04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.22 (Sat)

ロケに遭遇! 


今週の火曜日 地元のイトーヨーカドーに買物行ったその帰り 
近所の橋を渡っていたら 何だか怪しげな人だかりに遭遇

なんだ?なんだ~?と 野次馬根性丸出しで 人だかりの中を覗いたら・・・・
俳優の反●隆史さんと
クイズアタック25でお馴染みの児●清さんがロケをしてました。


070922_01


090722_02



反●さんは 思った以上にガングロで(笑)顔小さかった~~~
でもって体脂肪全く無いような顔つき!私の有余った顔の肉分けてあげたいくらいだよ~

児●さんは TVで見るとおりの紳士なオジサマ

どちらか選べと言われたら・・・えっ? 私に選んでなんて欲しくないって?(爆)

もちもち 私は アタック25の児●様~~~


『クイズ アタック25』と言えば クイズ番組の中でも 群を抜くご長寿番組ですよね。
ここ何年かは あまり見たこと無いのですが 小さい頃は時々見てた記憶があります。 
日曜日に確か放送されてるんですよね。
あと ご長寿番組と言ったら『新婚さんいらっしゃい』だなぁ~   

児●清さんの名前で検索してたら こんなサイトを見つけました(笑) 
ニャハハ~(≧∇≦)



EDIT |  00:22 |  つぶやき  | TB(1)  | CM(16) | Top↑
★ドラマかしら?
お~~~撮影か~v-265
横浜はおしゃれな町だから結構やってますね~
以前私は反●さんの奥様の方を見た事があります~
凄い至近距離で見たんですけど、綺麗だった~しかもめっちゃ背が高かったんですよね~芸能人でやっぱりどこか違いますよね・・・
何でだろう?同じ人間なのに…
よく言う、見えないオーラと言うものかしら?

ちなみに『クイズ アタック25』も『新婚さんいらっしゃい』もよく見てたわ~
何故って?それは…父親が大好きな番組だったもので~
まーちゃん |  2007年09月22日(土) 10:12 | URL 【コメント編集】
★そ、それは、私も…
迷いも無く児●清さんを選ぶ!!爆
してして、語録が笑えたんですけどぉ~ヾ(≧▽≦)バンバン!!
や行とわ行の語録が無くて、ついつい一生懸命考えてしまったアタシ。爆々
アタックチャンスの司会って、児●さんになったのは柳●さんが亡くなってからだよね~? 柳●さんの頃には少ししか目立ってなかったけど、児●さんになってから博●華丸の影響もあって、めちゃくちゃメジャーな番組になったね。
って、アタシのコメント、「●」が多すぎ!?
ネエネ |  2007年09月22日(土) 13:50 | URL 【コメント編集】
ロケに遭遇はちょっとワクワク気分っすね~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

しかも、買い物帰りに遭遇するなんて~
さすがは横浜だ~~~♪

あたしも過去に「反町くん」(君呼ばわりして友達か!)には
中華街でばったり遭遇しました。
あたしを見てニッコリ微笑んでくれたこと・・忘れないー♪
だって・・
顔を上げたら超至近距離の50センチ前だったの♪
お顔はほんとに小さかったなぁ~。

やっぱり、カッコよかったなぁ~。実物は・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

そろそろ、新番組が始まるのでいろんな所で撮影してるのかな~♪



りこ |  2007年09月22日(土) 23:30 | URL 【コメント編集】
今日の土曜サスペンス劇場は松本がロケ地だったようです
残念ながらみそびれましたが…
何故かサスペンス劇場が多い気がしますが…^^;
市のHPで番組紹介もしているんですよ
ロケ誘致で観光地をアピールしているみたい
通りがかりに遭遇するなんてラッキーでしたね(~o~)




daisy |  2007年09月23日(日) 02:29 | URL 【コメント編集】
★うひゃひゃ~☆
たらこさん、撮影現場を見たんですね~☆
みさきもね、東京に住んでた頃、
よく馬事公苑で…浅○温子のドラマ撮影とか見たよ。
やっぱキレイだな~って自転車に乗りながら通り過ぎた覚えがぁ!!
長瀬君もフミヤも居たような気がする…。

みさきも『児●清さん』が見てみたいなぁ。。。
みさき悠 |  2007年09月23日(日) 10:10 | URL 【コメント編集】
v-298まーちゃんさんv-298

まーちゃんさん 反●さんの奥様 見たことあったんですね~♪
やっぱりキレイでしょ~~v-353 背もスラっと高い美人だし 芸能人はやっぱ違いますよね! 同じ人間なのに どうしてこうも違うんだろうと・・・神様を恨みたくなります(笑)

まーちゃんさんのお父様  『クイズ アタック25』と『新婚さんいらっしゃい』 両方好きでしたかv-411
うちは 母が 『新婚さんいらっしゃい』が大好きで 子供の頃 日曜のお昼過ぎは 必ず見てましたよ~♪ ペアマッチというクイズ あれ好きだったわv-290
たらこ |  2007年09月23日(日) 11:02 | URL 【コメント編集】
v-298ネエネさんv-298

ネエネさんも 児●清派ですね♪ イエ~イe-287
語録笑えたでしょ~v-411 あの語録登録するには かなり番組見て清マニアにならないとダメですよね~
私も や行とわ行の語録 思い浮かべたけど全く思いつかなかったです~v-356

ネエネさん!柳●さんって 柳●博さんのことかな? あの人 亡くなってないよ~~~~v-356 たぶんネエネさん 『クイズハンター』とゴッチャになってしまったのかもv-411 あの番組もパネル使ってやってたから(笑)
博●華丸に(爆)(爆)  そそ!そういえば モノマネしてましたよね~♪ ネエネさんナイス~~!
(拍手ボタンポチして頂き ありがとうございます~v-238 この拍手ボタンの機能 今まで全く理解していなくて ネエネさんがポチしてコメントしてくれていたこと さっき気づきましたv-356 お礼が遅くなってしまってスミマセンです~v-356

たらこ |  2007年09月23日(日) 11:13 | URL 【コメント編集】
v-298りこさんv-298

りこさん うちの近所 オサレとは全く縁のない街なんですよ~~v-356 でも 何故かここの橋だけは 時々ロケで使われたりするそうなんですよ。偶然 ロケ現場に遭遇して ちょっとドキドキしちゃいましたv-398

りこさんも 中華街であの方と遭遇したんですね!わぉ~近距離!近距離~!
ニッコリと微笑んでくれたなんて りこさん ラッキーe-343 ポワァーン♪としちゃう気持ち わかりますよ~e-266

話は全く変わるのですがv-356 今晩放送の「HERO」に 具パパ エキストラ出演してるんです(爆) 笑っちゃうでしょ~v-411  
たらこ |  2007年09月23日(日) 11:25 | URL 【コメント編集】
v-298daisyさんv-298

daisyさん 昨日の土曜サスペンス 森村誠一シリーズでしたよね♪
私 サスペンス大好きなんですが・・・ううe-263 昨日は「受験の神様」の最終回を観てて サスペンスの方は見逃してしまったんです~(><)

サスペンス劇場は そそ!信州方面よく舞台になりますよね~
素敵な場所多いから ドラマの舞台になるの スゴクよくわかります♪
観光地アピールv-290 うんうん 日本人ってミーハーだから そういうアピールに弱いですもんね(笑)  
たらこ |  2007年09月23日(日) 11:37 | URL 【コメント編集】
v-298みさき悠さんv-298

みさきさん 東京に住まわれていた時期があったんですね~♪
わぁ~ 浅○温子さん いいですね~v-353
実は 私も高校生の頃  浅○温子さんに会った事あるんです。ドライブインでバイトしてた時 浅○温子さんがお茶を飲みに来て アイスコーヒー出したんですv-398 あの時は 嬉しかった~ 

長瀬君もフミヤさんも みさきさん見たことあるって う・うらやましいです~
東京とか住んでたら 芸能人見る確率多いんでしょうねv-10
不思議なもので あまり好きでもない芸能人とかでも バッタリ会ったり お見かけしたりすると ちょっと好きになっちゃったりするんですよねv-411
たらこ |  2007年09月23日(日) 11:44 | URL 【コメント編集】
おーーーっ!ロケに遭遇とはうらやましい~(≧▽≦)
いいないいな~私はどちらもウェルカム。笑
ドラマのロケといえば、昔、競馬場に行ったときにロケしていたのですよ~
でも急いでいたし、地方競馬だったからどうせマイナーなローカルテレビの作品だろう・・・って思って帰ってしまったのです。
そしたら、TBSのキムタクのドラマだったんですよ~
うーーーっ、超もったいないことをした。

清の名ゼリフサイト見てきました~
すごい面白い!!
結構たくさん読んじゃったから、夢に出てくるかも~笑
こりえ♪ |  2007年09月24日(月) 22:57 | URL 【コメント編集】
おぉ、ロケに遭遇したのですね!
有名な人を見つけるとちょっとテンション上がりますよねー。
私はちーっとも遭遇しないです。
あっ、このまえの選挙の時に応援演説してたデヴィ婦人には遭遇したけど・・・
なんか違うしなー。アハハ。

『クイズ アタック25』、私先週、おばあちゃん家で見てきました。
けっこう難しい問題多いクイズ番組ですよね。。。
ちなみにおばあちゃんが大好きな番組は『のど自慢』と『新婚さんいらっしゃい』と『クイズ アタック25』。
新婚さんって95歳が見てもおもしろいみたいです(笑)
かるびまま |  2007年09月24日(月) 23:37 | URL 【コメント編集】
v-298こりえ氏~v-298

ニャハハ~v-411 こりえ氏の どちらもウェルカムの文字に爆笑~! ヤングからアダルトまでど~んと来いって感じかにゃ?(爆)
こりえ氏 キムタクのドラマロケ遭遇していたんですね~ ひゃあ~帰ってしまったのもったいなかったですね~e-263
生キム 見てみたいよ~

名セリフサイト見に行ってくれてありがちょ♪ 私はあのセリフの中で「なぜ角を獲らない」がツボ入りましたv-411 解説に書いてある 児玉清語録の中でも屈指のイヤミ語にノックダウンです!
たらこ |  2007年09月25日(火) 11:35 | URL 【コメント編集】
v-298かるびままさんv-298

かるびままさん 選挙応援演説のデビ夫人見たんですね~v-411
私も 私も前に 選挙応援演説の雪村いづみ見たことあるんですよ~(笑)
なんか違う感じ(爆) わかる!わかる! 見てもあまり興奮しないタイプの芸能人ですよね~

かるびままさん 95歳になるおばあさまがいらっしゃるのですね♪ わぁ~素敵☆ 『新婚さんいらっしゃい』が好きなおばあさま なんて可愛い~のでしょうv-238 そそ!『のど自慢』も好きな方多いですよね~
昔 母校の中学校にのど自慢が来て 同級生だった女の子が「天城越え」歌ったの大騒ぎしてTVで見た記憶がありマッスル!
たらこ |  2007年09月25日(火) 11:45 | URL 【コメント編集】
おおーーーーっ!久しくそんなものに遭遇してないぞぉぉ
まぁ、住んでるところが住んでるとこだけに、ロケなんて『街角○△※』みたいのしか来ないんだろうなぁ。
そうそう反○くんと言えばcotamama家のすぐ近くが実家で、中学の後輩なのですよん(プチ自慢~)
しかもムスメが同級生で、我が家の近くの公園によく現れるという情報があるんだけど、cotamamaは未だ遭遇せず…(涙

今のところ沖縄に行った時にガキ使のロケで来ていたダウ○タウ○と同じホテルでハ○ちゃんに握手してもらったのがcotamamaのよい思い出だわ~(ってこれも15年以上前の出来事なの~)
cotamama |  2007年09月25日(火) 14:55 | URL 【コメント編集】
v-298cotamamaさんv-298

わぉ~~!cotamamaさんのおうちのすぐ近くに 反●くんのご実家があるのですね~!
すご~~い! 中学校も同じ中学なんて うらやますぃ~ですe-343
そしてそして 娘さんが同級生なんですか!cotamamaさん それは是非とも お子さんをだしに(爆)反●家と お近づきにならなくっちゃですよ(笑)
公園でバッタリ なんて会ったら 素敵ですね~ ああいう芸能人の人って 普段どんな服装してるのかしら? サングラスとかかけているのかな?  

沖縄でハ●ちゃん♪ ハ●ちゃん TV通りの感じでしたか? 握手もしてもらえて いい思い出になりましたね~v-290
 
たらこ |  2007年09月26日(水) 19:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


イトーヨーカドーイトーヨーカ堂(イトーヨーカどう)は関東地方を中心に四国・九州以外の全国に店舗をもつスーパーマーケットチェーンストア|チェーン。ゼネラルマーチャンダイズストア。アイワイグループ|IYグループの中核企業である。独立系だが、かつ
2007/10/05(金) 14:14:26 | はなの日記
 | HOME | 
