10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.04 (Sun)

5才になったじょ~♪ 



またまた 半月もブログ放置で 反省~~
家の事情で このところバタバタしていて 
なかなかお友達のプログ周りもできず スミマセンです。

ブログも いつもながらノロノロ更新ですが 
気の向いたときに サラッと 流し読みして下さると幸いです(*^_^*)



11/3日(文化の日)は あみの 5才のバースディでした
はやいものですね~ 
初めて ペットショップであみと出会い 
小さな箱に入ったあみと 
ゲージやペット用トイレ・ご飯やお水用の食器・フード類を
たくさん買い込んで車で我が家へ帰ってきた最初の日を思い出します。

あれから・・・5年   

毎日毎日 私や具パパは あみからいっぱい幸せをもらっています♪

ありがとう あみたん。 これからも 元気で長生きしてね♪



お誕生日は あみも ワンちゃん用のブルーベリーケーキを食べました。
人間は チョコレートケーキでお祝い! 
あみも 具パパもケーキには目がないからね~(笑)
お互いケーキを見つめる目は ランランです

20071104_01
 



そしてそして お友達のゆかりんさんから サプライズなプレゼントが!!

20071104_02


ゆかりんさん
が 経営している あははのわんこ さんの お洋服と 
美味しいおやつをお手紙と一緒に送ってくださったんです。 

こんなにたくさん ありがとうございますーーーー! 

大事に大切に着させて頂きます。

20071104_03


あみ 5才になったけど 若作りして まだまだ キュティ~路線で行きますよ~~



PS.  しばらく ホームページのBBSはお休みさせてもらうことにしました。
  誠に勝手ですが ご了承ください。






EDIT |  23:16 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(28) | Top↑
★おめでとー!
あみたんお誕生日おめでとー!
パパとママにお祝いしてもらったのね♪
ブルーベリーのケーキがおいしそう!
全部一人で食べたかな~?食べたよね。
あみたんはひなたと同じ5歳。
これからもキュート路線を元気で突っ走ってちょー!

そして、これからもパパとママをいっぱい幸せにしてあげてね♪

お洋服もUPしてくれてありがとう!
ゆかりん |  2007年11月04日(日) 23:30 | URL 【コメント編集】
★Happy Birthday!
あみちゃーーーーん!お誕生日おめでとう^^
5歳ですかぁ~~☆
月日が経つのってほんと早いですね!
でもでも、まだまだ若いぞぉーーー^^ さらの半分だもんね♪
あみちゃんとあんちゃんが同じ誕生日だなんてなんだか嬉しいです♪
あみちゃんのお誕生日は完全にインプットされました。うふふ。笑
笑顔で健康な5歳を過ごしてね^^
miwa |  2007年11月05日(月) 00:34 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298

ゆかりんさん あみのお誕生祝いに素敵なプレゼントをありがとうございます~♪ 
去年も素敵なワンピ~ちゃんをもらったうえに 今年まで (ウルウル)
感謝・感激でいっぱいです♪

あみ あはわんさんのお洋服着て これからの季節 ポカポカでお散歩レッツゴーしますね~♪

ブルーベリーケーキ もちもち秒速で完食しましたよ~(笑) ひなこなちゃんも ケーキ食べるの速いもんね~ あみと競争したら 誰が1等賞かな?(笑)

ひなた君と同じ5才♪ この1年も元気に楽しもうね~♪ ホントにホントに いつもありがとうですv-238
 
たらこ |  2007年11月05日(月) 00:44 | URL 【コメント編集】
v-298miwaさんv-298

miwaさん お祝いのお言葉ありがとうございます~~♪
あんちゃんと あみ 同じ11/3日生まれだったんですね! 私も 完全インプットしましたよ~(*^^*)

ホント 月日の経つのは早くて ネンネだった あみも もう5才になりました! ビビリっちは 小さな頃から相変わらず変わりませんが 元気に毎日を送ってくれているので それが1番ですよね。
さらちゃんのように 若々しく あみも歳を重ねていけたらいいなと願っています。ありがとうございます~♪

 
たらこ |  2007年11月05日(月) 00:53 | URL 【コメント編集】
★おみちゃんおめでとう♪
あみちゃんお誕生日おめでとう♪
我が家のコタ君ももうすぐ5歳…
たらこさんと同じ気持ちでいるcotamamaですぅ。
ただし、cotamamaはコタ君から幸せをもらってるというより、日々どうやってコタ君に幸せを感じてもらえるかを考える5年間だったきがするけど…(笑
それでもコタ君がいなくなったらどんなに寂しいかを考えるといるだけで幸せなんだよね。

5年って本当に早いよねぇ。
今までの5年はとにかくおりこうになって欲しいと思ってた5年だったけど、これからの5年はとにかく健康で・・・と願う5年になりそうです。

あみちゃんとコタ君は同い年だし、誕生月も一緒だし、同じビビリ~同士だし、これからもあみちゃんの成長を見守りたいと思ってるcotamamaですよん♪
cotamama |  2007年11月05日(月) 09:20 | URL 【コメント編集】
あみちゃん♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
5歳なのね♪♪まだまだ若いあみちゃん♪
全然いけてます~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
美味しそうなケーキでお祝いしてもらってよかったですね~!!(▼-▼*) エヘ♪
5歳も素敵な年となりますように!!
また可愛い姿を沢山見せてくださいね~♪
そして是非お会いできる事を願っております~
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
テンプレ素敵ですね~♪コスモスって凄く好きなのです~♪♪
ぷりまま |  2007年11月05日(月) 12:34 | URL 【コメント編集】
ハッピーパースディあみちゃん5歳になったのですね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
これからも元気でいてね!
美味しそうなケーキ♪うちのナナのお祝いも同じケーキ
でお祝いしてあげたら大喜びで食べてました。
あみちゃんも美味しかったな~♪
5歳になっても全然感じない元気パワーがあるよ☆^(o≧▽゚)o
たらこさんお忙しいのですね。。。落ち着いたらまた
近所のお散歩の相手して下さいね(^-^)
ゆう |  2007年11月05日(月) 15:41 | URL 【コメント編集】
★5歳おめでとう♪
あみたん5歳のお誕生日おめでとうございますv-274
5歳まだヤングじゃないですか?それにプリティあみたん若く見えますよ!
v-25の服もとてもお似合いで素敵です☆

ワンコ好きってみんな甘いものに目が無いような。。。我が家もみんなケーキ大好きですよ。
ナビパ |  2007年11月05日(月) 19:18 | URL 【コメント編集】
あみたん、5歳のお誕生日おめでと~~~!!
ゆかりんさんからのステキなバースデープレゼント♪
あみたんとっても似合ってるよーー☆
ブラクリのあみたんは、赤もピンクもどんな色も
キレイに映えてすっごく可愛いワン♪

お誕生日はブルーベリーのケーキでお祝いだったんですね♪
最近のワンちゃんケーキは言われなきゃ分かんないくらい
人間用と見た目が変わらないですよね~♪
美味しくってペロリンだったわね!

いつも優しい笑顔でママとパパを癒してくれるあみたん♪
5歳の一年も健康で、美味しいものたくさん食べて元気いっぱい幸せいっぱい楽しい毎日でありますように♪♪

それから、たらこさんとてもお忙しそうですが、
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね・・・。
ブログやサイトのことは二の次、三の次♪
のんびりスロ~スロ~ライフでいきましょーーーーー☆
れおーり |  2007年11月05日(月) 19:29 | URL 【コメント編集】
★はぴはぴ!
あみちゃ~ん!
5歳のお誕生日おめでとぉ~~~v-238
そ~だった~!
文化の日がお誕生日でしたねぇ~(*^▽^*)
ゆかりんさんからの素敵なプレゼント
と~っても似合ってマッスル~よ~v-25
ブラタンの子はやっぱり
赤色のお洋服がすっごいお似合いね~!
そんなとこをちゃんと把握されてる
ゆかりんさんってステキね!

あみちゃんのブルーベリーのケーキも
たらこさん達用のチョコのケーキも
おいしそぉ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
もちろん、一気食いかな?(o^-^o) ウフッ

あみちゃんが
この1年も元気で楽しくハピハピで過ごせますように♪
りこ |  2007年11月06日(火) 00:21 | URL 【コメント編集】
キャッホ~♪

あみたん!5歳のお誕生日

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

5年の月日って早いですね~!
でも何よりもこうして元気モリモリに育った事が
一番嬉しいですよね~(^0^)
ゆかりんさんのお洋服着てプリチーなあみたん♪
今年1年もい~っぱい×②楽しい事&嬉しい事&美味しい出来事があみちゃんに舞い降りてきますよ~に♪♪

たらこさん!とってもお忙しそうですね。
これから寒くなってくるし風邪などひかないように!
たまには息抜きもしてくださいね~~~☆
マリンママ |  2007年11月06日(火) 12:36 | URL 【コメント編集】
あみたん5歳のお誕生日おめでとう~
5歳まだまだ若いわよ!ってうちのクリが言ってますよ
2人してキュティ~路線まっしぐらよ!まだまだ若い子には負けないわよ!
とも申しております(笑)
私ものろのろ更新ですが、これからもよろしくです。
あみたんこの1年も元気で楽しい1年を過ごしてね。

けいこ |  2007年11月06日(火) 12:53 | URL 【コメント編集】
あみちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
私もはじめておウチに来たときのこと、やっぱりよーく覚えています。
あみちゃん、その日からずーーーっとみんなに愛されて過ごしてきたのですね。
5歳のお誕生日も楽しく幸せな1日になったようで、本当によかったです。

ゆかりんさんのお洋服もとってもかわいくて、あみちゃんにピッタリだよ~
この1年も元気に楽しく過ごせますように♪

たらこ氏もまだまだ忙しい日が続くかもしれませんが、お体壊さないようお気をつけくださいね~
こりえ♪ |  2007年11月06日(火) 16:12 | URL 【コメント編集】
v-298cotamamaさんv-298

cotamamaさん お祝いのお言葉ありがとうございます~~♪
コタ君もあみと同じ11月生れで もうすぐ5才だね~! コタ君 cotamamaさんを始めご家族の皆さんに いっぱい愛情もらって 幸せ感じてるって思いますよ~♪ 相手を思いやる気持ちって ワンちゃんにも絶対伝わってるよん♪

ホント5年はあっという間に時が経ったって感じ(笑)
うちも いろいろと問題行動満載で悩んだ事も多々あった5年でしたが 健康でいてくれることが1番だもんね。 
cotamamaさん 私もこれからもコタ君の成長見守っていきたいと思ってますよ~(*^o^*) これからも よろしくね~♪   
たらこ |  2007年11月06日(火) 20:02 | URL 【コメント編集】
v-298ぷりままさんv-298

ぷりままさん お祝いのお言葉ありがとうございます~~♪
えへへ♪ 5才になっちゃいました(*^0^*) ワンコの5才って人間で言うと 30代半ばぐらいなのかな?
まだまだ いけますよね~~♪ あみも イケイケギャルで 頑張るじょ~(笑)

ぷりままさん ご実家の方へも時々帰って来て下さいね~♪ 私もぷりままさん・プリンちゃん・クッキーちゃんに お会いできるとこ願っております~♪ 
テンプレ 私もコスモス大好きなので ちょっぴり乙女ちっくテンプレに変えてみました(*^_^*)
たらこ |  2007年11月06日(火) 20:15 | URL 【コメント編集】
v-298ゆうさんv-298

ゆうさん お祝いのお言葉ありがとうございます~~♪
おぉぉ!ナナちゃんも バースディ同じケーキでお祝いしたんですね! ニャハ~ ららぽのジョーカーで買われましたか?(*^o^*) あみも あのケーキ 秒速で完食でしたよ! ナナちゃんもペロっと食べちゃったかな~?(笑)

こちらこそ またお散歩いっしょにお願いします♪
最近は日の暮れるのもずいぶん早くなってきたので ナナちゃん お散歩日中してるかな? また 北八朔公園も一緒に行きたいですね~♪ 
たらこ |  2007年11月06日(火) 20:21 | URL 【コメント編集】
v-298ナビパさんv-298

ナビパさん お祝いのお言葉ありがとうございます~~♪
プレゼントのお洋服 とっても似合ってると言って頂き 嬉しいです~♪♪ ありがとうございます!

たらこ家 私もパパも大の甘党なんですよ(笑)いつも 食後には 「何か甘いもの~」と言って 甘いパンや お菓子をボリボリ食べてます^_^;
ナビパさんも ご家族の皆さんも甘いもの大好きなんですね~♪
今度 ぜひ ナビパさんご一家と ゆうさんご一家とお会いしたいと願っております。 
たらこ |  2007年11月06日(火) 20:28 | URL 【コメント編集】
v-298れおーりさんv-298

れおーりさん お祝いのお言葉ありがとうございます~~♪
あはわんさんのお洋服 ゆかりんさんがプレゼントしてくださったんです\(^o^)/ れおーりさんに とっても似合ってるーと言われ ハピハピHAPPYです~♪ 

今のワンちゃん用ケーキって ホント人間用と見ため変わらないですよね~! 時間があれば 手作りしようと思ってたのですが 今回は ご近所のジョーカーと言う店でチョイスしてきました。あみ モチモチ一気食いで完食しましたよ~(爆)
れおーりさん また 手作りケーキ 簡単にできるようなものがあったら教えて下さいね♪

ノロノロ更新で ホントお恥ずかしいのですが どうぞこれからもよろしくお願いしますです~
PS. れおーりさんが始められた「Atelier Blanche」さんのサイト HPのリンクにUPさせてもらいました♪
たらこ |  2007年11月06日(火) 20:40 | URL 【コメント編集】
v-298りこさんv-298

りこさん お祝いのお言葉ありがとうございます~~♪
そうなんです! あみ 文化の日生まれなんです~(笑) 文化ちっくなところは これっぽっちもないににね~(≧∇≦) 
ゆかりんさんからのプレゼントのお洋服 似合ってる~と言ってもらえて ウレスィ~~♪ ありがとです~

お誕生日のケーキ あみも具パパも私も モチモチ一気食いしましたよε=(>ε<) 甘党一家なので このサイズでは 物足りない状態でした(爆)

りこさん! 前にりこさんも当ったと言ってらした 旅行券 昨日 我が家にも同じような「一人旅行券」が当選しましたと通知がきたんですよ! 一人しかタダでないって言うのがネックなんですよねーーー
今度 日記に書いてみようと思うので 良かったら読んでね~(笑)
たらこ |  2007年11月06日(火) 20:53 | URL 【コメント編集】
v-298マリンママさんv-298

マリンママさん お祝いのお言葉ありがとうございます~~♪
あみ 5才になりました\(^o^)/ ホント月日の経つのは早いですね~ あっという間に もう5才って感じがします。 
マリンちゃん またあみとも遊んでくださいね~♪ ゆかりんさんが作ってくれた あはわんさんのお洋服着て マリンちゃんと2ショットしたいじょ~

マリンママさんも パパさんも 寒くなってくるので 風邪などひかないよう気をつけてくださいね♪ また お会いできる日を楽しみにしてます♪
たらこ |  2007年11月06日(火) 21:04 | URL 【コメント編集】
★おめでと~~(*^^)v♪
あみちゃ~ん♪
5歳のお誕生日おめでとうv-354
うちのマロンよりも少しだけお姉ちゃんですね…
まだまだキューティーv-343ですわよ~

これからも、いっぱい、いっぱい、い~ぱっい
楽しい思い出作って下さいませねぇ~~♪♪♪

今度機会が会ったら是非お会いしたいですな~~~(*^。^*)
まーちゃん |  2007年11月06日(火) 21:08 | URL 【コメント編集】
v-298けいこさんv-298

けいこさん お祝いのお言葉ありがとうございます~~♪
クリタンちゃん 嬉しいお言葉ありがちょ~~\(^O^)/ そうね!そうね!5才は まだまだ若いよね!エヘヘ♪ クリタンちゃん 若いギャルに負けずに 二人してキューティ~路線突っ走りましょ~~(爆)

ブログ更新 私もホント ノロノロ更新でお恥ずかしいのですが マイペースでやらないと 続かないですもんね。 けいこさん こちらこそ これからもよろしくお願いします♪ 
たらこ |  2007年11月06日(火) 21:11 | URL 【コメント編集】
v-298こりえ氏~v-298

こりえ氏~ メールも頂いたのに こちらにもお祝いのお言葉ありがとうございます~~♪
ちょび君が 初めておうちに来た日 やっぱり こりえ氏も覚えているんですね♪ 早いものですよね~ 来た時は 両手の手のひらに乗るくらいだったワンコが あっという間に こんなに大きくなりました(*^o^*)
ビビリっちの臆病者で 悩んだ事もいろいろありましたが 元気でこうしてスクスク育ってくれたことが何より嬉しいです。

ちょびくんも あかりんちゃんとともに これからも元気に毎日送ってね~
ゆかりんさんから 素敵なお洋服頂いたの♪ こりえ氏にピッタリと言ってもらえて 嬉しいです~♪ ありがちょ~
たらこ |  2007年11月06日(火) 21:22 | URL 【コメント編集】
v-298まーちゃんさんv-298

まーちゃんさん お祝いのお言葉ありがとうございます~~♪
あみ 5才になったじょ~\(^o^)/ 「まだまだキューティー」っと まーちゃんに言ってもらえて あみ嬉しい~~♪♪ お調子者な飼い主のたらこも 喜んでるじょ~(笑)

マロンくんも 今年は ししまるくんと一緒に暮すようになって楽しさ2倍ですよね♪ あみも この1年も楽しい思い出いっぱい作るね。
ホント まーちゃんさん 機会があったら ぜひお会いしたいですね! 川崎と横浜なら 車でビュンと走ればあっという間なので お時間が合えば会いに行きますよ~♪  
たらこ |  2007年11月06日(火) 21:33 | URL 【コメント編集】
ぎゃおー
すっかり遅くなってしまって・・・ごめんなさいm(*T▽T*)m
あみたん5歳のお誕生日おめでとう~
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
コデヲと同級生だよっ(〃'∇'〃)ゝ
ゆかりんさんからのプレゼントのお洋服、とっても似合っていてカワイイっ!
やっぱりあみたんは赤が似合うワン♪♪♪
そして、ブルべりケーキも美味しそうなのだ~
あみたんすてきなお誕生日過ごせてよかったねv
これからもハニーフラッシュ撒き散らして、あみたんのキューティーさ全開でお願いしますo(*^▽^*)o
ステキな一年になりますように♪♪♪
改めておめでとう!
なぽりん |  2007年11月07日(水) 09:03 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298

なぽりんさん お祝いのお言葉ありがとうございます~~♪
あみ コデちゃんと同じ5才になったじょ~~ あっという間に もう5才! 私も歳をとる訳です(笑)
ゆかりんさんが 可愛いお洋服プレゼントしてくださったの♪ なぽりんさんに赤が似合うと言って頂き うれすぃ~~~\(~o~)/ ありがとーーー♪

ニャハハ~ ハニーフラッシュパワーで エロ可愛い路線でいっちゃう?いっちゃう?(笑) コデちゃん 一緒にハニーフラーッシュ☆しちゃおうぜぃ~(≧∇≦) 


たらこ |  2007年11月07日(水) 20:25 | URL 【コメント編集】
★はっぴーばすーでー!!
うわーっ、あり得ないほど遅くなっちゃってごめんなさいー。

あみちゃん!5歳のお誕生日おめでとう!!
この1年も元気に楽しく過ごしてねん。
そしてそして、キュートなあみちゃんの魅力をガンガン出しまくってねー。

お洋服もとってもお似合いだよー。
女の子らしさ、さらにアップだわん♪
カワイイお洋服に美味しいケーキ、5歳のスタートも絶好調ですねん!

ほんとにオメデトウ!!
かるびまま |  2007年11月12日(月) 00:35 | URL 【コメント編集】
v-298かるびままさんv-298

かるびままさん お祝いのお言葉ありがとです~♪ あみ 5才になっちゃいました!
かるびちゃんも6回目の家族記念日おめでとうございます~♪ かるびちゃん お互い今年も元気に楽しく過ごそうね(*^o^*)

お洋服 ゆかりんさんがプレゼントしてくださったんです。可愛い~あはわんさんのお洋服着て あみ いっぱいお出かけするじょ~

かるびままさん 年末にかけてお仕事お忙しいと思うので どうか体調など崩されないようお気をつけて下さいね。 かるびままさんと かるびちゃんのブログ 私大好きなので 楽しみにしてます~♪ お互い自分のペースで楽しもうね~




たらこ |  2007年11月12日(月) 20:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
