09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08.06 (Sat)

恋愛頭脳 診断 

お友達の さおさんのブログで 「恋愛頭脳」という診断占いが紹介されていた。
面白そうなので さっそく 私もチャレンジ!

で 結果は・・・


【More・・・】

恋愛観 分析結果

総合判断・・・
恋愛観レベル・・・中学生

★全世代から見たたらこさんの… 【恋愛観支持率】 53.9%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
価値観が子供っぽいという印象があります


総合コメント

たらこさんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。たらこさんが考えることは、他の人より浅いのかもしれませんし、深く考えすぎて共感のもてないものになっているのかもしれません。彼氏彼女ができ、時間の経過とともにお互いの理解が深まれば深まるほど、埋めがたい恋愛観の差を感じることも多そうです。そのギャップを「乗り越える」か、はたまた相性のいい人に「乗り換える」のか…

ジャンル別コメントで気になった個所

ルックス
ルックスという第一審査があるのは多くの人に見受けられる傾向ですが、たらこさんは少しそこに執着しすぎなのではないでしょうか。

財力
財力重視の傾向が強すぎます。これは格好悪いだけでなく、人間性への着目をおろそかにしたり、自分を磨くことを忘れてしまいます。


私って 考え浅いとこ あるある! 
恋愛対象の人に対して ルックス重視で なおかつ財力重視!!

ありゃ~~ こういうタイプ 私が男だったら 絶対付き合いたくないタイプだわ!(爆)
 
EDIT |  23:23 |  占い  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
たらこさ~ん!
わたしもこれブログにUPさせていただきました!
たらこさんとこもTBさせてもらっちゃいました!
ワタシの結果・・・ありえませんえん!!
ウケを狙っていなかったので、自分の中ではツボでした(笑)
なぽりん |  2005年08月08日(月) 16:39 | URL 【コメント編集】
なぽりんさん コメント&トラバ ありがとです~♪
あはっ! 結果 スゴイのでたんですか?(爆)
私よりヒドイ?
さおさんも りぃさんも 私より結果よかったからなぁ・・・・

なぽりんさんに 期待大!!

では 今から出陣させてもらいます~~(笑)
たらこ |  2005年08月08日(月) 18:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


お友達の さおさんのブログ で紹介されていた「恋愛頭脳」なる占い!ん~マンダム!早速、レッツチャレンジしてみた♪ってえ?なぬ?なぽりんアンサー!答えが出た!きゃ~~~!!総合判断 変 恋愛感レベル 屈折 ってハァ?(摩邪風)あはは!なぽりんらしいアンサー!
2005/08/08(月) 16:35:34 | なぽりんのツボ
 | HOME | 
