03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.10.17 (Mon)

エキストラ 

うちのオヤジくん。
趣味で たま~にエキストラをやってる。
最近は 全くエキストラの事務所から仕事の依頼がこないので
全然やってないが 去年は何本か出させてもらった。

このエキストラ やってみると結構面白いらしい。
うちのオヤジくんが所属してるところは エキストラをして欲しい日の前日に「明日 ○○の撮影があって何時にどこどこに集合なんですが都合つきますか?」ってな具合に電話がかかってくるのだ。
で 都合がつけば了解して行くのだが 都合が悪ければ断ればいいのだ。

去年 やったエキストラで面白かったのは 新宿に朝の6時ごろ集合で バス何台かで富士山のふもと「御殿場」まで連れて行かれ 日本兵の格好をさせられ昔の戦闘シーンをとったのが面白かったらしい。
何回も何回も地面を這いつくばって走らされたと言っていた(笑)
そのロケは常盤貴子主演の「赤い月」という映画のロケで オヤジくんが御殿場に行った時は「布袋寅泰さん」が陸軍大佐の役で出てたよう。

で よくドラマなんか観ると必ず最後のテロップで エキストラの事務所の名前が小さく出てくるのだが 私もオヤジくんもついつい癖で どこのエキストラ会社がこの番組は入っているのか? じ~っと観てしまう(笑)

最近 私が観た番組では「野ブタ。をプロデュース」ってドラマに所属しているエキストラ事務所名が載っていた。そういえばそこの事務所のHPに「高校生エキストラ大募集!」って載っていた。

私 最近年甲斐もなく 亀梨和也くんのこと気になっちょる(笑)
いいなぁ・・・この番組エキストラで出れる高校生は・・・
生亀梨くん観てみたい~



スポンサーサイト
EDIT |  11:15 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
ジャニーズの香りに誘われてフラフラ~♪
パパさんの事務所、野ブタに出てるのー!!
高校生募集、パパさんアウトかぁ。残念!!
無理矢理応募してほしい気分だわ。

KAT-TUNは亀梨くん派と赤西くん派に分かれるけど
たらこさんは亀梨くん派ね♪

オバサンは、亀梨くんでも赤西くんでもいいから生でみた~い!!触れてみた~い!!
ゆかりん |  2005年10月17日(月) 14:36 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさん☆

ぷぷぷ(笑) ゆかりんさん オヤジくん高校生の役はいくらなんでも無理ぽん(爆)
教師役の先生より年取ってるかも・・・(ガハハ)

そこの事務所・「花よりだんご」も入ってるらしい! ゆかりんさんの第2のダー出てるドラマだよね♪ そういう美味しいところの話こないかなぁ・・・・。 オヤジだから無理か・・・(泣)

いひひ! この前ごくせんSPみて その次「野ブタ」みたんだけど ちょっと・ちょっと 気になっちゃった(笑) ジャニ~ズに普段はときめかないんだけど 今回は違うかも・・・
ゆかりんさんの気持ちが ちょっと解ったような気がしマッスル~♪
たらこ |  2005年10月17日(月) 15:01 | URL 【コメント編集】
パパさんすごいね~♪
銀幕デビュー間近!?
『たらこプロダクション』設立します!?

「野ブタ~」ってどぉなの??
初回は見逃したんだよね~涙
いぢめに遭う子をジャニースの2人がプロヂュースするんだよね?
さお |  2005年10月17日(月) 15:34 | URL 【コメント編集】
☆さおちゃん☆

オヤジは ホント写ってるか写ってないか解らないような ちょい役です(笑) 本人が楽しんでるだけ(爆) 
さおちゃん 「野ブタ」 初回この前 観たんだけど面白いよ~~!
転校生でいじめられっこの女の子を 亀梨くんと山下くんがだんだんプロデュースして 結果的には校内一の人気者にするような設定みたい!
これがまた イジメッコ軍団(女子の)が かなり卑劣にいじめるのよ(涙)
脇役の出演者もいい味出す人多くて 今回 私はハマりそう!
さおちゃんも 良かったら次回みてちょ♪
たらこ |  2005年10月17日(月) 17:37 | URL 【コメント編集】
ブログにお邪魔するのは初めてですね~^m^

私はどちらかといえば赤西君派です♪(笑)
エキストラ、色んな芸能人が見れていいですね~!
私も、一時期よくTV観覧に行ってたんですけど、
ものによってはおこずかい程度にお金がもらえたりして楽しかったです。
やっぱり生でみる芸能人は違いますっ!!(>_<)
hamu265 |  2005年10月17日(月) 23:21 | URL 【コメント編集】
パパさん、映画デビューしてるんですね!
きゃぉ、すてき~!!
昔、バイトでテレビ観覧したことがあるんですが、やっぱり近くで見る芸能人ってオーラありました~。
私も年甲斐もなく若いタレントさんにココロときめく今日この頃です(笑)
KAT-TUN・・・赤西くんが好きぃぃ。
あっ、今テレビにもこみちくんが出てる♪どっちもかっこいいよ~。

かるびまま |  2005年10月18日(火) 00:29 | URL 【コメント編集】
☆hamuさん☆

hamuさんは赤西君派ですか! 赤西くんも カッコイイですよね~。anego観てました! hamuさんも観てましたか? あんな年下君 街にはいないっすよ(笑)

TV観覧!いいなぁ~。 私も一度でもいいから してみたいです!生で観ると感激もひとしおでしょうね♪ 
たらこ |  2005年10月18日(火) 00:43 | URL 【コメント編集】
☆かるびままさん☆

かるびままさんも赤西君派! ワオ~!
ゆかりんさんも言っていましたが 亀梨派と赤西派に分かれるらしいですね(あはは)

ちなみに地味~ズたらこりは 趣味がよう似ちょるようで サンウシでかぶり・亀梨派でも かぶっちょります(爆)
こりえ氏 引かないでね・・・。
もこみちくんもカッコイイですよね! ただ 私あまりにイケメン過ぎると 引くタイプでして・・・
亀梨くんが イケメンじゃないってことではないのですが(汗)
もこみちくんて 整いすぎてませんか? 顔いいし身長も高い!マンガの世界のようです(ホワ~ン)
 
たらこ |  2005年10月18日(火) 00:53 | URL 【コメント編集】
ワタシは赤西君派です~♪
亀梨くんもかっこいいとおもうですよ♪

でも、最近私の中でのときめき芸能人が現れません(涙)
やばい。。。こういう気持ちが枯れつつある今日このごろ。。。

具パパ、次にでる作品教えてくださいね!
目をさらにして探しマッスル~
なぽりん |  2005年10月18日(火) 10:29 | URL 【コメント編集】
☆なぽりんさん☆

なぽりんさんは 赤西君派ですか!(笑)
うひひ 芸能人見てもときめかない気持ち・・・
それって OZZYさんが あまりにもカッコよすぎるからではないですか!
普段から なぽりんさん素敵な彼の見すぎですよ♪ 羨ましい~~♪

前に具がエキストラで出るって言って親戚じゅうに知らせて 見てもらったら・・・
ナント 実の親でもどこに出てたのか解らなかった。。。と言われました(爆)
なぽりんさん ウォーリーを探せ状態になるかもです(笑)
たらこ |  2005年10月18日(火) 11:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
