03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.15 (Mon)

机の角に・・・(泣) 



仕事中 机の角に 思いっきり足の薬指をぶつけた

いなかっぺ大将大ちゃんのような 大粒の涙が出そうになったよ~~(><)

机の角に怒りをぶつけたいところだが そそっかしい自分が一番悪いのよね

071015

 
(↑スミマセン  汚い私の足の指を公開してしまって 
お見苦しい方は 即座に サイト変更してください !! )

私の足の小指 スゴイ方向 向いてるんですよね~ 
両足とも 小指真横向いちゃってるんですよ


いなかっぺ大将 大ちゃんの アメリカンクラッカーのような涙 
覚えている人いるかな~?

EDIT |  21:34 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
・・・痛いのがとっても伝わってきました(T_T)
ぶつけた瞬間 声が出ませんよね・・・お大事に(>_<)
爪がとってもスラーっとしててキレイだな~って思いました♪
わたしの爪って、なんか潰れたような感じでカッコ悪いんです。汗
ほんとだ~小指横向いてるんですね!
でも爪がちゃんとあってキレイだわ~。
わたしの小指の爪ね、周りから「いらないんじゃない?」って言われるぐらい小さいんです。笑

わたしは休みが毎週変わるんですが木曜日休みの時もあるので今度ご一緒しましょうねん^^♪
miwa |  2007年10月16日(火) 01:07 | URL 【コメント編集】
★うっわ!!
凄くないですか??
かなりのぶつけようですね…色まで変わってv-12
私も良くぶつけるんですが、ここまでなった事無いです…

スネとか、こういう先っちょとかって本当に痛いですよねv-409
爪はがれなくて良かったです。
気をつけて下さいね~(^_^;)
まーちゃん |  2007年10月16日(火) 22:28 | URL 【コメント編集】
うぉーっ!痛そう(≧Д≦)お大事にしてくださいね。
大ちゃん、分かる分かる!!
「どぼじて?どぼじて?」でしょ。ププッ(≧m≦)

↓アミちゃん、しこりにはビックリしましたね。
でも悪いものでなくて、本当によかったです。
早くなくなっちゃうとよいね^^
ダイエットのほうは頑張っているかな~??
私も地味に頑張っていマッスル♪
こりえ♪ |  2007年10月16日(火) 22:43 | URL 【コメント編集】
家具の角って凶器だよね。
自分が気をつければ凶器でもなんでもないんだけどさ~(笑)

痛そう!大丈夫?

ぶつけた瞬間
「骨折れた?」って思うくらい痛いでしょ。
おそるおそる指を動かしてみて骨折してないか確かめてみたりしない?

アタシの小指は爪がめーーーっちゃ小さくてダルマみたいな形なの。
とてもじゃないけどブサイクでお見せできましぇ~ん。

大ちゃんにも笑ったけど、アメリカンクラッカーにも爆!
ゆかりん |  2007年10月17日(水) 08:28 | URL 【コメント編集】
★こんにちわ
こんにちわ~ん(^○^)
おひさしぶり~~っ♪
オぉーノーーー!痛い画像が飛び込んで来たよーーー

「角っこ」ってホントどれもこれも凶器みたいなものですよね~
あたしも、めちゃんこおっちょこちょいだから
とにかくしょっちゅうぶつけては悲鳴あげてるから
分かるわぁぁぁ~
腫れててズキンズキンと心臓の鼓動のような痛みが
走るでしょーーー。

たらこさんの小指可愛い♪
文を読む前に「横向きになって小指が寝てる~」って(^w^) ぶぶぶ・・・


そうそ!最近 金木犀の香りがとってもいいですねん!
お散歩しててもどこからともなく匂ってくるので
鼻をクンクンして秋を満喫してまぁす~♪
りこ |  2007年10月17日(水) 13:44 | URL 【コメント編集】
痛そう(><)ですね・・・赤アザみたいになってるし・・・
大丈夫ですか!?
私もよくぶつけてます(TT)
そしてパパには「どんくさい・・・」と怒られてます。
たらこさんと同じアザの出来ている足の指の爪の上に落し
物をして血豆になってるのですよ~ (ノ◇≦。)
お互い早くなおるといいですね・・・

ゆう |  2007年10月17日(水) 17:24 | URL 【コメント編集】
ワー痛そ~!紫色になってる~大丈夫なんですか。時間がたつともっと腫れあがりませんか?現在大丈夫かな。
机の角に怒りぶつけたら、もっと痛いんで絶対にダメですよ(笑)
あみた~ん。たらこさんを慰めてあげてね♪
大ちゃん懐かしいですね。ニャンコ先生が大好きでしたよ。
ナビパ |  2007年10月17日(水) 21:29 | URL 【コメント編集】
あるあるあります
これが痛いのよねぇ~
自分が悪いのだと思っても
なんだか机に叱りたい気分(笑
お互い気をつけましょうね~


daisy |  2007年10月17日(水) 21:45 | URL 【コメント編集】
うわ~ん・・・・痛そう・・・・(@◇@)ノ
たらこさん、大丈夫ですか???
机の角に足の指とかぶつけると、猛烈に痛いですよね。。。
私もおっちょこちょいなので、良くぶつけます・・・
こういう怪我した所ってワンコが舐めにきません??
うちは必ず怪我した箇所を舐めるんですよ・・・・
労わってくれるのは嬉しいが。。。。。嬉しいようなやめて欲しいような。。。
複雑な心境(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お互い気をつけましょうね♪♪
ぷりまま |  2007年10月18日(木) 18:02 | URL 【コメント編集】
v-298miwaさんv-298

そうなんですよね~^_^;  ぶつけた瞬間 あまりの痛さに声も出ず(><)
痛さとか 恐怖とかって あまりにも強いと 声って出ないですよね~
miwaさん 小指の爪 ちっちゃいのですね♪ 女の子らしくて可愛い~~♪
私は手の指も足の指も爪 大きいんですよ  大きいと何だか可愛げがない感じで ちいちゃな爪に憧れます~♪

わわわ♪ miwaさん 木曜日がお休みの時もありますか!
ぜひぜひ ご一緒に公園行きましょう~♪  
もし 行けるような時があれば 教えて下さいね♪ 楽しみ~♪
たらこ |  2007年10月18日(木) 19:00 | URL 【コメント編集】
v-298まーちゃんさんv-298

まーちゃんさん このところご無沙汰しちゃってスミマセンです~^_^;
ご心配おかけしました。足の指 だいぶ良くなってきました♪
私も よくまあ足の指 ぶつけるのですが ここまで変色したことなかったから 焦りました~~
昨日 「もしも 骨折とかひびとか入っていたら 困るしなぁ・・・・」と思い
近所の整形外科でレントゲン撮ってもらったら 「骨には異常ないです」と言われ 一安心です♪

まーちゃんさんも 時々ぶつけちゃうことあるんですね(T_T)
整形の先生が 足の指 ぶつけて折っちゃう人 時々いるんだよね~っと言ってたので お互い気をつけましょうね~^_^;  
たらこ |  2007年10月18日(木) 19:02 | URL 【コメント編集】
v-298こりえ氏~v-298

こりえ氏~♪ パソコン大丈夫ですか? うちのパソコンも 起動時 スゴイ音ブィ~ンブィ~ン出してるから そろそろ危ないかも!パソコン壊れるとマイッチングですよね(涙)

足の指 だいぶ良くなってきたから もう大丈夫です♪ 大ちゃん 懐かしいでしょ~(笑) そそ!「どぼじて?どぼじて?」ですよんププッ(≧m≦)

あみのしこりもビックリさせちゃってスミマセンです~
脂肪の塊らしいので あまり心配しなくてもいいそうなんですが 太らせてしまった私は反省です(><)
こりえ氏~ダイエット 地味~ズに頑張ってるのね♪ あみも 200gだけど減ったよ~ 地味~に頑張りマッスル~♪
たらこ |  2007年10月18日(木) 19:03 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298

そうなんですよね~ゆかりんさん♪ 家具の角は愛の指には凶器になるなる!
私も今まで何回ぶつけてきたことか!

うんうん!ぶつけた瞬間 あまりの痛さに 「今回は折れたかも・・・!」と思いますた~(涙)
仕事から帰ってきて 靴下脱いだら 紫色に変色してるし(◎-◎;)!! 万が一折れたりひび入ってたりしたら困るしなぁ~と思い 昨日レントゲン撮ったら 「大丈夫です!骨に異常ありません」と言われ 急に元気になりました(爆)

ゆかりんさんの小指ちゃん♪ ちっちゃくてダルマさんのような形なのね~♪
可愛い~♪ 私の指の爪 大きいから 何だか可愛くないのよん。 小さな爪に憧れます~♪
アメリカンクラッカー ゆかりんさん懐かしい響きでしょ~ 子供の頃 カチカチと遊びませんでしたか?
たらこ |  2007年10月18日(木) 19:05 | URL 【コメント編集】
v-298りこさんv-298

りこさん お久しぶりです~~♪ ニャハ~ こんな画像でお恥ずかしい(^_^;)

そうなんですよね!「角っこ」 って凶器になりますよ!
りこさんも よくぶつけちゃうほうですか?! そそ!ぶつけて腫れると ズキンズキンズキンズキン その指にだけ神経過敏になった感じで その痛みしか頭の中ないってかんじです(爆)

エヘヘ~(#^.^#) りこさん 小指可愛いなんて言って頂きありがちょ~♪
私の小指 両足ともこんな感じに外向き真横になっていて 奇形か?と思ったりもしたんですよ~(笑)
まあ 歩くのには支障がないので 良しとしてます(^O^)

金木犀 いい香りですよね~ 思わず あの香りがしてくるとクンクンしちゃいますよね~♪
たらこ |  2007年10月18日(木) 19:06 | URL 【コメント編集】
v-298ゆうさんv-298

ゆうさん もうずいぶん良くなってきました~♪
あはは(≧∇≦) 私も ぶつけた時  具パパに「どんくさい・・・」と 呆れられていましたよ~ 「どんくさい・・・」と言われてもねぇーーーこればっかりは 当ってしまう時は当っちゃうのよね(涙)
ゆうさんも 足の指負傷しちゃったんですか!( ̄□ ̄;)!! 大丈夫ですか!!
血豆になっちゃうなんて ゆうさんも痛かったでしょ(><)
お互い 足の指気をつけましょうね~  血豆さん 早く良くなりますように♪
たらこ |  2007年10月18日(木) 19:10 | URL 【コメント編集】
v-298ナビパさんv-298

ナビパさん お騒がせしてスミマセンです~(汗)
もう だいぶ良くなってきました\(^o^)/ おっちょこちょいだから 時々足の指ぶつけるんですが ここまで変色したことなかったから焦りましたーーー^_^;
病院でレントゲン撮ってみたのですが 骨には異常なしだったので ホッとしました。
いひひ(≧∇≦) ナビパさん ニャンコ先生大好きだったんですね~♪
私も私も! 『キャット空中三回転.!』 懐かしいですよね~♪ 子供の頃 「いなかっぺ大将」よく見たなぁ~(*^_^*)
たらこ |  2007年10月18日(木) 19:14 | URL 【コメント編集】
v-298daisyさんv-298

そうなんですよね~♪ ぶつけたのは自分なのに 何故か「この野郎 机ーーーー!!」 と机に怒りをぶつけたくなっちゃうんですよね^_^;
そのくらい 痛みが・・・(泣)
ホント ホント daisyさん お互い気をつけましょう! 私 あれ以来仕事場ではスリッパ必ず履くようにしました(笑)
でも・・・・また忘れた頃にぶつけそうで・・・・イヤな予感が・・・(爆) 治りかけに もう一度 なぁんてことになったら もう恥ずかしくて日記には書けましぇん(爆)

しばらく こういう痛みは 経験したくないから  角には充分気をつけマッスル~ ププッ(≧m≦)
たらこ |  2007年10月18日(木) 19:18 | URL 【コメント編集】
v-298ぷりままさんv-298

ぷりままさん ご心配おかけしてスミマセンです~^_^;
もう だいぶ良くなってきました♪ 色も変色してたのが 薄くなってきました♪
足の指は ホント机や家具なんかの角にぶつけると 声でないくらい痛いんですよね。
ぷりままさんも 時々ぶつけちゃいますか?(><)
うんうん ぷりままさんが書いてくれたように あみ 私の負傷した足のところ 舐めそうになりました!!
私が 「ダメ!」と強く言ったので ショボンとしていましたが。。。

クッキーちゃんや プリンちゃんも ママの怪我心配して 舐めてあげようとするのですね♪ 優しいですよね~♪ 
うちのあみ 労わってくれて舐めようとしたのか? たぶん うちのあみは血のニオイが大好きだから 舐めようとしたのかも( ̄□ ̄;)

ぷりままさん 角っちょにはお互い気をつけましょう~~
たらこ |  2007年10月18日(木) 19:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
