07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.10.20 (Thu)

ハカイダーの作品 

うちのハカイダーの作品公開です


1. チャックを壊されたマクラカバー
破壊 1


2. チャックを壊された布団カバー
破壊 2


3. ボロボロの敷物
破壊 3


4. ボロボロの毛布


破壊 4


今日の公開作品は4点UPしてみました(笑)
次回の作品展 どうぞお楽しみに~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  12:08 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
ハカイダー=お嬢ね!!

お嬢は怪力だね~。
ケンもよくチャックカミカミするからグーパンチして回避してるよ。
今の所、枕カバーに穴が開いてるくらいかな??

今、大奥の第一章を再放送してるけど、松下由紀の春日局は怖~い。
夜には小池栄子の怖い顔もあるよ~。
さお |  2005年10月20日(木) 14:17 | URL 【コメント編集】
☆さおちゃん☆

さおちゃん ケンくん グーパンチしちゃうの!!(爆) 
うちは すべての物が こんな感じでガジガジされちょります(涙) 
布団カバー・枕カバー・座布団カバーにいたっては チャック全滅で閉まりません。。。
新しいの買ってきても その日に壊された経験あり(涙) なので もう恥をしのんでオンボロボロボロのまま使ってます。

そそ!今日は楽しみな「大奥」だ~♪
さおちゃんも再放送観てるのね! 松下由紀は貫禄でてるよね~。あの大きな目でジロリとされたら チビルよ・・・(笑) 
たらこ |  2005年10月20日(木) 16:32 | URL 【コメント編集】
消えたぁぁぁ。私のコメント・・なーぜー(涙)

お嬢ちゃまのハカイダーっぷりお見事!!
かわいいお顔で、こんなオオモノを狙うとは(笑)
そそ、悪さしてるときの顔って必死ですよね!?
うちのNO.1被害品はソファ。。。中のスポンジわさわさ出してました。トホホ。
再購入なんてできないし、今でも使ってまーす。
最初は気になったけど、けっこう慣れてくるもんですよね。ニャハハ。
かるびまま |  2005年10月21日(金) 12:45 | URL 【コメント編集】
☆かるびままさん☆

かるびままさん。 どうもFC2 時々コメント送信しても消えちゃうことあるんですよ(涙)
私も 何回も そういうことありました。
長々と書いた後 送信して載ってない時はショックですよね・・・
一度送信する前にコピーとっておくといいそうです♪ 
かるびちゃん!ソファー破壊したの!OH~~! 私も家にソファー欲しかったのですが・・・絶対ビリビリにされるだろうと思い 買うの諦めたんですよ(トホホ・・・)
たらこ |  2005年10月21日(金) 13:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
