05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.04 (Fri)

バーゲンで! 

仕事がお休みDAYの 昨日、バーゲン目当てで 具パパと あみと一緒に 
トレッサ横浜に行ってきました

ペット用品のお店は ペットエコさんと ペットパラダイスさん snobbish babiesさんと言う 
お店がトレッサには入っています。

バーゲンで 安くなっているものはないかな~~? と店内 キョロキョロ  




おぉぉ! これは良いかも~~~  

たらこ 見つけちゃいましたぞぉ~~

って 何を?




いひひ   キャリーバッグですよ~



性懲りもなく またまた買っちまいました


今回買ったのは こ~んな感じ ↓


20080704_01


素材が軽くて 出入り口が広くて 中も 狭すぎず広過ぎず いい感じ~

あみたん 気にいって入ってくれるといいな♪

まあ メッシュ部分に顔面押し付けることは 相変わらずでしょうが・・・・(爆)




EDIT |  10:35 |  我が家のワンコ  | Top↑
 | HOME | 
