03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.21 (Sat)

ラブリ~ 

 あははのわんこ 』 さんの ゆかりんさんに とっても素敵なお洋服作ってもらったよ~

真っ赤な が満載の ラブリーワンピ です !!

メッチャ 可愛い~お洋服♪♪ 最近 あみたん胴回りがメタボちっくになってしまって
ゆかりんさんに 以前のサイズより大きめに作ってもらいました。
 あははのわんこ 』 さんは オーダーで作ってくださいますので ほんとピッタリなんですよ

ありがとう! ゆかりんさん

20080620_01


 早速 お洋服着て 写真撮るでぇ~~~~

 おすましポーズで ハイ パチリ! 

20080620_02


5才を過ぎ 熟女街道まっしぐらの あみたんですが(笑) ラブリーワンピを着ると
まだまだ 乙女ちっくな女の子に見えるぞ~~~~~

ヒュ~ ヒュ~   







ですが・・・・ ここから あみたん本性発揮!!

ラブリーワンピに付いている ウエスト部分の紐に 視線は釘付け

こういうヒモヒモを見つけると 引っ張らずにはいられない 

破壊ダーあみごんに  変~~~~身~~~~~

20080620_03


↑ ブレブレ写真ですが スゴイ形相 解りますか?(爆)





数秒後・・・・・可愛いちょうちょ結びの紐は 見事にほどかれたのでありました。。。


20080621_04


あみたん 最初のおすましポーズは 何だったの? 

得意の猫かぶりだにゃぁ~~~          (犬だけど・・・)






本性見られたり !!


スミマセン コメント欄は なかなか時間が取れないため閉じた状態にしております。
  読んでいただけるだけでありがたいと思っております (ペコリ) 
EDIT |  00:34 |  我が家のワンコ  | Top↑
 | HOME | 
