09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.02 (Fri)

『バービー』ちゃん♪ 


お友達の ゆかりんさんのショップ ahaha さんから 
先日注文したお洋服が届きました~

じゃじゃ~ん『バービー』ちゃんです



070302_01


ゆかりんさんが 一目惚れしちゃったと言う可愛い~生地 
まさに 洋服のタイトル 『バービー』 が ぴったんこです~

あみはカラーがブラックなので 私は今まで黒地のお洋服にチャレンジした
ことがなかったのですが 今回 ゆかりんさんにアドバイスも頂いて 初チャレンジ


どうです? どうです? メッチャ似合ってますよね~~ 

注文して良かったーーーーー♪♪

070302_004



070302_002





『あははのわんこ』さんのお洋服は どの作品もとってもキュートで 素敵なんですよ~ 
前回作ってもらったワンピーも あみ&たらこ 大のお気に入りです


070302_03


あみも オシャレしてるから 連れて歩く たらこも少しはオシャレに
気を使わないとねーーーー
年中 ジーパン&パーカーでは 一緒に歩くあみさんが 
恥ずかしいーーって言うかもね(笑)


EDIT |  01:39 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(28) | Top↑
★ありがとうございま~す!
たらこさん、おはよ~です。
あはわんBBS見てすっ飛んできました。

やっぱり!やっぱりです!!
あみたん、黒が似合うんだわ~☆
ピンクのリブがスパイスになっていい感じ!!

同系色って敬遠されがちだけど実はすごくオシャレなんだなって
みなさんから教えてもらいました。

バービーを着てくれたあみたん
なんだかお色気ムンムンな雰囲気です♪

そして、こちらこそいつもご注文ありがとうです。
ブログでも紹介して頂いて、すごく励みになります。

ひなこなにベージュ・・・
チャレンジしなくちゃだわ!
どんななんだか・・・。


それから「ひなこな*すたいる」お引越ししたので
リンクの変更お願いします。

ヤプログの重さについに我慢の限界なのでした。

ゆかりん |  2007年03月02日(金) 08:18 | URL 【コメント編集】
黒地だとすごく大人っぽくなりますねん(o´・∀・`o)ニコッ♪
サイトも見てきました~!
どれも可愛いお洋服でした^^
私も年中洒落っ気のないズボンです(≧m≦)
キサ |  2007年03月02日(金) 08:44 | URL 【コメント編集】
★オシャレ~~♪
きゃ~ん!あみたん、めちゃめちゃ似合ってるよ~~!!!

そうそう、ブラックにブラックって一瞬敬遠しがちな組み合わせだけど
実はめっちゃオシャレなのよね~~!
とってもシックでオトナの雰囲気♪
それでいて、POPな可愛らしさもあって
ゆかりんさん、ホントすごいわ~♪♪

たらこさん!バービー着て、カフェにGO!GO!しなきゃ♪♪
お出かけ楽しみだね!!
れおーり |  2007年03月02日(金) 11:19 | URL 【コメント編集】
あみちゃんめっちゃ似合ってるよ~O(≧▽≦)O
うんうん、ピンクのリブがぽいんつになっててめっちゃナイスです!
やっぱりバービーちゃんかわいいな~(〃'∇'〃)ゝ
うんうん、ブラック×ブラックってイロがしまってステキだと思うな~☆
これでまたお出かけが楽しくなっちゃうね、あみたん♪♪♪
ワタシも年中ジーンズ×Tシャツ系というコデヲとのバランス無視の人です(≧ω≦)b
たらこさん、一緒ですよ~!
これは飼い主オサレ度♂♂プロジェクトを発足しなければっ!!!

してしてバトンのアウトローなアタシの文字にノッキングアウトされました~o(*^▽^*)o
なぽりん |  2007年03月02日(金) 17:43 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298

ゆかりんさん 今回も素敵なお洋服ありがとです~v-238
同系色 思い切って決断してホント良かったわ~♪♪
いつもより あみ エレガンちょになって たらこ母も嬉し恥ずかしv-398 
ゆかりんさんのセンスのよさの おかげです~!!

ひなこなちゃんずも ぜひぜひ同系色チャレンジしてね♪ リブや模様の色の組み合わせで ひなこなちゃんなら 絶対バッチリ着こなしてくれると思うわぁ~v-353

これからも 『あははのわんこ』さん 楽しみにしてます♪ 
リンクの件 今日早速直しました。新ブロでも よろしくです~e-343
たらこ |  2007年03月03日(土) 00:14 | URL 【コメント編集】
v-298キサさんv-298

キサさん♪ うんうん黒地のお洋服って 大人っぽくなりますよね~
人間もそうだけど ワンコも 黒地はオシャレだわ~~v-353
お友達の ゆかりんさんのショップのワンコ服 とってもキュートで お値段もすごく良心的なんですよ! あみも ゆかりんさんには4着も作ってもらっています♪

ニャハ~v-411 キサさんもズボン派ですか! 私も 冠婚葬祭以外 ほとんどスカートはかないのv-356 
ストッキングなんて はいたら 気持ち悪い~になっちゃう 女捨て捨て主婦ですv-355(笑)
たらこ |  2007年03月03日(土) 00:23 | URL 【コメント編集】
v-298れおーりさんv-298

れおーりさん ありがとう~~e-343
あみ ブラック系だから 最初 どうかな?似合うかな?と考えちゃったところあったのですが ゆかりんさんに 絶対あみちゃんなら似合うと太鼓判いただき 作ってもらったら ウホホーーー バッチe-287でした♪

レオンくんと ユウリちゃんも 黒地に白の水玉模様の『ビオラ』ちゃん とっても素敵に着こなしてましたよ~e-266 黒地系は 大人の雰囲気で やっぱりいいですよね~

あみと一緒に この春はオサレなカフェGO--e-282しなくっちゃですよね!
たらこ |  2007年03月03日(土) 00:30 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298

なぽりんさん お仕事大丈夫ですか? ホント忙しい時は無理しないで下さいねv-356

バービーちゃん 似合うと言ってもらって嬉しいよ~e-328 そそ!ピンクのリブ ぽいんつですよね!
ゆかりんさん ナイスセンスなんだわぁ~

なぽりんさんも 年中ジーンズ派? でもでも なぽりんさんは絶対オシャレだと思うわ~
私なんか 冬 ブーツとか履かないですからーーーv-356 仕事も 自営の為 全く服装気にせずv-356 通勤でバス・電車にも乗らない私は・・・・オサレ度0な女ですv-12 
飼い主オサレ度♂♂プロジェクト!!  わぉーー!それで私を改造してください~~v-411

バトンのアウトロー(爆) なぽりんさん ウケてくれてありがちょ~~(≧∇≦)
たらこ |  2007年03月03日(土) 00:42 | URL 【コメント編集】
うわ~可愛いですね^^あみちゃん似合ってますよぉ♪
うちも、のんが黒子だから(笑)黒い洋服にチャレンジした事がないんですが、ピンクのリブが入ってると、バビっときまりますね^^

以前友達に「さらのんが、お母さんと一緒に歩きたくないって言ってるよ」って言われた事があります(~▽~;)
さらのんに恥じかかせないように気をつけなくてはと思いつつ、いつもコジキみたいな格好のわたし 笑
そそ もうすぐですね~オープン♪

miwa |  2007年03月03日(土) 00:54 | URL 【コメント編集】
リンクしていただけるのですね!
ありがとうございます♪
私もお先にブックマークの方へリンクさせていただいておりますv-346
キサ |  2007年03月03日(土) 16:18 | URL 【コメント編集】
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
可愛いお洋服だ~♪♪
あみちゃん、似合っていて可愛いです~(゚∀゚*)(*゚∀゚)

そうそう♪
ワンばかりお洒落させちゃうと、自分もそれなりの格好をしないと!!って思いますよね・・・
私も自分の春物を少しgetしないと・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ぷりまま |  2007年03月03日(土) 19:46 | URL 【コメント編集】
あみちゃん可愛いですね
どちらも女の子らしくって似合ってますよ~

うちはPUMAとかアディダスとか
スポーツブランドの服が多いけど
わたしはジャージ持ってないんです

最近は自分のお洒落より
ワンコのお洒落の方が楽しいような…
でもワンコからみたらきっと
あみちゃんと同じに思っているかしら^m^
daisy |  2007年03月04日(日) 03:43 | URL 【コメント編集】
v-298miwaさんv-298

miwaさん こんばんは~e-343
似合ってると言っていただき 嬉しいです~e-266 のんちゃんも 黒系のお洋服チャレンジしたことないですか! うちも今回初めてチャレンジしてみました♪ のんちゃんも ぜひぜひ チャレンジしてみてくださ~いv-290

私も毎日 ホント代わり映えしないジーパン&パーカーで お恥ずかしいですーーv-356  でも この格好が1番楽なんですよね~(笑)
そそ! もうすぐOPENですね♪ 昨日 あみと一緒に らら〇ーとの入り口までお散歩しちゃいました! まだ 工事の人や業者の人が大勢いて 大忙しな感じでしたよ~
あと1週間ちょっとですもんね。 OPEN楽しみ~v-398
たらこ |  2007年03月04日(日) 20:35 | URL 【コメント編集】
v-298キサさんv-298

キサさん ブックマークありがとうございます~e-343
私の方もリンクさせてもらいました。
そして そして 『カブリーヌ同盟』さんの会員証作って頂き ありがとうございます♪ HPのプロフィールのコーナーに飾らせてもらおうと思ってます。これからも どうぞよろしくお願い致しますv-290
たらこ |  2007年03月04日(日) 20:45 | URL 【コメント編集】
v-298ぷりままさんv-298

ぷりままさん 似合ってると言って頂きありがとうございます~e-343
昨日と今日なんか ホント暖かかったですよね~e-235e-235  コートなんかいらない いらない!春が来た~って感じv-298
ワンコの洋服は すぐ買いたくなっちゃうのですが 自分のことだと・・・我慢しようとケチケチ根性が出てしまう たらこです~v-356 
この前の木曜日 青葉インターの近くの洗車場で車洗ってたんですよ~v-448 ぷりままさん あそこの洗車場知ってるかなぁ? うちは 昔からあそこでよく 車 洗うんですよ~
たらこ |  2007年03月04日(日) 20:54 | URL 【コメント編集】
v-298daisyさんv-298

daisyさん こんばんは~e-343
エルマーくんとルークくん オシャレさんですよね~v-353 PUMAとかアディダスとかのワンコ服 daisyさんちのブログで 知って感激だったんです! ブランドのジャージって 私も持ってないですよ~v-356 いいお値段しますもんね~v-356
私の愛用ジャージは ブハハv-411 980円くらいのスーパーの衣料品で買ったブツですよ! でも ジャージって家で履くには NO.1ですよ! ら~く らくなんだもん~
おかげで 私のウエスト・・・・お肉タプタプですv-16(笑)

私も ワンコと暮すようになってからは 一にワンコ物をどうしても買っちゃいますe-290 自分は2の次ですね~v-411
たらこ |  2007年03月04日(日) 21:03 | URL 【コメント編集】
あみちゃんバービー似合いすぎです☆可愛い♪
ショコママもバービーブランドの洋服って大好きなんですが
主婦のショコママには高くてなかなか
手に入りません(((p(>◇<)q)))

あみちゃんが羨ましい♪
黒にピンクと白がとっても可愛いですよ~


ショコママ |  2007年03月04日(日) 22:10 | URL 【コメント編集】
オソロオソロ~♪
わーい、あみちゃんとオソロだわんっ。
バビちゃん生地とってもカワイイですよねん!!
ピンクのリブもキュートだし。
あみちゃん、ブラックもとってもお似合い~☆
普段からプリティなあみちゃんはより一層女のコ度アップですねん。
かるびはお洋服のおかげでようやく女のコに見えてきます(笑)
そうそう、連れて歩く私たちもオシャレに気を使わなきゃって感じすよねー。
自分の洋服・・・春物がちっともないぃぃ(汗)
かるびまま |  2007年03月04日(日) 22:52 | URL 【コメント編集】
v-298ショコママさんv-298

ショコママさん 可愛い~と言ってもらえて 超うれすぃ~~v-238
バービーブランド ショコママさんも大好きなんですね♪
絶対絶対 ショコママさんだったら似合うと思うーーーe-287 私 ショコママさんのお美しさv-353 知ってしまいましたからーー(うふふ)

暖かくなってきたので オシャレして あみもお出かけするじょ~e-282
たらこ |  2007年03月05日(月) 10:54 | URL 【コメント編集】
v-298かるびままさんv-298

かるびままさん かるびちゃんとは『ちぇるしぃ』ちゃんに続いて『バービー』ちゃんもオソロで 嬉しいよ~~e-266
あみ 女の子度アップしてますか! えへへへへ ボーイフレンドできるかなぁ? でもビビリ炸裂するからねぇ~e-263

かるびままさん!かるびちゃんは メチャキュートな女の子ですよ!何才になっても 少女の可愛らしさをもったかるび姫は 永久不滅ですv-353

暖かな日が多くなってきて 私も着る服悩むよ~v-356 寒いとコートやジャンバーで 隠せるけど 薄着になると オサレ度ゼロが余計バレルーーーv-356

たらこ |  2007年03月05日(月) 11:02 | URL 【コメント編集】
★かわゆいぢょ~(〃⌒ー⌒)
とってもとっても似合っているのだ♪
「あは・わん」さんのBBS覗いたら、ブラ・タンの子も結構頼んでいたよね! そしてどの子もとっても似合って可愛いの♪♪
あみちゃんも、とっても似合うぞよ~!!
多夢太郎にも作ってもらいたいって思ってて、でもタンクにしようか、ワンピにしようか、デニムスカートにしようか悩みックスなんです(爆) 今回は、ノーマルにタンクにしようかなぁ~(^_^;)
ネエネ |  2007年03月05日(月) 12:27 | URL 【コメント編集】
ややや!
あみちゃん、すっごく似合ってるじょ~♪
やっぱり、色んなアドバイスを受けると、
洋服の選び方も広がりますよね☆
うちのむっくは淡いブルーが似合わないので、
絶対に着せれないな~と思ってたのだけど、
妹からビビッドのブルーの洋服をもらったので、
着せてみたら・・意外と似合ってて我ながらビックリ 笑
相変わらず淡いのはダメなんだけどねぇ…。
かき&たね |  2007年03月05日(月) 19:09 | URL 【コメント編集】
わぁ~あみちゃん可愛いv-238
同系色ってチョット大人っぽくて
ポイントのピンクがキュートで似合うよ~~v-237

マリンも似合うかな~?
あみちゃんと同じだけどお顔がなんたって渋々だからな~!
バービーちゃんってところがオシャレだぴょん♪

あ~前回のもカワイイ~☆
欲しくなってきた~~~~!!

でも、私もたらこさん同様Gパン&パーカーだからな~!
いくつになってもワンに負けないようv-91 腕によりを・・
じゃなくて女に磨きをかけねば・・・ですねv-22
マリンママ |  2007年03月06日(火) 14:53 | URL 【コメント編集】
★カワイイ~♡
あみちゃんカワイイ~v-411
いや~ん、黒よく似合ってるよぉv-425
お顔はクリーム色が多いから、黒でも全然v-426
ピンクもいいアクセントになってイイv-363v-363

ウチもまろんにはかわいいお洋服着せるのに、飼い主はボロ着てるから釣り合いが・・・v-388
ちぃ |  2007年03月06日(火) 22:26 | URL 【コメント編集】
v-298ネエネさんv-298

ネエネさん レス遅くなっちゃってスミマセンですーーv-356
「あは・わん」のBBSのワンちゃんず みんなとっても可愛い~ですよねv-238 お洋服も みんなとっても似合ってるし~♪ 
多夢太郎くんも 毎回 お洋服似合って素敵ですよ~e-287 多夢太郎くん 女の子ちっくも メッチャ似合うしe-287 ネエネさんもお洋服買うの楽しみでしょ~

これからは 暖かい日が多くなってくるので オサレしてお散歩GO~GO~しようねe-343
たらこ |  2007年03月07日(水) 22:15 | URL 【コメント編集】
v-298かき&たねさんv-298

たねさん レス遅くなっちゃってスミマセンですーーv-356
そそ!洋服とか選ぶ時 どうしても自分だと苦手意識あって チャレンジできない色とかってありますよね。
でも アドバイス受けて チャレンジしてみたら・・・おぉぉ!以外と似合う~~ってことあるんですよねv-290

むっく君 淡いブルー 似合わないですか?? いやいや そんなことないと思うんだけどなぁ~ 今度 ぜひぜひ チャレンジしてみてくださいね~e-343
たらこ |  2007年03月07日(水) 22:27 | URL 【コメント編集】
v-298マリンママさんv-298

マリンママさん こんばんは~e-343
あみ 大人っぽく見えますかv-398 嬉しい~e-266
マリンちゃんも ぜひぜひ同系色チャレンジしてみてください!!
美人のマリンちゃんなら 絶対似合いますよe-287 

「あははのわんこ」さんのお洋服 とってもキュートで ちゃんとサイズも測って作ってくれるので とってもいいですよ~♪ 

マリンママさんも Gパン&パーカー派ですか! 私なんか ニャハハv-411 枯れかけているので 枯れる前になんとかせねばv-356 頑張りマッスル~~v-355
たらこ |  2007年03月07日(水) 22:37 | URL 【コメント編集】
v-298ちぃさんv-298

ちぃさん こんばんは~e-343
似合ってると言って頂けて 超うれしいです~~v-10
黒いお洋服って 今まで 似合わないかな?って勝手に思ってたとこあって買ったことなかったのですが 今回 チャレンジして良かった~と思います!

まろんちゃんは いつも可愛い~お洋服似合っていて とっても素敵ですよ~e-266 
ちぃさん ショッピングとか行っても v-286服から見ちゃいません? 私も自分の服は どうでもいいけど・・・ワンコ服は ついつい欲しくなっちゃうんですよね~v-398
たらこ |  2007年03月07日(水) 22:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
