うんうん 大変かもv-356 少しずつ減量ガンバです~
お兄ちゃんの ひなたくんは 反対に体重減っちゃったのね。
あみは 今日体重計載せてみたのですが 変わらず5・2キロぐらいでした。 これ以上 太らないほうがいいと病院の先生は言ってたので あみも気をつけないと!

ニャハ~v-411 ゆかりんさん! ヤバイ???
お正月のv-275が効いてる? でもでも 私からしたら ゆかりんさんは メッチャスリムやで~~~v-10
私なんぞ 顔が・・・・2重あごで具パパにブルドッグと呼ばれてるのよーーーe-263e-263
たらこ |  2007年01月08日(月) 00:36 | URL 【コメント編集】
ホント、かわいい~(≧▽≦)
でも、私も中身のお菓子に興味津々です。笑
こういう箱、絶対捨てられない私。
多分我が家にあったら、来年の正月にもまた利用します。
節分のお面も2年使ってますから。ププッ(≧m≦)

甘いお菓子食べちゃうと、ウンも変わってしまうのですね。
ウチ、1度上げたらもう次からずっとウルサク要求するタイポなのであげられません~
って、自分も甘いもの食べ始めるとハマるタイポなのですが・・・^^;
こりえ♪ |  2007年01月08日(月) 09:49 | URL 【コメント編集】
v-298こりえ氏~v-298

ニャハ~v-411 ちょびくんの節分のお面!そういえば・・・2年連続見たもんね~ 今年も活躍か!?(笑)
こりえ氏も 可愛い箱とか缶とか 取って置くタイポーね♪
私もそう! うちの母なんか もっとそう!
実家行くと 空の缶(缶の柄が可愛い~絵のもの) ビックリするくらいあるんだよv-405 缶はゴロゴロしてるのに中身が入ってないところが さびしいけど・・・・

人間用のお菓子は特に砂糖とか多く入ってるもんね~
どうしても うん〇が緩くなっちゃうんですよv-356
ちょっと あげるの控えなくては!と思ったのです。
ちょびくんも 一度甘いお菓子の味覚えたら クレクレタコラになっちゃうかな~?v-411 あみは 病み付きになっちゃって そりゃ大変です~v-356
たらこ |  2007年01月08日(月) 10:37 | URL 【コメント編集】
たらこさん今晩は☆
可愛い箱のお菓子ですね!!

あみちゃんは甘い物も好きなんですね~
ショコラは基本的には食が細くて人間の食べ物に
興味を持たないのですがネコの食べ物が好きみたいで
自分のご飯も食べずにバニラのご飯ばかり狙ってます・・・
魚好きなのでしょか?

ネコのご飯を食べちゃった時は必ずお腹を壊して困り物です。


ショコママ |  2007年01月08日(月) 23:47 | URL 【コメント編集】
v-298ショコママさんv-298

ショコママさん こんばんは~♪
ショコラくん ネコちゃんの食べるようなものが好きなんですか!
わぁ~ お魚の味のほうが お口に合うのかな?v-290 

うちの あみは雑食というか 何でも食べたい派なんですよ~
前は 私たちテーブルで食べていたのですが 冬になって こたつ出してから そのこたつでご飯食べているのですが 空きあらば おかずGETしようと 目をギラギラさせてますv-405 
ショコラくん~ ポンポン痛くなっちゃうのだけは気をつけてね~v-356




たらこ |  2007年01月09日(火) 00:54 | URL 【コメント編集】
にゃは~ホント可愛い箱ですねっ!
たっくさん福が詰まっていそうな箱っO(≧▽≦)O
んでもってお菓子もおいしそう♪♪♪

こういう箱って捨てられなくてついつい保管しちゃったりしないです?!
ちょっと前に意を決して捨てたのですが、TDLのあのお菓子の缶かん!!ず~っと捨てられないで取っておいたんだけど、異常に場所を取るのでバイバイキンしちゃいました(TwT。)

今年ももりもりたらこ家には福がやってくるぞーっ!!!

追)悪魔が来たりて笛を吹く見ましたか?!
なぽりん |  2007年01月09日(火) 08:53 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298

なぽりんさん おっは~v-278
連休明けで今日から なぽりんさんも本格的に仕事始めかな?
ファイトです~e-271

TDLの缶! 捨てられない気持ち解る!解る~!
うちの母も(趣味・・可愛い缶集め) TLDの缶 たくさん持ってるのv-411 絵が可愛い~もんねv-238
何かに利用すればいいけど・・・ただ缶ゴロゴロしてても そうそう場所取っちゃうんだよねv-356
なぽりんさんの決断 正しいよe-287

「悪魔が来たりて・・・」見ようか迷ったのですが~ テレ朝の「マグロ」取っちゃったの!最近 マグロの1本釣りにハマっちゃって ハマっちゃって~(笑)
なぽりんさんは金田一さんの方見ましたか? 再放送してくれたら見たいんだけど・・・やってくれるかな?
たらこ |  2007年01月09日(火) 11:00 | URL 【コメント編集】
可愛い♪
福がいっぱいきそうねっ。

あみちゃんは今年から人間の食べ物は食べられないの?
なんだか寂しいけど、コタ君もそろそろ考えないと、人間の食べ物もらえると思い込んでるからなぁ?

そうそう、我が家の今年のカレンダーにあみちゃんがいる気がするんだけど…(もちろんコタ君も載ってるんだけど)
たぶん勘違いじゃないよね?
なんか嬉しくなっちゃって~♪
cotamama |  2007年01月11日(木) 10:19 | URL 【コメント編集】
あみちゃんは、グルメなのね~v-411
まろんはお菓子の包み紙のガサガサって音で飛んで来て、ちょうだいします。v-286

心霊写真よく撮りました。と言ってもオーブとか娘の怪我への警告(?)みたいなのですがv-388
ちぃ |  2007年01月12日(金) 00:13 | URL 【コメント編集】
v-298cotamamaさんv-298

cotamamaさん こんばんは~♪
あみね。ここんとこ うん〇がユルくて お菓子ちょくちょくあげちゃうからかな~?と思ったのv-356 なので今年に入ってから しばらく我慢させているのです~
でも 毎朝食べる食パンは ちょこっとあげちゃってるのv-402 完全にあげないって言うのは 我が家は無理かも~~v-356
コタ君も もらっちゃうかな~?v-411

わぁ~! コタくんも365カレンダーパート2にいたのですね!
cotamamaさんの書き込み見て カレンダー探しまくりました!
コタくん 見っけv-10 あみはコタ君の月の翌月の28日にいるよ~
一緒のカレンダーに載れて メッチャ嬉しいよ~~v-238
たらこ |  2007年01月12日(金) 00:24 | URL 【コメント編集】
v-298ちぃさんv-298

ちぃさん こんばんは~♪
まろんちゃんの ちょうだい可愛い~だろうなぁ~v-10
うちのあみも お菓子のガサガサ音には メッチャ敏感ですよv-411
キッチンで 私が こっそりお菓子やパン食べようと 袋カサって開けると あみ すっ飛んで来て 目で「あたしにもちょーだい!」と訴えてきますv-405 ジーーーっと見つめられるから こっちも一人で食べるの気が引ける時あるんですよねv-356

オーブって 丸い球見たいのが浮かんでたりする写真ですよね!
TV番組とかで見たことあるんですが ああいう現象も目には見えなくても写真に撮ったりすると写るって 霊魂なのかもしれませんよね~v-405
たらこ |  2007年01月12日(金) 00:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
