03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.16 (Fri)

四季の森公園 

昨日・一昨日は 秋晴れのいいお天気だったのに 今日は朝から 寒~~~っ
もう11月も半ばですもんね。 

昨日は あみと一緒に近場の 四季の森公園にお散歩行ってきました

紅葉している木もあったけど 本格的な紅葉は もう少し後のようです。
本格的に紅葉始まったら キレイだろうなぁ~

20071116_01

                    四季の森公園



この公園に来ると いつも楽しみにしているところが・・・  公園内の池




20071116_02


などと カメさんと あみの写真を撮りながら 

ひとり妄想狂する たらこであった 

最近 テレビで 小島よしおばかり目にしているせいかな?・・・・
昨日の夜も よしお&よしおマザーとの節約生活見ちゃったし(笑)




公園で食べた おにぎり あみたん 狙ってます  おにぎりはダメだよーー 

20071116_03
EDIT |  10:11 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
四季の森公園だ~♪♪:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
いいな♪いいな♪
すっごく行きたくなってしまいました~♪♪
私もここに来ると必ず亀さんチェックしちゃいます~
(▼-▼*) エヘ♪
もの凄く沢山いるんですよね(@◇@)ノ
そちらも寒くなってきたんですね~
こちらも今日は雪が降りそうな位の寒さです・・・・
一気に冬がやってきたわ~!!!
小島よしおは私も最近良くテレビで見る事が多いので
「そんなのかんけいな~い」がもう頭から離れなくて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぷりまま |  2007年11月16日(金) 11:51 | URL 【コメント編集】
たらこさんのお出かけレポ見ると、「我が家って近所の公園しか行ってないなー^^;」とつくづく思います。汗
お天気が続いて気持ちいいですよねぇ♪
あみちゃんは、必ず亀さんチェックですか?
さらのん 亀さん見たことないです。ぷ

小島よしお、以前(6月頃)うちのブログで書いた時に誰もツッコんでくれなくて寂しかったです・・・。
今はテレビつければ出てること多いですよね!
でも・・・ちょっと飽きてきました^^;笑
miwa |  2007年11月16日(金) 13:14 | URL 【コメント編集】
★良い公園に良いあみたんファミリー!
四季の森公園は緑豊でよく整備されていますね。
前にナナちゃんファミリーに連れてきてもらったことがありとても広く変化にとんだ良い公園ですよね☆

オッパッピーのカメちゃんよく撮りましたね。
見ていておぉ~ってつい言っちゃいました^^;
この日はあみたん少し暑かったかな?でも良い表情しています。可愛いぃ~♪

ナビパ |  2007年11月16日(金) 19:27 | URL 【コメント編集】
★紅葉
昨日は暖かかったよねー!
今日の寒さはなに?

昨日はひなこなと京都に行ったの。
結構紅葉してたのよー。

亀さんのオッパッピー!(爆)
今年の学祭の一番人気だってね。
亀さんにまでまねっこされるようになったのね(笑)

バービーちゃんを着てくれた姿を拝見で着て嬉しかったです♪

ありがと♪
ゆかりん |  2007年11月16日(金) 19:41 | URL 【コメント編集】
★気持ち良さそう~♪
四季の森公園って言うんですね~
素敵な名前だ・・・しかもいい所ですねv-10
お散歩にはサイコーですね(^0^)♪

ここの公園は普通に亀が居るんですね~公園の池に亀が居るの初めて見ました。うちのししマロンは亀見たらどうするかなぁ?
たぶん…マロンは間違いなく逃げるなe-282
ししは間違いなく、へっぴり腰で吠えますね・・・

あみちゃんは全然平気なんですね~v-344
まーちゃん |  2007年11月16日(金) 23:01 | URL 【コメント編集】
v-298ぷりままさんv-298

ぷりままさん 昨日から急にこっちも寒くなってきました~~v-355 そちらは やっぱり横浜より かなり気温低い感じですか! 風邪ひかないよう気をつけてくださいね~。
ニャハ♪ やっぱりやっぱり ぷりままさんもここ来たらカメさんチェーーックは しちゃうでしょ(笑)
結構 カメさん数多くいるんですよね~
寒くなったら カメさんってどうしてるんだろう? 冬に四季の森行ったことないから 今度研究してみますv-411 

小島よしおは ここ数ヶ月毎日のようにテレビで見ますよね~ 『そんなの関係ねぇ』のキャラから いつ脱皮するのでしょう~v-356 
たらこ |  2007年11月17日(土) 23:36 | URL 【コメント編集】
四季の森公園だ~♪
紅葉がとってもキレイということなので、12月に行ってみようと思っています♪
今度はイベントなければいいんだけど^^

そうそう、ここに亀がいるんですよね~
私もアニキも見つけたときには大興奮でした。
その時は甲羅干しチームはいなくて、みんな泳いでいました^^
まさか亀さんがおっぱっぴーするとは~(≧▽≦)
あみちゃん、本当にウケウケの表情だわ~笑
こりえ♪ |  2007年11月17日(土) 23:39 | URL 【コメント編集】
v-298miwaさんv-298

miwaさん うちお出かけと言っても ホントお金のかからない場所ばかり行ってるんですよ~

さらちゃん のんたん カメさん見たことないのですね~ あみはね、カメさんとか虫とか 吠えない動きがスローリーな動物 大好きなんですよv-411
ビビリっちぃだから 自分に対して向ってこないというか 興味を示さないでくれる動物には警戒心がなくなるんでしょうね。 

miwaさんのブログ 小島よしおネタあったんですね! わぉ~~ヘタコイタ~~ ツッコミ入れたかったーーーv-411 今の時期なら 間違いなくみんなツッコミますよ! あはは!うんうん 最近はあのネタ もう見飽きた感ありありですよねv-356 あんなに第1弾が強烈だと 次回大変そうですよねv-356
たらこ |  2007年11月17日(土) 23:48 | URL 【コメント編集】
v-298ナビパさんv-298

ナビパさんや ナミちゃん・ビビちゃんは そそ!ゆうさんやナナちゃんと四季の森行かれたんですよね~e-343
ここの公園 お散歩するには広さもあって緑も豊富でいいとこですよね。 

オッパッピーのカメちゃん この体勢のままずっと動かないでいるので 思わずカメラ向けちゃいましたv-212 片足ピーンと伸ばしたまま 日光浴スゴイ技ですv-411私だったら 絶対足攣って池に落ちます(爆)
この日はお天気良くて あみもベロンチョ全開してました~♪
たらこ |  2007年11月17日(土) 23:56 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298

ゆかりんさ~ん 第2回あはわん集会 京都編見ましたよ~e-343 ひなこなちゃん クッキーちゃんとどんどん仲良しさんになっていく感じで嬉しいですね。私も 京都巡りしたいわぁ~
京都って絶対大人になってから ゆっくり旅したい場所ですよね。もう 私も充分すぎるほど大人になってしまったから(爆)行きたい!行きたい!

ニャハハv-411 オッパッピー 四季の森のカメさんにまで真似されてました(←って こじ付けなんですがv-356)バービーちゃん とってもオシャレで 大好きな1着です~v-238 ゆかりんさんのセンスに感謝♪   
たらこ |  2007年11月18日(日) 00:05 | URL 【コメント編集】
v-298まーちゃんさんv-298

まーちゃんさん 機会があったら ぜひぜひ マロンくんや ししまるくんと四季の森遊びに行ってみてくださいe-343 かなり広い公園で 楽しいですよ~

ここの公園の池 そそ!普通にカメが生息しているんです(笑) このカメさんずが 天気の良い日はよく岩の上で甲羅干しして この風景がかなり私は好きなのです~v-10 見てると ホノボノしちゃうんですよね♪ 他に鯉や鴨もいるんですよ。

マロンくん カメ見たら逃げちゃう? ししまるくんは吠えちゃうかなぁ~?v-411 どんな対面になるか想像しちゃいますよね~
たらこ |  2007年11月18日(日) 00:11 | URL 【コメント編集】
v-298こりえ氏~v-298

こりえ氏~ うんうん 四季の森 紅葉の見ごろは12月に入った頃がちょうどいいかも! 私たちが行ったこの日も まだ山の木々は緑が多くて 黄色や赤はちょこちょこでした。紅葉本格的にしたら もっとキレイだろうなぁ~v-34 時間があえば 私とあみだけでも 電車に乗って四季の森まで 駆けつけようかにゃ~♪

こりえ氏が行ったときは カメさん泳いでいたのね~
甲羅干しチーム 水泳タイムだったのね(爆) あの甲羅干し風景は かなり癒し系よe-343 今度は 見れるといいね~v-290

あみ ウケウケの表情大笑いと言うよりは 暑くてベロ全開表情なんですがv-356 ブログネタに ウケウケにしちゃいますたーーーーーv-411 
たらこ |  2007年11月18日(日) 00:23 | URL 【コメント編集】
まだ紅葉が始まりかけなんてほんと日本は広いのだなーっと改めて実感しました!
でもでもここの公園以前からとっても気になっていていつか行って見たいな~って思っていたところなんです♪
やっぱりキレイな公園ですよね~
コチラの公園はすでにトイレも閉められているところが多々・・・(トイレが凍ってしまうため(涙)
っておっぱっぴー!!!(爆)
ワタシも節約生活のやつ観ました!!!(*≧m≦*)
あのママさん、よしおの私物勝手にフリマで売ったりかなり味濃いままさんですよね(≧ω≦)b
そんなワタシも妄想狂です!!(爆)

なぽりん |  2007年11月18日(日) 19:30 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298

うんうん♪ ホント日本は広いのだ~\(^o^)/ 
北海道は もう昨日・今日あたりは グンと冷え込んできましたか? 雪降ってる場所もあるのかな? こちらも 北風小僧の寒太郎ーが吹いてきたよ~~v-355 おぉ!公園のトイレの水 凍っちゃうのですか!それは スゴイ~~!!

なぽりんさん ぜひぜひこちらに遊びにいらしてくださいe-343四季の森案内しちゃうよ~

よしおママ 最近よくTV出てますよねv-411
学生時代の弁当交換の話 面白かった~~
なぽりんさん 一緒に妄想ワールド楽しみましょう~(爆)

たらこ |  2007年11月19日(月) 23:56 | URL 【コメント編集】
四季の森へお散歩に行ってきたのですね~♪
あまり紅葉はしてなかったようですね・・・
来月あたりかな~ぁ?
オッパッピー (^m^*)アハハハ
そーいえば前回は「将軍」呼ぶの忘れた~ヾ(;´▽`A``
あみちゃん 公園お散歩メッチャ楽しかったみたいね♪
ゆう |  2007年11月20日(火) 15:29 | URL 【コメント編集】
v-298ゆうさんv-298

ゆうさんファミリ~が行かれたときも紅葉早かったと聞いていたのですが 私たちが行ったこの時も 四季の森 紅葉ポツポツでした~~
12月に入った頃がちょうどいいかもしれませんねv-34 

ニャハv-411 そそ!あの池行くと 『将軍~~』と呼びたくなっちゃいますよね♪ あのドラマの影響で私も鯉を見ると すぐに将軍が浮かんじゃいます(≧∇≦) 四季の森の池にも 将軍みたいな池の主がいるのかなぁ~?

たらこ |  2007年11月21日(水) 21:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
