08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.27 (Thu)

今頃になって 海水浴? 



 今日は アタチ 湯河原の吉浜海岸へ行ってきたよ~

070927_01



デヘヘε=(>ε<) 何でこんなにずぶ濡れになってるかって?

070927_02



それはね

具パパヨットスクール(爆)の鬼校長に

無理やり 海に引っ張り込まれたからなのよーーーーーー





アタチ 海の中でも やっぱり得意の 助けてビーム 出しまくっちゃった

だって ビビビの・・・あみたんだも~ん 




アタチが みんなの予想を裏切って ガンガン泳いだりするわけ・・・


ナイナイ!!



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  21:16 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
うわー、あみちゃんめちゃめちゃ嫌がってますね~(笑)
でもかるびもきっと同じタイプだと思います・・・
明日からの旅行で初泳ぎにチャンレンジしてこようと思うんですけど、どうなるかなー。

じんましん、どうですか???
私は夏のキャンプで刺されたブヨ跡がまだ痒くて最悪ですー。
アレルギー体質だと治りづらいみたい。。。トホホ。

それから、カメラ購入オメデトウです!!
ステキなお写真、じゃんじゃん撮ってアップして下さいねん♪
私も手ぶれ補正付きカメラが欲しいよー。
かるびまま |  2007年09月27日(木) 23:26 | URL 【コメント編集】
ぐっ・・・具パパ、超スパルタだよ~
本家本元もビックリしちゃうくらいだと思うよ~
しかもかなりしつこいし。ププッ(≧m≦)
あみちゃん、助けてアピールすごい!
おめめが充血してしまったようだけど、その後は落ち着いたかな??
海嫌いになりませんように♪
って、意外に次からはスイスイ泳いだりして^^
こりえ♪ |  2007年09月27日(木) 23:31 | URL 【コメント編集】
★ガンガン泳いだのかと思ったよ!爆
あみちゃん、水の中に入ったらパパに「抱っこ、抱っこ、抱っこぉ~!!」を炸裂していましたね♪
それで岸が近くなると、たらこさんの方に引っ張ってくるけど、またパパさんに戻されちゃったりして(  ̄▽ ̄)W
吉浜、今時期は人も少なくなっていいだろうな~♪
多夢太郎も是非、水に放り込んでやりたいんですが、なかなか機会がございません(・_・;)
ネエネ |  2007年09月28日(金) 21:12 | URL 【コメント編集】
海だ!!
たせこさん湯河原の吉浜海岸まで所要時間ってどのくらいで行けますか?
今年はまだ海一度も行ってないし・・・もう夏も終わりだし・・・
あみちゃん、海でも助けてぇって言ってるヾ(;´▽`A``
きっと~波が怖いんだろうねぇ~ナナも最初そうだったんだよ。
来年はあみちゃんプール遊びもしようね☆^(o≧▽゚)o
一緒に海も行きたいね~♪

ゆう |  2007年09月28日(金) 23:02 | URL 【コメント編集】
v-298かるびままさんv-298

かるびままさん 伊豆旅行満喫されてますか~v-290 金曜はお天気良かったけど 土曜は雨になっちゃいましたねe-263 伊豆も雨降ってるかな? かるびちゃん この天気だと海入れなかったかも! 気温も 急に下がってしまいましたもんね。かるびままさん・かるびちゃん 風邪ひかないよう気を付けてくださいね~♪

じんましん もうずいぶん良くなってきました! かるびままさん 夏のキャンプの時 ブヨに刺されてしまったんですね! ブヨ痕 残るの解りマッスル~ 私も虫刺され痕 なかなか消えない体質なんですよ。 いつまでも痒いのもツライですよね(><)  
かるびままさん 伊豆旅行日記 楽しみにしてるよ~e-343
たらこ |  2007年09月29日(土) 09:56 | URL 【コメント編集】
v-298こりえ氏~v-298

こりえ氏~♪ 動画見て笑っちゃったでしょv-411 
かなりしつこいのは やはり 『酢豚の具』だから?(爆)
例えの ●●ヨットスクール こりえ氏 覚えていてくれたんですね。  私のブログに書く 例えが いちいち古くさい例えなので これ書いても意味解るかな?と ヒヤヒヤしながら書いてる始末。。。  最新の例えは 全く浮かばないけど 昔話なら 何個でも出る私です~v-355  

あみ 海の中でもグイグイリード引っ張るから オメメ充血しちゃったよ~
その後 駐車場を借りてる家の水道で 全身シャワーして オメメも洗わせてもらったから 帰るときは充血だいぶおさまりました。 海嫌い増幅させちゃったかもv-356 次からスイスイ? ナイナイ!! 絶対ナイですよ~~v-411
たらこ |  2007年09月29日(土) 10:07 | URL 【コメント編集】
v-298ネエネさんv-298

ネエネさん そうなんです♪ あみ 海の中でも 抱っこ!抱っこ!炸裂してました! この動作 あみ大得意なんですよv-411 ドッグランなんか行っても これと全く同じ動きになりますv-356 焦ると 「抱っこして~~~~」でピョンピョン跳ねるから 腰悪くしてしまうんじゃないかと心配です^_^;

吉浜 サーファーは相変わらず多いのですが 砂浜でのんびりしてたのは この日は私とあみくらいでした。 夏は ここも海の家がズラーっと並んで 賑やかですが もう今の時期は 海の家も取り壊され 浜はひっそりしてますね~
ヒカタムちゃんずも 湯河原また行かれるときあったら ぜひぜひ 吉浜で水遊びしてみてね~e-343

 
たらこ |  2007年09月29日(土) 10:16 | URL 【コメント編集】
v-298ゆうさんv-298

ゆうさん 吉浜までは そうですね 平日だと車で1時間半くらいで行っちゃいますよ~v-448 土日だと もう少し時間かかるかな? 
伊豆までだと 日帰りで行くには ちと疲れますが 湯河原あたりまでなら 日帰りでも充分楽しめると思いますe-343 湯河原の隣の真鶴半島なんかも回られると いいかもしれないですよ~ 

ゆうさんが書いてくださったように あみ 波のザブンザブンが怖かったみたい(><) 海でも 静かな入り江みたいな場所なら また違う反応だったかもです~ ナナちゃんも最初 そうだったんですね♪
ナナちゃん 今では水大好きっ子だもんね~ 来年のナナちゃん家プール開きには ぜひぜひ参加させてください♪ 海も一緒に行きたいですね~e-255 
たらこ |  2007年09月29日(土) 10:26 | URL 【コメント編集】
★海だ~☆
たらこさんがつけたネーミング『具パパヨットスクール』 はまりました。(爆)ですよ~んv-218
それにしてもあみたんパニックでしたね~!
海嫌いにならないよ~に☆
あみたんは食いしん坊さんだから海に入ったらおやつあげながら馴らすと
いいかもしれないですよ~~♪
マリンはその戦法で上手くいきました^0^
海が大好きにならなくても波の怖さが半減してくれたら少しでも
チャポチャポ遊べるかもしれませんよね~♪
少しずつゆっくりと~~!
来年は一緒に海行きたいですね~~♪♪
マリンママ |  2007年09月29日(土) 14:50 | URL 【コメント編集】
具パパヨットスクールに爆笑!!(≧ω≦)b
あみたん、お写真だととっても楽しそうな表情なのにな~
来年もうちょっとチャレンジしたら慣れるかな?!
コデヲはまだ海は未体験なのですよ~
川でチャポしかしたことないんです。。。
泳げる海が近くにあるなんてうらやましいです~
なにせこっちの海は昆布が・・・w( ̄▽ ̄;)w
さぶちゃんの演歌がぴったりの波!(笑)

↓蕁麻疹その後大丈夫ですか?!
ワタシもすぐにこういうのできちゃうんですよ(涙)
原因はイマイチ不明なんです。。。
で、風呂入るとNGってのと夜に悪化するのめっちゃよくわかります。
あれって何で朝とかおさまるのに夜はひどくなっちゃうんでしょうかね?!
お大事にしてくださいねv

↓でロケに遭遇すごーい!!
反町さん・・・トモダチが当時ファンで(たぶん今はもうファンじゃないと思うんだけど(笑)、家でCD発見した時は爆笑しちゃいました(≧ω≦)b
児玉さんはすでに頭の中が華丸のアタックチャーンス!(笑)
で、語録集のサイトみてきましたよ~(笑)ツボ刺激されました(*≧m≦*)


なぽりん |  2007年09月30日(日) 21:44 | URL 【コメント編集】
v-298マリンママさんv-298

マリンママさん あみ 吉浜で入水してきました~~♪♪
そうなんですよv-356 案の定 あみ海の中でパニクってましたv-356 吉浜みたいな波がザーザー打ち寄せる浜でなく 最初は静かな入り江にすれば もう少し反応違ってたかも!と ちと反省ですv-356
うんうん♪ おやつ作戦 いいかも~~e-287 あみ おやつのためなら え~んやこ~らですもんね(笑)
マリンちゃんも 最初はその方法でいったんですね! 

マリンちゃん 来年の夏はパパさんとサーフィン楽しんでね~e-343 一緒に海 行こうね~v-286   
たらこ |  2007年09月30日(日) 23:06 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298

そうなんです!なぽりんさんv-411 あみ 写真で見ると楽しそうに写ってるんですが かなり アセアセv-356 初入水だったんですよ~
海入るのは 今度は来年になっちゃうかな~? 来年 リベンジ頑張るじょ~e-271
コデちゃん 海水浴は未体験なんですね。 コデちゃん 来年あたり なぽりんさんと沖縄あたりの海行くってのはどうですか? 南国パラダイスv-301 私も行ってみた~い♪ 

蕁麻疹 おかげさまでもうずいぶん良くなりました。 なぽりんさんも こういうのなっちゃうことありますか! 痒いのはホントツライですよね~(><) これから冬に近づいてくるとお肌乾燥して あちこち痒くなるから保湿しなくっちゃv-356 なぽりんさんも 気をつけてね~♪

ロケのコメントまで ありがとうございます! なぽりんさん 秋の新番組 今度は何見ますか? 私は まだ未チェックなので そろそろ番組チャック始めねば(笑) 最近 これって言う番組 イマイチないから そろそろドカーーンとくる番組やって欲しいですよね~
たらこ |  2007年09月30日(日) 23:21 | URL 【コメント編集】
★ヨットスクール(爆)
あったねー。
よく似たヨットスクールが!!

パパさんのちょっと力入れ気味のリードさばきと
あみたんのたすけてー!だっこー!
のアンバランスさがよかったわ。
よくたらこさん、笑わずに撮影できたね~。

あみたん、パパにライフジャケット買ってもらってちょ!
ゆかりん |  2007年10月01日(月) 00:20 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298

ニャハハ~♪ ゆかりんさん 某ヨットスクール思い出しましたか!(笑)
普段 あみには メッチャあまあまな具パパが この日はスパルタに変身してました(^_^;)

私は 新デジで動画初チャレンジだったので もうカメラに必死で笑うの忘れてたよ~v-356 今度のデジは 動画音声録れるの忘れてて 何か喋ればよかったのに 録るのに夢中で 終始無言状態(爆) 波の音だけ ザーザーと寂しく入ってましたv-411

ライフジャケット着て 来年はリベンジ頑張りマッスル~e-271  
たらこ |  2007年10月01日(月) 00:46 | URL 【コメント編集】
これはやっぱり嫌がってるのよね??
コタ君の母から見たら、これはあんまりイヤじゃない部類に入ってしまうわよ(苦笑
コタ君だったらたぶんしっぽはお股の中に『もう入らないよぉぉ』っていうくらい巻き込んだ感じになって、もの凄い力で陸に行こうとすると思うんだよねぇぇ。
たぶんこんな状態だったら、カラーとかハーネスが抜けちゃうか、口から泡を噴くかも…(アハッ

それにしても具パパさんにすがるような仕草がなんとも羨ましいわん。
コタ君は絶対こんな風にすがったりしないもん…
信用されてないんだよねぇぇ(ガーン
cotamama |  2007年10月02日(火) 17:14 | URL 【コメント編集】
v-298cotamamaさんv-298

ニャハ~v-411 cotamamaさん♪ あみ 嫌がってるのか 楽しんでいるのか 謎めいてる感じでしょ~(笑)
普段 散歩なんかはシッポ地面スリスリ状態なんだけど この海入ってる時は シッポ上がってるから 怖いんだけど ちょっと楽しいかったのかな~なんて私としては思うのです♪ コタくんだったら シッポお股巻き巻き状態になっちゃう?v-405 口から泡噴き!cotamamaさん! コタくん そんなにビビっちゃうかなぁ~?v-411  コタくんとあみ 海でビビリ対決してみたいね~v-286

うちのあみも 昔 ビビって→踏ん張って→カラー首からスッポ抜けたことあったんですv-399  あの時は焦りましたーーーv-356
コタくん 男の子だから ママにすがったりはしないんだよね~v-398 あみは弱虫っ子だから すぐすがっちゃうのよ~v-395   
たらこ |  2007年10月03日(水) 19:45 | URL 【コメント編集】
ご無沙汰してしまってごめんなさい・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
やっと少し落ち着きネットも繋がるようになりました♪
あみちゃん、パパさんに一生懸命しがみついちゃって可愛いな~!!
海って凄く好きなコと本当にダメなコときっぱり分かれますよね!!
ウチもプリンが波が嫌いみたい・・・・
波が引いている時は大丈夫みたいなのだけれど、ザザーと波が来ると
必死で逃げています~(*≧m≦*)ププッ
一緒に泳いであげたりすると、少しずつ慣れてくれるみたいですよん♪♪
ぷりまま |  2007年10月05日(金) 00:24 | URL 【コメント編集】
v-298ぷりままさんv-298

ぷりままさん お引越しお疲れさまでした~♪
新しいお住まい どうですか~? 引越した後も いろいろな手続きとか結構あって最初は大変なんですよね~v-355
ぷりままさん クッキーちゃん プリンちゃん 体調など壊さないよう気を付けてくださいねe-343

えへへ♪プリンちゃんも 波怖いのね~ あみも波がザザーーっと打ち寄せてくる時は大慌てですよ(笑) 入り江の静かな海だったら また少し反応違うかもですよね。うんうん 一緒に泳げば恐怖心も薄れるかも!来年 リベンジするぞe-271  
 
たらこ |  2007年10月06日(土) 10:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
