03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.13 (Tue)

ららぽ プレ! 

あさって3/15日OPENの ららぽ プレオープン行ってきました~
プレなのに わりと混んでたよ~
昨日は内覧会・招待客にお披露目だったみたいで キングカズ夫妻など来てたらしいです りさこプロデュースの店の宣伝だろう!

プレオープンと言っても 誰でも入れるみたいなので 
OPEN前の今日・明日が 行くなら狙い目ですよ~! 
まだ激混みではなさそうなので・・・。

ちゃっかり 私は会員カード いろいろ作ってきました~

070313_01

070313_02

070313_03


1階のフロアーは ペットカートかキャリーに入っていれば ワンコ入店OKなのですが・・・あんなに混んでいる中あみを連れて歩くのは かなり可哀想かも・・・

しばらくたって 空いてる平日でも あみさん 連れて行ってみようと思いました。

買物がてら 丸1日楽しめるスポットが近所にできて 嬉しい~です
EDIT |  14:11 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
うわぁ~~ ららぽだぁ~v-411
すご~い! 今日、行かれたんですね~
いいなぁ~~
もう、お食事やお買い物は出来ましたか?

早く行きたいけれど・・・
オープン直後は、混み混みですよね~
たらこさん、ご近所で羨ましいです~v-410
フローラ |  2007年03月13日(火) 20:43 | URL 【コメント編集】
Σ('◇'*)エェッ!?
プレオープンしていたんだ~!!!!
今日行けばよかったな~
そうしたら、たらこさん&あみちゃんにお会いできたかも??
いよいよ明後日ですね~♪♪
でもやっぱり凄く混んでいそうですよね~
もうちょっと落ち着いたら行こうかな~??(o ̄ー ̄o) ムフフ
でもでも凄く良さそうですね~♪
たらこさん宅から、歩いて行かれるなんて、
と~っても羨ましい~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
ぷりまま |  2007年03月13日(火) 21:02 | URL 【コメント編集】
ららぽ…凄いですよね~
町田勤務の帰り、電車の中から見えました~e-317
電気がこうこうとしてましたよi-190
明日も町田に行くから寄ってみようかな??

それにしてもデカイですよね~確かドッグランも出来るような事
聞きましたけど…v-355
たらこさん宅から近くて良いな~~~(*^。^*)
まーちゃん |  2007年03月13日(火) 22:25 | URL 【コメント編集】
v-298フローラママさんv-298

フローラママさん♪ ららぽ見に行ってきました~
ローカルチックな我が町には 全く似合わない(笑) 巨大ショッピングモールで ビツクリだったです! とにかく中 広い~~v-405
私は仕事抜け出して 1時間半くらい今日は見て歩いたのですが・・・とてもそんな時間では回りきれない広さです!
買物はジョーカーで あみのドッグフード買って あとは大丸で食品買って帰りました~ イトーヨーカドーの建物の方は時間なくて いけなかったのv-356 
今度のお楽しみにとっておきます~♪

OPEN直後は・・・う~ん 混みそうですよね~v-356

たらこ |  2007年03月14日(水) 00:31 | URL 【コメント編集】
v-298ぷりままさんv-298

ぷりままさんe-343 プレオープンだから そんなに人いないかな?って思って行ったら 結構混んでたんですよ!
でも OPENしたら このくらいでは済まなそうな予感・・・・v-356
今日は私1人で偵察しに行ってきたのですが ワンコ連れのお客さんは ほとんどいなかったです(><)
ららぽは ワンコOKな場所 限られていて 規約も結構うるさそうなので(キャリーから顔出してはいけないとか) グランベリーに比べると ワンコ連れには ちと厳しい環境かもですe-263

でも ショッピングゾーンは充実しているので 見て歩くだけでも楽しいですよ♪ ぷりままさんも レッツGO~です~v-448 道混んでたら チャリでビュ~の手もありますよ~v-411
たらこ |  2007年03月14日(水) 00:39 | URL 【コメント編集】
v-298まーちゃんさんv-298

まーちゃんさん こんばんは~e-343
電車から ライトアップされた建物見えますか~! ぜひぜひ 途中下車して ららぽ行ってみてください♪
でも 駅から ちょっと歩くんですよv-355 これがまた 昔 NECの工場があった場所に ららぽ建ったんで 寂しい工場地帯の道歩くの・・・  もう少し駅から近いと楽なんですけどねv-356

ドッグランは あまり広くないみたいですe-263 ちょっと期待バズレでしたe-263
もう少し ワンコにも優しいお店が今後増える事を願うばかりです~♪ 
たらこ |  2007年03月14日(水) 00:46 | URL 【コメント編集】
大型ショッピングセンターが近くにあると便利そうですね
それに「ららぽ」って色んなお店が入っているんですね
いいな、いいな…私の近くには絶対できそうもない(>_<)

わんこ連れでお買い物OKなんて羨ましいです
あみちゃんも楽しみがふえていいですね

お散歩がてらベンチでのんびりなんて
やっぱりいいな、いいなぁ~(~o~)
daisy |  2007年03月14日(水) 03:15 | URL 【コメント編集】
広いところですねー♪
最近ワンOKってとこ増えてますよね
横浜かぁ・・・
横浜って都会だなぁ~なんて思います^^
キサ |  2007年03月14日(水) 08:48 | URL 【コメント編集】
★おっしゃれ~♪
いいな~!
オシャレスポットがいよいよご近所にオープンだね!

ワンと一緒OKってところが更にいいわん!
こんなところで毎日お買い物したいな~。
値段見ずに・・・。

なぁ~んて、夢のまた夢。
特価狙いの毎日なのでした。

オシャレしてあみちゃんとお買い物姿UPしてね。
ゆかりん |  2007年03月14日(水) 20:03 | URL 【コメント編集】
今日オープンですね~v-411
ホントに家の近くに出来ていいですね~
ららぽは1階、2階ワンOKだからいいですよねぇv-286一日中いても飽きないし、色んなお店見るだけでも楽しいですよね~v-398

実は、22日にららぽの柏の葉に行きま~す。(ウチから一番近いらしい)
ちぃ |  2007年03月15日(木) 22:46 | URL 【コメント編集】
v-298daisyさんv-298

daisyさん♪ 私の住んでる町は 横浜と言っても どこが横浜??っていうくらい のどかな場所なのですがv-356 急に大きなショッピングセンター進出に きっと町民全体がビックリ仰天ですよv-411

いろいろなお店が入っているので マネーさえ持っていれば それはそれは楽しいのですが・・・現実は キビシイ~~~v-356(笑) でも 買わなくても見てるだけ~とか 散歩がてら あみとベンチで のんびりもいいですね~e-343
たらこ |  2007年03月16日(金) 00:01 | URL 【コメント編集】
v-298キサさんv-298

キサさん♪ そうなんですよね~!最近は ワンコOKの施設がだんだん多くなってきて ワンコと一緒に暮らしている人は ホント嬉しい限りですv-238

ららぽーと横浜と 横浜がついているのですがv-356 このへんは 横浜北って感じなんですよ~ もうちょっとうえ上がると町田になっちゃうv-411

みなと横浜のイメージからは 全くかけ離れているのです~~v-356
たらこ |  2007年03月16日(金) 00:10 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298

いよいよOPENしました~v-82 ゆかりんさん♪ そうよね~♪ お金の心配ないなら 私も毎日お買物したいです~
BUT・・・現実はキビシイ~~e-263

大丸の食品売り場 試食しまくった たらこです(爆)
ジョーカーで犬のお洋服見たのですが ゆかりんさんが作る「あはわん」さんのお洋服の方が断然可愛い~よe-287e-287
ゆかりんさん 将来 あはわんショップテナント化してください!!

あみも今度連れて行ったら 写真撮ってきますね~♪
たらこ |  2007年03月16日(金) 00:18 | URL 【コメント編集】
v-298ちぃさんv-298

そうなんです!今日OPENでした~e-343
ちぃさんのお家からは ららぽーと!柏の葉店が一番近いのですね♪ 22日 楽しんできてくださ~いv-290
まろんちゃんも一緒に行くのかな~?

こっちの横浜店は まだOPENしたばかりで 近日中は激混みしそうなので あみは しばらくたってから 連れてってみようと思っています♪ でも 店内でおとなしくできるかどうかが かなり不安です~v-356


たらこ |  2007年03月16日(金) 00:28 | URL 【コメント編集】
おぉ~!!ららぽーとだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
たらこさんはもう行かれたんですね(≧∀≦)
羨ましいです。

プレオープンしていただなんて!!全然知りませんでした。
OPEN後の今週末は間違いなく混みそうですね・・・

私も少し混み具合意が落ち着いた頃にショコラ、バニラを連れて行こうと思ってます♪
ショコママ |  2007年03月17日(土) 10:18 | URL 【コメント編集】
v-298ショコママさんv-298

ショコママさん♪ ららぽーとOPENしてから まだ日が浅いので連日賑やかなようです♪

家から近いので 何回か行ってるのですが・・・人が多くて人並みに酔ってグッタリして帰ってくる感じですv-356

ショコママさんは ドッグカートお持ちなので マイカートにショコラくんと バニラくん入ってもらって ゆっくり店内見て回るといいですね~
私も マイカート買いたいです~v-355
たらこ |  2007年03月20日(火) 00:22 | URL 【コメント編集】
お休みですかぁ!!
お仕事の方が忙しいのかなぁ??
また、きまぁ~すo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ピコ |  2007年03月24日(土) 00:54 | URL 【コメント編集】
★新ランキングサイトOPEN!!
        ~あなたのサイトがNo1!集客力・アクセスUP☆を提供するサイト~
                     http://www.webloo1.com/



新ランキングサイトOPEN!!
webloo1では『web・blog・shop・mixiコミュニティ』のランキングを行っています。
毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪


■【HPを宣伝したい人必見!】~推薦・他薦~
各ジャンルの人気グランプリに登録頂いた方のサイトをご紹介しています。無料でご紹介出来ますので是非御利用下さい。▼o・ェ・o▼ワン!
毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・スポット地図情報などたくさんの情報が満載されています。

書き込み掲載はこちら⇒http://www.webloo1.com/
webloo1 |  2007年04月14日(土) 14:55 | URL 【コメント編集】
v-298ピコさんv-298

ピコさ~ん♪ メッチャ遅レスになってしまって 申し訳ございませんーーーーv-356v-356
しばらくブログお休みしてたのですが またボチボチ再開したいと思ってます~♪
また ピコさんのサイトにも遊びに行かせて下さいねv-216 よろしくお願いします~e-343
たらこ |  2007年05月05日(土) 23:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
