10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.10.21 (Fri)

秋の大運動会 

ミニチュアダックス倶楽部さんというサイトがあるのですが
そこのHPを見ていたら 来月の11/3(木)の文化の日に
「秋の小型犬大運動会」というワンちゃんのための運動会が 相模湖ピクニックランドで開催されるらしい

いいなぁ・・・
楽しそうだなぁ・・・
でも お嬢はビビリだから こういう運動会は参加できないかなぁ~?

あと・・・外でチッコが出来ないから それも問題。。。
ビビってチビル恐れはあるけど(笑)

ちっとオヤジくんと相談してみよう

興味のある方は ミニチュアダックス倶楽部さんのサイトを見てね 
雑誌に掲載されたり 運動会では賞品も出るようですよ
  

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  13:33 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
サイトさん覗いてみてきました!
実はここ地元でも明後日、ワンワン運動会なるものが開催されるようなんです。
でも8:45まで受付で10-16時まで。
参加費は1家族2000円。

コデヲもお嬢と同じくびびりだから・・・出場は無理かもしれないけれど、ちょっと覗いてきたいな~って思って。。。
ただ、見学がOKなのかどうかわからなくて。。。
時間も6時間って長いから、ほんとちょっと見学できたらな~って思ってるんですよね。

お嬢は参加することになったのかな?
まだ迷い中かな???
なぽりん |  2005年10月21日(金) 16:27 | URL 【コメント編集】
☆なぽりんさん☆

なぽりんさんち方でも ワンワン運動会あるんですね♪ 
うんうん。覗くだけでも面白いかも!

うちもね・・・。 前から この運動会が開かれることは知ってて ちょうど仕事の休みの木曜日だったからオヤジ君に 「どう?これ参加してみない?」って一度聞いたのですが・・・
「お嬢は こんなにワンコいるとこ行ったら パニックになるよ。かわいそうじゃん。。。」って 言われてしまったのです。
確かに その可能性「大」。 なので 諦めていたのです。

もう一度 聞いてみようとは思うのですが 参加は性格上 無理かもです。

なぽりんさん。そちらの運動会 ちょこっと見学だけでもできるといいですね♪
たらこ |  2005年10月21日(金) 17:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
