03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.12 (Fri)

ちょい怖ーーーー! 

先日お話した 例の写真の事に触れてみたいと思います。
その写真は 具パパが暮れに忘年会の2次会で とあるバーで友人を撮影したものです


【More・・・】

いつもの通りデジカメで撮った画像をPCに入力し 
全く私は気が付かなかったのですが 数日後 具パパが・・・・

「なんか変なもの 写ってるかもーーーー」と
ひとり大騒ぎしてたので
「どうどう どれ?」って私も じーーーーっくり 写真を見てみたら・・・・

「ひっひぇーーーーーー

ホントに何か写ってるんですよ

皆さん 何に見えますか? PCの画質によって 見え方が違ってくるかも知れないのですが・・・



*注*心霊〇真っぽいので 怖がりな方は 見ないでくださいね

なお この画像は あまり気持ちの良いものではございませんので 
数日後 削除させていただきます。ご了承下さい。


070113
EDIT |  10:24 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
この間言ってたやつこれですね?!

もしかして女性二人の間にいるピエロっぽい化粧が濃いような女の人っぽくみえるもののことかな?!

ちょっと寒気がしたよ~(TwT。)
私も何度かこういうの意に反して写りこんだりしてるんだけど、どーしてかこういう写真って手元から消えちゃうのですよ(謎)

寒くなったので今日のランチは暖かいものにしますっ!!!Σ(゚д゚;)

たらこさん、持ってるの怖くないですか~?!大丈夫?!


あとマグロ私も見ましたっ!!!
金田一はビデオに撮ってたの。ワタシは個人的には古谷一行のやつのほうがいいかな~って思いましたです☆
今回の木曜日のドラマ、見ましたか?!
なぽりん |  2007年01月12日(金) 11:41 | URL 【コメント編集】
もうすっごいドキドキしながら見ました。
右側の白いTシャツの人(あれ?男の人に見えるけど違う??)の顔の前に見えるのがそうかな?と思ったんだけど。
子供の顔に見えます。
あの映画『呪怨』の子供みたいな・・・でも映画の子みたいに怖い化粧みたいなのは見えないけど。

なぽりんさんのピエロの女の人とは違うところかな??
と思って、何度も拡大して、パソコンに顔近づけて見てしまいました。
夢に出てくるかも・・・

心霊○真って、デジカメだと写らないものだと思っていました。
そんな話をアニキとしていたので。
フイルムだったら写したものとネガをお焚き上げするんだろうけど、
デジカメってどうなんでしょうね。データ消せばいいのかな。

ちなみに、私も金田一ビデオに撮りました。
生で見たのはマグロではなく、花より男子です・・・
(たぶんゆかりんさんが仲間だと思われマッスル)
アニキも前作からとても楽しんでいて、今クールまともに見るのはこれだけだと思います^^;
金田一はやっぱり古谷一行が印象強いですが、へーちゃん(石坂浩二)もいいですよね~
こりえ♪ |  2007年01月12日(金) 18:50 | URL 【コメント編集】
見ちゃった・・・見ちゃった・・・見ちゃった!!!
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

怖いもの見たさで思わず・・・・

女の人の間に写っている子供の顔かな??
何かこっちをじーーっと見ている感じがするから、益々こわい・・・・
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

しかも今日旦那遅くて、1人だーー!!
2ワンとくっついていようっと!!←だったら見るな!!という感じですよね・・・

たらこさん、このデーターは絶対削除した方がいいですよ~!!
デジカメはそれだけでいいのかな??
ぷりまま |  2007年01月12日(金) 19:10 | URL 【コメント編集】
写真はポチして大きくしなかったよ。
出来ないって!
ちびるってーーー!!

みんなのコメを読ませてもらうと
みんなポイントが違う??


いや~ん、こんな時間だし
アタシは見ないじょーーーー!!

こりえさん!ビンゴ!!
アタシ「花男派」
しっかり仲間だよーーーー!!
今日も観たぜぃ!!
松潤も小栗くんもいいんだわ~v-344
ゆかりん |  2007年01月12日(金) 23:53 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298

なぽりんさん!そうそう!その場所ですよ~v-356
この写真に載ってる友人も なぽりんさんと同じような風に見えたって言ってました!うちのPCからだと 何となく オカッパの女の子見たく見えるんですよ~
私も 始めて気がついた時 ゾクっとしました( ̄□ ̄;)!!
ゴメンネv-356 お仕事中に変な画像見せちゃってv-356 
お昼 あったかいもの食べたかな~?

こういう写真 どうしたらよいのか? 削除だけでいいのかな~?
あんまり 自分のPCに入れとくのは気持ちの良いものでないから 早めに削除しようとは思っています。

なぽりんさんもマグロ見てたのね~v-411 最近 ドラマ以外のドキュメンタリー番組っぽいのでも マグロの1本釣り 結構やってて 私 ああいうの見出すと ハマるんですよ~(爆)
北島三郎の「北の~漁場はよ~~v-342」を頭でリピートしながら 見入ってますv-411

木10「拝啓 父上様」見ましたよ~
今クールでは このドラマは見続けようと思ってます! なぽりんさんも見たかな? あとは 何見よう? キムタクの新ドラ 面白いかな?
たらこ |  2007年01月13日(土) 00:05 | URL 【コメント編集】
v-298こりえ氏~v-298

こりえ氏~ ドキドキさせてゴメンヨ~~v-356
そそ!その場所ですよ!(白いシャツを着た方は ちなみに女性なんです~v-356
子供っぽいですよね! 私も この感じからすると少女のような気がします!
映画の『呪怨』の子は 真っ白白しろだったよね~v-356 奥菜 恵ちゃん主演のはビデオで見ました~v-356

デジカメ画像だと ただ単に削除でいいかな? こういうの ホント解らなくて困るよ~e-263

こりえ氏は「花より男子」見てたのね~v-290
私も あのドラマ 前放送してた時は ずーーと見てたの! 今クールも面白そうですか! 金田一さんはね~ 私もモチモチ へーちゃん派です~v-411
たらこ |  2007年01月13日(土) 00:22 | URL 【コメント編集】
v-298ぷりままさんv-298

ぷりままさん! 今晩 大丈夫でした?v-356
旦那さん もう帰宅してくれたかな~? ゴメンネv-356 怖い画像見せちゃってーー

そうなんです!女の人 2人の間に写ってる画像なの! ちょっと不気味でしょーーv-12 
写真見ると 女の子が正面向いてる感じなのよね~ 目を合わしたくないって感じ。。。

うんうん!ぷりままさんの言うように この画像は 早めに削除するようにします!削除だけで いいのかな? 他にやりようがないので とりあえず削除ですよね!
怖い画像見せちゃって ゴメンネ~v-356
たらこ |  2007年01月13日(土) 00:30 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298

ゆかりんさん ポチしなくてOK!OK!
こういう写真 怖がりさんは特に見ないほうがいいですよ!
私も ブログ載せようかどうか かなり迷ったもんv-356 この画像は 削除するから 忘れてくださいね~

ニャハ~v-411 松潤LOVEv-238の ゆかりんさんは やっぱ「花より男子」派ですよね~
小栗くんも うんうん カッコイイよね~ あの人 結構背高いのね~
たらこ |  2007年01月13日(土) 00:42 | URL 【コメント編集】
きゃ~~~~、これが例の写真ですね~!!

ポチしたいけど、みんなのコメント読んでると怖くてポチできない!!爆
しかもこんな時間!!
トイレ行けなくなっちゃうから明日の昼間ポチするねー!!
(って、ゆかりんさんと同じ心境のれおーりでした。笑)
れおーり |  2007年01月13日(土) 23:45 | URL 【コメント編集】
v-298れおーりさんv-298

れおーりさんv-356 夜中は 見るのやめといた方がいいよ~v-356
昼間見ても 気持ちのいい写真じゃないから れおーりさん ゆかりんさんと同じく見ないほうがいいかも!
私もこの写真ブログに貼っとくの 何だか心苦しくなってきたので 今から撤去しますーーーv-355

お騒がせして 大変申しわけございませんでした~(ペコリ)v-402
たらこ |  2007年01月14日(日) 00:43 | URL 【コメント編集】
ありゃま、間に合わず!!
けど、携帯からは見たの~。
小さすぎてちょっとわからなかったけど(汗)
みんなのコメ見てると、けっこうリアルだったようで・・・

私も以前に知らないオジサンの顔みたいなのが、写ってる画像があってドキドキしたことが。
でも、ものすごい笑顔だったので、そのまま削除させてもらいました。
なんだかどうしていいものか悩みますよねー。

話しは変わってドラマ♪
私も「花男」見てます~。
そそ、普段ドラマ見ないもっちぃは「特命係長」だけは見るんですよ(爆)
今日は私、キムタクのを見ちゃいそー!
かるびまま |  2007年01月14日(日) 09:34 | URL 【コメント編集】
えっ、どれどれ
「画像は削除させていただきました」って
残念~~~
それにしてもみなさんのコメント
生々しいですね~(-0-;)
daisy |  2007年01月14日(日) 13:30 | URL 【コメント編集】
v-298かるびままさんv-298

かるびままさん 携帯からだと解りづらかったでしょ~v-356
この画像 しばらく載せておこうか 削除しようか 迷って やっぱり早めに削除させてもらいましたーーv-355

かるびままさんも 前にオジサンみたいな顔 写っちゃったことあったんですか!わぁ~! でも ものすごい笑顔ってv-411(爆)(爆) そういう感じだったら 怖いって感じしなくていいかも~

プププv-411 もっちぃさん「特命係長」好きなのね~
あの深夜ドラマ この前再放送やってて私も見てました(爆)
そこそこ お色気シーンもあって 世の男性人にはたまらないのかも(笑) かるびままさん キムタク新ドラ 見ましたか~? 私は モチモチ見ましたよ~ なかなか見ごたえありそうな番組で 次回も楽しみ~v-290 祖父の肖像画には笑っちゃったけど(≧∇≦)  
たらこ |  2007年01月14日(日) 23:55 | URL 【コメント編集】
v-298daisyさんv-298

ひゃぁ~v-356 daisyさん!見に来てくれたのに 画像削除しちゃって スミマセンです~v-356

どうも こういう画像 ブログに載せておくのが何か心苦しくて 早めに撤去しちゃいました(←なら こういう内容の記事書くなっちゃうねんって感じなんですけど~~v-402

みなさんのコメで何となく 雰囲気伝わったでしょうかv-356

こういう写真って なんとなく そういう風に見えるって場合がほとんどだと思うのですが あんまり気持ちのいいものではないですもんね~ 削除して忘れるのが1番かな?v-398
たらこ |  2007年01月15日(月) 00:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
