03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11.02 (Wed)

いつものお散歩 

いつもの散歩コース 
私とお嬢はこのような河原沿いのサイクリングコースを歩いています。

散歩01


散歩の様子はと言うと・・・
散歩02


前から犬でも来ようものなら
散歩03


横を犬が通り過ぎようものなら
散歩04


こんな調子だから散歩中の写真は みなブレブレ
で 1枚だけブレてない写真が撮れたと思ったら・・・

散歩05

なんとか もう少しゆっくり散歩したいのだけど・・・・う~ん

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  11:15 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
お嬢、お散歩行ってきたんですね~♪
まるでドラマに出てくるような河川敷ですね~(ほんとよ)
こっちの河川敷はほんとに河川敷(笑)
こんなきれいなカンジではないんですよ(沈)
でもでも今OZZYのMSの前の川、護岸工事しててもしかしたらすっごくキレイになるのかもしれないけれど・・・なにせ漁師町なもんで、鳥のフン害が・・・(涙)
間違いなく想像と違う世界が待っていそう(笑)
お嬢もほんとびびりちゃんなんですね~
コデヲもだけどね(笑)
そして通り過ぎた後に小声で「わん」とつぶやく。。。ほんまもんの負け犬です(笑)

最後の写真のお嬢はとっても満足げだね☆
なぽりん |  2005年11月02日(水) 17:29 | URL 【コメント編集】
一枚目の写真!!
これはテレビの世界だよ!!

「ずっとあなたが好きだった」の世界に見える!!
このドラマ覚えてる?
この景色に憧れまくりの私でした。

お嬢はワンコが来ると怖くて逃げるタイプだよね。
私からすると羨ましいのだ。

ひなたガウガウ
こなつキャンキャン

怖かったら黙って逃げてくれ~と願う私。
ゆかりん |  2005年11月02日(水) 20:12 | URL 【コメント編集】
☆なぽりんさん☆
なぽりんさん ここの河川敷 車が通らないから散歩コースとしては 結構よいのですが・・・川がキチャナイの(涙)
まあ 散歩中じっくり川を眺める余裕もないのですが・・・(^^;
なぽりんさんち方の河川敷 鳥が多いのですか?! お嬢 鳥 見てもビビリますよ(笑)
コデちゃん 小声で「ワン!」は何とも可愛い~♪ 小声ってとこが女の子らしいワン~♪ 

そそ! なぽりんさん 明日・運動会行ってくることにしたよ~! どうなることやら・・・(汗)
たらこ |  2005年11月02日(水) 20:20 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさん☆
ゆかりんさん♪ 「ずっとあなたが好きだった」見てましたよ~! 冬彦さん!強烈でしたよね(爆) あのドラマでも河川敷出てたけど あれは多摩川の河川敷だったかも! 
私がいつも お嬢と散歩してるコースも 結構一直線の道なのでサイクリングとかジョギングとかにもいいですよ。 

お嬢 散歩中はワンコ来ると逃げるのですが 挨拶とかして話し込んで しばらく一緒の場所にワンコといる時 寄ってこられると 「こっちに来るな~」って感じでガウリンに変身するんですよ(汗)(汗) まったく困ったもんです(^^;
 
たらこ |  2005年11月02日(水) 20:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
