03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11.04 (Fri)

運動会&誕生日 

昨日11/3は我が家の愛犬の3歳の誕生日でした
ちょうど祭日でパパさんも仕事がお休み取れたので 今日は一家で相模湖ピクニックランドで開かれた秋のWan大運動会に参加してきました。

運動会01


午前の部は30M徒競争に出場 ゴールで待ち構えているパパさん目指し1人で走ったよ!
運動会02


午後は障害物競争
運動会03

運動会04

たくさんの可愛いワンちゃんや 偶然ご近所のジャック君(Mダックス)にもお会いできました~♪
ワンチャンズ

お嬢は ビビリだから運動会なんて無理かな・・・?と心配だったのですが意外と大丈夫でとっても楽しめました。
いいお誕生日の1日だったね♪また来年も参加したいな~
運動会05

EDIT |  08:50 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
お嬢、楽しい思い出に残るお誕生日になったね!!
運動会、いっぱい頑張ったね!!
かけっこで一生懸命にパパの所に走るお嬢は
オバチャン涙でそうだよ。
お菓子食い競争でずるっ子するママには笑ったじょ~!!

かけっこ楽しそうだな。
ひなこなも参加してみたいな!!
ひなたはかけっこは超早いんだよ!!
ねねこと競争して負けたことがないの。

今日は、ママの手作りケーキだね~!!

3歳おめでとう!!
これらも、ハピハピな毎日をパパとママと送ってね♪
ゆかりん |  2005年11月04日(金) 10:14 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさん☆
ゆかりんさん お嬢の姿見て涙でそうになったなんて言ってくれたら 私のほうも ゆかりんさんの言葉でもらい泣きしそうになったじょ~~
きっと ゆかりんさんが運動会でねねこちゃんの走りを見て応援している気持ちって こういう感じなのかな・・・って 私も親心感じちゃった(涙)

たらこオバサン ずるして手でお菓子の袋とって 口にくわえたよ(爆)
どん尻走ったら「あんたがあまりにも走るの遅すぎる!」って具パパに怒られたよ・・・(トホホ)
ひなたくん走るの速いんなら 運動会でたら きっと1等賞とれるよ!ひなこなちゃんずと一緒に運動会 いいな~想像するだけでも楽しい~(*^0^*)
きっと応援する親の私たちのほうがハッスルしすぎる可能性大ですよ(笑) 
いつか実現できることを夢みています~♪
こちらにまでメッセージ本当にありがとうございます♪
たらこ |  2005年11月04日(金) 18:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
