09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.10 (Sat)

我が家の屋根付き1戸建て 

ご心配おかけしました。あみ おかげさまで体調モリモリ回復してきました。
嘔吐の症状もスッカリなくなり 夜も爆睡できるようになりました。
お友達の皆様 暖かい励ましのお言葉 ありがとうございました (ペコリ)



お友達の かるびままさんのプログで Mダックスの かるびちゃんの 
屋根付き一戸建てが紹介されていました♪

便乗して 我が家の 屋根付き一戸建て~も 紹介しちゃうよ~(笑)




【More・・・】


ゲッ! 余計な人物まで IN してるよ(゜0゜;)



070210_01


昔 あみがまだ小さかった頃 このハウスが嫌いで嫌いで 
よく私が無理やりハウス入って
「あみちゃん こんなに快適なのよ~~ カッモ~ン」
と 呼び寄せたもんです(笑)

しっかし 私のカラダには この1戸建ては かなりキツく 
カラダの固い私は 出入りに大変苦労しました

きっと カラダの柔らかい人なら すんなり出入りできるんだろうな♪
(って 誰もそんなこと しないっか・笑)




ちなみに うちのあみさん 別荘も持ってます
こちらの別荘(職場に置いてあります)に 入っていることが多い あみ嬢♪ 
ゆかりんさんから頂いた赤いベッドが快適です~  ゆかりんさん ありがちょ

070210_02

 
EDIT |  11:14 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
あみちゃん、よくなって本当によかったね*^^*
たらこ氏もお疲れさまでした。

んでんで、
たらこ氏~~(≧▽≦)ヤバイよヤバイよ!!
またもや地味~ズの共通点が発覚だよ!!
私もちょびのケージに入ったことがあるよ~ププッ(≧m≦)
牢獄感たっぷりなのかな~という話題をしていたら、
お友達がケージに入った写真をビビエスにハリハリしてきたので、私も・・・・
でもアニキに撮影は頼めなかったので、中からの写真しか撮れませんでした。
タイマー撮影すればよかった・・・・(って、こんなことで残念がっても・・・笑)
体は自慢できるほど固いので、上からINしました。

あみちゃん、別荘もあるなんてリッチだわ~
ちょびの別荘はオコタの中です^^
こりえ♪ |  2007年02月10日(土) 13:29 | URL 【コメント編集】
わーい、あみちゃんモリモリ回復でよかった~。
スヤスヤ寝顔に一安心ですね!
たらこさん、看病おつかれさまでした。

あみちゃんの一戸建て♪
たらこさん入ってるしーーー!!(爆)
しかも、こりえさんも入ったことあるとは!!
私は体固すぎて絶対入れないよー。
って思ってたけど、こりえさんのコメント見て、そっか上からがあったか!と。ニャハハ。
あみちゃん、たらこさんの体張った努力でケージ好きっコになったかな!?

でで、別荘まであるとはセレブだわ~。
赤いドットベッドが女のコのお家って感じでキュート♪♪♪
かるびまま |  2007年02月10日(土) 20:22 | URL 【コメント編集】
きゃはははーーーー!!

入ってるよーーーー!!
しかもこりえさんもINの経験ありなんてーーーー!!

思いつかなかったな~。
そんな面白い遊び♪
今は片付けてるからチャレンジできないのが悔しいーーー!!

赤いベッド、使ってもらえてありがとうです!
かつてあった、ひなこながパピー時代の本宅は
あみたんの別荘くらいの大きさだったわ。
本宅に別荘なんてゴージャス松野~v-354
ゆかりん |  2007年02月11日(日) 00:12 | URL 【コメント編集】
あみちゃん元気になってよかったね~
たらこさんたらハウス乱入しちゃってる^m^
娘が同じ事やりましたけどね~
そうしたらエルマーの眼が(@_@) でした
さらに別荘まであるのね
お仕事場でも一緒にいられて羨ましいなぁ~
daisy |  2007年02月11日(日) 05:23 | URL 【コメント編集】
あみちゃん、良くなったみたいで本当に良かったです~♪♪

私も昔一緒にゲージに入った事ありますよ~どんな感じなのかな~??って(o ̄ー ̄o) ムフフ
同じく私も体がめちゃ固いので、出るのが大変でした・・
なので、よーーく分かります~♪

あみちゃんとお仕事も一緒だなんていいなぁ~
ワンと一緒に仕事が出来たら、毎日バリバリ頑張っちゃうんだけれどな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ぷりまま |  2007年02月11日(日) 19:51 | URL 【コメント編集】
v-298こりえ氏~v-298

こりえ氏~♪ あみ スッカリ元気になりました\(^o^)/ 
ご心配おかけしました~。
ニャハ~(≧∇≦) 地味~ズのこりえ氏なら もしかして・・・と期待してましたが(爆)(爆) inしたことあったのね~~v-411 中からの写真も ニャハハ いいアイデアです! そのアングルからも撮ればよかった(笑)
カラダ こりえ氏も固い? 私もメッチャ固いのよ~e-263 前屈なんかしたら 推定年齢80歳くらいのおばあちゃん並かもv-356 

ちょびくん おこた別荘がポカポカで1番いいよね~v-290 
たらこ |  2007年02月11日(日) 22:20 | URL 【コメント編集】
v-298かるびままさんv-298

かるびままさん あみ スッカリ良くなり夜も爆睡できるようになりました~♪ よく寝られるって幸せですよね♪

かるびちゃんの1戸建て日記e-112 うちのブログでも便乗させてもらいました~v-411
かるびちゃんのお家に比べると あみの家は狭いでしょv-356 この中に ワンコ1匹&おばさん1人入っちゃって アホアホ写真撮っちゃいましたーv-356 いい歳ぶっこいて ホントにアホな私ですv-402

かるびままさんもカラダ固いですか? こりえさんも固いらしいし 今度前屈どこまでできる?大会でもしましょうか(笑)
私の前屈見たら あまりの固さにビックリしますよ~
ゆかりんさんから頂いた赤のドットベッド とってもキュ~トで使い心地もとってもいいんです~e-343
たらこ |  2007年02月11日(日) 22:41 | URL 【コメント編集】
★ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あみちゃん…体調が良くなって安心したわ!!
良かったねぇ、きっとたらこママも嬉しいはずだよぉ!!
…我が子の体調が悪いと、心配で心配でしかたないよねぇ…υ
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆…最高!!!
たらこさん、あみちゃんのおうちに一緒に入ったんだね~♡
それならあみちゃん…安心しただろうに。
背後霊に笑っちゃったわ、ごめん、腹が痛い。ヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ
みさき悠 |  2007年02月11日(日) 22:52 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298

ニャハ~~v-411  久しぶりにゴージャス松野v-354 の名前聞いたよ~(爆)(爆)
ゆかりんさんも ハウスINしちゃう?しちゃう?(笑) ゆかりんさんなら カラダ細いから すんなりinできますよ♪私は出入り尻つっかえましたーーーv-356
いい歳ぶっこいて こんなことしてる私 かなりオツムが危ないかもv-356  (こりえ氏は正常ですよ~!!)

ゆかりんさんから頂いたドットベッド 毎日 仕事場で愛用させてもらっています。あみ 家ではゲージ入ってることあまりないのですが 仕事場ではゲージ入ってないといけないから フカフカベッドが とってもありがたいですv-238 ゆかりんさん ありがとう♪♪
ひなこなちゃんずも ドットベッドでお昼ねしてるかな~i-196
たらこ |  2007年02月11日(日) 22:55 | URL 【コメント編集】
v-298daisyさんv-298

daisyさん ご心配おかけしました。あみスッカリ元気になりました♪
daisyさんの娘さんも ハウス入っちゃいましたか!v-411 私の場合 daisyさんが書いてくれた通り まさに「乱入」ですよ(爆) 重いカラダを無理やり入れて ゲージ壊れるかなと初めて入った時は 恐る恐るでしたが 以外と頑丈に出来てるんですよね!

エルマーくんは 娘さんが入った時 (@_@)マークになっちゃったのね~v-411 あみの場合は 興奮しちゃって 私1人で入ろうと思ってたのに一緒にゲージに飛び込んできて 入るのに苦労してる私の顔を ベロチュー攻撃してました!!  
たらこ |  2007年02月11日(日) 23:14 | URL 【コメント編集】
v-298ぷりままさんv-298

ぷりままさん ご心配おかけしました。あみ 元気なあみに戻りました~e-343

おぉぉ!ぷりままさんも ゲージinしたことあったのですね!
わぁ~い♪お仲間♪お仲間~
犬の気持ちって言うか どんな感じかな~?って興味湧いちゃいますよね(笑) で! ぷりままさんもカラダ固いですか! 私もメッチャ固いんですよ~v-356 子供の頃からカラダ固くって(普通 子供の頃は柔らかいと思うのですが・・・v-356) 器械体操とか大っ嫌いでした(><) 

仕事場 ホントは あみ家で留守番しててもらいたいのですが 置いてくとウルサイので連れていってるんですよ~v-356
たらこ |  2007年02月11日(日) 23:25 | URL 【コメント編集】
v-298みさき悠さんv-298

みさきさん♪ あみ 元気になりました~\(^o^)/
ご心配おかけしました。健康が1番ですよね♪

うほほ~~v-411 みさきさん 大笑いして頂けました?(≧∇≦) おバカな たらこでゴメリンコ~v-356
この写真 まるで私が あみのおんぶオバケのようでしょ!! 狭いゲージに v-2861匹と おばさん1人が入ると こんなポージングになっちゃいますv-402
守護霊というより やっぱ 背後霊のような たらこママよ~v-405
たらこ |  2007年02月11日(日) 23:30 | URL 【コメント編集】
あみちゃん。回復おめでとう!
よかったね♪
たらこママもお疲れ様でした。

ハウスinですが、もちろんみぽもやります(笑)
スポンジハウスにも上からむりやり頭突っ込んで入ります。
入ると、自分の陣地がなくなるのが嫌なのか、
慌ててみぽの背中に乗ってきて、
「オレも入るのだあ~」って騒ぎますよぉ。

しかし、結構みんな入ってるのね。。。(^^;
みぽ |  2007年02月12日(月) 01:09 | URL 【コメント編集】
たらこさん、コンバンハ~♪
あみちゃん、すっかり元気になったみたいで、
よかった&一安心ですね^^
ところで~、あみちゃんって別荘ももってるんだ~!!
たらこさんのそばにずぅっといられるんだね~♪
うちもむっくに別荘買ってあげるかな~?
あ、、自分ち自体持ってなかったんだ 汗
かき&たね |  2007年02月12日(月) 21:58 | URL 【コメント編集】
あみちゃん、回復して良かったですね~v-407

は、入ってるのはたらこさんですかv-363v-362すごい・・・私には出来ない・・・体は柔らかい方だと思うけどお腹の肉が・・・
娘は楽々入ってましたがv-398

あみちゃん別荘もあるなんて、リッチね~v-407
ちぃ |  2007年02月12日(月) 21:58 | URL 【コメント編集】
v-298みぽさんv-298

みぽさん あみ スッカリ元気になりました~e-343 ご心配おかけしました。

ニャハハ~v-411 みぽさんもハウスinしちゃいますか!(爆) スポンジハウスも!頭だけ突っ込んじゃうの解る・解る~~!(-^〇^-)  スポンジハウスは人間では頭サイズまでしか 入らないもんね(笑) 何を隠そう私も やってましたv-356
けびんくんの 「オレも入るのだ~」の動作が目に浮かびますv-398 可愛いにゃ~v-238
たらこ |  2007年02月13日(火) 00:38 | URL 【コメント編集】
v-356v-298かき&たねさんv-298

たねさん ご心配おかけしました。あみ もとの元気モリモリのあみに回復しました~e-343
ホント 私も安心しましたv-355 健康ってありがたいですよね♪

別荘って程のものではないのですがv-356 自営業なので仕事場にもゲージ置いて連れて行ってます。
ホントは家で留守番してもらいたい事なのですが もう一緒に行くのが あみの中で当たり前な感覚になってしまっていて 家に置いて行くと 怒るんですよ~v-12


たらこ |  2007年02月13日(火) 00:45 | URL 【コメント編集】
v-298ちぃさんv-298

ちぃさん あみ元気になりました~e-271 ご心配おかけしました。
ちぃさんこそ お体大丈夫ですか!無理しないでくださいね。

えへへv-411 ハウスinしちゃってるの私なんですーーv-356 ちぃさんの娘さんの入ったことありますか!?(笑) 私もお腹やお尻の肉 スゴイんですよe-263 
このハウス出入りするときも 扉に尻つっかえてましたからーーーーv-16 スリムになりたい!(願望!!)

 
たらこ |  2007年02月13日(火) 00:54 | URL 【コメント編集】
たらこさん、こにゃチワ~
あみちゃん、すっかり体調よくなってよかったよ~!
うんうん、元気が一番だもんね♪♪♪
たらこさんもこれで安心して夜眠れるね☆

にしてもたらこさんウケウケだよー!!!(*≧m≦*)ププッ
ケージINのたらこさんにっ!
実はワタシもケージINたくらんだことあるんだけど、コデヲの一戸建てはキャスターつきなんですよ~
なのでなくなくあきらめました!

でも無理やり入って呼び寄せる気持ちわかるな~。。。
コデヲのおしょんではチチコが「うーんうーん」っと本気でウンチングスタイル決め込んで踏ん張ってしつけたものでした(第三者的に見ていたわたし(笑)
なぽりん |  2007年02月13日(火) 09:09 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298

なぽりんさん ありがとうe-343 あみ スッカリ元気に回復しました!
健康がホント1番ありがたいです~♪

うひひv-411 なぽりんさん ケージINのたらこにウケてもらえました?(爆) アホさ丸出しでお恥ずかしいーーーv-356 なぽりんさんもチャレンジャーしたことあったのねv-411 キャスター付いてると動いちゃうんだよねv-356

チチコ父さんの おしょんしつけ!身をもってコデちゃんにポーズを見せるチチコ様! 好きだわぁ~~v-10 チチコ父さん これからも期待してますーーーー!!
たらこ |  2007年02月13日(火) 11:01 | URL 【コメント編集】
★たらこしゃ~ん♪
あみちゃん元気になって良かったね~~♪
たらこさんも一安心ですね。
良かったヨカッタv-238

プププ背後霊?ウケチャッタ~~~v-39
結構みんなケージinしてるんですね~!(笑)
うちは豪邸がなくスイカハウスなんで入れない。
でも・・無理やり頭だけ入れて一緒にv-75
してみたりしてますわ~~^^;

それにしてもあみちゃんセレブだわ~ん!
屋根付一戸建なんて~~ステキv-238
別荘まであるなんてウラヤマシイ~~!!
マリンママ |  2007年02月14日(水) 10:30 | URL 【コメント編集】
v-298マリンママさんv-298

マリンママさん こんばんは~e-343 あみ 元気モリモリに回復しました~。ご心配おかけしました~

背後霊写真(笑) マリンママさん ウケて頂き ありがちょ~v-398 マリンちゃんの スイカハウス 可愛い~ハウスですよねv-238 
マリンママさん! ニャハ~(≧∇≦)無理やり 頭入れちゃう?入れちゃう?(爆)
マリンちゃん マリンママさんがハウスに頭突っ込んだら 大喜びするんじゃないかな~\(^o^)/ 
たらこ |  2007年02月15日(木) 19:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
