07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.13 (Fri)

すっかりご無沙汰してしまいました~ 

ブログ放置 いやはや 半年以上も経ってしまいました
皆さんの記憶に あみ&たらこ 残っているでしょうか?

この半年間 私生活にちょっとした変化があり なかなかパソコンをする余裕もなく ブログの更新や
お友達ブログ周りも全くせずに 世間様からドロップアウト状態の たらこでした。
全く 不義理な私をお許しください



今日は嬉しい出来事があったので 久々ブログ書いてみますよ~♪
半年以上も日記書いてなかったので 記事の書き方が 絵文字の記入は? 画像の挿入は? 

焦る~~~~   FC2さんの新機能についていけない~~





6/12日 ワン友さん 『拡張 井戸端会議室』 の ネエネさんと Mダックス多夢太郎くんが
ららぽーと横浜に遊びに来るとお知らせがあったので 私とあみは おデートさせてもらいました
ネエネさんのおうちには光ちゃんという柴犬ちゃんもいるのですが
雨の日は 光ちゃんが 歩きたがらないらしく 今日はおうちでお留守番だそうです。



雨が降るなか ネエネさんと多夢太郎くんは 電車に乗って来て下さいました♪♪
 
駅で待ち合わせして ららぽへGO~!!

まずは ペットショップのジョーカーさんを見て その後ランチを食べに ジョーカーダイニングさんへ


20080613_01


20080613_02

多夢太郎くん とってもいい子ちゃんで たらこ感心しまくりでした!
それに引き替え うちのあみたんは・・・・・

落ち着きの無さ 120% お店の人が用意してくれたワンコ用イスになんて
座っちゃあいない

2ショット写真を撮ろうと多夢太郎くんと あみを近づけたのですが
さすが ビビリワンズ すんなりフレームには収まりません



なので 無理やり・・・


20080613_03


あみの足のツッパリ感と 顔のこわばり状態が 全てを物語っているような気がします(爆) 

でもでも 時間が経つに連れて 多夢太郎くんもあみも緊張~る状態が ちょっと解けた感じでしたよ♪ 
実は前の晩  「明日はあみが大騒ぎでもして ランチがまともに口に入るかどうか・・・」と
悶々と苦悩してた たらこだったのですが しっかりランチ完食できて グ~~~~~~~

あみと多夢太郎くんも 専用のアイスをペロリんこ


この日は平日の雨天ということもあってか お店空いてたんですよね。
多夢太郎くんと あみの貸切状態だったので お店に置いてある被り物 次から次へと貸してもらい
被り物撮影会しちゃいました!
うひひ~~~~

ジョーカーダイニングさんへ来たら これがやりたかったのですよ!!

20080613_04


どうですか? 似合ってますでしょ~

ネエネさん 多夢太郎くん 楽しい時間をありがとうございました♪ 
今度は 光ちゃんも一緒にぜひまた遊んでくださいね~♪


スミマセン コメント欄は なかなか時間が取れないため閉じた状態にしております。
  読んでいただけるだけでありがたいと思っております (ペコリ) 
EDIT |  17:30 |  我が家のワンコ  | Top↑
 | HOME | 
