03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.23 (Mon)

さくらんぼ 

さくらんぼを たくさんもらったよ~

さくらんぼを見ると 大塚愛の歌 ↓の歌詞がどうしても出てきちゃうんだよね

20080623_01


『隣どおし あなたと あたし さくらんぼ 』って なんか可愛い歌詞だよね♪


特に大塚愛ファンではない私ですが
彼女の歌の中で 大好きな1曲があります!

それは デビュー曲 『 桃ノ花ビラ 』です!
この歌は 日テレのテレビドラマ 『 すいか 』 の主題歌に起用されていて
この 『 すいか 』というドラマが もう私の中では 大大大好きなテレビドラマだったんです!

観たことある人いるかなぁ~? ハピネス三茶 住みたいーーー!!




あみたんも モチモチ さくらんぼ食べましたよ~ 

ブログ用に写真を撮るため(笑) 待ての指示が!

sakuranbo_2.jpg
  

ガン見したら 速攻食べたい衝動 押さえきれないもんね~~~~


スミマセン コメント欄は なかなか時間が取れないため閉じた状態にしております。
  読んでいただけるだけでありがたいと思っております (ペコリ) 
EDIT |  22:54 |  我が家のワンコ  | Top↑
 | HOME | 
