07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.09.21 (Wed)

思い込み・・・ 

全く 私はアホ過ぎる
お友達のちゃん名を 何ヶ月も前から間違えて呼んでいた 全く 疑いもせず・・・

とっても やさしい飼い主さんだったから私の呼び方の間違えを指摘せず 受け止めてくれていた。
ごめんなさいです 飼い主様。

私は こういう思い込み間違えを時々してしまうところがある!

私の住んでいるマンションのお隣さんの女の子
とっても可愛い幼稚園児の女の子なのだが アホな私は その子の
名前も勝手に勘違いして 全然違う名前で呼んでしまった事がある
その女の子とお母さんが買い物に出かけるところに偶然道端で会った私。
「○○ちゃん いいねぇ♪ これからママとお買い物?」って声をかけたら 何かその子とママさんって顔をしていたが 愛想笑いをして受け答えしてくれた。

その時は 名前を間違えてしまったことなど全く疑いもしないで しばらく過ごしていたが・・・ある時 お隣さんの表札マジマジと見たら・・・女の子の名前 私が読んでいた名前と 違ってた~~~
オーマイガー

お隣の可愛い○○ちゃん ごめんね~ 
ホント反省しちょります

ガーン

EDIT |  21:46 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
私もよくあるよ~^^;
私の場合!ボケボケが始ってるのかも。。。(^^ゞポリポリ。。うふふ♪

お嬢ちゃんかわいい~(*^^)v
ピコ |  2005年09月21日(水) 23:31 | URL 【コメント編集】
☆ピコさん☆

ピコさんも ありまっするか~?(笑)
ヨカッタ~(汗)私だけじゃなくて・・・
そうそう 私もボケ始まってるますよ!ちょっと前のこと すぐ忘れる(^^;)
昨日食べたものが 思い出せない・・・
しゃべってて何を言おうとしたのかさえ忘れる・・・(うぎゃ)
マズイです!脳みそ完全に衰退してます。。。
このまま行ったら・・・危ないです~(涙)
たらこ |  2005年09月21日(水) 23:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
