03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08.08 (Mon)

クールボード嫌い・・・ 

このところ 非常に暑いので 去年買ったペット用クールボードを
取り出してみた! ちなみに↓このような箱に入っていました(笑)
クールボード01


お嬢の お気に入りの場所は 我が家のキッチンの角!
いつも 暑いときは この場所でダラケています(笑)
クールボード02


ですから この場所に クールボードを置いてみます。
クールボード03


すると・・・
ああ やっぱり・・・・
クールボード04


見事にクールボードをよけて 寝転ぶー

去年 このクールボード買ったはいいけど 一回も乗ってくれなかった
今年こそは! と強い期待をかけ 置いたのに・・・
やっぱり 嫌いなのね~~ 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT |  22:11 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
今年新入りの失敗組で~す!!
うちも邪魔なだけなので、もう片付けちゃいました!!
性格の差?!箱なんて買った日に捨てる私。
なんでもそうなんですよ~。「捨て魔」なのです。

それにしても、鏡面でステキなキッチン♪
それに大理石(調かな?)のTOP♪
いいなァ~♪憧れる~♪
見るところの違う私なのでした(笑)
ゆかりん |  2005年08月09日(火) 00:21 | URL 【コメント編集】
ゆかりんさんちも 使ってくれない派なんですよね(涙)
親の心 子知らずです・・・(笑)
箱? あはは 去年買ったときも全く乗らなかったので うちもすぐ撤去して 箱詰めして押入れにしまいこんだのです。
今年も もう 既にしまいました(爆)

キッチン 大理石なんて とんでもない! もどきです! でも このキッチン狭いんですよ~
広々としたキッチン 憧れる~~

って言うほど たいして料理好きではないの・・・(笑)
たらこ |  2005年08月09日(火) 00:45 | URL 【コメント編集】
ほんとだ~!
大理石調でステキなキッチン!

なんとozzyのマンションのグリル(魚焼きのところ?)は3年経った今も未使用のぴっかぴか(爆)なんの自慢にもならない自慢してすみませんまさお。

クールマットって北海道だから手に取ったこともないんですよ。暑いといっても、2.3日だけなんです。今日はもうすでに最高気温21度の予報。
やはり立秋です。
もう夏終わっちゃった感満載で、このたらこさんちのクールマットがちょっとうらやましかったり。。。
なぽりん |  2005年08月09日(火) 13:40 | URL 【コメント編集】
にゃは♪ なぽりんさん そのグリルの話 かるびままさんも 前のマンションに住んでいたとき1度も使用しなかったって 聞いたことあります~(笑)

あの グリルの魚焼いたあとのベタベタ 洗うの嫌いなんですよね・・・・
必ず 後で洗えばいいや って思ってしまい 次回使うときまでそのままだったりする。

OZZYさんち グリル新品ピカピカで いいなぁ~♪ 

なぽりんさんち方は もう夏終わり!!!
涼しくなるの早いんですね。 こっちは 毎日暑くて 朝なんか息苦しくて起きます(爆)
夜 寝ている時に 体の水分量が減り 血がドロドロになっているのかも!

逆に 私は なぽりんさんちの 21度が うらやましいです(笑)
たらこ |  2005年08月09日(火) 16:07 | URL 【コメント編集】
うちも失敗組で~す。
ケンは関心ナッシングだけど、ノンは暑くなると自分からクール板の上でお昼寝してるよ。
今はケンのと2枚も使ってる贅沢ワンコです。
さお |  2005年08月09日(火) 21:44 | URL 【コメント編集】
さおちゃん ノンくんは 大物だわ~♪
うちのお嬢なんか クールボードにまで びびってる!(爆)
あの上乗れば ひんやりして気持ちいいはずなんだけどなぁ。。。

ハンモックバック 教えてくれてありがとね♪
ああ言うバックほしいと思っていたから 教えてもらって良かったです♪
たらこ |  2005年08月09日(火) 22:07 | URL 【コメント編集】
おじゃましまぁす♪
たらこさん☆カキコありがとうございました。
みなさま☆初めまして

うちのナッツもクールボード最初は使ってくれなかったです。
ボードの角をカジカジしているだけ...
でも、最近はよっぽど暑いのか?冷たいのがわかったのか?散歩の後はボードの上で寝てます。

お嬢さまはもしかして大理石か御影石がお好みでは?
たにきち |  2005年08月11日(木) 19:15 | URL 【コメント編集】
☆たにきちさんへ☆

たにきちさん 遊びにいらしてもらえて とっても嬉しいです♪ ありがとうございます♪

ナッツくんは クールボード 最近は使うようになったんですね! それはスゴイ!
うちの お嬢も変化があるとよいのですが・・・(汗)

いやいや うちのはお嬢さまだなんて・・・違うんですよ(爆)
「お嬢!!」って呼び捨てにしてもらえると嬉しいです(あはっ!)
変な名前で すみませんヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

また たにきちさんのブログ遊びに行かせて下さいね♪ 
たらこ |  2005年08月11日(木) 20:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
