03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.10.03 (Mon)

胸毛 

お友達のBBSに貼り付けた お嬢のヘソ天写真
胸毛ボ~ボ~が なかなか評判のよう(爆)
 
ヘソ天


こんなに今では胸の毛 生えているのですが1歳くらいまでは お嬢もホントにロング?って思うほど 毛は短く胸や腹回りも そんなに生えていなかったんですよ(笑)

BUT 1歳過ぎてからは スゴイ勢いでフサフサになりました(笑)



胸毛と言えば 友達のこりえさんは「石黒賢さん」がスゴイと言っておりましたが やはり外人NO.1ではないでしょうか!

昔 ショーンコネリーがボンド役の「007」の映画を見たとき モジャモジャ胸毛にびっくりこきました
やはり アメリカは濃い~~~~!
日本だったら 胸毛ってちょっと引くけど(笑) アメリカ人だと何か違和感ないんですよね。私が 割と好きな俳優 結構胸毛ありの人 多いんですよ(笑) ニコラス・ケイジとか ジョン・トラボルタとか。 あと サッカーの試合見てよく思うのですがイランのお国の人も濃いですよね・・・。

ああ・・だんだん変な方向に話が。 やばい 変なトラバがくるとマズイぞ~~
スポンサーサイト
EDIT |  12:27 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
ケンもペナルティーのワッキー並みに胸毛去年まではあったけど、夏にサマーカットして以来、あんまり長くならない・・・。
今では、スムースもどきになってます(笑)

そそ、外人さんってステキですよね♪
私も好き。レディファーストだし、何でも買ってくれそうだし(←ココ重要!!)
死ぬまでに外人と結婚したい・・・・。

ま、哲ちゃんもある意味外人
・・・・並みに毛深いっす(爆)
さお |  2005年10月03日(月) 12:54 | URL 【コメント編集】
☆さおちゃん☆

さおちゃん。ケンくんもワッキーなみに あったの?(爆) そそ!お笑いの中ではワッキー胸毛芸人だよね(←意味不明?笑)

そして・・・案の定 エロトラバが・・・・(涙)
トラバしてくる人って どうやってブログ探り当てるのか? 不思議。。。

外人と結婚!(あはは) さおちゃん 来世にとっておきましょう!

哲ちゃんの毛は並みですか!(笑)
うちのオヤジくんも手足は 毛多いよ。
BUT 最近年のせいか 足の毛が靴下履く部分無くなっている(うっぎゃ~)
素足で歩かれると こっちが恥ずかしいよ(^^;)
たらこ |  2005年10月03日(月) 13:23 | URL 【コメント編集】
さっそくエロトラバが来ててウケまくりのなぽりんです(笑)
石黒賢賢はすごいよ~!

でもでも土曜日に一緒に飲んだ友人(?)がこれまたすごいのですよ。
ヘッドは怪しいのに胸が・・・(笑)

落ち首さんトグロ巻きでヘアーが渦巻いていて、繋がってへそまでギャギャギャランドゥ~
ワッキー、石黒賢賢、小倉久寛・・・毛もじゃタイプな人、けっこういますね~

外人好き♪ワタシも外人がラブです♪
でも・・・おぉっとこれまたディープなエロに走りそうになっちゃったので、この辺で・・・(笑)
なぽりん |  2005年10月03日(月) 15:05 | URL 【コメント編集】
☆なぽりんさん☆

なぽりんさんにウケてもらったようなので(笑) トラバは 今 削除しちゃいました。
全く! どこからともなく来るトラバ。。。
恐ろしい(汗)

おぉ! なぽりんさんの友人にも スゴイお方がいましたか?(爆)
うんうん。 頭が薄い方(←すみません^^;)の中には 反対に胸毛フサフサって人いるみたいですね(笑)

頭が薄いと言うと・・・
 前に「ひとつ屋根の下」って言うドラマで 宇梶 剛士さんが 「ピカリン」ってハゲの役やったんだけど 何故かその映像が浮かんでくる私。。。
最近 宇梶さん あちこちTVで見かけるけど
見るたびに「ピカリン」を思い出してしまうのです(爆)

なぽりんさん「ピカリン」 知ってるかなぁ?(笑)



たらこ |  2005年10月03日(月) 18:15 | URL 【コメント編集】
ピカリン!!
もちろん覚えてます!!
ヅラかぶって隠してたのに、小雪に正体を明かすのよね!!
クリーニング店の店先で!!
って、異常に覚えている私です(笑)

ちなみに、「青が散る」も覚えてマッスルよ~!!
聖子ちゃんの「蒼いフォトグラフ♪」がよかったです!!
二谷友里恵はな、んて肩がいかった人なのだろうと思ったのを覚えてます(笑)

そんな私・・・
お嬢の胸毛の抜け毛でいいので息子(エロを想像しちゃダメよ)に分けてもらいたい!!
ゆかりん |  2005年10月03日(月) 19:37 | URL 【コメント編集】
なんとまたエロトラバ出没でしたか!!うちのBBSにも一昨日エロサイトの書き込みがあって、ヌーディギャルのガゾまで貼られちゃいましたよぉ(爆)でも、そのガゾをポチッと大きくして見てしまった私って・・・
ほんとどうやって探してくるんだか!?ナゾ・・・

おっといけない話しがそれちゃった(汗)
お嬢ちゃまの胸毛、ほんとご立派!!
そういえば、かるびも「2歳頃までにはフサフサになりますよ~」なんてショップのお姉さんに言われましたよっ。な、なのに、増えるどころか減る一方よ~。ぎょっ。この先が心配だ・・・

ところでみなさん、ギャランドゥな男子がお好きなの???私、ダメなんですよぉぉ。スネ毛・胸毛に耳毛、もぉ耐えられないぃぃ。
かるびまま |  2005年10月03日(月) 23:15 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさん☆

ピカリン(笑) ゆかりんさん 覚えていてくれてありがとう~~♪&「青が散る」の二谷友里恵も(爆) 
私も聖子ちゃんの「蒼いフォトグラフ♪」好き・好き~♪
確か あのドラマ 二谷友里恵も石黒賢も 初ドラマでなかったですか? 私は 二谷友里恵って意外と顔デカイ!って当時思ったんですよ(←自分の顔の方がデカイくせに・笑・タレントに厳しいたらこであった)

あれから ずいぶん時も経ちましたよね~。
しみじみ。

お嬢の抜け毛 とっとくから ゆかりんさん今度 ひなたくんのコスプレに使って~~(笑)
たらこ |  2005年10月03日(月) 23:50 | URL 【コメント編集】
☆かるびままさん☆

かるびままさんの可愛いHPにまで エロ出没ですか! OH~NO~(涙)
ブログのトラバはうちも前にあったのですが BBSにまで来るとは・・・嫌になっちゃいますよね!(怒)

かるびちゃん♪ かるびちゃんは今のままで充分可愛いわよ(:^0^*)

あはっ! かるびままさん 私たちギャランドゥ好き(爆)と思われました?(爆)
イヤイヤ 何か話がお嬢の胸毛→石黒賢→外人→ギャランドゥに なってしまった(汗)
胸毛愛好者では決してないのよ(汗)

「ギャランドゥ」と言えば・・・お嬢の足の飾り毛見ては私も何故か前から「ギャランドゥ」と言ってました。 西城秀樹の衣装にお嬢の飾り毛 そっくりなんだもん~~~!



たらこ |  2005年10月04日(火) 00:08 | URL 【コメント編集】
お嬢を首に巻けばゴージャスなショールの出来上がりね♪ d(⌒o⌒)
首からぶら下げれば胸毛になる?o(^o^)oワォ!
たにきち |  2005年10月04日(火) 12:40 | URL 【コメント編集】
☆たにきちさん☆

ひゃひゃひゃ(笑)
お嬢 散歩の時 およそのワンコがたくさん集まってる場所に行くと ビビリ炸裂で 私の肩までよじ登り ホントにショールみたいに首 巻きついちゃうことあるんですよ(爆)
たにきちさん もしかして・・・その光景見てた~?(笑) ずいぶん重くて暑苦しいショールなのよ(^^;)
たらこ |  2005年10月04日(火) 14:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
