03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.16 (Wed)

楽しかった横浜オフ会♪ 

先月 ブログを始めた当初から仲良くしてくださっている 『 ひなこな日和 』 の ゆかりんさんから 
来月の7/12日に横浜に行くよ~♪ と お知らせが !

ワクワク ドキドキ の 1ヶ月  



ついに来ました   2008. 7/12 Saturday  

横浜みなとみらいの Dog Garden Caf'e に 13名プラス 16ワンちゃんズです

↓の集合写真 こりえさんの旦那様 アニキさんと かるびままさんの旦那様 もっちぃさんが
写っていませんが 男性人2名もご参加されていましたよ~♪

139_01.jpg


みんな ゆかりんさんが作ってくれる 小さなわんこのお洋服屋さんの 
『 あははのわんこ 』 さんのお洋服仲間だじょ~



【More・・・】

ではでは 参加メンバーのご紹介~

大阪から はるばるお越しの ゆかりんさん&ひなたくん&こなつちゃん
東京よりお越しの        かるびままさん&もっちぃさん&かるびちゃん
    〃             ぴょこさん&璃玖くん
神奈川県西部よりお越しの  アスパママさん&アスパシアちゃん
    〃             こりえさん&アニキさん&ちょびくん
    〃             ひろみさん&あみぃちゃん&RIOくん
    〃             マリンママさん&マリンちゃん&クレアちゃん
    〃             りこさん&ちゃっぴーくん                   
横浜市内の           yukariさん&CHACHAくん&LIMUくん
    〃             ネエネさん&光ちゃん&多夢太郎くん
    〃             たらこ&あみ で~す


ohukai_01.jpg

ohukai_02.jpg

ohukai_03.jpg

ohukai_04.jpg


ohukai_06.jpg


みんな みんな とっても素敵で優しい方々と とっても可愛い~ワンちゃんたちで
すごくいいオフ会でした♪ 
ここ数ヶ月 新しい職場につき 毎日仕事に追われる日々を送っていて 少々心も体も疲れていた私にとって このオフ会は ビタミンパワーとなって私の気持ちの活性剤になってくれた気がします。

みなさん ありがとうございました。

また オフ会では たらこ&あみ カフェのみの参加となりましたが 次回は もっと長い時間 皆さんとご一緒できるよう 外チッコ訓練してきマッスル~

ゆかりんさん・ネエネさん・アスパママさん 素敵なお土産ありがとうございました。

ohukai_05.jpg
 

また 次回も参加したいワ~ン
EDIT |  11:10 |  我が家のワンコ  | Top↑
 | HOME | 
