03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.13 (Tue)

寒くなると・・・ 

これからの季節 乾燥してくるから 静電気には 要注意だよ!

たらこなんか 歳くってるから これからの時期は お肌カサカサ 
足のかかとなんかも ひび割れ注意報 発令だよ 


なので ユースキン 毎晩 塗り塗りして 冬は予防~~



静電気起きる時期になると スーパーなんかで ウッカリ 缶ジュースなんか取ろうとすると

ビリッッッ っとくるから 怖いんだよねーーー

ジュース1本取るのも ハラハラしちゃうよ (笑)



そうそう 去年撮った写真で 面白いのがあったから 載っけてみるね~

あみたん 静電気にやられ スゴイ髪型編です 

20071113


EDIT |  10:50 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
あらぁ!あみたんぼさぼさで起きぬけみたいです。
でもとてもあどけない表情が良いですね♪

これからは静電気防止スプレーが大活躍しますね!
ナビパ |  2007年11月13日(火) 12:50 | URL 【コメント編集】
あはは~
あみちゃんホント凄い事になってますね~!!
ワンコに触ろうとしてもバチバチってきません??
プリンは大丈夫なんだけれど、クッキーを触ろうとすると、もうバチバチっとくるので本当怖くて・・・
車に乗ろうとしてドアを開けるときもバチバチ・・・
ホントハラハラしちゃう季節ですよね・・・
(@◇@)ノ
ぷりまま |  2007年11月13日(火) 16:36 | URL 【コメント編集】
あみちゃんすご~い!
ナナもたま~になるんだけど撫でると更にすごくなっちゃったりヾ(;´▽`A``
私も 昔っから足のかかと カサカサ(涙)
常に軽石とクリームとは欠かせましぇん・・・

↓横須賀に行ってきたのですね♪
 釣り人・・・凄い人ですね(汗)
 こんなに沢山居たら 針糸とか絡まらないのかしら?
たまには釣りもいいですね☆
ゆう |  2007年11月13日(火) 17:11 | URL 【コメント編集】
遅ればせながらあみちゃん
5才の☆お誕生日☆おめでとう♪
若作りではエルマーは負けませんよ
なんせ倍の10才だも~ん(^_^;)
キュートなお洋服とってもお似合いダジョー(*^_^*)
海釣りいいですね
のんびりと1日海辺で過ごしたいです
手足の荒れに肉球クリームも効果あるそうですよ

daisy |  2007年11月14日(水) 04:54 | URL 【コメント編集】
v-298ナビパさんv-298

ニャハ~ ナビパさん 起きぬけみたいの文字に(爆)(爆)v-411
私 たらこの起きぬけは まさにこんな感じですよ~~真夜中 突然大地震とかきたら 恥ずかしくて外飛び出せませんv-356  

静電気スプレー使うと 効果ありですね! 買わなくっちゃ~~
たらこ |  2007年11月14日(水) 10:52 | URL 【コメント編集】
v-298ぷりままさんv-298

ワンコに触ろうとして バチバチe-16 きます!きます!
ぷりままさんちは クッキーちゃんに触ろうとすると静電気起きちゃうんですね! ワンちゃんの体質とかにも関係してるのかな~? うちのあみも 冬は要注意なんですよ~v-356

これからの季節 乾燥がひどくなるから ぷりままさん お互い バチバチッには気をつけましょうね~
たらこ |  2007年11月14日(水) 10:57 | URL 【コメント編集】
v-298ゆうさんv-298

ゆうさん あみの髪型スゴイでしょ~v-411 逆立つ逆立つ! 子供の頃 自分の頭下敷きで擦ると こんな風になりましたよね。 ゆうさんも 経験あるかな?(笑)

横須賀の釣り場 こんなにいると そそ! 釣り糸 隣の人と絡んでしまうんですよ。やっぱ 釣りは 空いてるに限りますね~

ゆうさん 365カレンダーおめでとうございますv-315v-315 ナナちゃん 2008年は いい年になるじょ~♪ 
たらこ |  2007年11月14日(水) 11:02 | URL 【コメント編集】
v-298daisyさんv-298

daisyさん ここのところご無沙汰しちゃってスミマセンです~~v-356 こんな たらこを許してねv-356

あみのバースディにお祝いのお言葉ありがとうございますe-343 エルマー君のように いつまでも若さ保っていけるよう あみも頑張るじょv-286
エルマー君 ルーク君 肉球クリーム使ってますか? 人間にも効果あり!? 今度買って あみと私とで使ってみようかな~♪

秋晴れのポカポカ陽気 海辺で過ごすっていいですよね~
 
たらこ |  2007年11月14日(水) 11:09 | URL 【コメント編集】
これはまさに!!
静電気=和田勉の方程式がなぜか頭にあるワタシ(笑)
一枚目のあみたんの写真すっごくスキです♪♪♪
でもでもワタシもかさかさ・・・(。>0<。)
特にすねあたりがまるでお風呂入ってない人?ってくらいかさかさしてます(TmT)
ユースキンいいですよね♪♪♪
ワタシも以前使ってました~
で、で、静電気!静電気もちのワタシには切ない季節です・・・(TmT)
よく人に「痛っ!」っと言われます・・・
エレベータは恐怖です(涙)
なぽりん |  2007年11月15日(木) 00:33 | URL 【コメント編集】
おひさしぶりです~
大変遅くなりましたが
あみちゃんお誕生日おめでとう~v-315
元気で楽しい1年になりますようにv-350


静電気・・・嫌な季節がきましたねぇ・・・^^;
あみちゃんすごいことになってますね~
わたしの髪もこの季節は
静電気ですごいことになりますv-406
ペタ~ッとなったりぴんぴんとんだり・・・。
コナンたちに触る時も「バチッ」
ほんとに困りますねぇ・・・


mako |  2007年11月15日(木) 02:16 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298

和田勉! なぽりんさん 懐かしい響きだよ~~~v-411
最近 あの人あんまりテレビで見かけないけど 元気にしてるかなぁ~? しょーもないダジャレ言ってたよね~(笑)
1枚目の写真 スゴイでしょ!私も密かにお気に入りなんですε=(>ε<)
なぽりんさんも静電気 冬はよく起こりますか! エレベーター内でバチッ!は 痛いですよね(><) これからの季節気をつけて~~~v-356
たらこ |  2007年11月15日(木) 23:44 | URL 【コメント編集】
v-298makoさんv-298

makoさん あみにお誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます~e-343 
いえいえ こちらこそしばらくご無沙汰しちゃってスミマセンですーーーv-356 また遊びに行かせて下さいです~♪

うんうん 私も今の時期髪の毛スゴイことになってますよ(^_^;) 髪の毛くしでとかすと ↑の写真のあみみたくなっちゃうときもあるんですよv-405
乾燥進むと ワンコに触る時もバチッときますから これからの時期 makoさんもどうぞ静電気には気を付けてくださいね~
たらこ |  2007年11月15日(木) 23:54 | URL 【コメント編集】
あみちゃん、すっごい妖艶だわ~♪笑
ちょびも冬になるとやっぱり静電気でこうなりますが、
ここまでは・・・・ププッ(≧m≦)
たらこ氏も静電気体質なのですね。
私もバチバチすごいです~火花散らします。

ちょびに触ってもバチッときて痛かったりするのですが、ちょびのほうは全く反応ナシなので悔しいです。笑
こりえ♪ |  2007年11月15日(木) 23:59 | URL 【コメント編集】
v-298こりえ氏~v-298

ニャハ~ 妖艶の文字になんだか照れ照れv-398 こりえ氏 あみの髪型 ジュディオングのアレっぽくない~~?(爆)『魅せられて』の英語のサビの部分v-341
あの英語の部分 よく解らないのに適当に唄ってたよ 私。。。(笑)

ちょびくんも コタツムリばっかりしてると 静電気起こっちゃうかもよ~v-356 これから どんどん乾燥してくるから こりえ氏もちょび君も静電気には気をつけてね~
たらこ |  2007年11月16日(金) 00:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
