04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.10.31 (Mon)

懐かしの歌謡曲・演歌 

ある歌の歌いだし検索してたら こんなサイトが偶然見つかりました!

懐かしい歌謡曲・演歌(←ココをクリック)
歌いたい歌があったら「再生」クリックすると その曲のカラオケが出ますよ! 無料で聞けるみたいなのでお試しにどうぞ(笑)

ちなみに 私のカラオケの十八番テレサテン「別れの予感」と  石川さゆり「天城超え」もありました~~
EDIT |  00:15 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
おはよ~!!
早速UPですね!!
なつかしの曲満載ですよね!!
聖子ちゃんもあるよ!!誰も求めてない??

今日もおうちでひとりで歌ってみます。
ゆかりん |  2005年10月31日(月) 08:28 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさん☆
ゆかりんさん 聖子ちゃん派?(笑)
私は明菜派だったのよ。 ここのサイト いろんなジャンルの曲あるみたいですよ~
お家で1人カラオケ 練習するぞ~~(寒いかしら・・・?)(爆)
たらこ |  2005年10月31日(月) 10:19 | URL 【コメント編集】
私も歌うのは明菜派!!
でも聖子ちゃんのファン♪
でっでっ、明菜ちゃんは私の初めて恋したジャニ・マッチをつかの間でも奪ったから
嫌いなの!!

マッチから始まった私のジャニ生活、ここまでくるとは(笑)
ジャニ歴ウン十年!!
ゆかりん |  2005年10月31日(月) 11:02 | URL 【コメント編集】
ぬぉ~!
残念。会社で聞けない。。。
お家に帰ったらやってみよ~っと♪
たらこさん、わたしも明菜派でしたよ~
演歌は「八代亜紀」で!(爆)

友達はサビの天城越え~のところ
アエギ声~と歌います(笑)
なぽりん |  2005年10月31日(月) 13:26 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさん☆
ニャハ♪ ゆかりんさんのジャニ歴はマッチから はじまったんですよね(≧∇≦*)
明菜と言えば・・・お母さんと慕っていた人が書いた暴露本のような本 前に読みました。
あの本 結構マッチとの事も書かれてありましたよ。 結構 衝撃うけた記憶があります~
たらこ |  2005年10月31日(月) 14:40 | URL 【コメント編集】
☆なぽりんさん☆
なぽりんさんも おうち帰ったら聞いてみて~♪
懐かしい曲満載よ(笑)

ぬひょ~「八代亜紀!」 トラックの座席にポスター貼って ガンガン聞いてる人思い出す~(爆)
私は 「ちあきなおみ」も好きよ♪ ムフっ♪

お友達の人 サビを そんな風に歌うとは・・・アッパレでござります~~(≧∇≦)
たらこ |  2005年10月31日(月) 14:45 | URL 【コメント編集】
私も明菜派ですよ~(y^-^y)
少女A~~♪飾りじゃないのよ涙は、ほっほ~♪(@゜▽゜@)きゃ~♪「明菜チャ~~ン」
今何処に・・・!

「時の流れのままに」・・・テレサテンがないよ~(泣)
「津軽海峡冬景色」・・・キーキー声で、歌ってます(*^ー゚)vこれ歌うと喉が痛い(汗)
ピコ |  2005年10月31日(月) 22:50 | URL 【コメント編集】
☆ピコさん☆
ピコさんも明菜派でしたか~(笑)
あの頃の明菜ちゃんは売れまくっていましたよね!カラオケ行くと どうしても明菜ちゃんの曲は 外せません(笑)
ピコさんちのパパさんも歌えそうな曲入ってたかな? 

MIDI Room④のGパン刑事のテーマ て言うの聞いてたら「太陽に吠えろ」の気分になっちゃいました~(笑)  あの曲Gパン刑事のテーマだったの~~!(知らなかった・・・)笑
  
たらこ |  2005年10月31日(月) 23:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
