05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.09.23 (Fri)

グランベリーモール 

昨日は南町田のグランベリーモールというショッピングセンターに行ってきました♪
ここはペット同伴でも入っていいお店がたくさんあってペット連れにはたまらなく嬉しいショッピングセンターです!

グランベリー


 
ペットショップの「JOKER」さんを見たり、アウトレットのお店に入ったり お嬢もハンモックバックの中で 割と おりこうさんに見学できました

joker




「ペットパラダイス」というお店で 秋・冬用に気ぐるみ仕入れてみました(笑) 
タイガーお嬢です(笑) よろしくね

タイガ~

EDIT |  19:48 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
やっぱり関東はいいよね~♪
ワンコOkのオシャレなショップがたくさん!!
このじれっタイガーのお洋服はゲットしたのね~!!
お嬢もkの調子でお洋服デビューですよ!!
どんどん、慣れさせて~!!
ゆかりんおばちゃんオンリーワンパターンのお洋服、お嬢にも縫っちゃうから~!!
(注・ミシンの調子がよければ・・・)

ハンモックキャリーからちょこっとお顔を出すお嬢、かわいいわん♪
それにしても、こんなに長いベロンチョなのに、
どうしてお口からはみ出さないか不思議。
そして・・・ひなたはどうしてはみ出るのか?!
ゆかりん |  2005年09月23日(金) 19:54 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさん☆
えへへ♪ お嬢も被り物買っちゃいました~(笑)
コデちゃんやケンくんも持っているライオンさんの被り物もあったのですが お嬢は色が黒だからタイガーにしてみたの♪

ゆかりんさん お洋服縫えるなんて素晴らしい~! 私・・・。ミシンすら持ってないのよ(涙)
縫うのは雑巾ぐらいだから(^^;)

お嬢もお出かけする時ぐらいお洋服着てセンスアップせねば(笑)
だんだん着ているうちに慣れるといいなぁ~

ベロンチョこうして写真撮るとホント長いですよね!いつもはどうして口の中に納まってるのだろう? 不思議ですよね?(笑) ひなたくんのはみ出しベロンチョ可愛いですよ(チュ♪)
たらこ |  2005年09月23日(金) 20:23 | URL 【コメント編集】
じれったいガー、お嬢さんとってもお似合いです^^
東京方面はワン連れOKなところが多くていいですな~
南町田なら姉ちゃん住んでる三鷹から近いからいいな~
でも、ここからじゃ遠すぎる...(泣)

こちらは田舎ゆえワンショップも、ワングッズも数が少なすぎて、ワシほとんど通販です
ホントなんでも遅れすぎなので、近い将来どこでもワンOKになったらいいなっ!!

たらこさんち先ほどリンク完了させていただきました~☆
アリガトウです^^
ナカニー |  2005年09月23日(金) 20:35 | URL 【コメント編集】
☆ナカニーさん☆

ナカニーさんリンクありがとです~♪
お姉さん三鷹にお住まいですか!ではナカニーさんも たまにこっち方面こられることありますか? でも ちょっと行ってくる~って距離でないですもんね。
イヤイヤ 私からしたらナカニーさんのお住まいの北海道こそ憧れです~♪
なぽりんさんちでもよくお見かけするのですが ワンちゃんとBBQやキャンプしてみたい~!

洋服も今はインターネットでいっぱい探せるから便利になりましたよね~。
ホント いろいろな場所がワンコOKになったら嬉しいなぁ・・・(願望) 
たらこ |  2005年09月23日(金) 20:45 | URL 【コメント編集】
ここが噂の!!って、よく話題に出ているのですが、重たいちょびを抱えてなかなか行けない私です。
やはり魅力的ですね~今度がんばるんばしちゃおうかな(*^^*)

タイガーお嬢、迫力ありですね。ナイスショット!
着ぐるみ持っていないので、記念撮影に1着でいいからゲッチュしたいなぁ~恐らくホントに撮影したら終わっちゃいそうだけど(^^;)
こりえ♪ |  2005年09月24日(土) 23:49 | URL 【コメント編集】
☆こりえさん☆

こりえ氏~ 夜の時間帯にカキコめずらしい(笑)
そうそう こりえ氏も高速乗って横浜インター降りれば すぐだから今度行ってみて~♪
平日なら 合流できるかもです♪(具パパも ちょびくんにベロチュ~してもらいたいらしい)

着ぐるみ ちょびくんも すごく似合うと思うよ~
まだまだ いろんな種類あるし 笑いのネタにも もってこいだよ~(笑)
たらこ |  2005年09月25日(日) 00:23 | URL 【コメント編集】
グランに行かれたんですね~!!
我が家からは遠いのですが、けっこう行くんですよ。
たらこさん家からは近いのかな!?
そしたらぜひ今度、落ち合いましょうです。うひょひょ。
ここまでワンコ入店OKなショッピングモールは他にはないような気が・・・
でも魅惑のジョーカーが私の物欲をUPさせてしまうので困りものです(爆)
ジョーカーもアウトレットショップだったらいいのに。ププッ。
タイガーお似合い~♪全身の姿も見てみたーい!
かるびまま |  2005年09月25日(日) 03:41 | URL 【コメント編集】
☆かるびままさん☆

かるびままさん おはようです~♪
今日は台風の影響で風が強いですね(ピュ~ピュ~吹いている)
かるびままさんもグランよく行かれるんですか!
ワォ~! うちからは 割とあそこ近いんですよ♪ ぜひ 今度行く時教えてください♪
私 車の運転できないから お嬢電車に乗せて行けたら オヤジの休みでない時も行けるんだけどなぁ・・・・

果たして お嬢電車でおとなしくできるだろうか?
ギャンギャン鳴きそうで メッチャ心配(笑)

今度 一駅間ぐらい練習してみようかな・・・(^^;)
たらこ |  2005年09月25日(日) 10:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
