03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.09 (Fri)

さくら♪ さくら♪ 

おっと 1週間も更新してなかったぜぃーー
今日は 仕事がお休みDAYなので あみの大好きな北八朔公園へ行ってきました♪

070308_01


河津桜の木に 桜が咲いてる~~
今年初です! 間近で桜の花見たの! キレイなピンクだね~

いつも平日空いてる 北八朔公園ですが 今日は 小さいお子さん連れのお母さん達や 幼稚園生の集団がいて とっても賑やかでした




あみさん 公園で落ちてるボール発見 誰か忘れて行っちゃったのかな? 
ではでは ちょこっとお借りして・・・

普段 あまりボール遊びしない あみですが 今日はボール遊びするする! 
いっぱい ボール追いかけて走ったよ~ 


070308_02


こんなにボールで遊んでくれるなら 今度マイボール持って来ようね



EDIT |  00:12 |  我が家のワンコ  | TB(1)  | CM(22) | Top↑
今日は北八朔にいらしていたのね~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
桜咲いていたのか~♪♪
全然気づきませんでした・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あみちゃんと桜ショット、とっても可愛いですよ~
やっぱりあみちゃんは可愛いから~("▽"*) イヤン♪

ボールで遊んでいるあみちゃん、とても楽しそう~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
今日のクッキー&プリンは近所をウロウロ~・・・・
ぷりまま |  2007年03月09日(金) 01:14 | URL 【コメント編集】
さくら~さくらきれーです♪
満開ですね!
こっちもちょっとだけ咲いてるようです
桜とあみちゃん似合ってるぅe-68
キサ |  2007年03月09日(金) 08:48 | URL 【コメント編集】
★サクラ~♪
早咲きはもう咲いてるのね。

昨日うちのブログお返事にも書いたけど
電車から見えた大阪城公園のサクラも一部咲いてましたよ。

カメラオヤジがいた。

あみたん、お休みでパパとママといっぱい遊べてよかったね。
今度はマイボール持参しないとね。

サクラとちぇるしぃとあみちゃんの笑顔のコラボ
最高☆

お出かけに着てくれてありがとう♪


ゆかりん |  2007年03月09日(金) 08:50 | URL 【コメント編集】
なんか春を先取りな感じね♪
ボール遊びしてるあみちゃんがとっても楽しそう♪
コタ君も連れて行ってあげたいなぁって思ったけど、コタ君はお外ではボール遊びしないんだよねぇぇ。
cotamama |  2007年03月09日(金) 09:24 | URL 【コメント編集】
たらこさん、コンニチハ~♪
なんだか・・遊びに来て春を感じたたねです 笑
もう桜の開花なんですよねぇ♪
これから色んなお花が咲き乱れ・・
なのにコチラはまだまだ冷凍庫の世界だじょ~~|||(-_-;)||||||
あみちゃんと桜の花のショットがいい感じだワン☆
コチラの桜は・・例年より早まっても、
多分GWくらいだろうな~ 笑
かき&たね |  2007年03月09日(金) 10:15 | URL 【コメント編集】
v-298ぷりままさんv-298

ぷりままさんが前回行かれたときは まだ桜咲いてませんでしたか? 昨日行ったら 河津桜と札のついた木が 花を咲かせていて 感激っクスでしたよ~e-235

ぷりままさんんちのBBSに書いた洗車場の話(笑) そそ!「ウィスタリア」です! うちもあそこは 昔から使ってるんですよ~
あの駐車場の前の道 中山方面に向かって 左折して川和町の方に出る途中に 昔住んでたアパートがあったんです。
今は 地下鉄の線路が通ることになって そのアパート無くなっちゃったんですがe-263 ぷりままさんちも ウィスタリアから近かったんですね~e-343

今度 北八朔公園オフ やりたいなぁ~e-343
たらこ |  2007年03月09日(金) 10:54 | URL 【コメント編集】
v-298キサさんv-298

キサさん 桜の花って見るとウキウキしちゃいますよね~v-238 春が来たーーって感じで 嬉しい~♪

『カブリーヌ同盟』の会員証 HPのプロフィールのコーナーに飾らせて頂きました!可愛い~会員証ありがとうございますe-343 あみ 良い被りっぷり もっと精進しなければーー!
たらこ |  2007年03月09日(金) 10:59 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298

ゆかりんさん 大阪城公園も桜咲いていましたか~?e-235
カメラオヤジに(爆)(爆)
桜の季節って 特にカメラオヤジ出没しますよね~ あみもいつも散歩してる河原のコースにも カメラ首からぶら下げたオジサンを桜の季節はよく見かけますv-212
って オジサンを笑っている場合の私ではなかったーーーv-356
私も デジカメ首からぶら下げた デジカメオバサンになってるでぇ~~v-402 

ちぇるしぃちゃんのお洋服と 桜がとってもマッチングでしたe-287 素敵なお洋服 いつもありがとです~e-266
たらこ |  2007年03月09日(金) 11:07 | URL 【コメント編集】
v-298cotamamaさんv-298

cotamamaさん 昨日はちょっと風が冷たかったけど 公園行って春を感じてきました~e-235
うちも 外でボール遊びなんか絶対するような あみではないのですがv-356 何故か昨日はボール遊びして たらこもビックリだったんですよ!!
具パパと たらこ 2人がいたからかなぁ~??? たぶん どっちか1人とあみだけだったら ボール遊びするほど あみ余裕出さないです(笑)

コタくんも パパさん・ママさんとご家族みんな一緒だったら お外でもボール遊びやフリスビーするのでは!
コタくん ぜひぜひ お外でも チャレンジっすe-271
たらこ |  2007年03月09日(金) 11:13 | URL 【コメント編集】
桜、綺麗ですね~
あみちゃんと桜、とっても素敵ですv-410

公園でボール遊び楽しそうv-344
フローラは誰もいないと追いかけるかもしれないけれど
きっと・・・モジモジくんでダメそうです~
今度、一緒に遊んでくださいね~v-411

お写真のことで、お話したいことがあるのですが・・・
たらこさん、公開されているアドレスなど…ありますか?
フローラ |  2007年03月09日(金) 11:18 | URL 【コメント編集】
v-298かき&たねさんv-298

たねさん 私は たねさんのブログへ行くと 毎回冬の美しさを感じてウットリしちゃいます~v-353
こちら横浜は 今年は雪を全く見ないまま 春突入しそうですーーe-235 
でも ここ2・3日は寒が戻ってきて 空気が冷たいんですよ。

GW頃 桜の季節なんですね。 たねさん・むっく君 春待ち遠しいねe-343 ポカポカ陽気の春が1年のうちで1番好きな季節です~e-113v-299
たらこ |  2007年03月09日(金) 11:21 | URL 【コメント編集】
v-298フローラさんv-298

フローラさん こんにちは~e-343
うちのあみも 公園行って遊べるのは 貸切状態の時だけなんですよv-356 この日も 最初 ラブラドールのワンちゃんや チワワちゃんが この場所にいたのですが その時は私の膝の上に乗って固まってましたv-399
他のワンちゃんの姿見えなくなったら 急にテンション上がって(笑) 駆け回る!駆け回る! 全く 解りやすい性格ですv-356

フローラちゃん ぜひ 今度あみと遊んでやってください!
メールアドレスですね! このコメの名前の「たらこ」をクリックしてもらうとメールアドレスがでるようにしてみましたe-507e-343 メールお待ちしています~♪
たらこ |  2007年03月09日(金) 11:29 | URL 【コメント編集】
たらこさん、さらへお祝いコメありがとうです^^とっても嬉しかったです♪
もう10歳だなんてなんだか早いですよぉ~
うわ~~~♪桜咲いてたんですね!
あみちゃんと桜の2ショット可愛い(〃▽〃)春~って感じですね
ボール遊びは普段あまりしないんですか??
さらはボール命なので、ちと大変だったりします^^;
あみちゃんも誰もいない寂しい公園がお好きですか?笑
実は・・・のんもなんです(~▽~;)
誰もいない寂しい公園だとウハウハ♪なんですが、ワンコがいるとわたしの足元で気配を消したり、木の陰に隠れようとしたりします( ̄△ ̄;) 
miwa |  2007年03月09日(金) 14:45 | URL 【コメント編集】
わ~あみちゃんがボール遊びしてる
とっても楽しそうですね

河津桜って初めて見ましたよ
ピンクの色がとってもきれい
最後のあみちゃんの写真
よっぽどご機嫌だったんですね~

もしかしたら他のワンコと会わなかったからかしらん…
(*≧m≦)ププッ
daisy |  2007年03月10日(土) 11:05 | URL 【コメント編集】
こんばんは~
あみちゃんとサクラいい感じですv-252
こちらはまだサクラは咲いていないですね~
開花は今月の22日くらいだそうです。
楽しみです。

あみちゃんボール遊びで楽しんだようですねv-425
うちは散歩に行ったらボールには見向きもしません^^;
お洋服もよく似合ってかわいい~あみさんv-344

mako |  2007年03月10日(土) 20:18 | URL 【コメント編集】
わ~、桜キレイ!!
河津桜で一足お先に春満喫ですねん。
あみちゃんショットもとってもステキ♪
開花予報だと来週の土日には咲いてそうなので、私も公園覗いてこようと思いまーす。

ボール遊びあみちゃん、楽しそう!!
かるびはボール命なんですけど、外だと遊ぶときと遊ばないときが・・・
昨日はボール持参して牧場に行ったんですけど、1回しか持ってきてくれなかったのですよー。
せっかく持っていったのにぃぃ。
あみちゃんも次はマイボール持参ですね。
お散歩の楽しみが増えるとうれしいですよね!
かるびまま |  2007年03月10日(土) 21:00 | URL 【コメント編集】
v-298miwaさんv-298

miwaさん さらちゃん 10才のお誕生日おめでとうございます~v-315v-315
元気にお誕生日お迎えできることが 何より嬉しいですよね♪

ここの公園 miwaさん お薦めですよ~~
ボール遊び あみ 普段はちょっとやるとすぐ飽きちゃうタイプでv-356 それも家の中でしか遊ばなかったのですが・・・今回は何故か(笑) 外でハッスルしちゃったんです~
さらちゃんは ボール命なんですねv-411

のんちゃんと あみは性格ソックリかも! うちのあみも誰もいない寂びしい公園LOVEなんですv-238 ひとり孤独を愛するタイプです~~v-356
のんちゃんと あみ会ったら どうなるかな?(笑) 同じマンションの人が やっぱり犬嫌いなワンちゃん飼っていてご対面した時は お互いソッポ向いちゃって 飼い主笑うしかなかったです~v-402
たらこ |  2007年03月11日(日) 00:28 | URL 【コメント編集】
v-298daisyさんv-298

daisyさん あみ 外で初めてボール遊びしました~v-221 苦節4年半v-356 外ではいつも焦っている あみですが 今回ボール追いかけたりくわえて走ったりでき たらこ感激ですe-263(←嬉し泣き)
そそ!走り回ってる時は 他にワンちゃん全くいなかったんですよv-411

河津桜って 開花が 早い種類らしく 一足早く春感じてきましたe-235 エルマーくん・ルークくん 桜の花 楽しみだね~e-343
たらこ |  2007年03月11日(日) 00:40 | URL 【コメント編集】
v-298makoさんv-298

makoさん こんばんは~e-343
一足早く 桜の花見てきました~e-235 うちのほうも ソメイヨシノとかは まだ全然咲いていないのですが この河津桜という種類の木は 開花が早い種類らしくて ピンクの花がキレイでしたv-398

makoさんのお住いの場所は 22日頃が開花予定なんですね!
あと10日ちょっと 楽しみですよね~
お洋服も可愛いと言って頂き とっても嬉しいです~♪
ニャハv-411 コナンくんと くりんくんはお散歩に出るとボールには見向きもしないのですね~(≧∇≦)
たらこ |  2007年03月11日(日) 00:48 | URL 【コメント編集】
v-298かるびままさんv-298

かるびままさん♪ やっぱり桜の花って 見るだけで心ウキウキしちゃいますよね~e-266
かるびちゃんも かるびままさんや もっちぃさんと お花見いっぱいしてね~e-235e-235

私の中では ボール遊び=かるびちゃんって イメージがあってv-398 あみが公園でボール追い掛け回して走っている時 かるびちゃんもこうやって遊ぶんだろうなぁ~っと 勝手に頭の中でイメージ湧いちゃいました!
ええ!でも 今日は かるびちゃん テンション低かったですか?

牧場いいな・いいなぁ~ あみも牧場連れてってあげたい~~
でも あみの事だから 馬や牛さんに絶対ビビッて吠えまくるかもv-356(笑)
たらこ |  2007年03月11日(日) 00:56 | URL 【コメント編集】
★桜とあみちゃんとチェルシィ♪
とても良いコラボでございますe-287
トップの写真も変わって、春色ですねe-266
最後の写真のあみちゃん、めっちゃ笑顔で嬉しそうe-343
お出かけして、ボール遊びして楽しかったんだろうねぇ~e-420
はぁ、私もお出かけしたくなってきたぞぉ~(≧▽≦)
ネエネ |  2007年03月11日(日) 20:34 | URL 【コメント編集】
v-298ネエネさんv-298

ネエネさん 桜の花と ゆかりんさんの作ってくれたお洋服 とっても合うでしょ~~e-343
春らしくて 心ウキウキしちゃいますv-238

ネエネさん・ヒカタムちゃんずも お出かけレッツGO~~ですよ~v-237 
横浜 ニュースで桜の開花 3/21日頃って言ってましたe-235
桜の花が咲いてる時期って 1年のうちでほんのわずかな期間だけだもんね~ お花見しなくっちゃです!!

最後の写真 あみ ニッコリ顔で私もお気に入りで~すv-398
たらこ |  2007年03月11日(日) 23:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


「苦戦した」と言いつつも、電動ろくろで素敵な酒壷と器が出来上がりました!お届けはちょうど桜の季節に間に合うかと思います。ご自分で作った壷に入った泡盛で、奥様と花見なんて素晴らしいですよね(^^)
2007/03/09(金) 11:20:08 | 沖縄!シーサー陶芸体験工房
 | HOME | 
