08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.13 (Tue)

大型ショッピングセンター 

今度 うちから歩いて10分くらいの場所に 大型ショッピングセンター(ら●ぽーと横浜)が 3/15日OPENするらしい

これが 今のところ大変楽しみ
ペット関連のお店[ドッグ&キャット ジョーカー(JOKER)とJOKER'S DINNINGさん]も入るようです! 
あみの 好きなヒヅメや豚耳 すぐに買いに行けるね

お友達の皆さん。ら●ぽーと横浜へ買物に来られることがありましたら ぜひ たらこ家へご一報下さい♪ いつでも たらこ&あみ駆けつけますよーーー



昨日 トトロ君というブラタンちゃんが仕事場に来てくれました
あみと同い歳の男の子で タンの模様の入り方なんか あみとソックリ! とってもハンサムで優しいトトロ君 たらこ惚れました~~

070213

EDIT |  12:02 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(29) | Top↑
ららぽ横浜はたらこさん宅から、歩いて10分の所なんですね~!!いいなぁ~歩いて行かれるなんて♪
OPENしたらぜーーーったいに行っちゃう~(▼-▼*) エヘ♪
ウチからだと車で15分位かなぁ~??
私も凄く楽しみしているんです♪
OPENしたばかりは、きっと混んでいますよね・・・・

トトロくんとあみちゃん、本当に似ていますね~
タンが特に♪♪
お2人とも美男美女で可愛いです~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
ぷりまま |  2007年02月13日(火) 12:50 | URL 【コメント編集】
たらこさん、こんにちわ(^ー^)
あみちゃん、良くなってよかったね♪
実はケンマメにも人間の嘔吐下痢症がうつったみたいで…。
今は元気モリモリっくすなんだけどね(^_^;
犬もうつるなんてビックリだよ。

横浜行きたいのぉ~!
けど、ますます遠くなったから哲ちゃんに拒否られてばっかり(ノ_・。)
今年こそは何がなんでも家計を削ってでもハマに行きたいからその時は会いたいねぇ(>_<。)
さお |  2007年02月13日(火) 13:46 | URL 【コメント編集】
JOKER'S DINNINGめっちゃ行ってみたい!!
よくオトモダチのお家で目にする「ららぽ」さん!
いつか行ってみたい場所なんですよ~
もしハマに上陸した時はぜひぜひお付き合いください♪♪♪

してしてトトロくんイケメンっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あみたんに似てるね~(〃3〃)

こっちにももっとワンコとお出かけできる場所できてくれたらいいのにな~
なぽりん |  2007年02月13日(火) 14:38 | URL 【コメント編集】
v-298ぷりままさんv-298

ぷりままさ~ん OPEN楽しみだよね~e-343
きっと最初の頃は激混みするかな???道路渋滞スゴイかもv-356
うちは 歩いていける距離なので 毎日のように通っちゃおうかと 思ったりして(笑)
ぷりままさんも ぜひぜひ プリンちゃん・クッキーちゃんと GO~e-282GO~e-282 ひろみっクス~
テナントもペット関連のお店 もっと増えるといいね~♪

トトロ君と あみ 兄妹のようにお顔ソックリなの! こんな優しいお兄さん あみにもいたらなぁ~v-398 
たらこ |  2007年02月14日(水) 01:08 | URL 【コメント編集】
v-298さおちゃんv-298

さおちゃん 体調大丈夫ですかv-356 えええ~ケンまめくんずも 体調壊しちゃったの! 今は元気になったと聞いてホッとしました~v-398 
人間もワンコも 下痢嘔吐はツライもんねe-263

さおちゃんも ご一家総出で(笑) ハマに追いで~追いで~v-290 さおちゃん一家 賑やかだろうな~v-411
ららぽで待ってるよ~~e-343
たらこ |  2007年02月14日(水) 01:16 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298

なぽりんさん!W投稿 私も何回もやっちゃってるのv-356 コメ削除しておきました~
JOKER'S DINNINGさんって ワンちゃんメニューも 人間用メニューも美味しそうな感じですよね! なぽりんさん ぜひぜひ ハマにv-233上陸してちょ~~ 待ってるよ~~e-343

トトロくん あみのこと気に入ってくれたみたいで アプローチ ガンガンしてくれたのですが あみは いつもの通り 私にしがみ付いてビビリまくりでしたe-263
素敵なボーイフレンド あみには無縁なのが 寂しいーーーv-395

 
たらこ |  2007年02月14日(水) 01:27 | URL 【コメント編集】
ららぽみたいにオシャレじゃないけど
うちの近くにも大型ショッピングセンター続々とオープンしてるよ。

でもハマってワードにめっちゃ憧れるーーー♪

この前弟が仕事の関係で湘南まで行ったらしくって
途中デンワが
「今新横浜やねん」って!!

あーーーー!!近くーーーー!!って心はたらこさんで染まったよ!!


トトロくんの方が茶色が濃いのかな?
でも、毛色の配分(この言い方変だったらごめん)がすごく似てる!!

美男美女♪
付き合っちゃう??
パパさん泣くかな?

ゆかりん |  2007年02月14日(水) 09:54 | URL 【コメント編集】
良いな~♪
近くにららぽができるなんて・・・!
いっぱい楽しめそう☆
JOKER'S DINNING にも行って見たいし~~!
何よりもうろうろ色々見るのが大好きなんで!
OPENしたら行きますから~その時はv-81呼び出しかけますから~~v-30来てね~(笑)

トトロくんv-238あみちゃんスッゴク似てますね!
美男美女!ひょっとして祖先いっしょだったりして~♪
マリンママ |  2007年02月14日(水) 10:43 | URL 【コメント編集】
歩いていけるってのはめっちゃ便利ですよね~
うらやましい(≧▽≦)
うちの近くにもできないかなぁ。無理だなぁ・・・

トトロくん、本当にあみちゃんにクリソツ~♪
あみちゃんも少しずつ慣れて、仲良しさんになれるといいですね。
こりえ♪ |  2007年02月14日(水) 10:49 | URL 【コメント編集】
★是非参上したいくらい!!(σ`・∀・)σйё
ららぽ横浜がたらこさん宅から近くにオープンなんですね、いいなぁ~♡
広島には…シャレたお店そんなないので…とっても羨ましい!!
東京にいれば…駆けつけて参上したかったくらいです。
あみちゃんの好きな…オヤツがゲッチュできるのはいいね~♡
たくさんママにゲッチュしてもらうんだよ、あみちゃん~!!( ̄^ ̄)V ブイ

それにしても…あみちゃんとトトロくん超似てるねぇ!!!
ブラクリとブラタンの違いだけみたい。
そんなに似てる仔がいると…嬉しくなる気持ちよく分かります!!
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
 |  2007年02月14日(水) 10:54 | URL 【コメント編集】
うんうん、あみちゃんとトトロくん似てる~!!
キュートな男のコですねん♪
自分のうちのコと似てるとなんだか親近感沸いてうれしくなっちゃいますよね。

でで、ららぽ横浜、たらこさん家からめちゃめちゃ近いんですね!
徒歩圏だなんてうらやましいわん。
オープンしたら、ぜひ遊びに行きたいのでそのとき会えたらうれしいなー。
JOKER'S DINNING・・・気になる気になる♪
かるびまま |  2007年02月14日(水) 22:01 | URL 【コメント編集】
★たらこさんお久し振りです☆
ららぽーといよいよOPENですね☆
ショコママもとっても楽しみにしています♪

しばらくバタバタしていて、たらこさんのHPにお邪魔出来ませんでしたがあみちゃん体調崩していたんですね。。。 

小さい体で何度も嘔吐するのは辛かったと思います。
あみちゃんが元気になって本当に良かったです☆



ショコママ |  2007年02月14日(水) 22:08 | URL 【コメント編集】
はじめまして^^
ミニチュアダックス倶楽部から遊びに来ました~
我が家にはパピヨンのさらとダックスブラタンののんがいます♪
もしよかったら遊びに来てくださいね^^

ら●ぽ横浜から10分ですか?!
我が家も歩いて15分ぐらいです( ゚д゚)ハッ!
ご近所さんだわ~っと勝手に嬉しくなってカキカキしちゃいました(´▽`*)また遊びにきます
miwa |  2007年02月14日(水) 22:14 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298

ゆかりんさんちご近所も やっぱり大型ショッピングセンターいろいろできているんですね~♪ 私の方こそ 大阪憧れです~
うちの方はハマって言っても・・・どこがハマ???と ハテナマーク付いちゃうくらいの ローカル地区なんですよe-263
やっと ららぽできて 便利になる感じな街ですv-356

ゆかりんさんの イケメン弟さんv-10 新横まで出張着てたのですね~! 弟と言うと・・・私の弟は 一体どうしているのやら? ここんとこ3年くらい会ってないぞ! 弟がいることさえ 時々忘れそうになる たらこですv-356(笑)

そそ!トトロ君の方が タンが茶色が濃いんです。 でも 模様の入り方ソックリでしょ~~ あみのボーイフレンドになってくれるといいんだけど・・・・ 娘を思うパパ心は どうなんだろう??(笑)
たらこ |  2007年02月15日(木) 20:07 | URL 【コメント編集】
v-298マリンママさんv-298

マリンママさん ぜひぜひ ご一家で ららぽ おいでませ~♪
なんか 店舗も300店くらい入るらしいので1日では回りきれないかもらしいんです。
JOKER'S DINNINGって 私もまだ行ったこと無いので できるの今から楽しみなんです♪ でも OPENしてしばらくは 混み混みかもですねv-356 
マリンママさん こちら来るときは ぜひ教えてくださいね~e-343 あみと一緒に 駆けつけま~す

うんうん。 トトロくんと あみ 先祖をたどると関係があるかも知れないくらい 似てるんですよ~♪
たらこ |  2007年02月15日(木) 20:15 | URL 【コメント編集】
v-298こりえ氏~v-298

こりえ氏~♪ こりえ氏も あかりんちゃんと ちょびくんと  ぜひぜひ こちらへも遊びに来てくださいv-448
お子様の喜びそうな施設も たくさんあるみたいですよ~\(^o^)/

トトロくん とっても優しい男の子で あみのこと気に入ってくれたのですが・・・あみ いつもの通り大ビビリしちゃって 私にしがみ付いて離れないのv-356 何回も会ってくれば 少しは慣れるかな? あみの犬見知りは 頑固だからなぁ~v-356
たらこ |  2007年02月15日(木) 20:21 | URL 【コメント編集】
v-298みさき悠さんv-298

ニャハ~♪ この紫色の文章は みさきさんですね~v-411 お名前が書いてなかったのですが すぐに解りました~v-290

ららぽできると そうなんです!あみのおやつ いつでも買いに行けるのです~ でも ああいう いろいろなお店が入ってる場所行くと ついつい余計なものまで買ってしまうので 家計には 優しくないかもv-356 

みさきさんち エドくんや アルちゃんと同じ ブラタン君のトトロくんと あみ 会ったの~♪ タンの入り方なんか ソックリで兄妹みたいでした。 あみにも こういうお兄さん いたらいいのになぁ~と つくづく思いましたv-398
たらこ |  2007年02月15日(木) 20:29 | URL 【コメント編集】
v-298かるびままさんv-298

かるびままさん♪ そうなんです!トトロくん とってもキュートな男の子でしたv-286 で で ビックリしたのが あみよりオケケがフサフサでツヤツヤv-353でした!
うちの あみは毛量が多いと思っていたのですが トトロ君のほうが 1ランクe-29でした~~

かるびままさん ららぽOPENしたら ご家族で ぜひぜひ いらしてくださいね~e-343 たらこ&あみ すっ飛んで行きますよ~(笑) JOKER'S DINNING・・・かるびままさんも まだ行ったことないですか?
たらこ |  2007年02月15日(木) 20:35 | URL 【コメント編集】
v-298ショコママさんv-298

ショコママさん こんばんは~e-343 こちらこそ ご無沙汰しちゃってスミマセンです~v-356
あみ ちょこっと 体調悪い日があったのですが もうスッカリ元気になりましたe-271 お騒がせしました~

ショコママさん! ららぽ 楽しみですね~
ショコラ君とバニラ君と ぜひぜひ いらしてください♪
いろいろなお店が入るみたいなので1日では 回りきれないかもですよ~
 |  2007年02月15日(木) 20:42 | URL 【コメント編集】
v-298miwaさんv-298

miwaさん 始めまして~e-343 遊びに来て頂き ありがとうございます。コメントとっても 嬉しかったですv-290

パピヨンちゃんとダックスちゃんとお暮らしなのですね! でもって わぁ~ ららぽから15分くらいの場所にお住いってことは ご近所さんです~~♪ うれしいなぁ~♪
ぜひぜひ お友達になってください。 サイトにも 遊びに行かせてくださいね。 これからも どうぞ よろしくお願いしますe-343

 
たらこ |  2007年02月15日(木) 20:49 | URL 【コメント編集】
先日、友達のガイド付きで
IK○Aに行く途中ららぽをチラ見していたんですけど~~
あと1ヶ月で出来ちゃうなんて~~早いっ!

出来ちゃうと、駐車場とかで結構規模は小さめとか・・言ってましたけど、あれだけの土地だから結構楽しめそうですね!
JOKERも入るんですね~!さすがご近所!情報入手がすばやいぞ!笑
エリー |  2007年02月15日(木) 23:06 | URL 【コメント編集】
v-298エリーさんv-298

エリーさん♪ IK○A行かれたのですね~~v-448
何か買われましたか~? 最近 私は IK○A行ってないなぁ~
ららぽ あと1ヶ月でOPENですよ! ここんとこ 新聞の求人チラシ ららぽ関係の求人募集ばかり!案外 ご近所さんの主婦の方など働きに行かれるかもです。

エリーさんも ちゃっぴーくんと ららぽできたら遊びに来てね~♪
船橋とかの ららぽはドッグランとかあるらしいけど・・・横浜のは できないのかな~? まあ うちのビビリあみは ドッグランとは無縁ですけどーーーーv-356 
たらこ |  2007年02月16日(金) 09:59 | URL 【コメント編集】
横浜店出来るんですよね~一度はららぽ行きたいんですよね~
でも遠くて・・・v-390
家から10分のトコなんて・・・毎日でも行きたくなっちゃいますねv-352

トトロ君、ホントあみちゃんにソックリv-405マロと言い鼻筋と言いタンの模様が同じね~v-411
ちぃ |  2007年02月17日(土) 21:54 | URL 【コメント編集】
あみさんとトトロ君似てますね~v-407
mako |  2007年02月18日(日) 14:27 | URL 【コメント編集】
↑あれれ??勝手に送信されてしまいました^^;
絵文字も変?ゴメンナサイ。
トトロくんをみてあみちゃん?って思ってしまいましたv-410
かわいくて優しいお顔がよく似てますねっ。

ららぽーと、わんこグッズもたっくさんあるんでしょうね~
いいなぁ~

mako |  2007年02月18日(日) 14:40 | URL 【コメント編集】
v-298ちぃさんv-298

ちぃさん こんばんは~e-343
関東も いろんな場所に最近 大型ショッピングセンター出来てますよね~ 我が家の近くにも やっとv-356 できたーーって感じです~v-411
ちぃさん こちらの方へ来ることがあったら ぜひ ららぽ遊びに寄ってみてくださいv-448 たらこ&あみ 駆けつけますよ~e-343
トトロくんと あみ 同じ4歳で もしかして兄妹?って思っちゃうほど似てました~
たらこ |  2007年02月18日(日) 23:48 | URL 【コメント編集】
v-298makoさんv-298

makoさん こんばんは~e-343 FC2のブログ 時々調子悪いことあって 勝手に送信されてしまって スミマセンです~v-356

トトロくん あみに似てるでしょ~v-286 ブラタンの男の子ワンちゃんなのですが タン模様とか あみと同じ入り方で私もビックリでした! 性格もとってもフレンドリーな男の子で あみがビビリでなかったら ボーイフレンドになってもらいたいくらいな いい子でした~

ららぽ ワンコグッズたくさん置いてあるといいなぁe-343 オープニングとか 安くなるといいんですが・・・どうかな~?v-398
たらこ |  2007年02月18日(日) 23:57 | URL 【コメント編集】
近所にペット関連のショップができたら楽しいでしょうね
横浜もずっと前行ったきりですよ~
今度アミちゃんとたらこさんに会いに行こうかなぁ~

トトロくんとあみちゃんお似合いですよ~
いいカップルになりそうで楽しみ~(*^^)v
daisy |  2007年02月20日(火) 02:49 | URL 【コメント編集】
v-298daisyさんv-298

daisyさん♪ ぜひぜひ 横浜おいで下さい~~e-343
私の住んでる地区は ハマとは無縁のv-356ローカルちっくな場所ですが ワンコと住むには自然もそこそこあって いい環境なのかなぁ~とも思います。
私の方こそ daisyさんのお住いの信州行きたい~~v-448 ここ数年 信州方面ご無沙汰しちゃってるので 今年こそは あみと一緒に信州 できればお泊りで旅行したいな♪

トトロくん ニャハv-411 ハンサムBOYで いい性格のワンちゃんなんですよ~v-10
たらこ |  2007年02月20日(火) 22:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
