05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.10.13 (Thu)

秋晴れ~ 

今日も グランベリーモールへ行ってきました。
お友達のかるびままさんも食べてみたいと言っていた「ベェトナム・アリス」でランチを食べたよ。
ベェトナム料理って食べたことなかったのだけど とっても美味しかった

ランチ


今日は秋晴れでお天気も良かったせいか 平日なのに人もワンコもたくさんいて お嬢も興奮~! とっても可愛いチワワちゃんや お嬢と同じブラクリのハンサムボーイにもご対面

チワワちゃん


ブラクリくん


お買い物してから グランベリーの隣にある鶴間公園へ
広い芝の上を思いっきり走りました♪ 
今日は 疲れたかな? お嬢さん

鶴間公園


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  21:56 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
グラン行かれたのですね~!!今日はお出かけ日和でしたよねん。
わぉわぉ、ヴェトナム・アリスのランチいいなぁ♪
これはフォーかな???
こんどはぜひご一緒させてくださいませませ~。

お嬢ちゃま、イケメンボーイを横にめちゃスマイルでかわいいわん♪
もしや、お嬢ちゃまって面食い!?(笑)
かるびまま |  2005年10月13日(木) 22:39 | URL 【コメント編集】
2度も送信に失敗!!
ホントFC2調子悪すぎ!!

本文はコピってるから大丈夫だけど、これは絶対に送信前にコピーだね!!
今度は送信OKか?!
チワちゃん、かわいいーーーー!!
まだお子ちゃまかしら?!
お嬢の隣の♂ワンコ、めっちゃ凛々しいお顔でオットコマエ~♪
あまりのオトコマエさにお嬢がにんまり笑っているように見える!!(笑)

ランチもおいしそ~だし、いいよなぁ・・・。
関東は!!
オシャレ度が違うって!!

ゆかりん |  2005年10月14日(金) 00:05 | URL 【コメント編集】
☆かるびままさん☆
ヴェトナム・アリスのランチ 美味しかったです♪ かるびままさん 私 全くベトナム料理のこと知らないのですが 「フォー」ってきしめんみたいな麺のことですか? オヤジが 焼きそばみたいな きしめん風の料理食べてたから それがフォーかしら?
写真に載せたのは私が注文したランチで 麺はビーフンのようでした。 
ぜひぜひ かるびままさんも 今度ご一緒に♪

お嬢 この写真だとスマイル風に写っているのですが・・・実は地面に下ろしていた時は 隣に写っているワンちゃんが せっかく寄ってきてくれているのに ギャ~ギャ~騒いで怖がっていたんです(汗) 全く持ってビビリが治らない・・・
でも何故か写真で瞬間撮ると 嬉しそうに写っているんですよ(笑)
たらこ |  2005年10月14日(金) 00:21 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさん☆
ゆかりんさんも コメント消えてしまいましたか? FC2 ホント調子悪いですよね・・・
そうか!送信する前に一応コピーとっておけばいいのですね! さすが・ゆかりんさん♪
私 何度も送信して消えてしまっているのに そういう手段 全く考えなかった(^^;)
今から その手使わせていただきマッスル~(笑)

今日会ってお話させてもらったチワワちゃん す・す・すご~く小さくて 手のひらに乗りそうって言うのはオオバアかもしれないけど そのくらい小さいサイズの可愛いチワワちゃんでした♪
まだ4ヶ月って飼い主さんは言ってましたよ。
チワワちゃんみると ひなこなちゃんのことをすぐ考えてしまう私・・・(あはっ)
男前のブラクリくんを目の前にデレデレしてくれればいいのですが・・・実際は「やめて・よして・こっちこないで~」状態のお嬢でした。。。
「あら~嫌がってるのね!」って今日も何回言われたことか・・・・(泣)
たらこ |  2005年10月14日(金) 00:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
