07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.11 (Sun)

久々ヤラレターー(><) 

今日は 毎週見ている『華麗なる一族』を見るため 9時までには夕飯の片付を終わらせなくっちゃ と意気込んでたら・・・・

ギャオーーー 
ちょっとのスキに あみさん やってくれました( ̄□ ̄;)!!


寝室のベッドに上がりこみ
たらこ用掛け布団に 日本地図 いやいや 
満月のような形の おしっこをーー
  

たらこ ショック!ショック!ショックーー!!

万俵家は見たいわ シーツは速攻で布団から外さなくてはならないわ 布団は流しで洗わなきゃならないわ で 大忙し

あみめーーーーーー




夜 浴室乾燥で 犬におしっこされた布団を乾燥させてるなんて うちだけだわ
そもそも こういう使い方していいのだろうか?(笑)

070311_01


私が カリカリして布団洗ってても 知らぬ存ぜぬで 
はぁ~?と すっとぼけて 具パパとゴロゴロしてる あみ


070311_02


もうちょっと 反省せいーーーーーーーーーーーーーーーーー

EDIT |  23:01 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
うぉぉ、やられちゃったのですね!!
これ大大ショックですよねーーー。
かるびにもやられたことありますよぉぉ。
そしてやった本犬素知らぬ顔・・・私大忙し。。。
うちは無理やり乾燥機に押し込んで乾かしてるんですが、2時間以上回りっぱなしになります。
浴室乾燥機うらやましー!!
ってそうですよね、お互いコノ使い方・・・どうなんでしょうか。ニャハハ。
かるびまま |  2007年03月12日(月) 01:14 | URL 【コメント編集】
ありますよ~
朝掛け布団に大きなエルマーの地図があり
コインランドリーへ行ってたら仕事場に遅刻…

ゆっくりお茶しようと思ったのに
床にあった地図に気付かず踏んでしまって
なにやらゆっくりの時間がお掃除タイムになったり…

でも片付けているわたしに
誰やったんでしょうねぇ~みたいな顔

たらこさんと同じ悩みですね(~_~;)
ともだちワンコありがとうございま~す♪
daisy |  2007年03月12日(月) 05:20 | URL 【コメント編集】
たらこさん、おはようございます~

お布団、大変でしたね~ v-405
あみちゃん、かまってもらいたかったのかな~?
お写真 可愛いですね~ v-344
可愛いお顔で見つめられたら怒れませんね。。。

たらこさん リンク貼らせていただきましたぁ~ v-410
フローラ |  2007年03月12日(月) 09:00 | URL 【コメント編集】
あらあらやっちゃいましたねぇ
うちもたまにカーペットでやられることありますよ~(/_<)
しかしタイミングが悪かったですね;
キサ |  2007年03月12日(月) 12:35 | URL 【コメント編集】
ぬぉ~!あみちゃんやっちゃいましたかっ!
でもでもわかりますっ!今いいところなんだよっ!って時にやられちゃうんですよね~地図作成作業!!(笑)
でもでも浴室乾燥機なるものがあるんですね~
こういうのあったらワタシも絶対やっちゃうわん(≧ω≦)b
万俵家の今後が気になって気になってしかたありませんっ!
でもでもあのエンディング・・・あれって・・・あーなっちゃうってこと?!(意味不明・・・( ̄Д ̄;;)
今回はハケンの品格と華麗なる一族にめちゃめちゃハマっていましたです(〃'∇'〃)ゝ
↓桜素敵に咲いてますね~o(*^▽^*)o
ボール遊びに熱中のあみたんかわいいです。
こっちは雪満載なのにホント日本って広いですね。
なぽりん |  2007年03月12日(月) 14:06 | URL 【コメント編集】
あっはは~~。やられちゃったのね( ̄▽ ̄;)!!

ちゃーも実は先週カーペットにやってくれました。
気持ちよさそうにしてるとこを現行犯で逮捕しちゃったよ(*≧m≦*)

浴室乾燥があるなんてうらやましい限りです。
エリー |  2007年03月12日(月) 14:55 | URL 【コメント編集】
あはは♪♪
あみちゃん、やっちゃったのね~("▽"*) イヤン♪
そういう日もあるよね♪♪
あまりにもお布団が気持ちよくて、動きたくなかったのでは~??
乾燥機があると助かりますよね!!
ウチも同じ使い方をした事ありますよ~♪
その後、ちょっと浴室がお○○○くちゃくなかったですか??

ぷりまま |  2007年03月12日(月) 19:47 | URL 【コメント編集】
★たらこさん今晩は☆
あみちゃんにやられちゃいましたね(@_@)
でもあみちゃんに見つめられたら許してあげたくなっちゃいますね♪

今日我家でも同じような事件が起きました。
仕事から帰ってみると寝室から悪臭が・・・
悪臭の原因は掛布団にされたバニラのマーキングでした( ̄□ ̄; )

猫のおしっこは半端無く臭いので、今夜は暖房&毛布で乗り切ろうと思います(*´;ェ;`*) うぅ・・・

たらこさんのお宅には浴室乾燥機があって羨ましいです!!

我家には無いので明日コインランドリーに行かなきゃ!!
ショコママ |  2007年03月12日(月) 23:11 | URL 【コメント編集】
v-298かるびままさんv-298

やられちゃいました~~v-356 ここのところ 失敗なかったので 久しぶりにやられて大ショックです~e-263

かるびちゃんも 可愛いお顔で チーお布団しちゃったことあるのね! ワンコって ああいう時 そしらぬ顔しますよね(爆)
あの顔見ると 一人でカリカリ怒ってる自分が 何だかアホくさくなっちゃいますv-411
浴室乾燥 結構強力温風出ていいですよ~ でも 犬にちっこ失敗された布団を乾燥させるのは もうイヤ~~v-356(笑)


v-298daisyさんv-298

daisyさんも経験おありですか~! やっぱり室内でワンコと一緒に暮らしてる方々は 以外と経験あるみたいですね~v-356

布団にされると 後始末が困るんですよね! 知らない間に床に水たまりちっこも 我が家もよくありました!daisyさんと同じく 踏んづけて気がついたこともv-399

エルマーくんとルークくんのお写真ありがとうございました♪
こちらから お礼のコメント行かなくてはならないところ 先にdaisyさんにコメント頂き 恐縮です~
とっても いいお顔の写真ですね~v-290


v-298フローラさんv-298

フローラさん こんばんは~♪
えへへv-398 あみ 嫌がらせチィしたのかもですv-356
私が TV見たいがために あみほったらかしにしてたので 怒ったのかな? 久々 お布団にやられてたらこショックーーーe-263でした(^^;

フローラちゃんのお写真 お友達コーナーに載せさせて頂きました♪ もう メッチャ可愛い~フローラちゃんにメロメロですe-266 ありがとうございました。
リンクしてくださったのですね!わぁ~ ありがとです♪ 私のブログにも リンク貼らせて下さいね~e-343


v-298キサさんv-298

キサさん やられちゃいました~~v-356
うちも カーペットは昔散々失敗されて 1シーズンで ホットカーペット本体とカーペットが爆臭になって ゴミ出した経験あります(><) 
布団は失敗されると 困るんですよね~
これは寝室のドアを平気で開けとく私も悪いのですが・・・・・ 今日は朝から ドアきっちり閉めておきました~v-411


v-298なぽりんさんv-298

そうなんですよ!なぽりんさん! 今いいところなのに・・・・って時に事は起こります(笑)
なぽりんさんも「万俵」見てましたかーーー! 来週最終回ですよ! あのエンディングは・・・・キムタク あーなっちゃうんじゃないかな。。。 
今回の万俵家は やはり「北大路欣也」がツボでした~e-287 あのアイライン書いたような濃い~目に 睨まれたらチビリます(笑)
「ハケンの品格」残念ながら 今回私見てないんですよ~v-356 篠原涼子と大泉洋さま やっぱ良かったですか?

桜の季節になってきているのですが ここんとこ こっちも寒が戻ってきていて寒いです~ 春待ち遠しいですよねe-235


v-298エリーさんv-298

エリーさん ちゃっぴーくんも先週カーペットにちぃしちゃいましたか~! おぉぉ!現行犯で逮捕は ナイスタイミング!
うちは 犯行後 ちょこっと経ってからの逮捕だったので 容疑者容疑否認のような態度とってました~~v-395

太陽に吠えろのように「カツ丼」(どんぶりのフタにたくわん2枚乗せた)とって 「まあ 食べろやv-355」と言って ボチボチ攻めねば 犯行コクりそうもないです(爆)
あみ 食べ物には弱いかななぁ~

太陽に吠えろのシーン書く私って古すぎ???v-356
でも あのドラマ 子供心に見てて カツ丼シーン メッチャ羨ましくて頭に焼き付いているんですv-402


v-298ぷりままさんv-298

ぷりままさん あみ仕出かしましたーーーv-355
あみ 布団でやるときは何故かフカフカした掛け布団の上で チィっとしてしまうんです。 これが トランポリンのようにピョンピョン飛び跳ねてた後 危ないのv-356 一瞬動きが止んだと思ったら ジャーーーってするんだもん
もう 時はすでに遅しですv-405

うほほ~! ぷりままさんも浴室同じように使ったことあったのですね(笑) うちは 朝まで一晩中換気でニオイ消ししてました~v-355


v-298ショコママさんv-298

ショコママさんのおうちでも まさに今日 同じような事件あったのですね!バニラちゃん やってくれちゃったのですね~~
猫ちゃんの ちっこはニオイきついですか? あみのも 結構ニオイ残りますよ~ それも オシッコでも濃い尿の時と 薄い尿の時があって 今回失敗されたのは 濃いほうだったので 後始末が大変ですe-263

ここのところ 寒さが戻ってきたのでショコママさん 風邪ひかないように気を付けてくださいね♪ 
コインランドリー 私も今度行かなくっちゃです! カーペット丸洗いしたいよ~


たらこ |  2007年03月13日(火) 01:04 | URL 【コメント編集】
やられちゃったねぇ~(爆)
うちのコタ君もカーペットには毎日のようにやってたわぁ。
だから寝室に入れるなんてこと絶対出来なかったもん。

浴室乾燥機大活躍だねっ。

あみちゃんのしれ~っとした顔がナイスですっ(笑)

万俵家見たいしって気持ちよく分かるわぁ。
cotamamaもムスメの寝かしつけを後回しにして見ちゃったもん!
cotamama |  2007年03月13日(火) 10:47 | URL 【コメント編集】
v-298cotamamaさんv-298

cotamamaさん あみに久々やられちゃいました~e-263
コタくんも ナハハv-411 カーペットちぃ常習犯でしたか!! あみも 1年目なんか カーペットにしりまくってましたよv-356 あのカーペットについたニオイは今でも思い出すと おぇっときます(爆)

ワンコって 後から怒っても何のとこ言ってるの?って顔してますよね!やっぱ現行犯で捕まえなくっちゃ!

cotamamaさんも万俵家見てたのね~v-290 いよいよ来週は最終回ですぞ! 来週は あみに邪魔されないよう 気をつけなくっちゃです(笑) 
たらこ |  2007年03月13日(火) 14:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
