09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.10.09 (Sun)

涼しいね 

今日は昨日と違って 涼しい1日だった。
これからは だんだん涼しく・そして寒くなってくる。。。

我が家のお嬢も夏の間は 布団の上で寝てたけど 寒くなってくると
布団に潜ってベッタリ私に引っ付いて寝るようになる。
そして私の布団の真ん中の位置を占領する 大股開きで(笑)

私は お嬢に押されどんどん壁際に・・・

幅30センチくらいの狭い場所に横向きで 壁とお嬢に挟まれ身動きできない状態におちいる


で 寝返りも打てなく限界が来ると起きだし 
爆睡してるお嬢を 「よっこらしょ!」 と布団の端へ瞬間移動

でも また時間が経つと いつの間にか中央に寄ってくる



冬は ワンコと一緒に寝ると とってもあったかい 
なんだかんだ言っても お嬢と引っ付いて寝るのは 私の秋・冬の楽しみなのだ~

毛布

EDIT |  20:15 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
寒い・・・本当に寒いよぉ~(T T)
お嬢はたらこ氏と一緒に寝ているのね。ムフフ♪
どんどん押されて壁際に行くなんて・・・
(壁際という言葉が出るたびに、ジュリーが頭の中で歌うの・・・笑)

ワンコってやっぱり温かいですよね。
夏は膝の上に乗ってくるちょびがめっちゃ邪魔だったけど、今は湯たんぽみたいに温かくて気持ちE~♪

昨日はお泊り旅行でちょびも一緒のベッドに寝たのですが、夜な夜なベッドの上を徘徊したりで、ぐっすり出来なかったです。笑
やはりちょびはずっと隣の部屋のケージで寝てもらうことにしよう^^
でも、わたしの腕枕で仰向けに眠ってる時はめっちゃ幸せを感じますた~(≧▽≦)
こりえ♪ |  2005年10月09日(日) 22:31 | URL 【コメント編集】
「壁際に寝返りうぅって~♪」
でしょ?こりえ氏~。

私もたらこ氏と同じですよ~。
ケンもベッドのど真ん中でヘソ天しちょります。
しかも、同じ向きに寝てくれたらいんだけど、絶対横向き!川の字じゃなくてHよ!H!!
寝苦しいったらありゃしないわ(涙)

でも、これからの季節はいくら壁際族になっても一緒に寝て欲しいって思います。

こりえ氏~、そのシアワセを感じてしまうと、哲ちゃんの様にちょびくんを溺愛してしまいますよ(爆)気をつけて!!!!
さお |  2005年10月09日(日) 23:04 | URL 【コメント編集】
☆こりえ氏~☆
おかえりんこ~♪ お疲れの中 ブログに足を運んでいただき恐縮です~
楽しかったですか? 私も行きたかった~
また ゆっくりお話聞かせてください♪

あはは! ちょびくん 興奮しちゃったかな?(笑) そうそう!腕枕で寝てくれると幸せ感じちゃうんですよね~(≧▽≦)
私なんて 人間には腕枕なんて してもらえないから もっぱら お嬢に自分の腕 貸してます~(笑)
たらこ |  2005年10月09日(日) 23:48 | URL 【コメント編集】
☆さおちゃん氏~☆
おかえりんこ~♪ さおちゃん 生ちょびくんに会えて感激だったでしょ~(≧▽≦)
良かった・良かった♪ 無事に帰ってきてくれて!  たらこ&お嬢にも いつか会ってね~

さおちゃんちもケンくんとHの字(爆) で寝るの! うちも縦じゃなくて横になる・なる!
もう 安心しきっているのか無防備な体勢で(^^;)
さおちゃんちは 今度まめくん来たら どんな風に寝るのかな・・・?(笑)楽しみ~♪ 

また ゆっくり旅行のお話聞かせてね~
たらこ |  2005年10月09日(日) 23:55 | URL 【コメント編集】
H字寝!!(爆)
うちはその横棒がひなた!
そのうえ、私のオマタの間にはこなつ・・・
身動きとれず、寝場所は超せまっ!!

お嬢は、朝までずっとたらこさんのおそばで寝るのかな?

うちは朝起きると、こなつが顔だったり、ひなたは足元だったり、
あちこち移動してるみたい。

ヘソ天で大また開きはは信頼と安心の証でしよ!!
ゆかりん |  2005年10月10日(月) 10:41 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさん☆
ゆかりんさん おはよ~ぅ♪
3連休最後の日も 天気がイマイチですね・・・

ニャハ♪ この記事書いている時 前にゆかりんさんちで見た どういう位置で寝てるか絵図 思い出しながら書いてました(笑)

オマタにこなつちゃん!(爆)(爆)
ゆかりん家 楽しすぎ~~(≧▽≦)

お嬢も 回転グルグルしてますよ(笑)
目が覚めたとき オマタやお尻が 目の前にあってギョ・ギョ~とすることも しばしば(^^;)

ひなこなちゃんは大移動ですね~(いっひっひ~) 
たらこ |  2005年10月10日(月) 11:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
