09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.10.26 (Wed)

ハマっている芸人さん♪ 

最近「南海キャンディーズ」にハマっている
昨日も「踊る!さんま御殿」で 二人を見たが面白すぎ
静ちゃんのボケぶりと 山ちゃんの顔(爆)&ツッコミが何とも言えず笑えるのだ

この前TVを観ていたら ビートたけしが静ちゃんのことタイプだと言っていた。 最終的に こういう女の人がいいと!
何故なら デ~ンと構えていてお袋さんって感じがするらしい

うんうん・わかるなぁ~ そういう気持ち・・・
昔で言ったら「京塚マサ子」タイプ?(古っ~
肝っ玉母さんタイプですね!何があっても動じなそうな!

世知辛い世の中で あのスローテンポでデンとした静ちゃんを観てると
心が安らぐ気はするもの


山ちゃんは もうあの顔が最高~~
あの前髪と顔のサイズと全く合っていない色メガネ(爆) 
観ているだけで キモ可笑しい 

南海キャンディーズ これからも応援するぞ~~

EDIT |  10:51 |  TV番組  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
わかります~♪
OZZYはあのauのCM大好きみたい!
「女の子はシャボン玉やで~」がたまらんみたい(笑)ワタシに癒し効果ゼロなので(汗)

たけし、好きそう!たけしは自分でもマザコンって言ってたけど、「お母さんタイプ」が好きなんだろうな~って思います。

>京塚まさこ
に大爆笑!お母さんといえばこのヒト!ってカンジでしたよね!

・・・って山ちゃんには触れないなぽりんでした(笑)
なぽりん |  2005年10月26日(水) 13:19 | URL 【コメント編集】
そそ!!
あのauのCMサイコー!!
私は、
「アナタに私がうまく乗りこなせるかしら?」って
言うのがツボでした!!
OZZYさんとは好みがちがう?(笑)

南海キャンディーズ、ねねこがスキなんですよ。
ずっと前からしずちゃんスキやねん♪って言ってたけど、私には(・・?)
最近、大ブレイクですよね~!!
昨日は山ちゃんのバスケの話題もなかなかおもしろかったじょ。

なぽりんさん、山ちゃんに触れてみました。
ゆかりん |  2005年10月26日(水) 15:01 | URL 【コメント編集】
☆なぽりんさん☆
OZZYさん なぽりんさんから癒されてない~?(爆) そんなことはないですよ♪ なぽりんさんとコデちゃんから いっぱい癒されていると思いますよ♪
昨日「踊るさんま御殿」で静ちゃんが言ってたんですが 静ちゃん 妻夫木くんの大ファンなんだそうです! AUのCM話 来た時はきっとスゴイ嬉しかったのでは!

山ちゃんに触れない・・・・(爆)百万ボルト!
触れないだっけで どう思っているかがわかりマッスル~(ぎゃはは)
たらこ |  2005年10月26日(水) 20:17 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさん☆
ねねちゃんも好きなんですか~! ねねちゃん 話が合いそう♪ 
ゆかりんさん的には・・・ですか!(爆)
山ちゃん キモ過ぎ? 静ちゃんは 堂々としてデ~ンと構えているタイプだけど 山ちゃん さんま御殿 大汗掻いてましたね(笑)

バスケの話。。。マジメなのに試合には どうしても使ってもらえない選手っていますよね。
しかし せっかく最後にパスもらったのに よけるとは・・・! 山ちゃん 先生の言うこと聞きすぎ(笑)
たらこ |  2005年10月26日(水) 20:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
