03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.07 (Wed)

嬉しいような 嬉しくないような・・・ 


先日 我が家の郵便ポストに 1通の封筒が・・・。
また 何かのダイレクトメールだろうと思っていたら 

なにやら こんな文字が

ご当選おめでとうございます

ええ! ええーーーーー!

懸賞サイトに何か応募したものが 当ったのかしら?

10071107


よーく見たら 何ヶ月か前 とあるスーパーで買物した時 

応募券らしき紙をもらい その場で住所と名前を記入し 

応募箱に入れた あれだ! あれだ! 思い出したぞ~~~~~\(^o^)/



そういえば 前にお友達のブログでも 同じような
バス旅行が当ったという日記を読んだことあるぞ~~

お友達は 当ったはいいけど 「ご当選者のみ無料」に 悩んでいたよなぁ~

私も 全く同じ!


やっぱり そのお友達と同じく 当ったバス旅行も 当選者1名様のみ無料で
同伴者が参加される場合は 10.290円払わないといけない。

こういうのって 当ったはいいけど なんだかねーーー

誰かを誘うにも もっと魅力的なバス旅行ならまだしも  河口湖オルゴールの森美術館と 
NHK大河ドラマ「風林火山」博覧会見学」 ではね~~~

魅力ゼロ(><)  

スミマセン 当選させてもらったのに この言いぐさ 




ただ 未練があるとすれば・・・昼食のお食事 (爆)
食いしん坊な たらこは それだけが 食べたいのであった 

20071107_02




  
EDIT |  21:02 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
凄いじゃないですか~!!!!
当選なんて羨ましいですよ~♪♪
私は本当にくじ運がないので、こういうのに応募しても
当たった事がないのです・・・(@◇@)ノ
河口湖も良い所だけれど、ワン連れじゃだめなんですもんね・・・ワン連れOKだったら何処へ行っても楽しいんだけれどな~!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)
食事はそそられますよね~!!!
何だかとっても豪勢そうですが、これがただ~!!と
思うと(((uдu*)ゥンゥン ちょっと行ってみたいかも~と私も思っちゃう~♪♪
ぷりまま |  2007年11月07日(水) 22:28 | URL 【コメント編集】
ギャハハ!もう最高!
まったくもってあたしと同じ仕組みの
「クジ」にご当選v-218

しかも、印刷もほぼ一緒で
これまたビックリ!ビックヨーサン!爆

もぉホントこれってないよねぇ~o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

当たってヤッター!って思い切り喜べないって
なんだかなぁ~だよねv-217

しかも当選者のみ無料で同伴者には1万円以上の代金が掛かるって・・なんか詐欺みたいで やーーーー!

たらこさんとあたしが同じ旅行が当たってれば
最高だったのにね~~。
間違いなくそれならあたしも行くし(-m-)ぷぷっ

そうそう!食事だけがくいが残るよねっ!
食いしん坊万歳なあたしですから~~♪
りこ |  2007年11月07日(水) 22:29 | URL 【コメント編集】
当選おめでとうです!!(って、素直にお祝いしていいのだろうか。笑)
そうそう、これ!一人だけなんですよね~
でも、バスツアーとかって何度も行っていますが、一人で来ている人結構いますよね。
この際、たらこ氏も一人で行ってみるのも・・・・って、内容がまた微妙な。ププッ(≧m≦)
これで1万円とはちょっと腑に落ちない気も・・・
1万円かければ、具パパとあみちゃん一緒でもっと楽しいプチ旅行ができるかもしれませんよね。
こりえ♪ |  2007年11月07日(水) 22:44 | URL 【コメント編集】
★ぎゃははーー!
悪いけどうけうけーー!!

どこかで確かにみたよねー!
この手の勧誘、おっとごめん。ツアーね。
だよねー。
彼女とたらこさんが同じツアーなら問題なしやん。
でも、彼女のツアーは結構前の話だったし。

彼女は電気やさんだったっけ?
このスーパーと同じグループ??

それともこの手の半分勧誘ツアーが流行りなのかな?
いや~、それにしても笑ったよ。
ねっ!!
ゆかりん |  2007年11月07日(水) 23:24 | URL 【コメント編集】
v-298ぷりままさんv-298

ぷりままさん 私も今まで 懸賞とかクジとか全く縁がなかったんですよ~~
今回 当選通知が来てビツクリ!! 
そうなんですよ~ 河口湖いいところなんですが・・ワン連れではダメだし ひとり旅行となると ちょっと考えてしまいました。。。
ニャハ~ だた 食事だけは食べたい気持ちが 沸々!ププッ(≧m≦) 食欲の秋ですからね~ 
いやいや 私は秋だけでなく 1年中 食欲の春夏秋冬だった~~^_^;
たらこ |  2007年11月08日(木) 21:43 | URL 【コメント編集】
v-298りこさんv-298

りこさん この日記読んで大笑いしちゃったでしょ~(≧∇≦)
私も この怪しい当選通知見たときは りこさんの顔が浮かんじゃったよ~~ 同じだ!って(爆)

ギャオーー!! 印刷もほぼ一緒でした?!(爆)
全くもう ビックリビッグヨーサンだよ~~

ホント ひとり旅行 りこさんと同じツアーだったら 間違いなく参加しちゃのに・・・ 残念(><)
この手の企画 最近多いのかな? 同じ招待状で 行き先だけが違うバス旅行 探せば出てきそうだね~(笑)
たらこ |  2007年11月08日(木) 21:54 | URL 【コメント編集】
v-298こりえ氏~v-298

こりえ氏~ 当っちゃいました(爆) でもね!でもね! 私 このバス旅行って 一体何名当るようになってたんだろう?と思って スーパーのサイトで調べたんですが なんとペアーが40名 お一人様が960名も当る企画だったの! なるほど・・・私でも当たった訳だと。。。(笑)

バスツアー 案外一人で参加してる方もいらっしゃいますよね。私も 一瞬ひとりでも参加してみようかと思ったのですが いろいろ頭の中でシュミレーションしてら・・・ テンション下がってしまいますた(爆)
たらこ |  2007年11月08日(木) 22:01 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298

ゆかりんさん 笑っちゃったでしょ~~ ププッ(≧m≦)
まさか 私のところへも この当選通知が来るとは! この「ご当選者のみ無料」券は 日本人の痛いとこ突いてるよねーーー
ひとりでは・・・と思う人が多いから ご同伴者と参加される方は 10.290円になるんだよね~

りこさんの電気やさんと 今度のスーパーは何の関連性もないと思うんだけど この手の 懸賞バス旅行最近流行っているのかも知れないですね~~
今度は ゆかりんさんが 当る番かもしれないですよ~(笑) 
たらこ |  2007年11月08日(木) 22:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
