06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.19 (Fri)

お知らせ 


しばらく 決算などで仕事が忙しいため ブログ更新を お休みさせてもらいます。

お友達のHPやブログには遊びに行くからね~


070119


EDIT |  10:44 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
たらこ氏~お仕事お疲れさまです。
更新はできるときにやって、無理しないのが一番です。
(何の告知もせず放置プレーする私です・・・汗)

あみちゃんと一緒にいるのは、例のモモちゃん人形ですね~♪
一緒に日向ぼっこしていて仲良しさんだ*^^*
破壊王のあみちゃん、おともだちはさすがにガジガジしないのね。エライ!
こりえ♪ |  2007年01月19日(金) 10:59 | URL 【コメント編集】
お疲れ様で~す
決算か…私もいい加減確定申告のまとめをしないといけないのにやってないv-12
何か面倒くさい…いつもギリギリで超~~~慌てるv-388
いけませんね~たらこ頑張って下さいね!
ブログ再開したら又お邪魔しまーす\(^o^)/
まーちゃん |  2007年01月19日(金) 11:08 | URL 【コメント編集】
ハァー・・・(´・ω・`)\(・ω・*)お疲れさま
忙しいんですねぇ 肩こりしてる? 
一段落したらゆっくりあみちゃんと○Oo。ΖZzz(Pw-o)P
お昼ねぇ でもしながらゆっくりしてくださいねぇ
またきま~す
ピコ |  2007年01月19日(金) 11:36 | URL 【コメント編集】
たらこさ~ん♪

ちょっとご無沙汰している間に
ちょい怖ーーーv-39
鉄●ダッシュ☆
納豆!

っといっぱい興味深々話題満載で一人見ながらウンウンそうそう
とうなずいていました~(笑)
これからお仕事大変な時期なんですね!
あまり無理せずにね。ガンバッテくださいv-217
お仕事の方がひと段落ついた頃に
あみちゃんと初対面したいですね~v-238
楽しみにしてますね~!
マリンママ |  2007年01月19日(金) 12:26 | URL 【コメント編集】
お疲れ様です!!
お仕事忙しいのですね(TwT。)
うんうん、あんまり無理しないでくださいね~
次回更新復活の日楽しみにしていマッスルよんv

ワタシも家の事務仕事そろそろ着手せねばな。。。
あぉっ!
お仕事がんばってくださいね♪
なぽりん |  2007年01月19日(金) 13:25 | URL 【コメント編集】
たらこさん、あまり根詰めないでね。

そっかーそんな時期なんだ・・・。
我が家はどうなってるのやら????
あれれ???

疲れはあみたんに癒してもらってねん♪
ゆかりん |  2007年01月19日(金) 17:30 | URL 【コメント編集】
たらこさん、お仕事忙しいんですね~・・・・
無理しないで下さいね♪♪

また更新された時に遊びにきま~す(▼-▼*) エヘ♪

お仕事で疲れた時は是非あみちゃんとまったりしてくださいね~♪ワンコとまったりするだけで、私も仕事の疲れがぶっ飛びまする~ホント、ワンコ力って素晴らしい~("▽"*)

日向ぼっこしているあみちゃん、幸せそうだ~("▽"*) イヤン♪
ぷりまま |  2007年01月19日(金) 19:09 | URL 【コメント編集】
v-298こりえ氏~v-298

こりえ氏~♪ いつもコメントありがとです♪
ちょこっと 自分のブログ更新お休みさせてもらうことにしました。
ブログの冬休み~って感じかなv-398 こりえ氏や ちょび君のサイトへは遊びに行かせてくださいね~♪

あかりんちゃんも持ってる モモちゃん! あみも持ってるんだけど・・・目が無いの~e-263 もちろん 犯人は隣で寝ているv-286です(笑) この写真も あみが気に入って隣で寝ているわけではなく 無理やりモモちゃんを 私が置いたのでした~~v-356

たらこ |  2007年01月19日(金) 23:55 | URL 【コメント編集】
v-298まーちゃんさんv-298

まーちゃんさん こんばんは~♪
まーちゃんさんもご自分で確定申告なさるんですね! うちも自営なので 毎年この時期は事務処理に追われます~v-356 
ちょこっとブログ更新の方はお休みさせてもらおうと思います。
まーちゃんさんの日記は 読みに行くで~~v-290

またブログ再会したら見に来てね♪ 
たらこ |  2007年01月20日(土) 00:02 | URL 【コメント編集】
v-298ピコさんv-298

ピコさん こんばんは~♪
ものすごく忙しいって訳ではないのですがv-356 ちょっとブログ更新するの しんどい時もあったりして ブログの冬休み~って感じで しばらくお休みすることにしました。

またブログ再会したら 遊びに来てねe-343
ピコさんちブログは遊びに行くよ~v-290
たらこ |  2007年01月20日(土) 00:08 | URL 【コメント編集】
v-298マリンママさんv-298

マリンママさん いつもブログ読んでいただき ありがとです~♪
仕事 私 無理するタイプじゃないから 大丈夫ですよ~v-411
ちょこっとブログ 冬休みさせてもらいますね。 マリンママさんや マリンちゃんのサイトには 遊びに行くよ~e-343

マリンママさん うんうん お互い時間が取れるとき お会いしたいですねv-290 今度 計画練りましょう~
たらこ |  2007年01月20日(土) 00:18 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298

なぽりんさん♪ いつもコメントありがとです~♪
ぐ~たら たらこ ちょこっとの間 ブログお休みすることにしました。 ブログの冬休み~って感じで 少し 自分のブログ更新 サボってみるのもいいかな~っと考えたんですv-398

なぽりんさん ご実家の事務仕事もなされているのですか!
エライ! オカン母さん いい娘さん持って幸せよ~v-343 私も 申告に向けて苦手な経理e-263 頑張りマッスル~ 
なぽりんさん・コデちゃんのサイトは遊びに行くで~~
たらこ |  2007年01月20日(土) 00:28 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298

ゆかりんさん♪ いつもコメントありがとです~♪
ニャハv-411 大丈夫ですよ~ 私 タイプBですから(爆) 根詰めることは ないない(笑)
ただ・・サボリ魔に時々襲われるので 今回も少しブログ サボリンさせてもらおうかとv-402

確定申告! めんどくさいですよ~v-356 でも 年に1度これクリアーしないと いけないものなので やらなくっちゃv-355
ゆかりんさんや ひなこなちゃんのサイトには遊びに行かせてくださいね~♪
たらこ |  2007年01月20日(土) 00:36 | URL 【コメント編集】
v-298ぷりままさんv-298

ぷりままさん いつもコメントありがとうございます~♪
仕事 うんと忙しいって程でもないのですが 自営業なので この時期 申告書類を作らなくてはならなくてv-356
ブログ更新は ちょこっと冬休みさせてもらおうと思います。
また 再開したら遊びにきてくださいねe-343

うんうん! ワンコ力って効果ありありですよね! 私も あみがいてくれて いっぱい助けられてますv-290

ぷりままさん・クッキーちゃん・プリンちゃんのサイトには 遊びに行かせてくださいね~♪ 
たらこ |  2007年01月20日(土) 00:43 | URL 【コメント編集】
たらこさんお仕事頑張ってね~
あみちゃんとちょっと会えないけど元気でいてね
daisy |  2007年01月21日(日) 16:33 | URL 【コメント編集】
★お疲れ様です!
ご多忙でいらっしゃるのですね。本当に休まれるときは休んでくださいね。それと腰!!気をつけてくださいよ!!(私が言うとリアルでしょw)

あみちゃんカワイイ~~~~~(愛)
エママ |  2007年01月21日(日) 20:47 | URL 【コメント編集】
お仕事忙しいのですね。。。
うんうん、そういうときはお休みするのもいいと思いますよん。
ムリは禁物!
私なんて何度休んだことか(汗)
落ち着いたらノンビリ更新してくださいねっ。
待ってまーす♪
かるびまま |  2007年01月21日(日) 23:56 | URL 【コメント編集】
v-298daisyさんv-298

daisyさ~ん♪ しばらく ブログ更新 冬休みさせてもらうことにしました~
元気なエルマーくん・ルークくんには 会いに行くよ~v-290 待っててね~e-343
たらこ |  2007年01月22日(月) 23:52 | URL 【コメント編集】
v-298エママさんv-298

エママさ~ん♪ 腰 大丈夫ですか! 階段降りれるようになったかな?v-356
エママさんも あまり無理しないでくださいね♪

いつも あみのことカワイイといって頂き ありがとです~v-238 あみから エママさんに e-272(チュウ)のプレゼント送っちゃう~~v-398
たらこ |  2007年01月22日(月) 23:57 | URL 【コメント編集】
v-298かるびままさんv-298

かるびままさん こんばんは~♪
ブログ ちょこっとお休みさせてもらうことにしましたv-398
かるびままさん!毎日お仕事されているのに ちゃんと更新されてて 尊敬です! でもでも こんな私が言うのも何ですが 無理はしないでくださいね。
かるびままさんや かるびちゃんのサイトには 遊びに行かせて下さいね~v-290
たらこ |  2007年01月23日(火) 00:04 | URL 【コメント編集】
★お疲れさまでしゅ~!!!
たらこさん、お仕事お疲れ様です!!!
…ホント、お忙しいそうなご様子……
身体だけには気をつけてくださいねぇ~!!(σ`・∀・)σйё
お家では…あみちゃんにたくさん癒されて……
毎日を乗り切ってくださいませ~♡

また…ステキな日記復活をお待ちしてます~!!!
クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!
みさき悠 |  2007年01月28日(日) 16:03 | URL 【コメント編集】
v-298みさき悠さんv-298

みさきさ~ん こんばんは~♪
スミマセンv-356 ブログちょこっと休ませてもらってます~
エドくん アルちゃん 毎日元気モリモリかにゃ~? 可愛い2ワンちゃんのお顔見にブログ行かせて下さいねv-290
あみも 元気に暮してます~v-286

また ブログ復活したら見に来て下さいね~e-343
たらこ |  2007年01月29日(月) 00:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
