03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.28 (Wed)

バトン~バトン~ 

お友達の ゆかりんさんからバトンを頂きました♪

*ルール*
①回された人はコメントして必ず受け取る
②やりたい人はコメントすればやってもOK
③絶対に落とさない
(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)

らしいですけど、この辺のルールは気にしない・気にしない~
ちょっと長めですが 時間あったら読んでってね



Q1 愛犬の名前の由来は?

フランス語で あみ=友達って意味から

070228_01




Q2 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

あみちゃんと 『ちゃん』付けで呼ぶ親バカ夫婦でございます~



Q3 今、犬欲しい病?

同じマンションで仲良くしていただいてるご家庭に 最近 2頭目のパピーちゃんが来たことを知って ワンコ欲しい病がムズムズしてる今日この頃




Q4 もし飼うなら犬種は?

ワイヤーダックスちゃんが 最近 気になる~~



Q5 行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

行こうと思ってるのは 伊豆高原の大室山! あみと具パパは ここ まだ行った事がないので 



Q6 そこへ行って何がしたい?

リフトに乗って お山の上をハイキング



Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

ずーっと ずーーと 仲良く楽しく家族で暮らすこと



Q8 もし、愛犬がしゃべれるようになって、1番最初に言う言葉は?

パパ・ママ \(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★



Q9 愛犬の短所は?
ビビビのビビリーーーー 犬と触れ合えましぇん

070228_03




Q10 愛犬の長所は?

家の中では元気ハツラツ オロナミンC~



Q11 愛犬の大好物は?

お肉・にく・にく~♪ 果物も大好き



Q12 愛犬の変だけど憎めない所は?

ベロチュ~癖!
070228_02




Q13 あなたの犬ばか度を%であらわすと?

MAX



Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

どなたか答えてもいいよという方がいらっしゃいましたら お持ち帰りになってね~♪ 
バトンはいつも止める アウトローなア タ シ (爆)

EDIT |  13:28 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
シャンプーしてぶるぶる!ってすると

即席ワイヤーダックスになりますよねo(●´ω`●)oわくわく♪

パピーはいつみてもほしくなっちゃいます
だけど一匹で精一杯なので・・・って考えちゃって;

べろちゅー鼻まがっとりますよv-8
キサ |  2007年02月28日(水) 14:15 | URL 【コメント編集】
あみちゃんのベロチューの時の鼻が~
可愛い~~(▼-▼*) エヘ♪
鼻曲がっていて、気持ち悪くないのかな~??
ウチも良く鼻つぶれている時があるのですが・・・・

パピーはホントもう見ちゃうとやばいっ!!!!!
私ももう1ワン欲しいけれど、3ワンは大変かな~???
8ワンいる母曰く、1ワンと2ワンは全然変わらないけれど、2ワンと3ワンはかなり変わるよ~と言うのです。。。
5ワン以上になると、もう8ワンも10ワンも変わらないそうな~
ぷりまま |  2007年02月28日(水) 20:05 | URL 【コメント編集】
★バトンがクルクルと~
回っておりますな(〃⌒ー⌒)

私も受け取ったので、そのうちクルクル回しまーす。
そして迷惑な私は、誰かにクルクル回すのでーす(爆)

あみちゃんのべろちゅー攻撃の写真、毎度見るたび衝撃を受けます……
そんな顔した人、どっかにおったなぁ~(^^;)
ネエネ |  2007年02月28日(水) 21:26 | URL 【コメント編集】
★キャッチありがと~!
やっぱ感動の結果だったわ~。

Q7とQ8でウルウルe-263
ゆかりん |  2007年02月28日(水) 22:04 | URL 【コメント編集】
★途中で送信したみたい。
パス入れる前に送信されちゃったよーーー。


続き・・・

そうだよね~!
ずっと仲良くが一番だよね!

そして、パパママって言うよね!!

あみちゃんなたきっとそうだと思うわ~。

最初は大変だけど兄弟が出来たら
またもっと楽しいと思うよ。
ゆかりん |  2007年02月28日(水) 22:07 | URL 【コメント編集】
ここでもこのバトンが回ってるぅ~
私も先日受け取っちゃいました。これから記事書くんだ~。
回そうにも同じ内容のバトン受けてる人が多いから止めちゃうサ。
このバトンかなり出回ってるから止めても大丈夫だよね。ね。

ワイヤーダックスって可愛いよね。
そしてとっても元気!元気!!
ドッグランでいつも走り回って遊び上手でビックリさ。
たにきち |  2007年03月01日(木) 12:01 | URL 【コメント編集】
v-298キサさんv-298

うんうん 即席ワイヤー(笑) うちのあみもシャンプー時に変身します~v-17
パピーちゃんは もう見ちゃうとダメですねv-238 胸キュンしちゃいます! でも~ 私も今後のことがすぐ頭をよぎるタイプでして 思い切った行動にはなかなかでれましぇんv-356

あみのベロチュー顔!! ぶっさいくでしょ~~v-411
この顔して 鼻ちょうちん出しながら ベロベロ人の腕とか舐めるんですよ! ここに動画UPしてありますので キサさん 良かったら見てちょ♪ ↓
http://tarako1103.blog18.fc2.com/blog-entry-98.html
たらこ |  2007年03月01日(木) 18:36 | URL 【コメント編集】
v-298ぷりままさんv-298

ぷりままさん♪ あみね、毎日こんな風に鼻まげて具パパに吸い付いているんですよv-356 ホント こんなに鼻曲げて痛くないんだろうか? 人間にはマネできない技ですよね~

ウホホ~v-290 ぷりままさんも もう1ワンちゃん欲しい病? パピーちゃん見ると ムズムズしてきますよね!
ムギままさんには ホント頭がさがります~ 8ワンちゃんとの暮らし 1日体験してみたい~~v-286v-286v-286 
たらこ |  2007年03月01日(木) 18:43 | URL 【コメント編集】
v-298ネエネさんv-298

ネエネさんもバトンもらってましたね~♪
私は いつもバトンキャッチして 止めるアウトロー者ですv-14 (友達いない説もあり・爆)

あみのベロチュー顔 誰かに似てる? 私は昔 カピバラとソックリだと思って http://tarako1103.blog18.fc2.com/index.php?q=%A5%AB%A5%D4%A5%D0%A5%E9 ←ここで日記に書いてみましたv-411
あとは 清水アキラのセロハンテープモノマネの 谷村新司・研ナオコっぽいかも~v-411
たらこ |  2007年03月01日(木) 18:51 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298

ゆかりんさん♪ 今 日記コメ書いてる途中 郵便局のオジサンがピンポーンと来て お洋服届きました~e-343 ありがとです~
このあと開封します!ワクワク~~e-343

Q7とQ8でウルウルe-263してもらっちゃったv-402  あみは もう家では子供と一緒だから ずーーーっと一緒に暮らしていたいよう~~ v-286は人間より寿命が短いから そのこと考えるとツライけど・・・いっぱいいっぱい愛して愛されてですね♪
ひなこなちゃんずのような 兄妹 憧れです~v-10
たらこ |  2007年03月01日(木) 18:57 | URL 【コメント編集】
v-298たにきちさんv-298

おぉぉ!たにきちさんのブログにも 同じバトンが回ってきたのですね~e-343
あはは!バトン 止めてもOK!OK! 私なんか止める達人(笑) 毎回バトンストップさせちゃいますv-411

ワイヤーちゃん 可愛いくて うんうん元気なイメージあるある~
たにきちさんちのパスタちゃんの ジャックラッセルちゃんも元気なイメージあるの~
ドッグランで いっぱい元気に走れるっていいな・いいな~
うちのビビリあみさんには できない技だわーーーv-356
たらこ |  2007年03月01日(木) 19:06 | URL 【コメント編集】
★か、かぴばら……爆
カピバラにも似てるけど、
私が思ったのはやっぱり、
清水アキラの研ナオコ~!!爆

そうだ、そうだ、それに似てる!!
ああ、すっきりしたぁ~爆々
ネエネ |  2007年03月01日(木) 19:10 | URL 【コメント編集】
v-298ネエネさんv-298

あはは! やっぱり ネエネさんが思ってた そんな顔した人って 清水アキラのモノマネさんだったのね~~(爆)

私も セロハンテープネタ見ると あみの鼻つぶれとます~(≧∇≦)
たらこ |  2007年03月02日(金) 01:43 | URL 【コメント編集】
★初めまして~
初めまして~v-411
マリンママのブログから飛んできました~
フローラのことを褒めてくださって、ありがとうございます。
嬉しくて遊びに来ちゃいました!

あみちゃん、可愛いですね~v-410
先月、大室山へ行ってきました。
曇っていて何も見えませんでしたが・・・
ブログに写真を載せていますので
よかったら遊びにいらしてくださいね~v-344

我が家のフローラもビビリちゃんで、わんこと遊べませんが
お友達になってくださ~い。
よろしくお願いします。
フローラ |  2007年03月03日(土) 02:18 | URL 【コメント編集】
v-298フローラさんv-298

フローラさん はじめまして~e-343 ブログへ遊びに来て頂いて ありがとうございますv-238
プードルちゃんの フローラちゃんv-286 メッチャ可愛い~ですね♪ こちらこそ どうぞよろしくお願いします♪♪

わぁ~ 先月大室山行かれたのですね!お天気あまり良くなかったですか? うちは私は実家が伊豆なので 大室山何回か行ったことあるのですが あみとパパさんは まだ1回も行った事がないので 今度ぜひ行きたいと思っているんですv-448 ワンコを抱っこして リフト・リフト~~v-411
フローラちゃんも リフト乗ったかな~? ブログ遊びに行かせて下さいね~

フローラちゃんも ビビリっこですか!! あみも大のびびりん坊なんですよ~v-356 どうぞ仲良くして下さいね~e-343
たらこ |  2007年03月04日(日) 20:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
