05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.17 (Wed)

納豆が・・・・ 

このところ スーパーに行っても 納豆がないーーーーー

納豆愛好者の私としては 寂しい限り。。。

TV番組の影響ってスゴイよね~

スーパー開店時刻に行かなきゃ買えないのかしら?

納豆よ 我が家の食卓にも来ておくれ~~~~~

EDIT |  01:08 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
★…そうみたいですねぇ!!!
たらこさん、おはようワンワン~Uo-ェ-oUポッ♡
ご無沙汰ブリブリしておりました…みさき悠です。
本年もどうぞよろしくお願いします。(←遅すぎ…υ)

納豆ダイエットがテレビ放送されて……
スーパー、コンビニに納豆が即消えるって聞きますよ。
みさきも以前から毎日納豆を食べているのですが、
運がいいのか…みさきの近所は大丈夫なんですよ。
たらこさんも…納豆が食べたいのですね。
あの匂いは嫌だけど…まいう~だし、
ダイエット効果もあるし…ね。( *´ー)(ー`*)ネェw
早く食卓にあがるといいですね!!!!

…遅くなった報告ですが、
先日、我が家にチビ怪獣の女の子がやってきました。
只今…子犬育てに奮闘してるみさきです。( ̄Д ̄;;


みさき悠 |  2007年01月17日(水) 07:59 | URL 【コメント編集】
納豆大人気みたいですよね~♪♪♪
この間こっちのスーパーに行ったら山積みになってましたっ!!
納豆好き♪♪♪好き♪♪♪
たらこさんも好きなんですね☆
特に納豆にオクラととろろ入れて食べるの大好きです~
でも・・・某テレビでやってたみたいに本当に痩せられるのかなぁ?!カラダにいいことは絶対間違いなしだけど=3
そんなオカンは納豆に砂糖投入派です(TдT)
なぽりん |  2007年01月17日(水) 09:22 | URL 【コメント編集】
そういえば最近納豆買ってないけど、
そんなに人気なんですか??
納豆ダイエットがテレビ番組で放送されたのですか?
記事見たときに、てっきり谷原章介の話題かと
めちゃくちゃ勘違いしちゃったよ~!!笑
谷原章介と、相手の人が納豆好きだっていうのをテレビでやってたから。
そんなに影響力あるのか??って、んなわけないか^^;
早く納豆ゲッチュできるといいですね♪
こりえ♪ |  2007年01月17日(水) 10:38 | URL 【コメント編集】
v-298みさき悠さんv-298

みさきさ~ん♪ あけましておめでとうございます~v-457
こちらこそご無沙汰しちゃってスミマセン~v-356
こんな たらこ&あみですが 今年もよろしくお願いします♪

納豆!みさきさんも好きなのね~ 私も大好きなんだけど・・・あの番組以来 スーパーに行っても納豆売り切れ続出なのe-263 他のスーパー行けばあるかも知れないんだけど 我が家から一番近いスーパーでどうしても買物しちゃうから ないと諦めちゃうんですよね(^^;

さっき みさきさんのブログに行って チビ怪獣ちゃん(メチャメチャ可愛い~怪獣ちゃんねv-238)に ご対面してきたよ~
みさきさん 今年はより一層 賑やかでハピハピHAPPYですね! アルちんちゃんの 健やかな成長 祈ってます~e-343
たらこ |  2007年01月17日(水) 11:16 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298

なぽりんさんち ご近所のスーパーは 納豆山積みって いいな!いいなぁ~v-10
うちの方は売ってる事は売ってるみたいなんだけど 私が買物行く時間帯には もうすでに売り切れてるのv-355
無いと余計欲しくなるのよね~(笑)

なぽりんさん 私も納豆&オクラコンビは よく食べるのです!
それに+とろろなら もうパーフェクトねv-353
ぬるぬるした食べ物は カラダにいいっていいますもんね~
ただ 納豆食べて痩せるのは 私も経験上v-361マークです。 他のものもガンガン食べてるせいかな? 減量した例ナッシングよv-356
オカン母さん 納豆に砂糖入れるの! わぁ~ それやったことないよ~! 美味しいのですか? オカン母さん~~v-411
たらこ |  2007年01月17日(水) 11:27 | URL 【コメント編集】
v-298こりえ氏~v-298

ニャハハ~v-411 こりえ氏~ 納豆日記 谷原氏の話題ではなかったとです~
谷原氏のお相手も納豆好きだったんですね(爆) 最近 朝のワイドショー 全く見てないから 時代に取り残されてる感ありありの たらこですv-356

納豆ダイエットの番組 私 確か裏番組見てて 見なかったんですが 何かあの番組放送後 納豆売れまくってるらしいんです!
納豆業界は嬉しい悲鳴でしょうね!

納豆 ここんとこ しばらく食べてないのe-263 私の好きな ミツ〇ンの「磯風味 とろりたれ納豆」v-10恋しいよ~~
たらこ |  2007年01月17日(水) 11:35 | URL 【コメント編集】
納豆ないんですね・・・・
ウチの近所にはまだいつもの様にありました♪♪

でもテレビで「この食品が効果大!!」なんてのをやると即なくなっちゃいますよね~テレビ効果って凄いなぁ~っていつも思います~

納豆は私も好きですよん♪
そういえば最近食べてないな~( ̄ー ̄?).....????

何か納豆がムショウに食べたくなってきた~("▽"*)
ぷりまま |  2007年01月17日(水) 18:40 | URL 【コメント編集】
そうそうそう!!!
納豆が無くなってる~~!と騒いだ次の日、違うスーパーに行ったら
ありましたー。
でも、「某番組の影響により・・・」っていう貼紙が・・・。
やっぱお正月明けのダイエット特集ってすっごい売れるんだねー。
すかさず3P入りを3個買って冷凍庫へ保存した私。
今夜も納豆オムレツ作って食べました♪♪

で、肝心のダイエット効果。。。

実は去年の夏、「納豆パワーで若返る!」特集があって、
毎晩納豆食べてたら、2週間もしないで2kg以上痩せました。
その時は、急に痩せて病気じゃないかって内心焦ったんですが
納豆のダイエット効果だったとは・・・!
でも、納豆って意外と他のおかずいらなくなっちゃいません?
ごはんに混ぜ混ぜしちゃえば、それだけでお腹いっぱいになるし。
コレがホントのダイエット効果かも☆

たらこさんエリアでも早く納豆が食べられるといいですね!
れおーり |  2007年01月17日(水) 23:43 | URL 【コメント編集】
昨日いつものスーパーに行ったら
納豆売り場がガラーーーン!
ラスト2個だよ!
そのうちの1個をアタシがゲットしたよ。

テレビ番組の影響により・・・って貼り紙がしてあった。

でもきっと一時のことだよ。
みんなそんなに続かないし(笑)

納豆業界はウホウホだろうね。

ゆかりん |  2007年01月18日(木) 00:54 | URL 【コメント編集】
v-298ぷりままさんv-298

ぷりままさん~♪ 今日は違うスーパーに買物に行ってきて 納豆GETしてきました~~v-221
そうなんですよね! TVの放送の威力ってスゴイですよね!
納豆でダイエットって 手軽だし どこでも売ってるし お値段もあまり高いものではないから みんなが飛びつく気持ち解るんですよねv-411 

今までも TVで放送して しばらくブームになったものって いろいろあった気が・・・(笑) 昔 酢大豆とかブームあって 私も自分で作った事あったなぁ~v-398

たらこ |  2007年01月19日(金) 00:04 | URL 【コメント編集】
v-298れおーりさんv-298

ニャハ~v-411 れおーりさん さすができる主婦です~e-287 納豆3Px3に たらこウケウケ!
何故か納豆って3Pパックですよね(爆) で 時々お買い得で
4Pパックになってる時もあるの! そういう時はすかさず4PGETです~~
そうか!冷凍って手もあるんですね! 私 今まで納豆を冷凍したことなかったのですが 今度からはお買い得の時に多めに買って冷凍保存しちゃおうーーー いいこと知っちゃった~e-343

そして 納豆で減量効果! わぉーー 理想的です~!
納豆ライスでカロリーオフですね。確かに 納豆だけでご飯いけちゃいますよね。 私も 他のおかずは 控えめにしなくっちゃ~v-356
たらこ |  2007年01月19日(金) 00:17 | URL 【コメント編集】
納豆すごいですね~あるある効果はいつも大変ですv-388
近所のスーパーはいつもガラガラですが、勤務先のスーパーは毎日決まった数だけですが入荷します。今のトコ最初だけで落ち着いてるかな?
毎日2パックはそんなに続かないんじゃv-389私も納豆好きなので早くブームが去って欲しいですねv-404

写真載せたんですね~具合が悪くてPC出来なかったので、見はぐっちゃった~v-406残念~
ちぃ |  2007年01月19日(金) 00:23 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298

ゆかりんさんの買物するスーパーも 納豆売り場 ガラガラ状態でしたか! うちの方も いつもだったら ぎっしりあるのに 番組でやった後は 納豆売り場だけガラガラなのv-356

うんうん 確かにこの状態 しばらくすれば解消されるよねv-411 日本人って とっつくのも早いけど 忘れるのも早いもんね~
納豆業界さんのウホウホは ちょっと羨ましいなぁ~(笑)e-290 私の今までの人生でウホウホな時期は 全くないぞ~~v-356 
たらこ |  2007年01月19日(金) 00:37 | URL 【コメント編集】
v-298ちぃさんv-298

ちぃさん あるある効果!今回の反応は 特にスゴカッタですねv-237 お手軽にGETできる食品ってこともあるせいか 放送後数日は ずいぶん売れたみたいですね。
私が 買物に行くスーパーは 数種類のメーカーの納豆 常時置いてあるのですが その全ての納豆が売り切れてたの見たの 始めてだったので さすがに驚きましたv-405

今日は いつもと違うスーパーに行って買物したら 納豆ありました! 私も普段から納豆はよく食べるので 普通にいつ行っても買える状態に戻ってほしいです~

ちぃさん 例の写真 載せたのですが あまり気持ちのよいものではない為 削除したんです~v-356 せっかく 見に来てもらったのにゴメンなさい~(ペコリ)
たらこ |  2007年01月19日(金) 00:48 | URL 【コメント編集】
たらこさん、コンニチハ~♪
ややや、、たらこさんとこも納豆が不足してるのね~!
かき&たねの生息地もだよ|||(-_-;)||||||
我が家は毎日かきちゃんが食べるので、
欠かせないのに、お気に入りのものが無いってことで困ってます。
ホントにTVの影響力ってすごいですよね!
前は確か『寒天』だった気がするけど、
今度は納豆か~。。

オシゴト、忙しそうですね!
身体に気をつけてムリをなさらないようにね☆
かき&たね |  2007年01月19日(金) 13:19 | URL 【コメント編集】
v-298かき&たねさんv-298

かき&たねさん こんばんは~♪
たねさんのお住いの方も 納豆不足発生ですかーーーv-356
全く 困っちゃいますよね(><) 私は昨日は 違うスーパー行って やっとGETしてきましたv-221 久しぶりに納豆ネバネバ食べましたよ~v-398 はやく もとの納豆あるある状態に戻って欲しいですよね!
そうそう! 納豆の前は『寒天』ブームありました!!  あれもTV番組の影響でしたよねv-411

しばらく自分のブログ 少しお休みさせてもらおうと思ってます。
お友達の皆さんのサイトは ちょくちょく寄らしてもらおうと思ってますので たねさん どうぞよろしくお願いします♪
たらこ |  2007年01月19日(金) 23:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
