03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.22 (Thu)

ハートフェスティバル! 

いやはや 寒くなってきましたね~ 
でもでも 冬は あみたん湯たんぽが 私の布団に潜り込んでくれるので 寝てるときは あったか~~ 
もう ワンなしでは寝られない体質になってしまいそうです(^_^;)




今日は 大大大好きな あははのわんこ さん の お洋服が家に届いたよ~ 
           
               ahawan_bana

今回は ハート柄のお洋服を2着 作って頂きました


右のピンク系のお洋服が 「パッション☆ラブ」ちゃん
左のモノトーン系のお洋服が 「トゥルーハート」ちゃんです!!   メッチャ素敵でしょ

20071122_01


あみたん ハートフェスティバルです ☆.。.:*・°☆.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.☆.。.:*・°☆
20071122_02


あははのわんこさんのオーナーの ゆかりんさんは細かい所まで 丁寧に丁寧に作ってくださるんですよ
サイズも ジャストフィットですし 何よりセンスがグーーー

ゆかりんさん いつも素敵なお洋服を作って頂き ありがとうございます



グーーーで思い出したのですが・・・
先日TVを見ていたら 妙に気になる存在の芸人さんが

その芸人さんの名は エド・はるみさんです!

絶対 売れますよ~~~ たらこ一押しです

EDIT |  20:15 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★ありがとうございます!
ハートフェスティバル!
あみたんお似合いです!!

たらこさんいつもブログでご紹介してくれてありがとう!
大大大好きな「あはわん」って涙でそー!
ありがとーー!
アタシも大大大好きなあみたんに着てもらえて嬉しいです!

エド・はるみさんって初めて知ったよー。
今までももたらこさんが目をつけたら絶対にブレイクしてるもんね。
ちなみにねねこのイチオシは「烏龍パーク」だって。
知ってる??
ゆかりん |  2007年11月22日(木) 23:03 | URL 【コメント編集】
今回のお洋服もとってもかわいくて、あみちゃんにピッタリだね^^
ラブリー度198万%UP↑です♪

エド・はるみさん、一度だけエンタで見たことありマッスル!
そのグーv-218ってのが思い出せないのですが。
(たらこ氏と同じグーマークが見つからなかったので、正面から攻めてみますた。笑)
エド山口とカンケーがあるのでしょうか???笑
こりえ♪ |  2007年11月22日(木) 23:53 | URL 【コメント編集】
あみちゃんハートフェスティバル
とってもラブリーですよ
ピンクもクロもどちらもお似合いです
エド・はるみさんですか~
なかなかきれいな人のようですね
今度チェックしてみよっと!!
daisy |  2007年11月23日(金) 10:09 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298

ゆかりんさん 今回もとっても素敵なお洋服ありがとうございます~e-343
こちらこそ大大大好きと ゆかりんさんから言ってもらえて あみ幸せだじょ~v-10 この冬は あはわんさんのお洋服で あみたんオサレに決めるじょ~v-353

エヘヘ♪ ゆかりんさん エドはるみさんって 新人としては吉本最高齢の芸人さんで e-287e-287e-287を連発する女の人なの! これが 1度見たら頭から離れないのなんのって(爆)
ねねちゃん オススメ芸人さん「烏龍パーク」さん わぉ~知らなかったよ~v-356 早速 You tubeでチェックしマッスル~!! 
たらこ |  2007年11月23日(金) 12:45 | URL 【コメント編集】
v-298こりえ氏~v-298

こりえ氏~にラブリー度198万%UP↑と言ってもらえ うれP~~~e-343
孫にも衣装ではないですが あみたん あはわんさんのお洋服着ると女の子らしくなるでしょ~v-398
動作の方も女の子らしくなるといいんだけど・・・それはなかなかv-356 毎晩 ちょっとした場所を破壊活動しております(^_^;)

エドはるみさん きっとそのうちv-218v-218言って テレビ出てくると思いますので こりえ氏 要チャックですよ~
あはは!エドって付くと エド山口浮かんじゃいますよね!う~ん 関係あるのかな? 今度調べてみます~
たらこ |  2007年11月23日(金) 12:58 | URL 【コメント編集】
v-298daisyさんv-298

daisyさん ありがとうございます~e-343
今回作ってもらったお洋服 2着ともハートの模様で可愛い~んですv-238
生地もあったかいので これからの時期大活躍してくれそうです!

エドはるみさん そそ!見た感じとっても清楚なキレイな感じの人なんですが 芸に入ると メッチャ面白いんですよ~ たぶん 徐々にブレイクすると思うので daisyさんTVで見かけたらチェックしてみてくださいね~v-290 
たらこ |  2007年11月23日(金) 13:05 | URL 【コメント編集】
★素敵ですね♡
ピンクも黒もとてもお似合いで素敵ですよ☆
お客様ギャラリー覗いたらみんな愛くるし~
これは注文殺到でオーダストップなんですね。
ナミビビ用にも注文しちゃいそ~!

ビビへの励まし有難う御座います。
経過をまたお知らせしますね。
ナビパ |  2007年11月23日(金) 17:07 | URL 【コメント編集】
★良いですね~♪
あみちゃん雑誌から飛び出したモデルワンみたいですよ~v-10
超~~似合ってますv-221
やっぱりジャストサイズは良いですよね。
ダックスちゃんって市販の物だと合わない事が多くてv-356
あみちゃんピンク似合うよね…なんかオレンジも似合いそうだけどv-291
まーちゃん |  2007年11月24日(土) 13:35 | URL 【コメント編集】
v-298ナビバさんv-298

ビビちゃん 無事手術終えられて退院おめでとうございますe-343 さっきブログ読ませてもらって ホッとしました。傷口が回復するまで ゆっくり休んでくださいね。

お洋服似合ってると言って頂きありがとうございますv-398 あははのわんこさん とっても可愛い~お洋服てんこ盛りで 人気があるんですよ♪
ナビパさんも 今度またのぞいてみて下さいね~ ナミビビちゃんに絶対似合いますよv-238
たらこ |  2007年11月24日(土) 19:27 | URL 【コメント編集】
v-298まーちゃんさんv-298

わぉ~~v-238 まーちゃんさんにモデルさんみたいと言われ 照れ照れv-398
マロンくんは 本物のモデルさん 体験してるもんね~e-287 あみは このポーズしかできないので モデルは失格です~~v-356 

うんうん 既製品のダックスの洋服だと なかなかピッタリサイズあわないんですよね(><) あははのわんこさんは オーダーきちんととってくれるので ホント ジャストフィットなんです! エヘヘ♪ まーちゃんさんに似合いそうと言ってもらったオレンジ色 今度挑戦しちゃおーーー
たらこ |  2007年11月24日(土) 19:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
