04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.10.18 (Tue)

バナナケーキ 

昨日 時間があったので お友達の れおーりさんからレシピを教えてもらった 
ワンコ用 「バナナケーキ」 を作ってみました♪

何を隠そう(笑)
私 人生の中でケーキを焼いたのは今回が始めて
れおーりさんに教えていただいたレシピを何度も見直しながら 慎重に作業を進め・・・

人生初の

バナナケーキ


バナナケーキ2

切って 早速あげてみると・・・
す・すごい!食いつき!
普段は待てって言ってから 「良し!」と合図があるまでちゃんと待つのに 今回は「良し!」って言う前にかぶりついておりました( ̄◇ ̄;)

良かった~ とっても美味しかったみたい
砂糖を使ってなくても充分バナナの甘みで 人間用としてもこのままで充分美味しい! 私もバクバク食べちゃいました(笑)

レシピを教えていただいた れおーりさんに感謝です
もし 私も作ってみたいわ♪ って思う方がいらっしゃいましたら れおーりさんのHPのブログに詳しい作り方が写真付で載っていますので
訪ねていってくださいね

手作りケーキ はまりそう(*≧∇≦)

最後の写真は あっという間に平らげ私が食べているのを すかさず狙っているお嬢です
バナナケーキ3


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  11:13 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
人生初のバナナケーキおめでとう~!!!!
すごいすごい♪
ちゃ~んと膨らんで美味しそう!!

お嬢も待ち切れなかったなんて、やっぱりたらこさんの愛情タップリのバナナケーキはマッスル美味しいのだワン♪

11/3のバースデーケーキ、今から楽しみですね♪
お嬢のもっと欲しい~~のお顔が最高ー!!
れおーり |  2005年10月18日(火) 12:46 | URL 【コメント編集】
☆れおーりさん☆

れおーりさん!わたしゃ うれC~~~♪
今までケーキを作ったこともなく オーブンレンジはレンジのチンのみ活用の この私が・・・
ケーキを焼けたなんて(涙)
れおーりさんの詳しいレシピのおかげです♪
焼いてる間 心配で心配で何度オーブンを外から眺めたことか(笑)
れおーりさんは ケーキ作りのお師匠さんです。
今後ともご指導よろしくお願いしマッスル~
たらこ |  2005年10月18日(火) 13:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
