09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.02 (Fri)

お久しぶり~ふ♪ 

2週間ぶりの更新で~す。
またブログ ボチボチ書いてこうと思います。ノロノロ更新ですが どうぞよろしくお願いします♪

昨日は仕事がお休みだったので 近所の北八朔公園に お弁当持ちで遊びに行ってきました

ここの公園 平日は空いてて穴場なんですよ~

この日も ほぼ貸切状態~~  あみ 大喜び~~!!

070202_01


と しばらく のびのびランでウキウキのあみ  



その後 公園の奥の広場に移動したら・・・・
可愛い~ミニピンちゃんと ダックスちゃんがいて 
たらこと具パパは大喜び

しか~し

超ビビリの あみさんだけは いつもの通りアセアセ
私や具パパに必死に抱っこ要求 しゃがむと膝の上に飛び乗って 降ろしても降ろしても 飛び乗る始末・・・
4才過ぎても このビビリ行動だけは頑固に変わりません

070202_02



でも何故か そんな場面をに納めると あみ 顔が笑ってるように写るのです(爆) 
顔で笑って 心で泣いているのか???

そんな器用なことができるのか?!
あ~みさん

EDIT |  11:16 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
たらこ氏~お久しぶり大根!(←地味に流行らそうと思ってます。ごり押しで・・・笑)
やはりいくつになってもビビリ屋さんは変わらないですよね。
ちょびもさりげな~く隠れます^^

あみちゃん、冬でもベロンチョ全開でかわいい。
ベロンチョが出ていると、笑顔に見えますよね~
でも、抱っこさんなあみちゃん、具パパのお膝の上はちょびのものよっ♪笑
こりえ♪ |  2007年02月02日(金) 15:42 | URL 【コメント編集】
多忙の時期は無事終わりましたか~?!(= ̄∇ ̄=) ニィ
昨日って木曜日に北八朔に行かれたんですよね~??
わぁ~残念。。。。(/ー ̄;)シクシク
実は私もこの日は仕事が休みの日なので、母宅ワンコと北八朔に行こうか鶴見川沿いにしようか~??と迷った結果、鶴見川沿いのお散歩にしたのです~・・・・
北八朔にしておけばよかった~・・・そうしたらお会いできていたかも~??
しかも鶴見川沿いも北八朔のすぐ傍なので、とっても近くにいらしたんですね~♪♪

あみちゃん、ワンコが苦手でも吠えないんですよね~??
ウチはプリンが猛烈に吠えるから吠えないコが羨ましい~♪♪
ぷりまま |  2007年02月02日(金) 18:41 | URL 【コメント編集】
たらこさ~ん
お久ぶりんこ\(^o^)/

何かとってもいい公園じゃないですか~v-291
非常に行ってみたい…伸び伸びと遊ばせて見たい…
って、マロンは全然遊ばないんですがv-292

先日、火曜・水曜と連続でドッグランに連れて行ったんですがやっぱり遊ばず、私の方が大はしゃぎでしたi-235

マロンはと言うと、あみちゃん同様ずーっと抱っこを要求し、
私がしゃがむと、ここぞとばかりによじ登って来る始末・・・
ホントに困った子だわ( ̄□ ̄#)
な~んて思いながらも、そんな甘ったれな所が又可愛いんだわ~v-238
超~~~親バカです(^ ^;
まーちゃん |  2007年02月02日(金) 23:38 | URL 【コメント編集】
わーいわーい、たらこさーん、こんばんわ!!
お仕事、落ち着いたのですね~。
ムリせずマイペース更新が一番!
これからもノンビリ楽しいネット生活しましょうねん♪

穴場な公園、いいな~。
あみちゃんのランランラーンから楽しさ伝わってきますよ!!
でで、ビビリながらも笑顔なあみちゃんカワイイな。
かるびだったら眉間にシワ寄りそー。ニャハハ。
かるびまま |  2007年02月03日(土) 02:07 | URL 【コメント編集】
たらこさんあみたんこにゃちわ~
土曜日なのに早起きしちゃったなぽりん姐さんだよ((*≧m≦*)
お仕事落ち着かれたのですね~♪♪♪
お帰りなさいっ!復活お待ち申しておりましたっ!
で、で、穴場におべんと持って遊びに行ってきたのですね!
にゃは~楽しそう~O(≧▽≦)O
で、で、あみたんの様子が目に浮かぶようだよ(≧ω≦)b
まっちがいなくコデヲもあみたんと同じ反応だと思います!
ほんとにあみちゃんたのしそうな表情してますね(〃'∇'〃)ゝ
なぽりん |  2007年02月03日(土) 08:41 | URL 【コメント編集】
v-298こりえ氏~v-298

こりえ氏~~♪「お久しぶり大根」 いいね!いいね~!e-287 こういうの考えるの こりえ氏天才的だね(爆)
ぶり大根って こりえ氏家で作ったりします? 私は・・・1度も作った事ないじょ(^^;  そういえば とんねるずの食わず嫌いの番組で 先日 もこみちがぶり大根の作り方説明してたなぁ~(笑) ぶり大根もこみち好きらしい(←スッカリ話が ぶり大根の方向に進んでしまって スミマセン~v-356

ちょびくん 具パパの膝の上 いつでも空けとくからカッモ~ンよ メンズ同士でイチャイチャしたいそうです(笑)
たらこ |  2007年02月03日(土) 10:13 | URL 【コメント編集】
v-298ぷりままさんv-298

ぷりままさ~ん こんにちは~e-343 仕事だいぶ片付いてきました~
木曜日 ぷりままさん お仕事お休みだったのですね!
鶴見川付近散歩されていたのですか! わぁ~ すぐそばにぷりままさんやクッキーちゃん・プリンちゃんいたのに 会えなくて残念(><)
今度 また木曜とか ぷりままさんお休み会ったら言ってください!北八朔公園 駆けつけますよ~v-448

あみ こういう風にワンちゃんがそばにいると ビビリ過ぎて吠えることすら できないんです~ それどころか膝に上がったまま ワンちゃんを見ようとしないのv-395 こんな あみでも クッキーちゃん・プリンちゃん 会ってもらえるかしら?(アセアセv-356
たらこ |  2007年02月03日(土) 10:25 | URL 【コメント編集】
v-298まーちゃんさんv-298

まーちゃんさん お久しぶりんこで~すe-343
ここの公園 空いてていいところなんですよ~ 道路からもちょっと離れているから のびのびランも 他のワンちゃんや人がいなければ できるのv-290

マロンくん 連続でドッグラン行ってこられたのですね~
例の室内ドッグランかな? マロンくん 行動が あみとソックリよ!うちも よじ登るって言葉通りの登山家のようになっちゃうもんv-411 あみの場合 肩の上までよじ登ってくる始末・・・。 マロンくんと あみ 一緒のドッグランにいたら よじ登り対決ね(笑) 私も  親バカ道一直線ですーーー(^_^;)
たらこ |  2007年02月03日(土) 10:35 | URL 【コメント編集】
v-298かるびままさんv-298

かるびままさん こんにちは~e-343
決算 なんとか一段落ついてきました~e-282 ブログ書くの ノロノロですが また遊びに来て下さいね~v-398 

かるびままさん ここの公園 穴場なんですよ!ワンちゃん好きなワンコだったら v-286が沢山集まる公園がいいんでしょうが うちのビビリや あみは そういう場所が苦手だからね~v-356 オンリーロンリーで楽しめる公園が1番みたいです(^^;
かるびちゃん 眉間にしわ?(爆) ニャハ~v-411 可愛い~かるび姫でも 眉間にしわ寄せること あるのーーー!?
見てみたいなぁ~(笑)
たらこ |  2007年02月03日(土) 10:45 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298

なぽりんさん こんにちは~e-343 貴重なお休みDAYなのに 書き込みありがとです~v-238
仕事だいぶ片付いてきたので またボチボチブログ更新して行こうと思ってます。 ノロノロ更新ですが よろちくび~~v-398

なぽりんさん!あみの行動 目に浮かんじゃうでしょ!(笑)
コデちゃんの行動も 私 なぽりんさんの日記読んでると 目に浮かぶもんv-411 ちょっとは進歩した あみをお知らせしたのですが・・・全く そのような傾向は現れてましぇんe-263 こんな アセアセあみですが 何故か写真に撮ると笑顔に写ったりするんですよ~v-411 いつもベロ全開だからかな?(あはは)
たらこ |  2007年02月03日(土) 10:56 | URL 【コメント編集】
★わーーーい!!
更新☆更新☆
うれしいーーーーー!!

お洋服着てくれてありがとーーー!


みんなが着てくれる姿を見せてもらえて
すっごく幸せ♪


顔で笑って心で泣いて・・・(笑)

ヘタレンジャーあみたん、お顔も楽しい笑顔に見えるね~(笑)
相手が大人しい子だと少しくらいは近づけるんじゃないかな?

そして!
パパさん!!
赤レンジャーですな!!

ゆかりん |  2007年02月03日(土) 21:32 | URL 【コメント編集】
★今晩は☆
北八朔公園。知りませんでした~横浜市にあるんですか?
広そうな公園ですね~

あみちゃん他のワンちゃんがいても笑顔に写ってますよ(*´▽`*)

ショコママの実家にいたポメは10歳になってワンコ嫌いを克服しました♪

ワンコって毎日成長していくものなんですね~
あみちゃんもビビリが直ったりして~




ショコママ |  2007年02月03日(土) 21:48 | URL 【コメント編集】
エルマーもいまだにビビリですから~
最近は弟のおかげで固まるけど
ちょっとはあいさつできるようになりました
大型犬だと怖がりますね
ルークはわりと平気かもしれません
ひとりでのびのびの舞♪華麗ですよ~
daisy |  2007年02月04日(日) 08:18 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298

ゆかりんさん こちらではお久しぶり~ふです~e-343
公園行った日 おNEWのちぇるしぃちゃん着てこうか迷ったのですが この日こちらは風が強かったので 温かいもこもこはーとちゃんで行きました~
今度 ちぇるしぃちゃんでのお散歩もUPしますねv-290

へタレンジャーあみv-356 ヘラレぶりを思う存分発揮してましたよ~(笑) 5ヶ月のダックスちゃんにお尻嗅がれ尻尾丸めて助けてーーになってました(^^;
パパさんはこの日も得意の赤レンジャー(爆) 上から下までユニクロマンの赤レンジャーよv-411
たらこ |  2007年02月04日(日) 09:48 | URL 【コメント編集】
v-298ショコママさんv-298

ショコママさん こんにちは~e-343
北八朔公園って横浜市の緑区にある公園なんですよ。 私も去年ここの公園のことホームページのお友達から教わったのです。
こちらのサイトに 詳しい場所など書いてありますので良かったら見てくださいね♪↓
http://www2.tky.3web.ne.jp/~ichiichi/kitahachi/

ショコママさんのご実家のポメちゃん 10歳でワンコ嫌い克服したのですか!わぁ~ では あみにもまだチャンスがあるかも!
あみが v-286ちゃんと遊ぶ姿 いつか見れるといいなぁ~v-398 
たらこ |  2007年02月04日(日) 10:02 | URL 【コメント編集】
v-298daisyさんv-298

daisyさん こんにちは~e-343
エルマーくん あいさつできるようになったってスゴイですーー!!
ルークくんが来て エルマーお兄ちゃんも グっと成長されたのでは! やっぱり もう1匹ワンちゃんが一緒に暮らすようになると 相乗効果ありますよね~v-290
次男坊のルークくんは 元気ハツラツねe-271 人間の兄弟とかでも次男坊はやんちゃだもんね~v-411

あみ 公園貸し切り状態だと のびのびランできるのですが・・・他のワンちゃんの姿が見えると・・・急にテンションダウンe-30になってしまう 超小心者です~e-263
たらこ |  2007年02月04日(日) 10:13 | URL 【コメント編集】
★復活おめでちゅぅぅぅ~♡(σ`・∀・)σйё
たらこさぁ~~~ん、ブログ復活おめでちゅぅぅぅ!!!
待ってましたよ、嬉しいなぁ~♡
しかも…あみちゃんの元気そうな写真がたくさんあって……
すんごく癒されますよぉ~!!!( ̄^ ̄)V ブイ

…あみちゃん、本当にビビリさんなんだねぇ…υ( ̄Д ̄;;

でも、本当に膝の上では笑ってる!!!!
『上なら…怖くないよ!!』って言ってるのかしら!?
ステキな休日を過ごせて良かったですね~♡(σ`・∀・)σйё
我が家も早く皆で…お散歩しにいきたいですわ!!!
クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!
みさき悠 |  2007年02月04日(日) 14:19 | URL 【コメント編集】
v-298みさき悠さんv-298

みさきさん こちらではお久しぶりです~~e-343
そうなんですよv-356 あみ 本物のビビリです(笑)
ビビリ王選手権とかあったら出場したいくらいv-411

膝の上に乗れば ちょっとは気が楽になるのか 地面に降ろしても降ろしても 飛び乗ってくるの! 5ヶ月の小さなダックスちゃん 可愛かったんですよ~v-238 みさきさんちのアルちゃんは もっともっと小さくて可愛いだろうなぁ~v-10 エドくんとアルちゃん2ワンちゃんずでのお散歩デビュー待ち遠しいですねe-343
たらこ |  2007年02月05日(月) 18:42 | URL 【コメント編集】
たらこさん、あみちゃんお久で~すv-411

更新待ってました~v-425

あらら~ビビリさん出ちゃいましたかぁv-388まろんも同じだから分かりますぅ~
抱っこだと安心だから、笑顔なのかな?
ちぃ |  2007年02月06日(火) 20:21 | URL 【コメント編集】
v-298ちぃさんv-298

ちぃさん お久しぶりです~~e-343 
公園で あみ ビビリ炸裂しちゃいましたーーv-356 ちぃさん まろんちゃん あみの気持ち解ってくれてありがとうv-238
抱っこしてもらうと ちょびっとは気が楽になるのかもです(笑)
ビクビクしてる割に 写真v-212撮ると笑顔に見えるの~~(笑) 
たらこ |  2007年02月07日(水) 12:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
